全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
堂々巡リ?
2009 / 06 / 22 ( Mon )


陽炎 逃げ水
地に生えた腕

囚われるばかり

早く沈めて 
息絶えさせて



こんにちは。
週末 父の日に託けて
帰省して参りました。

皆さん父の日に何かされました?
私は母の日もまだだったので、
某桃井さんの化粧品を母に、
腕時計を父に 献上してきました。


It's so smart!

(×:とてもカッチョ良いことだね!
 ○:財布が死ぬほど 痩せたYO!

あ、因みに残ったのは
実家への往復による 疲労感デッス☆ミ



さて・・・ あまり活動していませんが
  メイプル更新ですよ・・・(=д=`)



どうでもいいけど、"陽炎""逃げ水"って
春の季語なのね・・・('A`;





上述した通り、
帰省してましたので
実はあまりネタは ありません(’’*


まずは 金曜日。
聖サブ廃上げやら なんやらで、
停滞し放題だった メインレベル。
先日振り返ってみると 3月上旬から160レベル(’’

この日は やっと上がりそうだったので
IN後早々に 骨Dへ。

通りすがり(?)の犬様と、
クラブ「姫」常連の ryon様を拉致り、
ラウンジ「骨」へ。
 ※系列店に 喫茶「ビシャス」があるようです。

ryon様の墓を見た後、
久々に 名声値を消化し 廃狩りへ!

このレベル帯にして 30分10%稼ぎ


お久しぶりです!れべるあーっぷ!
レベルアップ(゚Д゚)
160長かった・・・・。
思えばサクナシで4月ごろには50%を越えていたのですが
殿特攻で 生墓乱立させ、綺麗に0%としてからは
なかなか 上がらなかったのですよね・・・(’’


実はもう上げるスキル・・・ないのですけどね。
青龍装備までは・・・なんとか頑張りますよー!

現在の氷雷スキルは・・・

MH----------19
クァンタム-----3
マナリフ-------1
ID---------MAX
インフィニ------1
イフリート---MAX
チェイン----MAX
ブリザ--------6
インテンション------1

残:5


・・・ツッコミ所としては クァンタムとブリザですかね?(’’
クァンタムは 某火毒なお友達が振っていたので
私も倣って振ってみたのですが、
敵中発動タイプの攻撃は
3次スキルのISに慣れすぎてしまっており、
敵中発動の割りに 範囲が狭い、凍らない攻撃に
私的"使わない><"の 烙印を刻んでみました。

ブリザは3次の頃に頂いた 初のマスタリを
ずーっとずーっと暖めていたのですが、
暖めすぎて 発酵?腐敗?してきたので
適当に 振って貼り付けて終了。

今後はブリザ上げるくらいしか
spの使いどころが思い浮かばないのですが、
なにしろ 現段階で骨がほぼ2確なので
ちょっと納得してしまっている状態です。
1確を目指すにしろ、他のものを振るにしろ、
少しspを貯めて行く方向になるようです(’’*



さてさて、そんなこんなでスキル振りに悩みつつ
ラウンジ「骨」にて いい塩梅に酔い(?)を回していると・・・


不意打ちryon様れべるあーっぷ!
アーッ!!
不意打ちアップ・・・!
ryon様 おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
spをBSに振られたようで・・・また格段に強くなられて・・・
うらやましい限りでっす(゚Д゚*)


さてその後。
ラウンジ「骨」の閉店時間ギリギリまで
ダラダラと話し込んだ後、
内容は 飲みやら音楽やら麻雀やら・・・なんとも男前

みら様が
ルディクエメガネほすぃー(pдq`)
と 言っていたので 友達募集してルディクエへ。

魔4名のルディクエ志願
集まってるみと 魔ばかり4人・・・。
割と魔不足なグルクエにて この状況は・・・^^;
それでもなんとか 野良さんを拉致って
4、5回?くらい回れました!
ルディクエは1回に時間がかかる上、
6人集まらないとできないので
35回は 割と大変です。
めげずに またやりましょうね!
みら様、マヨ様、犬様 ご協力有難うございました☆




日付が変わり土曜日。
実家へ帰省する前に少しだけIN。

せっかくのザクタイムなので
ライカでも・・・と 思い
忘却へ向かう途中・・・・ドドがいました(’’
折角なので 挑む挑む!!


硬ドド(pωq`)
しかし硬い・・・・
知りませんでしたが、聖攻撃以外の
属性攻撃全てに 耐性があるようで
イフリートもチェインも効きにくい。
KBが10Kなのですが ソレすら一苦労(’’;
攻撃は回避可能なものが多く、
大して痛くはないのに 時間がかかります><
アークメイジは 向いてませんッ(゚Д゚#)


そんな寄り道をしつつ、
当初の狙い通り ライカへ。
2匹ほど 狩れましたがSSとれてませんでしたヽ(´▽`*)ノ
誘惑を避けるのに 必死なようです・3・


その後、ボーっとしていると
みら様が・・・・「ビシャスいきましょ!」

乗った・・・・!(゚Д゚)
ということで、 珍しく二人だけでビシャスへ。


みら様と 喫茶「ビシャス」
魔ソロとは違い、戦士さんが1人いるだけで
早い早い・・・
何も危なげなく 撃破撃破ヽ(´▽`*)ノ
いつもいつもPエリやらエリやら下さっているのですが・・
今回も例に漏れず・・・・><
うぅ・・ありがとうございます><w
助かります☆

いつもビシャスはワイワイと賑やかに行ってますが
たまには少人数で ユクーリマターリ狩ってみるのも
良いものですね☆




さてさて、日曜日。
帰省から帰省し、ちょーっとヘロヘロな私ですがIN。
どんな流れか忘れましたが ビシャスへ。


わいわい 喫茶「ビシャス」
前日以上にサックリサックリ倒した後は、
クレリ様の公園前提のお手伝いへ!
・・・・やはりというか なんというか。


職人☆
職人です。
ただ、この直前にMAP入った
直後のクレリ様も同じコトをされてました。

あれですかね?聖で高レベの方は
基本的に職人という認識でよろしかったですかね?
そういえば 先日200になった銀様も
え、ここで?ってところでお墓立てられる人ですしね・・・。

聖サブも そのうちこうなるのかと 思いましたが、
聖サブは現段階でも十分墓乱立しています。
(慣れていないという意味で)
これ以上は 勘弁していただきたいものです・3・


30分~1時間ほど 狩ってみましたが
目的の物は 出ず、
後はサックリ 道場行きましょう!
ということで 行ってまいりました。

戦1 氷1 聖2


・・・・なんというか・・・・なんというか(’’
無駄にリッチです。
ほぼ ザナ様のおかげで
RD グリ レビ を通過し、
ダブル聖様のお陰で なんとかビシャスを撃破


いざパンダ!!!!
アンデッドに気をつけて、
誘惑をインテンションで1回だけ回避し、
反射を怖がりつついざ・・・・!!


爺めっ(゚Д゚#) 注:私は自業自得です。
あーーーれーーー?
私の死因は MGかけ忘れです。
フフフフフ・・・人のこと職人とか言ってられませんよ・・・
ビシャスでスキルマクロからMG外して
設定しなおすの忘れてました・・・・ テヘ☆ミ


・・・・日を改めて・・・またリベンジさせてくださいorz




さてさてこんな感じで。
いつもより 短時間のINでしたが
なかなか 多彩に(?)活動できたかと 思います♪

レベルも上がりましたし、
まだ5%以下ですし、
しばらくは 気軽に特攻でもしましょうかね♪


次回は多分25日(木)の更新です☆



それではまた、いつの日か。



□女の子からの告白は嬉しいのですが。。。。ですがっ。。。

告・・・・白・・・・


□コメント返信

>>>犬様

駆け引きというか もう意地みたいになってますw

またみんなでワイワイ楽しみましょうねぃ♪
キラキラ貢げばいいのか!!!
そうか その手があったぁ!!!(゚Д゚)
6/14に勝様から 貢がれているので
次消えるのは 9/14!

スケジュールに入れとかなければ・・・・(゚Д゚*)
9/14 キラキラ...Ø(゚Д゚*)

※こうして私の謎アラームが増えるようです。


15 : 47 : 59 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<禍福門ナシ 唯人ノ招ク所 | ホーム | 諸行無常ノ響キ ヲ 嗤ヰ>>
コメント
----

特攻と聞くと反射で浮かぶのはBGですね!

またパンダを愛でに行きませう^^
それぞれのpt毎でやりようがかわって道場飽きないねえ^^

あのちょっとの間に告白があったのですなあ^^;
そして謎アラームw3ヵ月後に意味深なメッセージへのリアクションに期待してますw


by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/06/22 * 18:24 [ 編集] | top↑
----

昨日も遅くまであんがとね^^

SK-2と爺ショック。

いーねっ
by: ryon * - * URL * 2009/06/23 * 16:51 [ 編集] | top↑
----

It's so cool!!
×かっこいい
○(俺の懐具合)は寒い
ナカーマ( ゚д゚)ノ
バイトしなきゃなー…('A`

ルディクエかーいちばんすきなグルクエかもしれぬ
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/06/24 * 17:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/120-d3ee105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
