全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
禍福門ナシ 唯人ノ招ク所
2009 / 06 / 25 ( Thu )



この 愛しき 血の海で




こんにちは。
今日も良い天気ですね。
日中出歩くと
ドマッタァリとした 空気と
アスファルトの照り返しで
一瞬で溶けそうになります。

瞬間「ぅぁあ゙~泳ぎたい・・・」って思いますね。



・・・・・・・泳げませんけど。



さてさて、メイプル更新デッス・3・プヒー







まずは お久しぶりの聖サブ。
やっと重い腰を上げて
ジェネ取得の為、生命の洞窟へ行って参りました。


変ッ身ッ(゚Д゚)
前日にお声をかけて協力をお願いしていた
カノ様・ザナ様・零様、開始40分前に急に拉致った犬様、
代役特急ということで開始3分前くらいの勢いで
来てくださった あは様、
本当に有難うございましたヽ(´▽`*)ノ


実は私、生命2度目でして、
イマイチ進め方がわからず、
かなりお手間をとらせてしまいました><
しかし 無事にクエ品げっと♪


ジェネシス完了ヽ(´▽`*)ノ
御協力ありがとうございました><w
御協力、本当に有難うございました♪


そして無事ジェネシスゲットヽ(´▽`*)ノ
フフフフフ
GETして振ったからには 先ず一撃!
・・・と、思いましたが、
ここは 聖サブ。
持ち前の放置プレイラブ成分を
遺憾なく発揮し、敢えて撃たずにCCしてみましたヽ(´▽`*)ノ


誰も得しないこの放置プレイ。
聖サブが ジェネを打てる日は 一体いつになるやら・・・





さてさて、お話はメインへ。

INすると 近くに連合ryon様がいらっしゃたので
フラっと神殿へ。

さては・・・職n
最近良く見かける ナニかを見た後、
通りすがり(?)の犬様を捕らえて ラウンジ「骨」へ。


おめでとーーーぅヽ(´▽`*)ノ
やっぱり最近良く見かける(泣)
このアングルで ryon様レベルアップ!


・・・・・・・・・・・ということは、アレですよね。


特攻BGヽ(´▽`*)ノ


特攻(*゚Д゚)o彡゚(*゚Д゚)o彡゚特攻
レベルも職もお構いナシに
INする連合員を片っ端から拉致り、
連合外までも とばっちりを食らわします。

総勢12名。
職種はもちろん全職、
レベル帯は 実にMAX96の差。
わいわいしましたヽ(´▽`*)ノ


結局は・・・


本当の悪夢はこれからだった・・・・(BGA談)
こうなったわけですが。
ウチの連合はどうもBGに勝てません。
職種もあるでしょうが、主催がこんなですし σ(゚Д゚*)
だからこそ 特攻するのですがっ(゚Д゚+)

お墓させてしまった皆様、
本当に申し訳ありませんでした★←懲りてませんむしろ悦。
また 拉致しますので 覚悟していてくださいね^^


そうそう、↑のSSで生き残っている
舞様と零様は その後BGAを挟んで

 舞______BGA_______零

という感じで1時間弱ほど激戦されていました。

「蹴り? HP余裕♪」(意訳) な舞様と、
「蹴り? 当たらねぇ^^」(意訳) な零様。
BGAにしたら 悪夢でしょうね・・・


皆様、御参加ありがとうございました★
特に連合外の 急に呼びつけてしまった
ナギ様・すぅ様・銀様、
本当に有難うございました♪♪
 (犬様が含まれていないのは仕様です。
また 一緒に遊んでくださいね?('-'+



さてさて、別の日。
ピグミーリングゲットの為に
オハゼ漁師になりきって深海に篭っておりました。
(地道すぎる件。)
いえいえ、本当は 先日ジャクムにお呼ばれしたときに
BSさんが落ちたPTの方に 万病をゴッソリ投げたので
補充していたのですが。(ソレもやっぱり地道)

どうやら私の特性は
ソロ狩りしているとSSを撮らないようで
イマイチSSがありません・3・

因みに成果は DT2時間ザクあり
・黒水晶原石 50個
・幸運クリ原石 20個
・知力全身60 1枚
・攻撃投擲60 3枚
・万病治療薬 160個(オナカイッパイです。
・装備諸々  10個前後

・・・・・・・・・ンマンマです(゚Д゚*)!

というのも、
ボーンクラピ→IDで凍らせてチェインで止め、
オハゼ→解体後ID2発で止め
という感じで 接触以外の被ダメがありませんので
基本的に ドロップがなくても黒字です。
戦士さんなんかは オイシイ狩場だと聞いていますが、
氷雷魔にも オイスィですよ★



さてさて、DT後、
お呼ばれして公園グルクエへ。
何だか久しぶりの公園グルクエです。
PTのうち、殆どの方が初見様でしたので、
迷惑にならないように 頑張ろう!!! と、
意気込んでみたのですが・・・


ドロップはどこー?
・・・・・・カオス(゚Д゚;)
自分の位置も敵の位置も見失いかけながら
必死に・・・必死に・・・・
残念ながら 途中で落ちてしまわれた方や、
死んでしまわれた方がいらっしゃいましたが、
なんとか・・・無事(?)クリアとなりました。

こうしてみると、案外トウキョウクエ進めていない方が
いらっしゃるようです。
私も上空boss戦を行くメンバーが揃わず
止まっていますが・・・。

もし やりたい!って方がいらっしゃいましたら
お声掛けてくださいね!
大した戦力にはなりませんが お手伝いしますヽ(´▽`*)ノ



さてさて、
今回は色々なところを回りましたヽ(´▽`*)ノ
前回は 割と神殿に引篭もっていましたが。
来週はアップデートがそろそろ来そうですね?
楽しいイベントはあるでしょうかね?(’’

次の更新は29日を予定しています★
ただ、月末で少し忙しいので
狂うかも?狂わないかも?

まぁまぁ、マッタリお暇な時に
また見に来てくださいね★


それではまた、いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様

特攻BGご参加ありがとうございました♪
また やりましょうね!( ´艸`)

なかなか道場は楽しいですね!
自分ひとりでは到底無理な敵を
頭使って なんとか皆で!というのは
とても楽しいです♪
魔職は特に自分ひとりの力が限られてきますしね^^

アラームは設定済み!覚えていれますよーに(゚Д゚)


>>>ryon様

いえいえこちらこそヽ(´▽`*)ノ
人の手伝いでしか あんなに骨とか篭らないので
なかなか 久しぶりに楽しいです♪

爺ショックではありませんよ・3・
普通のフォーマル(?)系 腕時計です・3・


>>>鴉様

ナカーマ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ナカーマ
仕事しても お金ない状態・・・救いようがないっす(゚Д゚;)

ルディクエたのしいですよね♪
パズル要素が沢山あるものも
大好きです♪


15 : 38 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<儚キ 墓在リ | ホーム | 堂々巡リ?>>
コメント
----

泳ぐ姿を想像しm・・げふげふ
海に行きたくなりました^^

ジェネしすあえての封印^^;
きっと槍を上げる際にーってなかなかこっちのエンジンがかかりませんけどねー;

とーきょーはトラウマ地域です;;いるばーたん300をたまに1回20匹ずつくらい手伝ってほしいですw

by: また犬 * - * URL * 2009/06/25 * 18:14 [ 編集] | top↑
----

溺れる姿を想z…げふんげふん
俺はどちらかというと山派です

俺も上空ボスでとまっているのでよかったらぜひご一緒させてください
by: シャンユイ * - * URL * 2009/06/25 * 18:23 [ 編集] | top↑
----

ぼへへ
ジェネおめでとーさんです!
実は時々見てましたguhehe
ニーベルング足りなかったら手伝いますよ!
by: あはっち * - * URL * 2009/06/25 * 23:02 [ 編集] | top↑
----

水着姿をおm(ry

ジェネおめーっす

と、いうか随所にドSが感じられた…
さすが、恭さま
俺のアバなしもわかりやすく貼っている
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2009/06/26 * 17:28 [ 編集] | top↑
----

師匠w



私も私も連れてって♪♪
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/06/27 * 18:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/121-4072089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
