全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
忙殺ニ ツキ
2009 / 08 / 03 ( Mon )
拝啓


盛夏の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

 さて、この度当ブログでは、管理人多忙の為、本日予定しておりました更新を
誠に勝手ながら 明日、4日(火)とさせていただく旨、ご連絡申し上げます。

 つきましては、ご多用中 恐縮ではございますが、
是非ともご来臨賜りますようお願い申し上げます。


敬具


※言いたいこと
仕事でいっぱいいっぱいになって 記事かけませんでしたー\(^o^)/
更新予定だしてたのに すいません><。
明日は まだ時間あると思いますので 明日また!

無駄足踏んで下さった方、大変申し訳ありませんっ><。





17 : 04 : 10 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<瑣末ナ日々 私ヲ彩リ | ホーム | 巡ル季節 同ジ日 無シ>>
コメント
----

次の更新日を指定すると、意外と忙しくてまた更新できなかったりするんだぜ(=ω=
絶対な!明日絶対やれよ!(
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/08/03 * 17:13 [ 編集] | top↑
----

お仕事おつかれさまです
お身体に気をつけて頑張ってください

8000HITおめでとう&やってしまいました
偶然にも俺が8000HIT踏んでしまいました^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/03 * 18:50 [ 編集] | top↑
----

なかなか指定された日に投稿って難しいんですよねー
間の取り方も結構難しいし…
しかも内容もしっかりしている

貴方凄すぎて逆に困るw
(同じブロガーとしてという意味

なので、たまには(手を)抜いてください
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/08/03 * 21:56 [ 編集] | top↑
----

はて・・・もとより4日だと理解してたのは何故だろう^^;
by: また犬 * - * URL * 2009/08/04 * 15:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/131-48fb07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
