全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
犯行予告
2008 / 06 / 19 ( Thu )



本日午後二十一時頃、馴鹿ヲ連レタ爺ヘ大量ノ桃熊振リ注グ。
ソノ苦難、数日続ク。



こんばんは。


薄い雲が太陽を覆い、静かな雨が肌を掠めました。



タイトルですが、まずはこちらをご覧ください。
文中爺様は


『ピンクックマに仲間意識を持ち、なぜか貯め込んでる
σ(・д・*)にとっては、ゴミではなく何気に嬉しいものであったり♪』

と、仰っています。


そこで私、不肖ながら、
常々お世話になっているお返しにと、ご協力させて頂くことを決意しました。


その結果、

碁石1000個



もう、タイトルの意味はお分かりですね。
ザクは所持しておりません私ですが、
来る日も来る日も仕事終わりのSTDを狙い収集致しました。
その数1000個。


その間に、カードをコンプリートし、
ピンクックマのドロップはほぼ網羅致しました。


宅配



100個ずつ4回宅配したところで、
爺様のストックキャパが満杯となりましたので、
数日に分けて 送付する予定です。


重ねてお話しますが、
『ピンクックマに仲間意識を持ち、なぜか貯め込んでる
σ(・д・*)にとっては、ゴミではなく何気に嬉しいものであったり♪』

とWEB上で仰っていたということは、
『誰か送ってください』
との希望ですよね。


爺様の喜ぶ顔が目に浮かびます。



本日も宅配して参りますね。
それではまた いつの日か。



コメント返信
>>>猫様
秘蔵SSは 私の匙加減次第ということですね、わかります。


本日の手慰み

火毒魔 たわしの森林

私の楓冒険記。

にゃんにゃんびれっじ



リンク追加致しました。
改めて、皆様よろしくお願い致します。



19 : 40 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<加害者カク語リキ | ホーム | 太陽隠レド、脳内沸キテ。>>
コメント
----

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/06/19 * 20:48 [ 編集] | top↑
----

↑やっと 気がついたみたいですねw くすくすっ
by: えう * HfIXyHkc * URL * 2008/06/20 * 00:58 [ 編集] | top↑
----

秘蔵は秘蔵してこそです;;・・おねがぃします;;
むむ、それにしても1000個並ぶと壮観ですなっw第二段でばんだっぽい熊の碁石を贈るというイベントを皆でやってもいいかもしれないw
by: また犬 * - * URL * 2008/06/20 * 01:35 [ 編集] | top↑
----

こりゃーひどいwww
くーまさん…じゃなくて爺さん萌えしんじゃいますよ!
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/06/20 * 08:55 [ 編集] | top↑
----

すいません、どう見てもハンバーグにしか・・・
by: たわし * - * URL * 2008/06/20 * 21:21 [ 編集] | top↑
----

たしかに。。。
タワシsのリンク完全に

ハンバーグですねぇ。
'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/06/20 * 21:47 [ 編集] | top↑
----

どもですー

今日(昨日)は色々とお世話になりましたー
こちらリンク追加させていただきますねー!

全然更新してないですがよろしくですw
by: 凛 * - * URL * 2008/06/23 * 01:44 [ 編集] | top↑
----

某雨‥いやはやそんなはずは‥
すみません管理人様が誰か想像もつかないです←結論
あれです、鈍感ってやつです樹海afk
雨‥僕のことならとりあえず某雨様→某雨の人ぐらいにしていただければあ、違いますね
追伸:ハンバーグには吹くしかなかったです
by: 雨滴 * - * URL * 2008/06/23 * 10:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/13-1cacddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
