全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
誘ヰ水
2009 / 07 / 09 ( Thu )

記憶の中の 鶸色は
何時しか 常磐に輝いて



こんにちは。
相変わらず暑い日々が続いていますね。
先日 必死に掃除した会社の小さな植木周辺に
またもや新しい雑草がワサワサと。
もう雑草と呼べないほどに 自己主張を始めました。

また・・・除草作業ですかね・・・(=д=`)

マジで日焼けはヤなんだって!!!
紫外線は大敵なのよおぉぉぉ!!(゚Д゚#)




さてさて・・・メイプル更新しますよーぃ><




前回トウキョウ更新を致しましたので、
今回はそれ以外の出来事を徒然と。。


終日サクの休日、久々にさこつ様にBGへお呼ばれし、
ルンルンで経験値を稼ぎに馳せ参じました!

滅多にしないこんな発言が・・・まさか・・・
KIAI入ってます(’

さて、開始。
NL職さんはお1人ですが、
銃職さんに弓職お2人、問題ないなと思われた・・・・その時!


ピョン ジュバッ (ジャンプ+チェイン)
ピョン ジュバッ (ジャンプ+チェイン)
ピョン ジュバッ (ジャンプ+チェイン)

ピョン

         ピョン 

                  ピョン   


(゚Д゚ )



( ゚Д゚ )



( ゚Д゚)



ピューン
アーッ!!x2


突然のジョイパッド様の御乱心により
ルンルンとジャンプしながらBGAへ特攻。
その場でなんと、リザをいただき、(つまり突っ込んだ状態)
そのまま 再度BGAへ接触。

10分-10%★
(開始前・1人終了後)
il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li
※某クマ様ブログより拝借


事前のチェックが大切です。。。。orz






さてさて別の日。
平日にお休みだった為
昼間にIN。
数日前にギルドへ入られた
真鶸様がいらっしゃいましたので
サブにCCして 狩りにヽ(´▽`*)ノ

真鶸様れべるあっぷ!
ガッツリ撮り逃してますが。
真鶸様おめでとうございます♪


その後私もレベルアップ!
投げ88
88に。
前回レベルアップしたのが
何時だったかなんて、もう忘れましたが、
ゆっくりでもちょこちょこ
上げられると良いですねぇ・・・w


さてさて、この日は
楓鯖の七夕イベントでして、
イベントを楽しむというよりは・・・
重さを味わってまいりました。

ルディミニマップ
楓城ミニマップ
人が多くて MAP移動も一苦労です。
イベントとしては・・・
それなりに楽しみましたが、
他ブログでキレイにUPされているので
割愛しておきましょうか^^






別の日。
INした後 何をしようかと思案していると、、、
零様:来たれ天狗!
ということで、行って参りました。

見えない天狗
天狗見えてませんが(゚Д゚;)

零様お呼び下さいましてありがとうございます♪
久々 天狗楽しかったですーヽ(´▽`*)ノ
それにしても天狗は移動早いデスヨネ・・・
不完全なスローなので、
毎回ドッキドキなのですpq






さて、やっと昨日の記事を(
同じギルドの真鶸様が3次転職されましたーヽ(´▽`*)ノ

この真鶸様、
初めてメイプルをされて・・・1ヶ月・・・経ってましたっけ・・・?
何にしろ、廃連合にピッタリのやりこみっぷりでして、
既に70レベルと・・・。
私は確か70までに3年程かかってます('A`
・・・・というか、皆様これくらいなんですかね?
 私が異常に遅い・・・・とか?(’A


70のお知らせが告知されると同時に、
エルナス官邸へ。
ギルドをはじめ、連合の方々が集まり
お祝いの準備です♪

そして主役、真鶸様の登場。
私を含め何名かのブロガーは
ロベイラの隣に着くと思われる 真鶸様の
転職の瞬間を激写すべく
準備をしだします。
真鶸様お祝い会場ヽ(´▽`*)ノ
:真鶸様がスタンバイするであろう位置


その時。。。


ピカーーーーシャラララン♪


(゚Д゚)


転職完了★ミ
( ´艸`)おめでとーぅ!
完全に不意打ちを喰らってしまいましたヽ(´▽`*)ノ
そういえば 何度か転職で祝われることを経験している私達は、
転職前に 「いきますー」であったり、
何らかの 行動表明をしますが、
始めの頃はそんな概念ありませんでしたものね(*´艸`)

画面の下の方、チャット窓で若干フォーカスがかかりつつ
頭だけ一瞬転職の女神が見えたときには 思わず吹き出しましたよ( ´艸`)

真鶸様、改めまして 3次転職おめでとうございます♪
3次はHSもブレスも覚え始めて
より一層の聖魔っぷりを発揮できますね!
1ヶ月で3次ですし、 来月は4次期待してますね^p^



さてさてこんな感じで。
やはりわいわいとした メイプルライフを過ごしております。
レベルを上げたいなーとは思いつつ、
賑やかな方へと ついつい誘われ
(自分から拉致することが多いとか言っちゃダメ!)
ついつい 墓をも厭わずに楽しんでおります♪


みなさんも  ドウゾ "コチラ" ガワヘ^p^



それではまた、いつの日か。





次回は遅くとも15日に更新予定でっす★



□コメント返信

>>>犬様

犬様の東京墓率は 半端ないと思います(´・ω・`)

接待はとりあえず免れましたが、
結局は12時間ほどのタダ働きとなりました><。
ま!接待なかっただけマシってことで!!!(゚Д゚)


>>>クマ様

HAHAHA!私は何時だって 仕事に真面目ですよっΣd(゚Д゚*)
 メイプルブログを巡回しつつ

ハマった時は 盛大に笑いました!!
また次回ニーベの時にでも
予想外の展開を期待しておきますねっ( ´艸`)


>>>鴉様

おつありでぃす(゚Д゚*)
いいのですよー"仕事"ならよくあることですー・3・
流石にその後メイプルに元気にINはできませんでしたが・・・orz

トウキョウは何だか大変なことになってますねぇ・・・
ほんと苦しんでますよ・3・
苦しみすぎて、ストレスになったら
その解消として 鴉様を苦しめることにしますね^-^


>>>シャン様

おつありでっす(*゚Д゚)ゞ

確かにどういう感じになるのでしょうねぃ♪
GET出来た暁には 是非拝見させてくださいね♪♪

あはははw
そうですね!めげませんよ!
何度墓しようが、何度崩壊しようが(PT的な意味で)
何度でも挑んでいきます!(゚Д゚#)

だけど・・・涙が出チャウ・・・・ 女の子だもんっ(何の話だ?




17 : 09 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<戯ヘ | ホーム | 底ナシ ノ 強欲>>
コメント
----

ネタ、全然薄くならなかったですなw

東京は友達居なかったら一切すすんでないはず^^;
だいたいあんな耐性だらけなのに聖魔の聖たる所以のヒールを台無しにするアンデットがほいほいくるところなんt・・おっと取り乱すところでしたw
こんな僕にとーきょーらいふをいつもありがと><
また皆で逝き行きませう^^

むむ、遅くとも・・・不意打ち更新を楽しみにしてまっす^^
by: また犬 * - * URL * 2009/07/09 * 17:32 [ 編集] | top↑
----

3年…か
俺は6年かかってこうだからな
俺に勝る遅速はない!!(`゚д゚´)
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/07/09 * 21:16 [ 編集] | top↑
----

うーん みんなに廃だと言われているが自分では普通に狩りをしている感覚なんですよね^^;

今のキャラは海賊実装と同時に作ったので今月末でちょうど1年になりますかね

やっぱりランカーなあたりが廃に見えるんですかね?
by: シャンユイ * - * URL * 2009/07/10 * 15:30 [ 編集] | top↑
----

僕ハラト神3次させるの2年半かかりましたぉ(´・ω・`)

俺に勝る遅速はない!(`゜Д゜´)m9ズバ
(だれかさんに便乗

そういや転職する瞬間ってAirさんにしか見せてない記憶
があるのだが(ぁ
by: ハラト * - * URL * 2009/07/13 * 00:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/125-b8399aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
