全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
此処ニ居ル
2009 / 05 / 19 ( Tue )

思考の神殿 靄の中
漂う果てに 一切の停止



こんにちは。
トンフルが関西圏を賑わせていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

小・中・高 果ては専門・大学まで
休校が相次いでいるようで・・・・
まぁ、 会社は休みになんかなりませんけどっ(゚Д゚)
学生ウラヤマシス


うつるときは どう頑張ってもうつりますが、
最低限の予防くらいは しましょうか・3・


それではメイプル更新でぃす★



聖サブ4次計画
頑張っております!

ソロの時は 大体姫に篭っていたのですが、、
MGを切れないので ものっすごい赤い上
ポっと出の 犬サブ様にレベルアップを見せ付けられたので


投げ犬様見せつけレベルアップ・3・ムー



早々に骨Dへ。拗ネテナンカナイヨ
マダマダ吸えるレベルではありませんが、
安置狩りが出来る 高レベ狩場なので
ゆっくりと 狩って行きます。
個人的には 脅威の姫必死狩りよりも、
マターリ 安置ヒール狩りの方が 向いているようです・w・


するとみら様が遊びに来てくださいました★
そして・・・

(゚Д゚)ナンテコッタ

まさかの特権乱用(゚Д゚)
1日1回・・・しかも名声を消費するのに・・・・
ありがとうございます><。


ということで、みら様の先回りをして
ヒール当てて ひたすら進む。
進む。。。進む。。。。
ウッカリ油断して 墓→スキル消し なんてならない様
必死に 進む・・・ 進む・・・・。

聖104


超ハイスピードで経験値が溜まります!
お付き合いいただいているみら様も何気に

みら様レベルアップヽ(´▽`*)ノ


レベルアップ! おめでとうございまっすヽ(´▽`*)ノ
INT装備の間だけ お手伝いできたような気がします;w;

そしてその後も時間いっぱい狩り続け

聖105

またもレベルアップ!
ほんっとぅにありがとうございます;w;


105になったことで
卵吸える!(゚ω゚*) と、思い立ち、
みら様と二人で卵を視察に行って この日はOUT。

翌日INすると・・・

もはや罠


忘れてましたね(''
このMAP危険な龍の巣ですが・・・
昔は移動ポイント ここでしたっけ・・・?
まぁ・・・レベルも上がったばかりですしね!問題ナシ!ナシ!!


そんなわけで、
前回お伝えしたように 友達の少ない日焼けは
自分から友録を飛ばすのも なんだか恥ずかしく!(乙女心)
拡声器で叫ばれる PT募集に ひたすら応募しています。


なんていうか・・・・特異な方が多い気がしますよね?
拡声器の主さん・・・
いい人は多いのですよ?
インパクト大きいですが(


そんなわけで野良PTにて
野良PT IN姫

野良PT IN赤y


現在107となりました★
サク消滅まで@21日 4次まで@13レベル・・・
1日平均62%上げなければ間に合わない・・・

・・・・ちょーっと厳しくなって参りました・・・。
毎日INして 毎日聖サブってる訳にも行きませんしね><

暗雲デスネ('';
まぁ、それでもマイペースに頑張りますか♪





さてメイン。
随分サブのお話が多いのですが・・・


メインと言えば・・・!

零様おかえりなさぃ( ̄ー ̄)ニヤリ



零様おかえりなさいませ★
ネット環境から離れていた為、
しばらく お休みされていた零様が
なんとか(?)復帰 されましたーヽ(´▽`*)ノ

Air様も零様も復帰されて、
残すは 弓様だけですねっ!
百騎も もとの活気が徐々にヽ(´▽`*)ノ
嬉しいことです♪


というわけで、強襲PTを組んで
おかえりなさい レイドへ。

普段滅多に墓を見せない零様ですが、
流石に 初見のBoss相手に
誘惑や 反射なんて 回避できませんよね★

打倒白バル!



DK職ナシのレイドは
なかなかにスリル満点で 楽しいです!

目下、白バル撃破が目標でしょうか・・・
しかしこのレイド、
期間限定では もったいないですよね。
マフラーも全然でないし・・・・;w;

マフラー・・・引き続き狙いに行きます(`・ω・)




前回から 聖サブとレイドの話題ばかりですが、、、
たまには ビシャスもやっています。

ひさびしゃす


といっても・・・
誰がどこにいるやら・・

因みにメンバーは ザナ様・みら様・零様・犬様・私でした。
2回目から参入の零様の付き添いで 投げみら・DK犬・聖サブに切り替えて
2回目も・・・

DK犬様100レベおめでとう!


犬様の不意打ち100レベルアップもしっかりと収めましたヽ(´▽`*)ノ
犬様 100レベルおめでとうございます★
3桁レベル2体目ですねっ!
何気に 廃レベルと言っても いいですよね・3・



さてさてこんな感じでっ!
なにやら 活気付いてきました★

今回も何気にボリューム満点な更新デスネ・・・
やはり 週2回くらいにしておいた方がいいかな・・・

更新頻度調整中デス★ミ


ネタが出来たら また頻度上げましょうかね♪


それではまた、いつの日か。




□(゚-|木|ω゚)

定番




□コメント返信

>>>犬様

社内流行は沈静化の方向へ。。。

DKさんと一緒でも 姫のMG切りは大変ですね><。
解除・気絶 でいっぱいいっぱいなのに
ラグとかが 重なると一発墓です・3・

また一緒してくださぃね♪


>>>鴉様

バイオハザード・・・
残念ながら 私は隔離された後、
駆除なんてされませんけどねっ!(*`艸´)ウケケ

ジェネはホント・・・ヤバイです・・・・


>>>みら様

さすが廃ですよね・3・
魔は武器にそこまでメルがかからないので
助かってます♪
強化破産とかは ないですしね・・・
(強化しても 魔の場合変わりにくいってのもありますが。

聖サブありがとうございます♪
めちゃめちゃ助かってしまいました!
これからも お暇なときには是非( ´艸`)


>>>かえで様

やっぱ②ですよね^^
②しか ないですよね^^

先ずは・・・録増やしてから・・挑戦してみます。
(未だ 初期20枠)


>>>クマ様

先日は突然の奇襲どうも・3・
危うく 放置上げされるところでしたね・3・
アブナイアブナイ!

孤独な狩人のマフラ強奪PT組みますね^^
よこせ。^^


>>>シャン様

②ですよね②
ヤるしか ないです。



14 : 02 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<天邪鬼 | ホーム | 強奪セヨ>>
コメント
----

トンフル休みの企業ってないのか^^;
あらためて学生うらやm・・・

れべるあっぷありがとう^^
って拗ねていたのかwカワイッいやごめんなさい^^;

日焼け、@1あがったら骨吸いどんだけ美味しいかぶっ放してみよう^^もちろん投げでも槍でもお供しますよ^^
by: また犬 * - * URL * 2009/05/20 * 17:24 [ 編集] | top↑
----

学校の隣駅でトンフルだけど学校が休みにならない専門生が通りますよ

俺YABEE
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2009/05/22 * 12:44 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/06/01 * 16:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/112-678c5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
