全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
君ガ居テ 私ガ居テ 皆居ル
2009 / 06 / 16 ( Tue )


仄白い海
揺蕩い落ちる冥闇

辿り着いた水底に
身を溶かす 岩礁 



こんにちは。
涼しかった夜のはずが
昨日は随分寝苦しかったように思います。
思わずブランケットで寝ましたが、
朝方寒くて 起きました。

朦朧とした意識で 布団に包まった記憶はありますが、
次に目覚めたのは 始業の20分前でした。


うああああぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚;)



さてさて、メイプルメイプル><






まずはサブっ子。

メインでINした直後、
お友達から 聖サブの出動要請が。
120成り立てホヤホヤの聖で
ジャクムへ行って参りました!
(メインよりジャクム行ってる気がする。

9人PTでしたが、
皆さん高レベルで 安定した早さです。
ただ・・・・聖さんが120成り立ての私と、
108レベル(?)のプリさん・・・・!
DKさんは いません!


死・・・・死ねない・・・・(゚Д゚;)


いつも以上に薬をがぶ飲みし、
くらってもいないのに ヒール連打
ド緊張で 何とか死なずに耐え抜きましたヽ(´▽`*)ノ


初リザヽ(´▽`*)ノ
初リザも無事成功ヽ(´▽`*)ノ
かえで様の煙幕 ありがたいです☆


2回目の3ゲージ目に
いい具合に固まって
かなりヒヤヒヤしてしまいましたが><



撃破っ!
お誘い有難うございましたヽ(´▽`*)ノ
少しでもお役に立てたでしょうか?w
まだまだ ディスペルのタイミングが
遅い気がします・w・
もう少し 精進しますねっヽ(´▽`*)ノ



そうそう久しぶりに斬サブも稼動。
現在 INT装備やら攻撃盾やらを
移動しているので 根こそぎ装備がありませんが
気にせず 明様・リンゴ様とお友達 と
エリクエへヽ(´▽`*)ノ


4つ子ダークロード
まさかの全員斬職で 何度か回りました♪

エリクエはなかなか過疎ってますけど、
十分オイシイですよねぇ?
過疎っているのが もったいないくらいです!

現段階でエリクエキャラが2キャラいますので、
御用の方は お声掛けてくださいね♪






さてさてメイン。


まずは突撃ベルガへ!


かわいいですよ。うんカワイイカワイイ・・・(言い聞かせ)
戦闘前に 連合藍梨様に熱い(?)エールを頂いて・・・

詳しくはコチラを。
クマ様ブログ


というわけ(?)で、



^^









サヨウナラ白い肌☆









金色に輝く。


もう 弄る箇所が思いつかない様相になって参りました。
次は ナニでしょうね?
(次回粗相があるという前提で。






さて、別の日。
随分放置していた 神殿クエを
やっと 進めるコトができました☆


ライカ対峙
其処此処のブログで見ている
ライカに 会いに行って参りました♪

実はまともなSSはこれだけ。
ライカ中は 誘惑で
みんなぴょんぴょん跳ねる絵が楽しすぎて
肝心のライカを取れていたのが1枚・・・



誘惑大行進
どうやら間違った遊びを覚えてしまったようです。




さて同じ日。
連合の探る様が200レベルになるということで
お祝いに 行きました。


同時200レベル♪
2人同時で(゚Д゚*)
この瞬間まで 200になるのは探る様だけだと
思っていたので まさかの2人同時で
SS連打連打。
キレイに撮れました☆
探る様、Mr様、200レベルおめでとうございますヽ(´▽`*)ノ

終盤は ソロ殿など ホントに次元の違う場所で
奮闘されていたようで・・・・(-ω-*)
お布団暖めて お祝いしときますね!(身内ネタ




そしてそして。
月曜日が お休みだった私、
日曜も終わり 大半の方が寝静まった後
ひっそりと武者を探してみました。
案外遭遇。(゚Д゚;)

ソロには無理があるので、
INしていた友(2人のみ)に救援をお願いしました。


武者と召還(無駄に3種3様)
この組み合わせ自体、相当珍しいものです・w・
平日の朝4時ならではの 光景ですね☆

台に載せるのに
少し手間取ってしまったのですが、
何とか 誰も墓せずに 撃破となりました☆
お手伝い下さった キャロ様・犬様ありがとうございました☆

また 拉致られてくださいね!






ジャクム・ベルガ・ライカ・武者と 
大物(?)ばかりというわけではありません!
たまには ビシャスにも行ってます!


連合+α ビシャース(大半は拉致)
【○○様がログインしました】
○○さん18CHビシャス前集合ねー!

という具合に。
INした方を 片っ端から拉致し、
わいわいビシャスへ。

1回目は最終的に5墓ほど 乱立しましたが、
終始楽しく わいわいできました♪
可愛い墓は愛でるものです。



大型ボス戦の緊張感もいいですが、
お手軽ボスのゆるぅい感じも 楽しいものですね☆




さてさて、ここ2週ほど
月曜更新をしていたせいもあるのか、
昨日 いらっしゃった方がたくさんいました。
無駄足を踏ませてしまい 申し訳ありません><w
次回更新は19日(金)かと 思われます(''+


おかげさまで、7000HITを 記録しました。
ブログを初めて今月で1年を迎えます。
基本的に 三日坊主すらできないほどの私です。
此処まで続けてこられたのは
ポツポツ見に来て頂いている皆さんと、
メイプル内で 良いネタ遊んでいただいているからですね♪
本当にありがとうございます♪


これからも、どうぞ御贔屓に^^*



それではまた、いつの日か。




□直視できないほど(腹筋崩壊的な意味で)のアレカワイさ。
きゃんでぃーきゃんでぃー零様



□コメント返信

>>>ハラト様

そうなんですよ!200とか・・・
もう 次元が・・・次元がね・・・><

今回も 探る様が200ですし…
繰り返しお伝えします。 200・・・・200・・・・・(゚Д゚)


>>>鴉様

神の神… 確かに200って ソレくらいの勢いですよねぇ‥

私も癖っ毛です(・ω・`)
ただ、長さが背中の真ん中くらい?
あるので、 雨が降っても
発狂するほどの 大変なことにはなりません(''+


>>>犬様

パパシュ・・・そうですか・・・
事前にタサ様から スパスラで上げると聞いていたので
油断満開でした・・・。
あれですか。味方だと思っていた人に
背後からバッサリやらr(ry

良いですよ!
街中ですし どうせ1%ですからヽ(´▽`*)ノ
ちょっと ネタにならなかったのが
何とも切ないですがっ( ´艸`)



15 : 44 : 21 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<諸行無常ノ響キ ヲ 嗤ヰ | ホーム | 銀砂 舞ヰテ 皆笑ヒ>>
コメント
----

始業20分前、に声を立てて笑ってしまいましたww
今職場に一人でよかった^^;

でんでんになれば皆の被ダメへるだろうと;;
最早、ふるちゅーんです;;もう改造の枠はないはず;;
次回粗相は皆を思考の迷宮へといざなうことに^^;

きゃんでぃきゃんでぃw
by: また犬 * - * URL * 2009/06/16 * 17:52 [ 編集] | top↑
----

一番下の零くんあれだな
昨日俺が落ちた後っぽいkな?
俺も見てみたかったwwwwwwwwwwww

期末試験前には3次なりたいもんです・3・
by: ハラト * - * URL * 2009/06/16 * 21:28 [ 編集] | top↑
----

ww

墓が・・・・・・・・・・・・・・・><


キャンディーーはかわいい♪
私も拉致って下さい。
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/06/16 * 22:25 [ 編集] | top↑
----

7000HIT
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

朝の4時ってすごいですね。。。
 その時間まで活動してるなんて、
   (。・ε・。)廃っぽーぃ♪
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/06/16 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

チャーリ浜みたいなタイトルに笑ってしまったw
by: 勝 * - * URL * 2009/06/17 * 02:27 [ 編集] | top↑
----

20分…死亡フラグですね~…
(#-●Д●-)恭君今度は遅刻かね しゃ…社長(゚Д゚;)
いつクビがとb(ry

犬swwまたしてもやらかしたww

エリンにビサスに…楽しそうだ!ヽ(`Д´)ノズリィ!

ってか!キャロsがいるぞキャロsが
いいなぁ~…キャロsはもうそこまでいったか懐かしい
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/06/17 * 17:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/118-6df29e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
