全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
天邪鬼
2009 / 05 / 25 ( Mon )

欲しい欲しいと
疼いて毀る



こんにちは。
週末を挟むと
メディアの興味が
インフルエンザから離れたのが良くわかります。


メディア:マスクネタ飽きた(゚Д゚)

って ところでしょうか?

でもまだ 流行っていることには変わりありませんし、
人ごみの中くらいは マスクなどの
予防は心がけましょうね!


さて、メイプル更新です!


まずは、絶賛★廃狩りキャンペーン中の
聖サブです。


基本的にINしたら 骨Dでボーっと安置狩りをしつつ
拡声器での 募集に応募していたりします。

ですが、その合間を縫って
みら様と犬様が吸わせに来てくださいました・・・><
まだ吸えない骨での当て吸い・・・

(*´'Д'):;*.':;ハカッ

ギャーーーーースッ!!!
ごめんなさぃ><
吸わせてもらってるのに 墓ドロップ。
これほどに 気まずいものとは・・・

何処かの墓職人様は4次前に良くされてた覚えありますが・・・

うぇうぇしながら戻ってみると、
ととと特権乱用;w;


圧力キターーーー(゚Д゚)


みら様・・・アッサリ貴重なPT倍を・・・申し訳ありませんorz
コレは死ねない・・・ということで
露がぶ飲み、ラーメンバカ食いで挑みます。


そしてなんとか
聖108

レベルアップ><。
みら様、犬様ありがとうございますー><。

そうそう、職人技も しっかりと。

職人技



次の日、
拡声器募集で野良PTへお邪魔しました。
安置聖って 仲間内でやらせてもらうと
なんだか居た堪れなくって できないのでっ><
野良で 気兼ねなく・・・!ナノデス。


ということで、卵にて吸い吸い。
何度か入れ替わり立ち代りで
戦闘員さんが 代わるのですが
揃いも揃って 高レベな方ばかり・・・
199NLさんをはじめ、何この豪華PT(゚Д゚;)
という勢いでしたよ・・

というわけで
109/110 位置・・・酷似・・・

3時間ほどで 180%吸わせていただきました・・
ありがとうございます><。


別の日。

この日は野良骨PTにて 吸い吸い。

111/112 やっぱり位置は酷似・・・


前日の2レベUP同様 立ち位置に変化のないSSですね・・・
いつもいつも かなり恵まれたPTでHS掛けさせてもらっています。
ありがたいことです><
この日は 175レベほどの氷魔さんがいらっしゃったのですが
ブリザ狩り圧巻ですね・・・。(氷魔が何言ってるんだ。
ほぼ1確、残ってもイフorチェイン1撃で沈められる感じでした。
極さんだったのと どれくらいブリザを上げているかによって
与ダメは変わるでしょうけど・・・
ほぼ1確なら かなり赤字も軽減できそうですね(''
とても 参考になりました★


そんなわけで 現在聖サブ
112レベル。
サク消滅まで@17日。
4次転職まで @ 8レベル。

卵や骨が吸えるようになって
かなり スピードが上がってきました。
消滅までに なんとか間に合いそうですかね・・・


もうしばらく 聖サブ・・・頑張ります><。





さてメイン。
聖サブ強化月間中につき、たいして稼動していません。
ここまで 聖をやっていると
メインで動きたくて動きたくてたまらなくなります。

上空で止まっているトウキョウクエや
忘却3で止まっている神殿クエを 進めたくて進めたくて。
なにより、最近復帰された
零様Air様に ツルっと離されました。レベルが。

キェエエエエエーーーーーー(゚Д゚)


・・・4次達成したあと・・・頑張って追いつかねば><

さてさて、メイン。
とりあえず手始めに
何処かの 黒い鳥に 土下座させて・・・っと。

^^ 空白箇所には”念”を。



相変わらずレイドに出没しています。
基本的に アシュラまで行って、
その時点で全員生存していたら
チャレンジ★白バル
誰か墓っていたら
マフラーチャンス★

なのですが・・・・


打倒★白バル。(ヌッコロされてますが。

全員生存でアシュラ撃破がなかなかないこともあり、
白バルに挑むと ついついはっちゃける感じに。

DKサンナシで挑むっていうのが
もしかしたら無謀なのかもしれませんが・・・
いやいや なんとか!!!
期限までに 撃破したいところです(゚Д゚)

マフラーチャンスは・・・ねぇ?
出てたら 1発目にネタにしてます。


27日にアップデートでしょうし、
実質@2日・・・・
いける・・・でしょうかっ(゚Д゚;)



さてさて?
寝る前の滑り込みに 1戦ベルガへ。

久々ベルガ

久しぶりの 大型ボス戦です。
ポツポツとお墓が出つつも・・・
何とか削りますが・・・

2ゲージ目の真ん中頃に
ラグって墓ったのか
墓ってラグったのか・・・
とにかく お墓に・・・;w;

力及ばずで申し訳ありません><。
その後 皆さんの帰還を待たずに
落ちてしまったのですが・・・
どうなったのでしょうか・・・・(゚Д゚)

もし、またチャレンジするときには
是非お呼びください!!
リヴェーーーンジッヽ(`Д´)ノ



さてさて、そんなわけで。
メインの活動が ちょーっと淋しいのですが・・・
とにかく 聖4次!
面白くない レベルアップブログになってますが・・・
もう少しだけ お付き合いくださいねっ!><w


それでは、またいつの日か。




□コメント返信

>>>犬様

ぶち殺す。(かえで様語録より 引用変化活用。)
>前回コメントの斜体文字について。

聖サブではお世話になっております・3・
お暇があればもう少しお付き合いください★


>>>鴉様

世間がトンフルに慣れてきつつありますね。
といっても 免疫的な慣れは全くありませんので、
自己防衛頑張りましょう(゚Д゚)

ネタとして 罹ってくれるなら 大歓迎です(







そういえば・・・
今日更新が来るって予想していた人は
どれくらいいたのでしょうかね?
更新前に 月曜更新でしょ!って
2人の方から 的中されました・・・
皆さん 案外変なトコロ見ているのですね(’’*


16 : 52 : 20 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<東奔西走。 シテル積モリガ 空回リ | ホーム | 此処ニ居ル>>
コメント
----

ぶち殺される;;・・・一瞬注釈が目に入らずひーるあたっくのことかと思って全身から血の気が引きました、、いやそれはホントごめんなさいm(__)m

トンフル早く収まるといいですなあ^^;
人口密度の低いここらではマスクしてる人街中でも全く見かけずでした;

また、サブ一緒しませう^^いつでも、時間は作るものです^^
ビンゴ、でしたねぃw
by: また犬 * - * URL * 2009/05/25 * 18:10 [ 編集] | top↑
----

何とか白バル突破したいですねーっ!
└|∵ |┐=з=з=з

@2日。。。
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/05/26 * 21:47 [ 編集] | top↑
----

霊木剣ありがとうございました
60%書をベタ貼りしたところ、4枚貼りついてSTR4ATK42というなんとも中途半端な結果に終わってしまいました
申し訳ないです
by: シャンユイ * - * URL * 2009/05/27 * 12:23 [ 編集] | top↑
----

なんか俺虐げ週記になってるキガス(゚Д゚`)
気のせい…だよね?;

トンフル隣(ryだけどマスクしてなかった鴉が飛んでいきますよw

俺BAKAAAA
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/05/27 * 13:10 [ 編集] | top↑
----

サブの上がり方パネェすwww
ちょっとうらやまー(゜Д゜#)ムキー

トンフル県内でたのに休校じゃなくて悔しいです(´pωq)
by: ハラト * - * URL * 2009/05/27 * 20:08 [ 編集] | top↑
----

と、いうと更新は今日なのかな??w
4次まであと少し頑張ってください-3-b
by: ちょーま * - * URL * 2009/05/31 * 11:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/113-0708d80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
