全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
咲イ タサ クラ 貴ミ極メリ
2009 / 07 / 28 ( Tue )

軋む身体 漏れる嗚咽
毀れた 毀れた
もう元には戻らない



こんにちは。
私は車の免許を持っていますが
専ら自転車を愛用しています。
というかペーパーです。
6年?7年?くらい愛用した我が愛車
イロイロとガタが来ていたのですが
それでも 騙し騙し乗っていました。

しかし先日――――
通勤時に降っていた雨、
帰宅時には上がっていた為
傘を愛車に引っ掛けて 家路に着こうとしたところ


私:(漕ぎ出しで力を入れる)
傘:(フラフラしちゃ揺れちゃうぅ)

――――ザクッ―――――
(傘、前輪にIN)

愛車:前輪のみ強ブレーキ



自転車でウィリー(前輪ver)した
私の メイプル更新。

はじまり・・・はじ・・・・まり・・・・orz


(ちなみに、前輪の泥除け?が大破し、現在徒歩通勤頑張ってます)





前回の更新でお伝えしたように、
タサ様K貴様の200レベ達成のお祝いに
行って参りましたヽ(´▽`*)ノ


200レベお祝い会場ヽ(´▽`*)ノHENTAI2名が本日の主役。
※お祝いなので名前とか隠してません。
 不都合な方がいらっしゃいましたら御一報を。


200の瞬間も お祝い拡声器も
クマ様ブログでキレイにまとめられていますので、
ソチラをご覧下さいヽ(´▽`*)ノ

・・・・というかSSミスったのですよね・・・
拡声器とSSとを両方取ろうとして
ガッツリミスりました。。。うぅむ残念(pдq`)

なにはともあれ!
タサ様、K貴様、200レベル達成おめでとうございましたヽ(´▽`*)ノ
さすが変態夫婦ですヽ(´▽`*)ノ
思わずMTSに眠っていたHENTAIを出さずにはいられませんでした。
レベルアップ後、
沢山の拡声器やお祝いメッセージが流れ、
少し落ち着いたところで


ドラコ・ドラコ
ドラコ&コダマ取得へ。


初ダマ!(コレくらいしかタイミングよく撮れた物が・・・・orz
初ダマも頂いちゃいましたヽ(´▽`*)ノ



あ、因みに、1番墓は頂きました(゚Д゚)b
初墓は頂いたッ(゚Д゚)b
しかもあえて間で。


・・・とにかくっ
タサ様、K貴様、200レベ達成おめでとうございます♪
ひとまず、終りではないけれど、お疲れ様でした★
これからも いっぱいいっぱい遊びましょうねヽ(´▽`*)ノ

・・・・次は 投げ200ですよね?w






さて、通常更新へ戻りましょうか。
最近レベルアップの場に立ち会うことが
異常に多くなりました。(約2名)
れべるあーーーーっぷx4


犬様UPは元々って気もしますが、
以前3次転職をお伝えしたM鶸様、
異常なスピードで 上がっています・・・・。
このSSでは98ですが、
現在102?とかですしね・・・1日少なくとも1レベ、
多ければ2レベUPしているのではないでしょうか・・・
8月中には4次転職が見れそうです・・・。

なんにしろ、人のレベルアップっていうのは
コチラまでテンションあがりますよね♪


そうそう、人のばかりではないのですよ!


レベルアップの瞬間、実はモニタ前にもいませんでした・・・遠くでレベルアップの音が・・・・アーッ!!
私もレベルアップしました!不意打ちで。
久々に撮り逃しましたが・・・・
とりあえず162レベル!青龍まで@1ですヽ(´▽`*)ノ
去年の誕生日にvivi様方に頂いてから・・・・
やっと・・・やっと・・・!装備できそうですよーーー!
@1とにかく頑張ります(`・ω・´)




それはそうと、
レベルアップということは
やっと気兼ねなく死ねる(゚Д゚)


・・・・ということで、
行って参りましたベルガモット特攻(゚Д゚)
今回は休日開催ということで
昼くらいから呼びかけ呼びかけ
昼で15名くらいだった参加者が
直前には 22名(゚Д゚;)

4PTクリア目的7名の大人数で特攻してまいりました★

因みにまだ申請途中。申請画面がスクロールしなきゃ見れないのは なかなかレアな体験。
雰囲気だけでもお楽しみください。
 (編成とか説明に必死すぎてSS撮れてません
22人を纏めるのって難しい・・・!(゚Д゚)
PT分けから まず大混乱ですよ。
今回特攻してくださった方の中には
お友達のお友達、すなわち初見さんもいらっしゃるので
職の把握とか 何目的とか・・・
メモに乱雑に書きなぐっては
組み組み・・・・
素人が必死に考えたPTですが 特攻してまいりましたヽ(´▽`*)ノ


前回2度の特攻で 計8墓、40%を削った私ですが、
今回は抜かりなし。
車輪を携え、経験値も
特攻前 墓準備OK!(゚Д゚)b
死んでもたいして痛くない d(゚Д゚*)


という訳で特攻特攻!
1回目撃破(゚Д゚)
2回目撃破(゚Д゚) どこぞのカップルの屍を越えて・・・
前回のように 集団誘惑→全滅ということもなく、
所々で墓は立っていたものの、
リザと手持ちの車輪で済むほどでした★

因みに私の墓は2つ
経験値は3%余り、前回の8墓に比べれば見違えるようです!
(数に物を言わせた素早いオーバーロード殲滅が鍵なのかっ)
2回は、シールに必死すぎて回復遅れてました(’’
私自身は1回も→誘惑にはかかりませんでしたョ♪

前回よりは少し・・・上達したのでしょうか?w
なんにせよ、クリア目的7名中6名の方がクリアできました♪
参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

お願いして参加していただいた方や、
 「来るよね?^^」で、来てくださった方々!
有難うございましたっっっ><w

墓前提で突っ込んでくださった皆様、ありがとうございましたw
奇特な方々がこんなにもいらっしゃるのは、
大変ありがたいことです♪
また、一緒に遊んでくださいね(゚Д゚)b


Air様、今度は超少数でじっくりチャレンジしてみましょうか♪



さてさて、今日のところはここまで。
実は休日ネタ過多状態でして、
量を調節して更新しますね♪


それではまた、いつの日か。



□次回予告

さて次回の更新内容は?


次回更新は31日(金)を予定しています★


□コメント返信

>>>犬様

やはりお友達お手伝いをしまくっていることと、
トウキョウクエのお手伝いでかなり経験値を稼いでいるようです。
何よりも・・・通常狩りで死なないことデスカね・3・
犬様は死にすぎなんです。間違いなく・3・

ジョイパ買い替えですよ!
御乱心続出で迷惑かけるわけには行きませんからねっ・3・


>>>鴉様

いえいえいえ!6時間前はー・・・60%ですかね!
BGにて短時間でおいしく10%稼がせて頂きましたので
その他を考えると・・・そこまで廃ではないですぅ・3・


>>>シャン様

確かにトウキョウは状態異常半端ないですよねぇ・・・
私は魔なので、暗闇は無視、虚弱はテレポでカバーしますし、
封印以外は万病使わないのですが・・・
他職さんはかなり消費されるようですねpq

・・・おいつかなくていいですよっ><
また低%になりましたので、墓前提特攻が増えますから(゚Д゚)b




15 : 56 : 01 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<巡ル季節 同ジ日 無シ | ホーム | 憂キ身ヲ窶シ 然シ其楽シ>>
コメント
--ありゃ--

自転車を修理せずに退路を断ち遅刻に対して背水の陣で望むその心意気やよしですww

大軍団べるがもっつの仕切りたるやまた見事なものでした^^
しかしそれに反して管理人様の脳内は混沌なのだろうなあと思ってましたw
おつかれさま^^

ネタあふれ状態^^すばらしいことですw

っとった内容を夕方に投稿したつもりだったのです^^;
by: また犬 * - * URL * 2009/07/29 * 01:25 [ 編集] | top↑
----

免許あって自転車がいいなら原チャ買えばよくねとかいったらダメっすか?(´・ω・`)
ぁ、雨とかキツいんですか

200レベも今や当たり前かー…すげぇな

それにしてもw22人とか多いなw
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/07/29 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

ベルガの立ち回りなんかは自分では満足のいく結果でよかったです
2回目に不正落ちしてしまったのは残念でしたけどね

虚弱は上にあるアイテムを拾う時だけしか使わないのである程度無視しても大丈夫なんですが、暗闇は攻撃があたらないと倒せないですから無視できないんですよね
上空に行くと万病がぶ飲みです

経験値がたまってようと死を恐れず立ち向かうのでまたベルガいきましょう^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/07/29 * 23:28 [ 編集] | top↑
----

恭s200に駆けつけてくれてありがとう!
ブログで告知してもらって、めっちゃうれしかったですw
いつも楽しい主催をありがとうv-238
最近はシグナスばっかですが
いつでも飛んでv-227いくのでまた呼んでくださいね♪
by: タサ * DexK2noU * URL * 2009/08/04 * 01:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/129-2aee09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
