全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
巡ル季節 同ジ日 無シ
2009 / 07 / 31 ( Fri )


焼切れた咽 罅割れた翼
廻る歪む 果てしない青空

帰ろう 帰ろう
母なる大地へ 還ろう



こんにちは。
朝から蝉がガリガリ鳴いていますね。
夏真っ盛りという感じでしょうか。

今朝、通勤途中に蝉の死骸を見つけました。

私たちの感覚では
夏が来て、わんわん泣き叫ぶ蝉を
またか・・・と 不快に思ったりしますが、
明日を保障されていない、
ましてや来年など絶対にありえない彼らにとって
1日ってどういうものなんでしょうね?

私たちも無駄に過ごしている場合じゃありませんよね・・・


と、通勤途中 突然の腹痛に襲われて
駅のホームで つ゚、。)つ ←なりながら
痛みを紛らわせてました。(感傷台無し


さーてメイプルメイプルー・3・





まずはサブっ子。
最近クエスト熱が最燃焼しております。

元・絶滅危惧種おじいちゃん
クエ実装当初、絶滅危惧種だったデウを
やーっと見つけられたり、

必死の500個に対して Pエリ1個とか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
何度も墓した後に お友達に手伝っていただいて
完了したクエの報酬がPエリ1個だったり、

歓迎★奥地 粗品でもどうぞ。 タウロマシス談
大昔は高レベの聖地だった スリピ奥地で
タウロマシスから 歓迎の雷シュリもらったりと・・・
気付けばクエスト総完了数730!!
クエスペまで @70となりましたヽ(´▽`*)ノ
ただ・・・・残っているのは
炎の羽根とか呪いの呪文書だとかのレアドロ系と、
ガマの財布とかリプレ奥地だとかの格上系ばかりです・・・

あ、経験値は結構稼いでますが、
なにしろよく墓してますので レベルは上がりません(==

まぁまぁ・・・ちくちく頑張りますよぅpq






さてメイン。
前回の 更新予定のSSですが、
わかる人には簡単なのでしょうね?

ずっとネクロマンサーだけが敵だと思ってました。チェインするとトンデモな方向へ電撃が飛び交います。
そうです。ギルクエです(゚Д゚)

じつは何気に初ギルクエです!
そのレベルで初めて? とか、
そのプレイ年数で初めて? とか よく言われますが。

初めてです(゚Д゚)b
ただ単に機会に恵まれなかっただけですよ・3・
ギルドシステム実装前から いたんですけどねぇ・・・

兎にも角にも!
ギルクエ楽しい(゚Д゚*)
もともとグルクエ好きで わいわい好きなのですが、

メイプル内最大のETCだと思いません?
忍耐要素あり
誰かを犠牲になんて 世知辛い仕様はゲームにはいらないpq
パズル要素あり
ボスありと・・・なかなか楽しい!ヽ(´▽`*)ノ
グルクエとは違い、レベルに差がある人とも一緒に行けるのが
とてもよいですね♪

とりあえず、ランキング入りを目指したいところです・w・






さてさて別の日、いつも通りフラフラしていると・・・

ピロリーン
vivi様がログインしました。
のあああああああああああああああああああ(゚Д゚#)

4,5ヶ月ぶりにvivi様と
呼び出された(笑)ゆじ様がINされましたヽ(´▽`*)ノ
まだまだリアルがお忙しいそうで、
ガッツリ復帰ということには ならないようですが、
お久しぶりです篭手殴り('A`
MGを「ミラクル(M)ガッツ(G)」と魔法使いらしくないKIAIで駆け抜けるvivi様、
暗闇状態でも「見える!!」と手裏剣を投げ続けるゆじ様、
とりあえずおかえりなさいませ★

けっこうな浦島状態でしょうけど、
また一緒に楽しみましょうね♪♪
(ソレにしたって・・・4,5ヶ月放置していたvivi様にそろそろ追いつくだろう!
 と、思っていたらvivi様170・・・ さすがマスター舞様率いる廃ギルドです;w;






さてさて、また別の日。
ついに・・・・
777やられたっ><
やられた・・・・orz
先日から 色々な人に狙われていたPOP777
ついにやられてしまいました。

やられたからには アレですよね。
1年以上前の、某かえで様のアレです。

テーン!
(「`・д・)「

そしてそして
テテーーーン!!
目立つ影

やりましたよかえで様ぁああ!(pωq`)



・・・・
さてさて、、そんなわけで。
パッチを迎えた今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もいつかはシグナるつもりですが、
今はまだ メインでフラフラしております♪

シグナスの箸休めに
また遊んでやってくださいね♪


それではまた、いつの日か。



□次回予告

看板取ってみました
ワイワイ参加者募集中。
報酬は期待しないで、わいわい目的でいらっしゃってください!
 シグナスの影響で人数集まりませんpq

次回更新は8/3(火)を予定しています♪


□コメント返信

>>>犬様

朝からあまりの暑さに バス通いしていますすいません。

大人数をまとめるのは ほんっと大変デスネ><
きっと、客観的に見たら、
もっともっと不十分な所があったと思います・・・。
小心者すぎて 胃がいたくなるかと・・・
次こんな機会があったら 頑張りますねヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

原チャも乗ったことがないんですよね・・・ ・3・
確かに雨の日の原チャはきつそうです・・・
あと、、、維持費とかね(’’
ガソリンスタンドによったことすらない程の
ペーパーなので・・・現チャも危うい気がします・・・
あとは、雨の日運転したことないとか。
未だにライトの位置と指示器を間違うとか(

22人多いでしょ(゚Д゚;)
わいわいするのは楽しいですが、
次は 参加者の方が 気がラクでっす><。


>>>シャン様

参加、ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
不正オチはやはり考え物ですね・・・
デューム後の攻撃が怪しいんでしょうかね・・・><
100%シールがかけられるように頑張らねば・・・

確かに上空MAPは上下移動多いですしね・・・><
万病回収にはオハゼですよオハゼ(まだいうか

またわいわい楽しみましょうね♪











15 : 53 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<忙殺ニ ツキ | ホーム | 咲イ タサ クラ 貴ミ極メリ>>
コメント
----

このvivi様とゆじ様が復活されたということこそ、メイプルの真の狙いだったんだよ!!!
Ω ΩΩ<ナッナンダッテー!
※元ネタMMR しかもたぶん違う

知ってるかい、777を踏んだやつは
「顔3坊主にしてクレクレしなきゃいけないんだよ!」

はい次の方どうぞ(`・ω・)ノ
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/07/31 * 17:13 [ 編集] | top↑
----

胃から腸から大丈夫でしょうか><
蝉の1日の如く僕もまた現実を頑張る時期が目の前に近づいてきてます;;

念願のギルクエでしたね^^
すごく楽しんでる感が一杯でした^^管理人様がやらかしまくった回も面白かったですw
某かえで様のところで必ずおまけになりそうな一幕があったのでそれで更新しとこうかなあw

『原』チャリwは年間1000円の税金と保険はいるなら保険?かな?原チャリ自体の維持費は全然いらなかったようなきがしますwただ冬は地獄と申しておきますw
by: また犬 * - * URL * 2009/07/31 * 17:26 [ 編集] | top↑
----

初ギルクエおつかれさまです
俺もみんなでわいわいは好きなので機会があれば一時的にギルドに入ってお手伝いしますよ^^(今は嫁の希望で無所属だからギルクエ終わったらすぐ抜けるかも…)
ボス戦はやったことないですが…

俺はアルケスタから買ってしまうのですが節約のためオハゼいってみるのもいいかもしれないですね
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/01 * 10:21 [ 編集] | top↑
----

呼ばれた気がした私参上。

よくそんな昔のネタを覚えていて引っ張った物デスネ。ちなみに私もあなたも、踏んでくれやがったのはギルマスなんですよネ。…何の因果かね。

じゃくむ…偶然いて、人手がどーしても足りないとかなら馳せ参ずるす。
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/08/02 * 01:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/130-80362947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
