全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
儚キ 墓在リ
2009 / 06 / 29 ( Mon )



自分よりも 熱い温度を 愛しく想う



こんにちは。
週末はお天気だったようで。
洗濯物が良く乾いてます♪
今朝、取り込むのを忘れて
今雨が降ってますが。      orz


日中部屋に居ると
ほんっとに熱いですね・・・
我が家の脆弱PCが熱を・・・・熱を・・・


前々壊:11月初旬
前壊  :3月初旬
もうすぐ:7月初旬
そろそろソニータイマー発動時期です・・・



さてさて!めいぷるめいぷるー><。






前回もお伝えしたように
オハゼ漁師な私です。
この日もせっせと漁をしていると・・・
いつも通り(?)犬様が釣れました。

折角ですので PTに入れて
かりかりかりかり。
投げ犬様でいらっしゃったのですが、
なにやらオハゼとともに
私の周りを浮遊しているなーと
思っていたら・・・


投げ犬様90
投げ犬様レベルアップヽ(´▽`*)ノ
そういえば
lv.85 オハゼ
lv.92 ボーンクラピ と、
投げ犬様にはちょうど良い感じの狩場なのでしょうかね(''


レベルアップ後も モソモソと漁をしておりますと・・・


いつもの。
連チャでカッコよさげなこと言ってますけど
コレですからね。。。
犬様の職人技、その中でも特に目立つのは
チャット死です。
(次点:MGかけ忘れ)

犬様とつるむようになって 何度言ったことか・・・。
「チャットは安置で!」


皆様はどうしてますかね?
私の場合、メインの氷雷では
忘却奥地にでも行かない限り チャット死はありません。
聖の場合は まだまだ死にやすいので
割と安置or短い受け答えで チャットしています。
どっちにしろ、自分のタイピング速度なんかも考慮しつつ
チャットしなきゃですよねー・3・






さて次の日。
ギルマス零様のデュナスクリアを目指して
6人で特攻。


何気に登場ログかっこいいですよね!
重なりすぎていて 誰だかわかりませんが・・・
クマ様・かえで様・舞様・ザナ様・零様・私で。

このデュナスさん、かわいい(?)見かけとは裏腹に
物理反射がありまして。
なんというか・・・かなりシビアなようで・・・


集団墓地>< 私・・・・なんかひどくないですか・・?('A`;
集団墓地です・・・(pωq`)

やはり反射が鬼門のようで、
煙幕やメルガは貫通、
反射間隔はランダムで継続時間は約20秒
あえて注意できるとすれば
反射の直前に攻撃が1になることと、
オーラが紫色になった直後が反射ですね。
きっと、体感するともっとシビアなんでしょうが・・・><


というわけで?体勢を立て直し2戦目へ。
2回戦も何度かお墓が出たものの
車輪を使ってなんとかなんとか・・・・

1時間半の激闘
撃破(゚Д゚*)
1時間半の激戦の末・・・なんとか・・・><
次回は2PTで行きましょう。あと、聖職さんも・・・><w

何はともあれ!零様クエストクリアおめでとうございます♪
また、一緒に行ってくださった、
かえで様、クマ様、舞様、ザナ様有難うございました★






さて日付は変わり・・・次の日。
この日は様々なお友達の所へ!


駆動ユニットでにゃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
  (意訳だけどホントにこんな感じ)
と、嘆いていた連合炎様と共に お台場へ。

黙々と狩り続けるとついに・・・・


墓><
デタ(゚Д゚)       墓がorz
やはり慣れていないと キツイですよねー><
・・・・・私ですか? 薬がぶ飲みです^p^


紆余曲折を経て、続いてはクマ様の所へ。
上空前提のクエ品を探す為 狩り狩り


1回目は素早く成仏されました・3・ちぇ
デタ!!(゚Д゚)      墓がorz  しかも2回。
狩り狩り頑張るも
両者共に中の人の消耗が激しく、退散し、
サラリとビシャスへ。
聖サブでもいいですよ♪ ということで、
CCして GOGO~♪


二人びしゃーっす
戦闘員1人だけなので時間かかるかもしれません。
なーんて おっしゃっていましたが、
早い早い@@; 
メインのソロ時間しか体験したことありませんが
弓職様って こんなに早いのですね・・・

ウマウマさせて頂きました★
ありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ


さてさてその後。
DTはやはりオハゼ!と、深海へ向かう途中
さこつ様より BG来ないか!と
お声がかかりましたので 向かいます。
行ってみると・・・・
4次職3名 弓・聖・氷
3次職6名 聖・投・斬・斬・弩・弩

特攻デスネ!!(゚Д゚*)←テンション上がってる


開始早々
DSナシでメル袋を撒きに向かう斬り様に
モニタ前で絶叫したり、
蹴りが来るかも・・・・!な距離で
1人BGAを押し続けたりと・・・

否応ナシにテンションは急上昇。
考えていたより 結構な時間奮闘しましたが・・・

特攻過ぎた・・・・か(゚Д゚)
アハンヽ(´▽`*)ノ
見事に轢死しました。
ちなみにこの時、デュナス戦で使用しなかった
車輪が余っていたので 試しに使ったところ、
HP50の状態で MAP左(NPC付近)に着地、
当然雑魚な皆様の格好の餌食になり2度死。
車輪の使いどころは大切です。
(もしかしたらHP連打したら何とかなったかも・・・?


さてさてその後。
姫狩りをしていた
アブ様とてぃー様の所へお邪魔しに。

どっちも キレイにうつってません・・・orz
無事(?)お二人のレベルアップを見届けたられました♪
アブ様てぃー様おめでとうございます★

あ、ちなみにこんなのも。
いつも(ry


そんなこんなで、姫を後にし、
上空前提を出す為に
DT公園グルクエへ!
終日ザク、しかもDT!
極め付けに・・・・・PTグル2倍!!!

コレは出るだろう!
出るだろう!! 出るだろう・・・・・!!!!!!!










今は・・・君じゃ・・・ないんだ・・・・・・
うん・・・君じゃ・・・・ないんだ・・・・。
 嬉しいですけどね!売れたら配当しますね!




というわけで(?)
出るまで公園グルクエPT常時募集中デス★
基本的に上空クエ品を出す為に20分フルで狩りますが、
クリア目的の方もいらっしゃいましたら 是非どうぞ♪



さてさて、
書きたいこと・あったこと
全部書いたら 長くなりました・・・。(墓の割合が半端ナイ件。
いつもいつも まとめる力がありません。
月末で仕事忙しいのに・・

また月曜日ですね!
今週も1週間マターリ過ごしましょうか★


それではまた、いつの日か。



□コメント返信

なんですかね・・・常連男性陣の(ry

>>>犬様

(=д=`) (1)
ソウデスネー。行ったらいいですよ海。
いってらっしゃーい・3・

イルヴァータークリアできましたね!
おめでとうございます♪
次はデュナス!PTそろえてまた行きましょう!


>>>シャン様

(=д=`) (2)
溺れる姿とは・・・・ヒドイ><
私はどちらかというと 家派です。(ド キッパリ

シャン様も上空ボスですか!
是非御一緒してください♪
またいけそうなとき 御連絡しますね!


>>>あは様

予想GUYすぎました(゚Д゚;)
リアルに「んえぇ!?」とか 言ってしまいましたw
初コメありがとうございます(*ノノ)

上空是非!是非是非(゚Д゚)
また 声掛けさせてもらいますねーヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

(=д=`) (3)
ジェネありーっす( ´艸`)

さすがでしょう?・3・
基本的にオモシロイモノは ガッチリ貼る主義です(゚Д゚+)

フッフッフ


>>>ぷぅ様

行きましょう行きましょうヽ(´▽`*)ノ
是非是非拉致られてください♪

楽しみにしときます♪



17 : 15 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<急ヰテハ 奴ヲ 仕損ジル | ホーム | 禍福門ナシ 唯人ノ招ク所>>
コメント
----

む、土日の過ごし方が良く分かるネタの量^^;
そにーたいまーおそろしや;;

いつもの・・・;;アレはちゃっと中というよりチャット欄にでたカーソルがいつもなかなか消えないのですよ;;

公園後の流れでのいるヴぁーたんありがとうでした><
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/06/29 * 18:13 [ 編集] | top↑
----

ソニータイマーが出る前に使わなくなるか、消える鴉三乗

にしても、犬s…チャ死職人か
まだまだなようだ(´・ω・`)
見習いです、見習いでいいですってば!!
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/06/29 * 22:30 [ 編集] | top↑
----

公園でもデュナスでもベルガでも人数合わせならいつでもいきますよ
前はクリア目的で安置にいたので今度はデュナスに真っ向勝負を挑んでみたいですね

ペットに回復を任せてるので敵の群の中でもチャットすることがありますね
ペットを過信しすぎて墓ることもよくありますが…
by: シャンユイ * - * URL * 2009/06/30 * 17:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/122-60da9e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
