全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
銀砂 舞ヰテ 皆笑ヒ
2009 / 06 / 12 ( Fri )

乱暴な風を従え
暗雲立ち込める

暴戻なる雨に
侵される覚悟はできた

夕立のように通り過ぎるのを
ただ ただ 待つだけ。




こんにちは。
今日はとっても天気が良いですね
6月上旬には 
徐々に入梅と噂されていましたが
まだまだ お天気ですねぇ・・・・

ちなみに、
今年の梅雨は短めで、
終盤に大雨の見込みらしいです。
平均的に来て欲しいですよね・3・


さてさて、暑さに惚けながら
とろとろ脳内 メイプル更新でぃっす!




久々にメイン一色で
活動しておりました☆


先ずは突撃BGへ。
gdメンも連合も寄せ集めて
突撃をかまします。



特攻BG
NL様3人を核に
魔職・斬職・戦士職と
偏ったバラエティーに富んだこのPT

何度も何度も 
死線をくぐり抜け・・・(主に賊職様で。

ついに・・・・!



^-^
うん。轢かれました('-'+
悔しい・・・。
何度か連合では突撃BGをしていますが、
どうしてもAir様にBGBを見せて上げられない・・・。

悔しいです(゚Д゚#)
それでも懲りずにノリノリで来て下さる
Air様大好きです(*yωy)

gdメンの皆様も来て下さって有難うございます☆
「このスリルが(ry」とか言いつつ
ハァハァしていた 某ネカマ様、
流石です(


是非 また 特攻リベンジ致しましょう(゚Д゚#)



同じ日、
かつてメインで一緒にデビクエを
していた 銀様がついに・・・



おめでとう!ヽ(´▽`*)ノ
200レベルになりましたヽ(´▽`*)ノ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
覚えている方
いらっしゃるでしょうか?
過去 こちらの更新で
192レベルだった 銀様です。   



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3月9日に銀様192です。
私は3月12日に 160になって
3ヶ月経った今も 160です。
主役だけ 吐いちゃって・・・


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知ってますか?
192→200までの 必要経験値は 
14G強です。


知っていますか?
1レベルから育てたとして、14Gの経験値を獲得すると
180レベルになります。


3ヶ月=約90日として、
1日157Mの経験値を稼ぐと192→200になります。
157Mというのは、150→151必要経験値に相当します。
これがgdクォリティー(?)





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このっ変態めっっ!!!(゚Д゚*)

200レベルおめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
また 新たな楽しみを見つけて、
素敵なメイプルライフを お過ごしくださいね☆


因みに、お祝い拡声器を打ち込んでる間に
誰かの包みパパシュにMGナシのピヨピヨ氷魔は
柱の影で ひっそりと素墓しましたよっと。。。。orz
影なんてネタにもならねぇ(゚Д゚#)



とにかく・・・そんなお祝いな1日でした☆
銀様本当におめでとうでしたヽ(´▽`*)ノ
次はK貴様ですね・w・




さてさて、メインはまだまだ動いております('-'*


通りすがりに零様が湧かせた武者を
みら様と二人でむしゃむsy美味しく
戴いてみたり、
ムーシャムーシャムシャ



久々さこつ様BGで
撃破の瞬間もPTメンバー様のUPも
キレイに撮れていたり
さこBG



たまたま見つけた
リーリさんにソロで挑んでみたり。
リーリ一騎打ち(1負)


あ、反射で1回ヌッコロされました。
反射は大体2k弱ほどくらうのですが、
私のHPは2.4kありません。
HPMAXでも、2撃目には 死にます^p^

しかも、召還の攻撃は反射されないって
知ったのは 撃破した後でした・・・
時間と薬を膨大に消費した結果が・・・


トナカイのチチx1 魔法の石x1 Pエリx1って(゚Д゚#)


2度とソロなんて やらないと誓いましたね(=д=`)
 (でも悔しくて やっちゃうかもしれません。




さてさて、このように
良い感じに 行動しております☆
生活時間改善計画(?)で深夜遅くまで
INすることは なくなりましたが、
割と 濃い内容で 遊べているかなーと
思っています☆


やっとお休みですねぇヽ(´▽`*)ノ
土日は日曜夜はいませんが
その他は多分ふらふらしてますので、
お暇な方は 一緒に遊んでくださいね☆


それではまた、いつの日か。





□コメント返信

>>>響様

ありがとうございます♪♪
響様も手伝って頂いて 本当に有難うございましたヽ(´▽`*)ノ
何とか・・・今週中ってのも・・・達成できました><
でも、しばらくは 聖魔弄りたくないっす(=ω=;)


>>>シャン様

ありがとうございます♪
メシアいいですよね♪
デザインがかわぃぃ(゚Д゚)
そうですね!メシア目的でなくとも、
皆で わいわい遊びに行くのも いいですね!
また お誘いしますーヽ(´▽`*)ノ


>>>犬様

(=д=`)
でも、、、月はホントにキレイでしたよ・3・


>>>かえで様

アレをハァハァせずに 何をハァハァしますか!!!(゚Д゚#)
ぶち殺されようが なんだろうが
ハァハァせずには いられない!!!

120ありがとうございます♪
そりゃもう 手当たり次第にPに物を言わせて
祝われ(?)ましたし・・・;w;
有難うございました☆


>>>ハラト様

ありがとおおおおおおぅございますヽ(´▽`*)ノ
そうです!次はハラトさんです♪
ゆっくりマターリ 目指しましょうねぃヽ(´▽`*)ノ


>>>勝様

JOJOです JOJOです。
正確には JOJOらしいです('' ←原作知らない

ありがとうでぃっすヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

(=д=`) part2

120ありがとうでっす☆
私を廃というなら、 ↑記事の銀様は・・・一体・・・


>>>ぷぅ様

ありがとうですぅヽ(´▽`*)ノ
デートしましょうデート!!!
女の子((((ハァハァ

楽しみにしてますよぅヽ(´q`*)ノグヘヘ


>>>ryon様

ありが鯛!
スキル習得!
是非生命の洞窟へ一緒に行ってくださぃーヽ(´▽`*)ノ


>>>スミレ様

ありがとうですヽ(´▽`*)ノ
やっと なれましたぁ♪♪





17 : 09 : 25 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<君ガ居テ 私ガ居テ 皆居ル | ホーム | 遅クトモ...>>
コメント
----

銀sってたしかずっとまえにNP買ってくれた人だ♪
どっかでみたことあるなぁと思ったら200wwww
゜゜←765m→( Д ;)
by: ハラト神 * - * URL * 2009/06/12 * 21:51 [ 編集] | top↑
----

上の神は間違いなくゼウス
まさに神の神でございます
上には上がーーーアーッ!!

梅雨は癖毛っ子である俺には非常にいやな季節です…
イライラする前に縮毛をかけたいと思います
恭様は髪型どんなんだろうまぁ湿気くらいならねじ伏せそうだが
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/06/13 * 00:02 [ 編集] | top↑
----

パパシュ、、、ぼ、僕が出しましたごめんなさい;;
折角だからちょっと変り種混ぜてみようとおもった出来心でしたがそんな犠牲が払われてるなんて;;

んでも身近に200の人を祝うことがあろうとは最思いもよらなかったなあw
by: また犬 * - * URL * 2009/06/13 * 01:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/117-5003f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
