全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
戯ヘ
2009 / 07 / 15 ( Wed )


鈍色の慟哭
濃影の眩暈



こんにちは。
朝 目を覚ますと
蝉の鳴き声が聞こえました。




ゲンナリ(=д=`)






メイプル更新でっす><;





ネタは余るほどあるのですが、
何しろ 今週末のIN率は劇的に低下するので
ネタを貯めておきます(''+



最近ギルド・連合に新しいメンバーが増え、
元から仲良かったですが 益々仲良くなった気がする連合です。


1/1と同時に ビシャスへ突っ込んだね?
とりあえず、毎度のことですが。
この犬様、HP全く足りてないのに
毎回 来て下さいます(´・ω・`)
ありがたいんですよ?楽しいですし。
でも、、、、投げなのに・・・その位置?(’’;


後日、毎度墓を量産される犬様が
吸えるギリギリの敵を狩って見よう!
と、いうことで、シングルプテラスへ。


ラグったのはしょうがないよ!きっと(’
レベル上げに行って 返り討ちというのは
割と良く在る話です。
91レベル投げさんとしては
狩れないことはないけど
ラグると かなりの危機だそうです。


というわけで、レベルを下げて火ケンタへ。
しばらく カリカリすると・・・


92レベル!おめでとー!
犬様レベルアップヽ(´▽`*)ノ
私にとっての92レベルは、=赤yが吸えるレベルです。
そのうち赤y篭ってみましょうか( ´艸`)






さてさて、そういえばずーッと放置していた
あのクエストを 完了しました。

やっと・・・集まった・・・
コチラ。

ビシャスで毎度毎度出てきては
ETC欄を圧迫してくれる

過去片手で数えられる程度しか撃破経験はないものの
ワルメンでのドロップ横に怯えつつ
無我夢中で回収したら 不意にGETした

滅多に行く機会がなかった3CHのみ開放時に
とりあえずGETしておいた ジャクムの

しかし生命クエへ行く機会のほうが
滅多になく、ETCを圧迫され続けたのですが・・・・!
証標のデザイン好きです。何気にかっちょいいよね?
揃いましたヽ(´▽`*)ノ


というわけで、ようやくGET★
げっとぉーヽ(´▽`*)ノ(使い道ないけど。
コレで私も名誉遠征隊員でっす★
ホンテ行く予定はありませんけどっ(゚Д゚#)






さてさて、やることも一通り終えて、
道場でも行こうかしらと 辿り着き、
しばしボーっとしていると・・・・

ストーカー宣言。
ストーカーを堂々と告白し、
紆余曲折を経てニーベへ行くことに。


前回のパッチから
ベルガとは真逆に修正されたようで
ひたすらバシバシ・・・。
ニーベ撃破ー!
その後問題なくクリアヽ(´▽`*)ノ

魔獣はいつかいけるかなぁ~なんて
気楽に考えていたら

かえで様:IKUZO!

Σ(゚Д゚;)


被ダメ19kの魔獣様。
HP装備+HBで 現在HPが4032
計算上では20kまで耐えられます。
・・・・でも、クリア目的で入れてもらったのに
墓して煩わせるっていうのも恐怖でしたので、
(入れてもらえるところは 知らないPTでしたし><)
大人しく ↑の安置で座っていました。
攻撃音だけが聞こえる状態で
魔獣の姿は見えません(-ω-;)


そんなこんなで
魔獣クリア!(敵見てないけど。
クリアヽ(´▽`*)ノ
お呼び下さったかえで様、
入れてくださったPTの皆様、
ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ

今回安置でボーっとしていただけなので
なんだか アレですが、
次回は是非微力戦闘員として 特攻いたします。

(というか、既に今現在特攻済みですが、
 その様子は また次回ということで。


そんなこんなで、
何気に私もトウキョウを進めつつ、
他の人のトウキョウも手伝いつつ・・・
楽しんでメイプルしてまぁす♪
とりあえず、、、今のところは、
必死の思いをしてベルガ前提のクエ品を出した
お友達を・・・なんとか・・・その先へ・・・・

求ム!墓を厭わず乱立させた上、
なんとか 一緒に撃破までこじつけてくれる方。



来週はちょっとIN率下がりますが、
またお時間合えば遊んでやってくださいね♪


それではまた、いつの日か。



次回の更新は・・・多分21日デス!



□下行きます!
因みに、私の一発変換は「肢体来ます」


□コメント返信

>>>犬様

確かにトウキョウは1人じゃ狩る気にならないよね!
聖職だともっと・・・・(実際聖サブが(ry

不意打ち更新はー・・・日曜深夜にやろうとして
やっぱりお家じゃ あまり描けなかったので断念・3・
なんかモチベーションがあがらないんですよねぃ・・・


>>>鴉様

6年もなかなか!
あ、投げサブがそういえばメインと良く似た時期に作って
未だに88でした(ノ∀`)アチャー
遅くたって楽しめればそれでいいんです♪♪


>>>シャン様

1年で150オーバー・・・未知の領域デス(*´ω`)
ランカー=廃っていう 固定観念(強ち間違ってはイナイ)は
どうも色濃いですよねぃ。。。
ただ・・・
1年でランカーと6年やっててランカーの違いは・・・?・3・

やっぱりシャン様は廃ってことでっ!(゚Д゚)


>>>ハラト様

大丈夫!投げサブは4年かかって3次デスヨヽ(´▽`*)ノ

なかなか人の転職に立ち会うっていうのは
タイミングもあって 難しいですねぃw
私の場合はギルド欄で
毎日確認していたので なんとかお祝いにいけましたがっ★





15 : 11 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<自給自足 運便り | ホーム | 誘ヰ水>>
コメント
----

夏が・・・きちゃいましたね^^;

beruga!
これはねくそんの思惑どおりでもいいから車輪消費しまくってでも「死体着ます!」の方を先に進めねばw

名誉隊おめっとー^^生命のクエのやつよく見たら僕一個だけ持ってませんでした><


by: また犬 * - * URL * 2009/07/15 * 17:15 [ 編集] | top↑
----

朝が嫌いで日光嫌いで血が好きな厨二病にはつらい時期がやってまいりましたね…
俺ドラマでれr(ry
ヽ(`゚д゚)ノ┌┛)∀`)ヤッパリカアアア

ボスまみれですねぇ…でも嫌味じゃないのは貴女の凄味か…
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/07/15 * 18:38 [ 編集] | top↑
----

うーん…まぁ恭さんに追いつくまではしばらく廃狩りしてますかね
極赤字なのでメルが減る一方ですが…orz

今はいくらでも墓を落として大丈夫ですよ
なぜならレベルがあがったばっかりだから^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/07/16 * 23:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/126-1476a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
