全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
急ヰテハ 奴ヲ 仕損ジル
2009 / 07 / 02 ( Thu )

暗い暗い 深淵
誰も 私を みつけない



こんにちは。
今日は会社の健康診断がありました。
採血の時、
あまりにも私の血管が細い+深い ということで、
研修のつもりかなんなのか
5,6人の看護婦さんに囲まれました。

・・・結局血管が見つからずに
 手首付近から摂りましたけど(=д=`)


桃色ナースに囲まれて ウハウハした代償は
結構 痛い手首採血でした。orz



メイプル更新ですよー(;д;`)


仕事が溜まっています。
特急編集デス!






メンテ前の月曜日。
まずDTは いつも通り漁へ。
通常ドロップの投げ犬様のレベルアップを見届けた後、

投げ犬様れべるあっぷヽ(´▽`*)ノ→その後瀕死に。
(上手く撮れませんでしたorz)



連合+クマ様とビシャスへ。

わんこの墓に慣れつつある。
投げ犬様は2度とも他界(pωq`)
聖さんもDKさんもいませんでしたしね・・・



その後は最近定番になりつつある
公園グルクエへ。
もう何度かやってますけど・・・
とりあえず・・・でない('A`;

上空クエ品 なぜでない(゚Д゚)
メンテでトウキョウ後半も実装されましたし、
行く人が多くなって 参加者募集しやすくなると
いいのですが・・・・





さて次の日。

深海で釣れるという
噂の犬様を拉致り、姫へ。
投げ犬様は 吸えませんので
集めてもらいます・・・。
(先日投げてぃー様が狩ってたので
 おいしいかな?と好奇心で。


当て吸いとは言え、かなりウマウマなようで・・・
黙々と 狩っていると・・・


6画像中2枚。当ブログの30%は犬墓でできています。
やはし・・・時間の問題ですよね・・・
HPに気を使って入れば大丈夫なようですが、
中の人の疲労が激しいようで
退却へ。


休憩後
メンテ前日ということもあり、
地味に溜まっていた カケラを交換へ。


交信
・・・・ね?目ぼしいものなど 出ませんよ。
というわけで、交換可能なものは全て
INしていた お友達 連合
各種関係者へ 配送致しました★エヘ




さてさて、そんなこんなで
超特急編集いたしました★

手抜きで申し訳ありません・3・


そういえばメンテでしたねぇ・・・
メンテ数日前にザク+ドロ2倍+DTで手に入れた
ナノプラント(Σ)は 地に堕ちましたか・・・orz

まぁ、グレイブが手に入りやすくなったのは
いいことですよねっ><。



今回メンテの目玉はトウキョウ後編ですね。
私としては まず上空ボスを倒さなければ
話にもなりませんが。
そのためには 他の人のクエストをお手伝いして
上空に一緒に行ってくださる人を
1人でも増やしましょうかね♪


週末 どうやら161氷雷魔は
人のいるトウキョウへ出没するようです・w・



次回の更新は7日火曜を予定してますが、
ガッツリ会議があるのでもしかしたら8日かも!


それではまた、いつの日か。



□自分のネタ用でしょうが、
 私も便乗して ネタにしてみました!!

ネタ作りをパクってネタに!!


□コメント返信

>>>犬様

前回とは打って変わって
サラリ更新となりました・3・
ネタが多いというよりは
職人が多いのですよ^p^

今度はデュナス行きましょうね!


>>>鴉様

いあいあいあいあ
見習いなど ヌルいこと仰らずに^^
またBGで 特攻しましょうね?フフフ^^


>>>シャン様

真っ向勝負!いいですね!
私は 上空ボスすっとばして、
魔獣との真っ向勝負(安置でなく爪攻撃を受ける前提)
出来るように HP装備を整えたり・・・・

先ずは 上空なんですけどねpq
もう少しお待ちくださいね!!
皆で 上空いきましょーヽ(´▽`*)ノ

ペットは便利ですが
過信しちゃいますよねー><w
私も何度危ない目にあって、
チャット中 中断して意味不明の ログを残したことか・・・



17 : 04 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<底ナシ ノ 強欲 | ホーム | 儚キ 墓在リ>>
コメント
----

桃色ナースを得るには痛みという代償が必要なのですね!w

3割が僕の墓・・・;;そういえば最近しんでも「どまい;;」でも「ばかーっ」でもなく「ネタありがとう・3・」に変わってきているような><

ま、なんにせよお仕事処理ふぁいとぅ^^・・・ってコメントするとき既に退勤済みだったりしそうw
by: また犬 * - * URL * 2009/07/02 * 17:53 [ 編集] | top↑
----

そういやなんで拳だけ115武器がないのか不思議に思ってましたが今度のメンテでようやく実装されましたね
まぁ作るわけじゃないしいまさらそれがどうしたって感じですけどね^^;

寄付王には嫌な思い出しかないですね
名前だけでも残しておくかなと30m寄付するつもりが桁を間違えて300m寄付して手持ちが7mしかなくなるという事件がありまして…orz

気長な性格なのでベストメンバーが揃うまでお待ちしております
by: シャンユイ * - * URL * 2009/07/02 * 18:41 [ 編集] | top↑
----

Σ(・ω・ノ)ノ
寄付王のSSが載ってる~@

恭さんも、8/1にネタにでもどうですか?
 (*´艸`)クスクス♪
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/07/03 * 21:03 [ 編集] | top↑
----

私も血管細くて看護師さんを悩ませる方です(yωy*) ポッ
点滴するときは、手首or手の甲。
以前入院した時は、点滴が血管に入ってなくてポッコリ腫れたことが・・・・
別の意味でスリルを味わえるよねw
(´ε`*)
by: sumire * - * URL * 2009/07/05 * 21:06 [ 編集] | top↑
----

あの冷静な零児はんが叫んでる…(゚д゚)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/07/06 * 14:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/123-c4537a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
