全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
趨レ 趨レ
2009 / 06 / 03 ( Wed )


月籠り 寂寥 攫う風



こんにちは。
無事昨日は 布団干せました。
たまには 休日も晴れてくれるらしいです。
というか・・・昨日暑すぎましたよね><

休日の私にしては珍しく
出歩いていたりしたのですが、、、、
日焼けしそう・・・(゚Д゚;)
でも、夜はとっても涼しくなって
外を歩いていると いい具合の風が吹いてました☆

夜中2時に 散歩っていうのは
いろんな意味で 間違っている気はしますが。



さて、それでは メンテ周辺の
メイプル更新です☆





聖サブのお話は・・・
以前の更新でザッっと 書いた通り。

113→117となっています。
土曜日の昼間、かえで様お誘いで
ジャクムにお邪魔させていただきました><
その時 ありがたいことに

かえで様:Aレイ枠なければ ○○(聖サブ名)に取らせてやりたいんだけど。


Σ(゚Д゚ )
ものっすごい 嬉しかったです(゚Д゚)
実は 経験値目的で 参戦させていただいたので
Aレイが いただけるなんて思ってなかったのですよ!
Aレイ現物よりも その言葉がなんかもう 嬉しかったのです><w

SSも取ったんですが、ジャクム後に吹っ飛びました・・・


肝心の本戦は、1回目生き残るも Aレイ出ず、
2回目 3回死んで 撃破後にAレイ確認してから
リザで生き返らせて頂きました・・・

なんて足手まとい・・・orz


Aレイ☆ 因みに隣のBMは Aレイ20・30 どんだけ上げたいんだ(゚Д゚)っていうね・・・

無事頂きました!ありがとうございます><w


かえで様、他、入れてくださった主催様・皆様、
本当に有難うございました!><
また機会があれば 役に立つBSになって 
参加させてください☆


レベルアップ以外の活動は ジャクム以外皆無です☆
前回コメントでも 応援頂いて有難うございます! 
できれば今週中に頑張ります!!!(゚Д゚*)
  ↑あー言っちゃった・・とか思いながら。




さて、聖サブではありませんが、
期間限定 ヘアバンドクエで必要な 
各種実を GETするために 色々なサブで活動していました。


カニクエと・・・

ねばねば靴(正:ぐにゃぐにゃ靴)も ホントに出るんですねっ!


デビクエ☆

カードもデマシタYO!


それぞれの実は 必ずドロップするようで、
仲間内で行った場合は 
人数分 回数こなせばそろえることが出来ます☆

野良だと・・・文書クエの時のように
取り合いとかになるのでしょうか・・・@@;





さて、そんな感じで サブでふらふらしつつも、
メイン。


久々リーリ退治を皮切りに、
ガサゴソと動いております(’’*

3人に見えるけど実は4人。 この時職人は 職人たる所以で・・・(ry




新しく実装された道場へも参戦!

しょっぱなはまぁ・・・

とりあえず 召還が少ない!

こうなるわけですけれども。



回復薬がドロップのみしか使えないのが 大層痛い。
魔の場合1/1喰らってしまうと ほぼ何も出来なくなります。
とは言え、1/1回避の為に接触し続けると
MPが底を尽きる・・・。
MPがなくなった魔は 何も出来ませんからね・・・

ソロだと RDはなんとか撃破しますが、
グリで 力尽きます・・・orz

PTだと、RD・グリは 接触しつつ、召還待ちつつ
という流れと 他メンバの力を信じて待ったりできますし、(←人任せ
ビシャスなら・・・聖さんがいる場合はMG切って挑みます。
但し、聖さんと共に気絶すると 大体死ねるので
出来るだけ気絶範囲外から 攻撃します。



私の立ち回りは あまり難しくないですがね・・
今回も、前回レイド同様 聖さんはなかなか大変そうですね・・・



さて、ビシャスを撃破した後は ついに奴。



爺クマ miss パンダ。
実は戦闘中必死すぎてSS取れていないのですが・・・

真ん中のの木看板が爺パンダ! そしてゲージは0☆


感じわかります?
しっかり撃破しています!
(因みにPTは:弓・弓・斬・拳・聖・氷)


爺パンダ召還直後に
煙幕を頂いて
ビシャス戦で溜まった 必殺技を3発入れます。
あとは ひたすら殴るのみ!!


ちょっと拍子抜けするほどに アッサリと倒せます。
本当は アンデッド飛ばしてくるので
ヒールに気をつけたり、
煙幕を貫通してくる反射(物理・魔法)に注意したり
しなきゃならないのですが、
注意しているまもなく 撃破☆

PTはとりあえずクリアとなりました☆


クリア後、特に何かもらえるわけではありませんが、

クリアMAP

(神聖様が早々に落下してSS撮れず;w;)
こんなMAPへ(’’

SSでも 撮れYO! という具合に
全パンダが カッチョよさげにキメてます。

出口ポータルがないので、
紐ナシバンジーよろしく、 清水的舞台からダイブです。
これは ちょっと爽快でしたよ?w



そんな感じで、
最終的には黒帯目指すので
一緒に 楽しみつつ行ってくださる方募集中でぃすヽ(´▽`*)ノ




さてさて、そんなわけで、
先週分の更新はコレでおしまい☆
先月1ヶ月は 週1更新だったのですが、
やはり 1回の内容が 多くなりすぎるので
今後は 週2くらいに もどしましょうかね(’’*
お暇な方は、 またお立ち寄りくださいませ☆



それではまた、いつの日か。




□ウレシイトキー

タタモがデレたー!(クララが立った的な感じで。

やっとタタモさんが デレました。


私の場合、リプレでは
火ケンタ→赤y赤y赤y赤y→骨骨骨
でしたので、寄付できるETCを狩る期間が
短かったのですよね・・・
皆さんは どれくらいで 8kなりました?(''



□コメント返信

>>>犬様

何かしたんですかねぇ?
でも昨日は晴れてくれたのでOKです♪

本当に毎度お世話になっています><
DK!いっぱい上げますね!ヽ(´▽`*)ノ

ヒールアタック・・・私も聖を扱うときは
注意しなきゃですねっ(`・ω・)


>>>鴉様

風邪っぴきですか。
早めの 対応が肝心ですよ!・3・

お祈り・・・応援?ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
お陰さまで 今週中には・・・何とかできそうです!^^*
もう少し頑張りますね!


>>>ハラト様

応援ありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ
頑張ります頑張ります!嬉しいですー><w

いつも安置聖で・・・申し訳なさMAXですが・・・orz


>>>勝様

丸焼けって読んだのは 秘密だ。

最近勝様ツンデレですね?
神殿クエ 是非お願いしますーヽ(´▽`*)ノ
もうちょっととにかく4次までは 突っ走りますよ!☆




15 : 11 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<遅クトモ... | ホーム | 東奔西走。 シテル積モリガ 空回リ>>
コメント
----

むむ、2時まで徘徊@@
その後すっきり寝れていたらよいですが・・;;

く、ctrlで職人がばれてる;;
カニクエいけないのでうらやみにいったら実分けて貰ったりその後混ぜて貰ったり感謝です^^

パンダ撃破、まだの人が沢山いるから自慢するなら今ですぞwバンジーのとき皆は頭の端なんて出ないかもですが僕は緑の物体が日の出のようにでていました^^;
by: また犬 * - * URL * 2009/06/03 * 17:32 [ 編集] | top↑
----

夜の2時に散歩だと…!?襲われちゃいますがな(゜д゜)
ぁ、護身用の鞭g(ry

カニクエ、デビクエ両方いけますぜ~
いたら声をかけてくださーい
頭数くらいにはなれます\(^o^)/
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2009/06/06 * 12:26 [ 編集] | top↑
----

深夜散歩は俺もしますよw
静かな夜の外も新鮮ですよねw
by: 舞燈籠 * - * URL * 2009/06/07 * 04:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/115-bb745689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
