全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
瑣末ナ日々 私ヲ彩リ
2009 / 08 / 04 ( Tue )


凄惨な世界も
酷薄な笑みも


盲目の私
欺瞞の帷に 圍われて
揺蕩うように 深淵を彷徨い続ける



こんにちは。
暑い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はあまりの暑さに
エアコンをかけて寝たりしています。
心地よいものです。
家のカーテンは遮光カーテンでして、
キッチリ閉めると 昼間でも真っ暗になります。


Zzzzz(-ω-*)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハッ


Σ(゚д゚;) 9:30・・・だと・・・!?
 ※始業時間は9時です。


はいはい。
この時期遅刻常習者の管理人が送る
メイプル更新ですよーっと。





まずはお礼を。
8/3お友達のシャン様が、
8000HITを踏まれましたヽ(´▽`*)ノ
シャン様 おめありがとうございます?

ここ最近
次回更新日を記載するようになってから
更新日以外の日は 訪れる方が本当に少なくなっています。
無駄足を踏ませてしまってないな! と、安心しつつ、
リピーターの皆様で このブログは
カウンターが延びているのだと 再確認する毎日です。

徒然と書き溜めております 当ブログ。
皆様 沢山のご来訪 本当にありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

嬉しい限りなのでぃす♪♪
今後ともご贔屓によろしくお願い致します★






さてさて、前回お伝えした看板。
そうです。ジャクム看板です。

看板娘投げ子
↑のSSはムチャクチャな取り方してますが(

ちょうど臨時メンテの日と、
お休みの日が重なったので 取って見ました♪


ということで、
初主催!にて ジャクムへ行って参りましたヽ(´▽`*)ノ

ただただ、残念ながらシグナス実装直後で
とっても お友達が集まりにくい・・・
それでも 必死に声をかけて お願いします(゚Д゚)

撃破!&TT取得おめでとう!
なんとか 集めて当初の目的、
犬様のTT取得成功ヽ(´▽`*)ノ
これで 4次になる準備はできましたね・3・

本当は鶸様のAレイも 取りたいところですが・・・
なかなか 難しく・・・・
 何度もチャレンジあるのみですねっ(゚Д゚)


今回この記事で ジャクム人員を募集するつもりでした。
・・・・だがしかし

orz 看板が・・・・
OH...orz
というわけで わいわいジャクム計画頓挫です(´・ω・`)


複数CH開放から 兜が出にくくなり、
相場もかなりさがりましたから、
ジャクムの人気も大分薄れてきました。
きっと そのうち取れますよね♪
マメに見に行くことにします♪






さてさて、話は変わりますが、、
↑のSSでも ほんのり出ていますが アバタ変わりました(’’*

前回のアバタコンセプトが「小悪魔一歩前へ」(意味不明
でしたが、 そろそろスカートの活用も飽きてきましたので
今回は心機一転。

コンセプトは
悪ガキ風味。キヒヒ
「夏休みの悪ガキ~気分だけでも味わわせて下さい(切実)~」
です!
ほぉら・・・アイスロッドが虫取り網に見えてきたでしょぅ?

虫取り網のアバタをつけてもよかったのですが、
3ヵ月後までに 多分1レベルは上がる見込みで、
そうなると 青龍装備な訳で・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・見せて歩きたいじゃない


たとえ「LUK魔乙www」(トラウマ)とか言われようとも
青龍カッチョイイ!のです♪見て欲しいのです♪♪

ということで、武器アバタはせずにこの形となりました。
周りの反応はー・・・・悪くは・・・ないのかな?(''
まぁまぁ、新たな気持ちでまた楽しめそうです♪






さてさて、イマサラですがパッチ来ましたね。

シグナスが実装され 多くのお友達が流れている様子。
皆様 楽しんでいらっしゃるようです・w・

私はというと まだシグナスには手をつけてません。
期間限定というわけでもありませんし、
いつか 作ろうとは思っているのですが
とりあえず 今はメインで手一杯と言った所でしょうか。


シグナス以外にも いろいろと変わりましたね?
大きくはスキル修正でしょうか・・・
若干私にも関係するスキルがいくつか・・・。

1つは クァンタムの貯め時間の短縮。
実際使ってみましたが、確かに早くなってます!
ゲージの伸びが!!
しかし、以前ここで書きましたが、
私のスタンスは 凍らせて 反撃させずに撃破ですので、
敵中発動タイプなのに凍らないクァンタムは
どうしてもアイストの利便性に劣ってしまいがちです。
・・・・ですので クァンタムの修正は華麗にスルー!

もう1つ、チェインの2連鎖目以降の与ダメが増加しました!
これは けっこう大きいです。
修正前は 2連鎖目以降の与ダメは半減だったのに対して
修正後は 1/3~1/4程度に。

普段篭っている ボーンクラピで考えると
修正前は 2撃目9k~11kだったのに対し、
修正後は 2撃目13k~16k。
かなりの違いが出てきました。
しっかり撮るのに苦労しました・・・。
ちょっとIDとかぶってて見づらいのですが・・

これは雑魚狩りのみを得意とする 氷雷魔にとっては
とても嬉しい!
試しに Mバイを狩りに行ったところ、
以前の バイキンを狩るスピードで Mバイが狩れましたヽ(´▽`*)ノ
(実際の効率とかは計算してませんけどー・3・

この修正は かなりありがたいですね♪
これによって チェイン魔な私の
骨Dでの効率なんかも 変わって来そうですので
ちょっと楽しみです♪






そうそう・・・・
前回のvivi様、ゆじ様に引き続き・・・・

ダメー
お久しぶりです!みら様がINされましたヽ(´▽`*)ノ
なにやら 最近はリア充っぷりを発揮されているようで・・・
月175時間バイト?
どこかの正規社員よりも 勤務時間が多いってどうなんでしょうか?

ということでお久しぶりにビシャスへ。

1記事1つは 墓がないと。
DKさんがいらっしゃろうが、
高レベ攻撃職さんがいらっしゃって
割と即撃破であろうが、、、、
犬様は 犬様です(’’
みら様も 楽しんでいただけたようで・・・?

またあそんでねぃヽ(´▽`*)ノ
ビシャス後もgdgdとおしゃべりしてました★
みらさま、リアルも忙しく充実されているようですが、
気が向いたら また私たちとも遊んでくださいね><
いつか みら様が私をホンテに連れて行って下さるのを
楽しみにしてますから-3-w


さてさて、そんな訳で。
ふらりふらりと 相変わらず楽しんでおります。
皆様も シグナスの合間 箸休めにでも
一緒に遊んでいただけると 幸いです♪♪



それではまた、いつの日か。



次回更新は8/6(木)を予定しています。
・・・・・・が、何しろ日数がありませんので、
ネタが無ければ バトンでもしてお茶を濁す予定です★ミ


□コメント返信

今回のコメント返信、記事ごとにさせていただきます!
長くなって申し訳ない!w


@巡ル季節

>>>鴉様

復活はとってもとっても嬉しいですね♪
最近青炎が静かでしたから・・・ ・3・

じゃぁ鴉様は 777罰の旨、
零様に直にお伝えくださいね
私には・・・・とてもとてもお伝えする勇気なんて(


>>>犬様

本当に念願のギルクエでした♪
・・・・その念願のギルクエが実はぱんちゅ争奪戦だったなんて(

確かに"原"!チャリは冬きつそうですよねぃw
維持費はそんなにかからないかもですが・・・
置く場所が 微妙なんですよね・・・・
今の自転車も ほぼ道路脇に停めているようなものです・3・


>>>シャン様

おつありですヽ(´▽`*)ノ
嫁の希望・・・ 密かにノロケですかっ(゚Д゚*)

ボス戦も最高でも3.5kとか それくらい?
しか くらいませんよぅヽ(´▽`*)ノ
(投げ犬様が毎回死んでいます。
やっぱりわいわいは楽しいですよねぃヽ(´▽`*)ノ


>>>かえで様

覚えてますよぅヽ(´▽`*)ノ
パチの777を人気度に使うっていう 発想が
とーっても印象に残っていて 「絶対私もいつか!」と
思っていたのですヽ(´▽`*)ノ
そういえば かえで様の時もほま様でしたねぃ・・・
ギルマスさんは 「見て無いようでおいしい所持って行く」キャラなんでしょうか・3・

ジャクム!看板もう落ちてしまいましたが!
また取れたら 是非参加してくださーぃヽ(´▽`*)ノ
わぃわぃやりまっしょ♪


@咲イ タサ クラ

>>>タサ様

いえいえいえ!
御丁寧にありがとうございます♪
いらっしゃぃませヽ(´▽`*)ノ

シグナスっているようですねぃ・w・
120とか・・・・すぐでしょ?(’’ジィー

またいろいろお誘いしますね♪
一緒に遊んでくださぃヽ(´▽`*)ノ

200レベおめでとうでした★ミ


@忙殺

>>>響様

更新日を指定するようになってから
毎回 時間に追われるように更新しています・w・
それでも なんとか更新を続けてきましたが・・・・
たまには 落ちちゃうこともあるようです・3・

更新完了ですよっ d(゚Д゚*)


>>>シャン様

8000HIT ありがとう&おめでとう?ですw
とっても嬉しいです♪
毎度ご贔屓にありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ
これからも よろしくお願いしますねぃ♪


>>>鴉様

なかなか難しいですよねぃ・・・
毎回 期限までにネタが落ちてくるわけでもないですし・・・
毎日更新されているところは
本当にすごいとおもいます!
私なんて まだまだデスヨー・3・

ということで、ネタが無い日は 
鴉様を弄り倒してネタを作ることにしますね♪
(そういうネタなら手は抜かない。


>>>犬様

最近は 火曜更新が多かったので・・・
そういう ことじゃないですかね?・w・



16 : 46 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<雑駁ナ 傍白 | ホーム | 忙殺ニ ツキ>>
コメント
----

新アバ、なかなかやんちゃな感じでよいです^^
ずーーっといいいだせなかたのだけどただいつもに増してむねがn・・・
げふげふ素敵です^^

ジャクムってラグさえ乗り切ればそうそう死なないなあと実感したので投げ子のtt取得もいつでもおーらいw
び、びさすは死ぬことと見つけたり;;

なるほどどうしてかと思えば前々回の記事が8/3(火)だったわけですなあー僕何日かより曜日でものをかんがてるのが判明しましたw
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/08/04 * 17:25 [ 編集] | top↑
----

いちごぱんちゅゅゅゅゅゅwwwwwwww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/08/04 * 21:57 [ 編集] | top↑
----

俺でネタ制作は…w
まぁいいんですけどね('A`
拾っていただかないとただの痛い子になる…○| ̄|_
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/08/05 * 02:27 [ 編集] | top↑
----

ジャクムお誘いありがとでした
主催者の説明だけで理解できたので言わなかったけど、実は初のジャクムだったんですね
拳のスキルも修正はいったのでいろいろ試しながら攻撃してました^^;
そんなわけでうまく立ち回れてなかったけど、次はもうちょいうまくできると思うのでまた機会があればお誘いください^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/06 * 00:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/132-ee87a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
