全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
諸行無常ノ響キ ヲ 嗤ヰ
2009 / 06 / 19 ( Fri )


手中に閉じ込めて
光も音も遮って。



こんにちは。
日中暑いですね。
私が働く会社の 支社長さんは
かなりの 暑がりです。
因みに私は 寒がりです。

この季節、
私と支社長は エアコンの温度設定1℃を賭けた
飽くなき攻防を 繰り広げます。



地球に優しくね!


影が真下にありますね!
私は冬用カーディガンを羽織って
メイプル更新ですよー!(←結局負けてる。





サブ期間も終わりを告げ、
メインメインな毎日を送っております。


先ずは、何故か最近ハマっている
武者巡り。
毎度 イナイだろうと思いつつ回ると
案外遭遇します。


兜以外のドロップはないのですか!
INしていた ハリ様響様を拉致して、
討伐討伐。
待機してる間に ↑から2段目でボーっとしすぎて
跳ねてきた武者に接触→墓とかしてますが(゚Д゚)

最近の墓のパターンは
主に孤独死です。
誰にも看取られずに コッソリ墓してます。
ネタにもならないから SSも撮ってませんが・3・

何でも響様は 初生武者だったそうで・・・
何事もなく(約1名孤独死) 討伐完了!
来て下さってありがとうございました☆


それから 連合 佳様の一声で
久しぶりにヘネクエへ。
なんでも、クエをクリアする為に餅を渡すのですが、
10個でクリアの他に 余分に20個集めて終わり、
出口で ウサチャンにあげます。
(持ち出し不可(持ち越しはできるかな)分割可・計20個)
すると・・・・

帽子に・・・みえません
ネーミングセンスはどうかとは思いますが・・・。
こんなものがもらえます(''
15レベルというのも 些か微妙ですが・・・
頑張れば1回のクエでお餅50個集められるので、
ネタ装備には お手軽ですよヽ(´▽`*)ノ


ネタネタネタ
ちなみに、忘れがちな種の位置は
 青 緑
黄   紺
 茶 紫  デス☆ 御参考までに♪





次の日。
ひさっびさに "メイン"でお呼ばれして
ジャクムに行ってまいりましたーヽ(´▽`*)ノ


2番GETヤッフゥー
申請時に2番GETできたので
すでにやりきった感満開で 臨みました☆


みら様アップ!(うっすら
途中みら様がレベルアップヽ(´▽`*)ノ
反射でSSボタン押したら
豪快に固まって 死ぬかと思いました(・ω・`;)
みら様おめでとうございます♪


お供えダルマ(溶けかけ)
いつもの職人技も もちろん披露され、
祭壇にユキダルマを供えたものの
ドロップは・・・・(^-^;)

でもでも、身内ばかりで とっても楽しい一時でした☆
お誘い下さった ナギ様、犬様、
本当に有難うございましたヽ(´▽`*)ノ
またいろいろ 楽しみましょうねぃ♪






さてさて別の日。
この日は またもや珍しいPTで狩りをしました・w・


やっぱり誘惑時しかSS撮っていなくて
肝心のライカは居ませんが・・・w


ライカは撮ってませんでした!(キッパリ)
それでもマッタリしつつ、ガッツリ狩りつつ、
楽しい一時を過ごした後は・・・



全盛期はきっとこの大きさだったんでしょうねぇ・・・>爺パンダ
道場ーヽ(´▽`*)ノ
最早定番になりつつあるPTで
突撃突撃。

前半で ゲージの溜まりにくい魔二人が
ひたすらゲージを貯めて、
来る時に備え 力の限り戦います。


道場PTだと 斬り職さんの強さがうらやましいです;w;
ありえないほどの回避率とメルガによる1/1の半減。
魔は・・・HPがなくなってもMPがなくなっても一瞬ですからね・・・


割と無計画に進むPTですので、
ビシャス辺りになると、
全員ジリ貧で 通常攻撃とかしたりします。
それでも 何とか撃破して 爺パンダ!!!










スタンド使いかっ・・・・!(゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・
反射でアボンでした。

青白いスタンドがブワッっと出ると
反射です。
魔はHPMAXでも 1撃反射で死ねるようです。

テンション上げて突っ込むので
イマイチ 状況判断できてませんねぃ・・・
冷静にまた リベンジしましょう!


さてさて?
何気に コツコツやっている道場。
ついに・・・


青帯げちー!
青帯GETです☆
ソロの時、16階でセーブして
RDまで行き、ひたすらループしています。
すると1回69点。
黒帯のポイントから見れば微々たるものですが・・・
毎日の積み重ねが大事ですよねっ><
今後も頑張りますよぅ!



さてさて、こんな感じで、
今週もなかなか楽しみました☆

次回の更新は29日(月)を 予定しております☆
ただ、土日出かけるので
ネタ量的に キビシイなぁ・・とは 思っておりますがっ(゚Д゚)


それではまた、いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様

20分前とか・・・確定なので
まぁ、ビックリするものの
ある意味すぐに落ち着きましたけどね・3・

フルチューン・・・確かに・・・
でもでも、ヤる気になれば まだまだっ・・・!(゚Д゚)

きゃんでぃきゃんでぃ大好きすぎます。どうしましょ><w


>>>ハラト様

そうですそうです!
その後・・・です!w
きっとお願いしたら また見せてくれますよ( ´艸`)
是非是非 見に行きましょう!ww

3次!おめでとうございます!
着々と上がってきていますねぃヽ(´▽`*)ノ
またお手伝いに押しかけますね!!w


>>>ぷぅ様

可愛い墓は愛でるものです(゚Д゚#)

拉致りますよぅヽ(´▽`*)ノ
かわぃぃものは 沢山拉致ります!!w
また一緒に遊びましょうね!


>>>クマ様

ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
なんだかんだと 続いているようです( ´艸`)

たまたま朝の4時だったんですよ!
廃っぽい・・だと・・・!

ふむ。ここは初心に戻って
クマ様に また例の碁石を届けるべきですかね^^


>>>勝様

言われてから気付きましたよ!
内容でなく、タイトルですら
人を食いつかせることができるなんて・・・!
ブロガー冥利に尽きます・3・(違う


>>>鴉様

ええ。完璧に死亡フラグです。
フラグどころか、既に死亡ですね(=д=;)
クビになる日もそう遠くないかと思われます!
もしなったら、 面白おかしくネタにしますね!・3・

鴉様も 一緒に遊びましょう♪
待ってますよーぃヽ(´▽`*)ノ

15 : 49 : 51 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<堂々巡リ? | ホーム | 君ガ居テ 私ガ居テ 皆居ル>>
コメント
----

また冒頭に吹かされましたww
仕事中にさりげなくエアコン操作に移動する二人のかけひきなんて堪りませんw

じゃくむご協力感謝です^^ちなみにうちのギルドでは兜が
どろするというのは都市伝説ということになってますw

道場はついついこんどこそこんどこそ!と時間が飛ぶようにすぎていきますねーレイドもまたずっとおいてあったら日々の挑戦に事欠かないのにw^

キラキラが切れるたびに貢ぐしかっ^^


by: また犬 * - * URL * 2009/06/19 * 18:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/119-8d6526c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
