全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
遅クトモ...
2009 / 06 / 08 ( Mon )



遠く遠く 火宵に浮かぶ
深緋に囚われ 追迫す



こんにちは。
昨日、夕方電車に乗っていると
いいタイミングで乗り合わせたのか
出だしたばかりの 月が見れました。

目が悪いので くっきり見えなかったですが
(多分満月かな?)
山の際でいつも見る月よりも すっごく大きくて
夕日を反射して 真っ赤でした。


「ほぇー」とでも言いたそうに(つまり間抜け面)
休日の夕方 車窓から外を独りで眺める いい歳した女。


ぬぉぉぉぉ・・・割りとイタイ・・・orz



さてさて、メイプル更新ですよっ(@д@`)







先ずは聖サブ。
絶賛廃狩り中な聖サブくん。
この日もみら様・犬様が手伝ってくださるということで
骨Dへ。
勧められるままに 夕食を摂っている間に
PT2倍をかけられており・・・

聖118
118レベに。
完全なる吸いで5分10%↑って どんだけですか・・・(゚Д゚;)



次の日は ザナ様と犬様に手伝ってもらって

聖119 リーーーーチッ(゚Д゚)
119レベル。


そして・・・4日・・・
119レベル60%から 犬様と開始。

まずは、

職人! (ある意味ツモ。


開始2分で 職人降臨。
というより、MGかけ忘れて 着地と同時に
墓です。 さすがです。


・・・私も やりましたが。

振り込んだ気分で。


レベ上げ協力してもらっているのに
自分が死んでしまうと
ものっすごい申し訳ないです;w;
(直前に墓を落としていた犬様には 
 爽やかにどんまい言われましたが・3・

嘆いていると 前日に引き続き
ザナ様が来てくださいました(゚Д゚)


という訳で、、、
聖120ヽ(´▽`*)ノ
ついに120レベル達成ヽ(´▽`*)ノ



サクサクと転職会場(?)へ。
途中 萌えウレダ様の 拡声器を
愛でに愛でて

萌エウレダ(ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハハァハァハァ





皆様集まってくださり・・・

地味に SSのタイミング外しました('A
無事転職!


たくさんのお祝いのメッセージを頂きました!ヽ(´▽`*)ノ

お祝いありがとうございます!><w


完全に 自分の力ではなく、
PT組んでくださったり、応援してくださった皆様のお陰で
120まで 上げることができました!
本当に ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ



その後は・・・
一寸前に萌え発言をブチかましていた
萌エウレダ様の 呪いを受けて

ガチャ勝負:トップバッターガイズ
とか 神がかった引きで

萌エウレダ様の呪い。
こんなことになりつつ・・・・



ランダムxランダムx日焼けにて
befor→after
面影0
まぁまぁ・・・元の面影は 木っ端微塵に消え去りましたが
ランダムの割りには・・・悪くない(?)結果となりました☆


皆様 お祝い、応援、本当にありがとうございました☆





さてさて、メイン。

サブの廃上げに釣られて
メインも久々に 骨本気狩り。
実に 2ヶ月・・・?以上ぶりに みっちり狩りました。
サクは持ってないので 経験値は大して入りませんが・・・

120靴がレベルUP! 気になる能力は・・・

before→after
120靴 レベルアップ②

INT+1 LUK+1

おおおお(゚Д゚;)
結構・・・いい所引きましたよね・・?(’’
前回が INT+1 ジャンプ+1で
悪くはなかったのですが・・・
今回はアタリというところでしょうかヽ(´▽`*)ノ


さて、コレに気を良くした 私です。
ついでに 強化途中の盾にも60書をぺったり。

before→after
魔盾強化


現在8戦 7勝1敗。
残りUG2!!!
2枚とも張り付かないかなぁ~と、
欲が出てきたので 1枚だけに留めておきました。
コレだけ成功すると 何としても
163レベ↑でも 魔力盾を装備したいですね。
でも そうすると・・青龍を装備する為の
LUK装備を 見直さなければ・・・・
勲章や 帯、指輪のおかけで
補正ももう少し見直す必要が出てきました・ω・

現段階では・・・
LUK盾 LUKマント MH有で
必要LUK165をカバーできるわけですが・・・
何とか・・・なりませんかねぇ(''

LUK盾(LUK16)分を補うには・・・
マジカルリング(+2)
黒帯(+5)
ホンテネックレス(+7)
クエスペ勲章(+2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、ホンテネックレスが無理げですorz
んーむ・・・
メーカー装備を作りまくって
底上げするしかないでしょうかねぇ・・・

立ちはだかる LUKの壁!!
でも 行かなくちゃ、青龍が待ってる(


さてさて、装備のお話もそこそこに、
メインは ふらふら活動しています。
相変わらず 平日にお休みがあったりするもので、
普段大人気の エリアボスも案外サックリ巡れます。

そこで鬼門だった
ヘアバンド(エリアボス倒すやつ)もGET!!

1キャラくらいは 挑みましょう。
モノクロヘアバンド☆

ドドドドドドドドドドドド


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

















テーン



本当にどうもありがとうございましたorz







さて、聖サブの廃狩りフェア(?)も
一段落つきましたし、
これからは メイン頑張りましょうか!
とりあえず 163へ!

あと、、、地味にトウキョウメシアの勲章が欲しい今日この頃。
ただ、 27回討伐/30日 が・・・シビアすぎますよねぇ;w;
「私も取りたい!」っていう人が
たくさんいれば 頑張ってみたいものですねぇ・3・
(勲章のデザインもかわぃぃし!


とにかく、
しばらく マッタリ過ごしたメインを
頑張りましょうかヽ(´▽`*)ノ


また メインでかまってやって下さいね☆



それではまた、いつの日か。





□コメント返信


>>>犬様

しっかり寝れてますよヽ(´▽`*)ノ
90%台の職人技は 今回も顕著に・・・('A`

日焼けのお手伝い本当に有難うございました!
とーーーーっても助かりました!
今度は 槍犬ですね・ω・


>>>鴉様

治安は悪いけども 案外襲われないものです・w・
因みに 鞭は黒い鳥シバく用ですよ^p^

カニクエ・デビクエ!
行きましょう行きましょうヽ(´▽`*)ノ
グルクエ大好きっ子ですのでヾ(´▽`*)ノン


>>>舞様

新鮮ですよね♪
最近昼間はすっごい暑いですけど、
ひんやりしていて 気持ちイイです♪

もうすぐ 夜でもジメジメしてしまいますが;w;





15 : 52 : 25 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(10)| 傍白 | page top↑
<<銀砂 舞ヰテ 皆笑ヒ | ホーム | 趨レ 趨レ>>
コメント
----

ひやっけーの4次おめりぃ!\(^o^)/
聖は4次までが大変そうでしたな><よくがんばったね!今週中って言う宣言通りだったね!
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/06/08 * 15:57 [ 編集] | top↑
----

サブ4次おめでとうございます
トウキョウメシアいいですよねー
勲章が欲しいというか、戦闘参加で生き残ったことがないのでリベンジしたいだけなんですが…^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/06/08 * 16:51 [ 編集] | top↑
----

確かに昨日はとってもいいお月様でしたね^^
幻想的に緋く染まる月に見惚れる車窓の管理人様、、素敵じゃないですか(〃▽〃) ・・・いやその鞭は鴉用でsぎゃあああいたいいたい;;

ちなみに僕もヘアバンドが見事にチカラの水へとかわりますた^^;
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/06/08 * 20:40 [ 編集] | top↑
----

oi みうs おい
ハァハァすんあ! ぶちころすぞ!

まぁ聖120おめぽん・3・ じぇねクエはなんか行こうと思えばいつでも行ける気がしてきたわ・3・

メシアはなー…私にはどう考えても27/30は無理だな・3・ いいもんいいもん、ATK1より回避10だ!(血の涙
まぁ、勲章関係なしにベルガいくぞーってなったらいくます・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/06/09 * 01:48 [ 編集] | top↑
----

120おめええぇぇぇぇぇぇぇl!
次の転職はMeの番かな・3・(3次だけども
by: ハラト * - * URL * 2009/06/09 * 23:03 [ 編集] | top↑
----

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ってJOJO!?

120おめでとう!
by: 勝 * - * URL * 2009/06/10 * 10:08 [ 編集] | top↑
----

犬と同じとは…だが…自分の気持ちには嘘をつけない!

朱い月を眺める孤高の妙齢の女性…惹かれるな…嗚呼、やっぱりかーー! ギャアアアアイタイイイイイダガイイ((

120レベ&転職おめでとうございます!
やはり貴女は廃神です!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/06/10 * 16:45 [ 編集] | top↑
----

師匠w


おめでとぅぅですぁぁwww



最近お会いできてないので・・・・><
今度デートしてくださいwwwwwww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/06/11 * 09:09 [ 編集] | top↑
----

おめで鯛!

スキル習得クエいきましょいなー^^
by: ryon * - * URL * 2009/06/11 * 10:15 [ 編集] | top↑
----

4次転職おめでとう~♪
by: sumire * - * URL * 2009/06/11 * 21:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/116-bfdd01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
