全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
東奔西走。 シテル積モリガ 空回リ
2009 / 06 / 01 ( Mon )



明日死ぬ為に 今日生きる。




こんにちは。
今日もいい天気ですね!
会社がある日には イヤになるくらいいい天気です。
逆に、休日 洗濯しよー!って日に限って
微妙に 雨が降ったりします。
(因みに、洗濯しねぇ!って思うと晴れます((

くっ・・・・ この天邪鬼めっっっ!(チガウ。


明日はお休みです。
布団干したいのですが・・・
晴れるでしょうか? やっぱり雨でしょうか?


それでは メイプル更新いきまっしょぃ!



・・・と、意気込んだものの
今日は月初めで忙しい・・・。
加えて 1週間分のネタが多すぎる・・・。

現在17時。定時まで時間がありません!
ということで、 本日は 聖サブの現状報告とコメント返信のみ。


今週はマメに更新するということで
少し多めに見てくださいませ。
お暇な方は また覗いてくださいね^^



ではでは、今週の聖サブハイライト。


聖113-116


聖117 ジェネがキレイに撮れたので。



前回の更新から5レベル上がっております。
といっても、1週間なら 5レベルもありえるんじゃない?
と、思いますが、、、、
今週は アップデートでメインの稼働率がぐんぐん伸びて、
聖サブが 活動したのは 土日の2日のみ。

というわけで、 サボった分廃狩りしておりました。
主に、他戦闘員様が('A


ついに4次まで@3となりました。
上手くすれば今週中に いけるでしょうか・・・?
サボらなければ・・・・ね><



本日は ここまで。
ネタはあるけど 時間がありません><
手抜き更新で申し訳ないのですが、
せっかく頂いたコメントを1週間も放置できませんっ><


それではまた、いつの日か。




□コメント返信

>>>犬様

ヒールアタック・・・は 感染(?)から表示までに
僅かにラグがあるために・・・しょうが・・・・ない・・・ですね-3-w

トンフルは 既に収まりつつあるようデスネ。
マスクしている人は もう見かけなくなりました・・・(’’;

サブはお世話になっております(゚Д゚)
本当に助かってます^^ ありがとうございます☆


>>>クマ様

白バル・・・いけませんでしたねぇ><
くやしいっっっ!!
でもでも、 今度は打倒爺パンダで 行きましょう!
また お付き合いくださいねヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

なっ(゚Д゚;)
ネタで送ったものに そんな貼り付けまでしてくださいましたか!><w
きっと スタンピも喜んでいるはず・・・です(’’*

申し訳ないだなんてそんな!
ちょっと 宅配が届いたときに「なんでコレ?」とか
微妙な気持ちになってくださっていたら それでOKです( ´艸`)



>>>鴉様

あはははは^^
そんなことありますよ。

基本です 基本。
トンフル・・・だんだん日本中に散りはじめましたねぇ・・・。
できるだけ・・・気をつけましょう! うがい! 手洗い! ・3・


>>>ハラト様

私も思います。
とても メインの氷魔よりも 前に作ったキャラだと
思えないほど放置していたのに・・・・w

@3KIAIで上げますよぉヽ(`Д´)ノ

トンフルの対応は大阪・兵庫以外は
割と冷静すぎましたよね(’’
温度差 感じました(’’;


>>>超魔様

更新しようかとも 思っていたのですが
やはり 自宅で更新する気にならなくて・・・w
予約更新しようとも思ったのですが、
如何せん月末に忙殺されました・・・><

4次まで ほんとうに後少し!
応援ありがとうございます!
頑張りますね!(安置聖を。



・・・というわけで、
ブログ開設以来?の勢いで
手抜き更新となってしまいました。

次回からは しっかり更新致しますので、
懲りずに 覗いて下されば、 幸いです☆

中の人のモチベーションがググっとUP!


それでは それでは またいつの日か。





17 : 33 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<趨レ 趨レ | ホーム | 天邪鬼>>
コメント
----

昔お天道様になにか無礼を?w
明日こそたまにはお日様の匂いの布団で寝れるとよいですな^^

四次まであと少し何ぼでもぶっぱなしますよー^^
逆にぶっ放せるようになったらうちのDKをよろしゅう(//▽/)

ひーるあたっく・・トラウマです;;もう勘弁してー;;
by: また犬 * - * URL * 2009/06/01 * 18:00 [ 編集] | top↑
----

手洗いうがいして調子こいてマスクしてなかったばっかりに風邪ひいた鴉が飛んでいきますよ

俺BAKA(ry

やるきがない!
それならみんなでお祈りしようじゃないか!

うp!(*゚∀゚)o彡゚うp!(*゚∀゚)o彡゚
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/06/01 * 20:43 [ 編集] | top↑
----

カラスに重複!
フレーフレー恭さん!!
4次まで@3!
うp!(*゚∀゚)o彡゚うp!(*゚∀゚)o彡゚(蹴
by: ハラト * - * URL * 2009/06/02 * 22:27 [ 編集] | top↑
----

○焼け仙人!四次まで@4かよー!

狩りの幅ひろがるねぇ!神殿クエぐらいなら手伝ってあげてもいいんだからね!
by: 勝 * - * URL * 2009/06/03 * 10:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/114-21210825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
