全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
雑駁ナ 傍白
2009 / 08 / 06 ( Thu )


聞きたくないと
両手で耳を塞いでは

己の身の内に反響し
一層私を絡め取る



こんにちは。
今日のお昼休み
お昼ごはんを買いに出たところ、
支払い直前に 財布の中身が




総額 4円  だったことに気がつきました。
  4円なのにある意味スゴイ存在感。


前回支払い時に 残金4円になるまで
ギリギリの買い物をした そのときの私に感心しました。
 (ただ、一般成人女性として4円はどうかと・・・・


・・・・ぎっ・・・銀行からおろすのを忘れただけなんだかんねっ!



さてさて、薄っぺらな財布の持ち主が送る
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ








----------(ここまで)-------------
↑まで書いたところで 急激に忙しくなり
現在17時です。

更新・・・・できるのかっ・・・・!



毎度特急更新すぎて
あまりの手抜き感に
読者離れが 起こらないか心配でなりません><。

再来週くらいからは
ちゃんと時間を取れると思います・・・
 (仕事中に更新時間を"ちゃんと"取るのもアレですが。


さて、まずは投げ子。

相変わらずクエスペ要員と化して
暇な時間を見つけては クエストを消化しています。
しかしながら 現在88レベル、完了クエスト737個。
そーろそろ クエストがなくなって参りました。。

投げ子クエスペへの道
此処だけ見ると 後もう少し!という
感じはするのですがね・・・


現在進行中...
現在受注しているクエストです。
(コレだけではありませんが、SSに捕らえたものに限ってます
①エステルの甘いシロップ
 →樹液30が・・・orzしかも 完了後待っているのはネペ蜜だと思うと
 さらにやる気DOWNです><

②汚染されたダンジョン
 →1度完了済みで間違って受けたもの。

③謎の小さな卵
 →卵・・・捨てたかも・・・orz

④錬金師ジェーン
 →月の石をメインから持ってくるのを毎度忘れます。

④マンジの古びた~
 →炎の羽毛がね!;w;でませぬ・・・

⑤ピアの友達~
 →古代の・・・呪文書が・・・ねorz

⑥第1回運動会3
 →大型手裏剣のドロップ率、もう少し上がりませんかね・・・

⑦海の幸~
 →連続クエストではあるものの、レベルが足りなくて
  現在受けれない状態

・・・とまぁ、
兎にも角にも レア品に行く手を阻まれて降ります><。
でも・・・@63個なら 頑張れる気がしますよね!!
がんばりますよーヽ(´▽`*)ノ




さて、サブはサブでもシグナスサブ。
平日少し時間があったので
サックリと作ってみました。

かーーーんわぃぃ(゚д゚*)ハフンハフン
かっ・・・・かわぃすぎるpq
ひさびさに敵に萌えました!
最近メインでは ボーンクラピや
オハゼ、ジャクムなんかしか 見てませんでしたからね・・・

ということで、
以下撮れた限りのレベルアップです。
10まではSS起動してませんでした・・・
基本的に クエスト報酬でレベルが上がります。
みなさんクエストされないんですかね?
私は クエストの電球がチラついているだけで
気になって気になって・・・・!
クエスト中毒です。間違いなく。

とりあえず、10レベルになったということで
いざ転職へ。
ウッカリ転職の瞬間逃しましたが、
職はフレイムウィザードです。

また・・・魔です。
氷雷1・聖2・火毒(シグナス含む)2です。
自分で思いますよ?どんだけスキかね魔  ・・・と。
どうしてもSTRやDEXを主体とする職が苦手でして・・・><
装備も揃ってないし★ミ

ということで、以前まで頑なに通常魔を育ててきた私ですが、
今回は初の極魔に挑戦しています♪


上がる上がる・・・@@;
途中同じ連合の スモ様鴉様に案内していただきながらも
どんどんレベルは上がり、
あっという間に21レベルになりました★
久しぶりにキャラを作ると
楽しく楽しく過ごせますね♪

ちなみにやっぱりクエスペは目指す予定です。
シグナス実装から1週間と少し。
既に120レベルの方がボロボロと出ているようですが、
私は相変わらず 自分のペースで楽しむコトにします♪
サクもペットも入れる予定はありませんしね(゚Д゚)b

しかし、シグナス。
若干肌の色が 冒険者とは異なるのですね(’’
色白で少しピンクの肌・・・
女の子は 何だかかわぃくみえますねw
男の子は・・・・ キャラによりますね(゚Д゚)


ま、ま、ま、、、楽しみます( ´艸`)






さてメイン。
パッチ後、
定番になっている 新規クエストを消化してまいりました。

みなさん気付いてます?下町のあたり。
千代ばぁちゃんの御乱心。

逆にシュリンプの肉が気になる。
・・・・よくわからないけど
オットセイの肉熱望というか切望というか
気が狂うほどに欲しそうな感じですね。

ということでオットセイの肉を集めました。
この肉、すごーくドロップ率上がりましたよね?
昔はレアで まだ80レベルかそれくらいの私は
当時結構苦労した記憶があります(・ω・`)


というわけで、クエスト完了。

プリジャーに恨みでもあった系ですかねぇ・・・
やはり何を言っているのか サッパリでしたが、
此処までくれば 報酬も固定の書なんかで
文字化けしてくれるほうが 面白みがありましたよね。



さてさて別の日。
ギルドの弓えぁ様が80レベルを迎えられ、
恒例の ビシャス前提~初特攻へ 行って参りました★

ザク持ちが誰一人として居ない中で
タキオン・神秘の粉を順調にこなし、
怒濤の速さで カケラABCまでもGETされていました。

最後の難関メダル。
少々でにくかったものの・・・

タナトスの←攻撃に耐えられないそうです(;д;`)
アーッ!!

1回目の墓から 鶸様'Sドアが消える前の惨事
ア゙ーッ!!


無事(?)にメダル獲得した後、
特攻するも

ですよね・・・そうなりますよね><
・・・(pωq`)
しょうがないのです。
もとより 耐えるHPではありませんから;w;

2回目は1発当てて
→でしばし待機することに・・・
ぴょこぴょこしているえぁ様かぁぃすぎッ♪
画面ギリッギリの位置で
必死に弓をひいてみるえぁさま

・・・・・萌えた(*´ω`)


そんなこんなありつつ、無事に撃破★

無事に撃破ヽ(´▽`*)ノ
えぁ様、初ビシャス おめでとう&お疲れ様でした★
1戦サクナシ12%ということで、
またどんどんいきましょうねっ(゚Д゚)b


さてさて、こんなササっと特急で仕上げました更新ですが
それなりに 楽しんだ日々を送っております(’’*

来週からお盆休みになりまして、
IN時間が 減少するやら増加するやら・・・
全くの未定となっております(゚Д゚)b

お時間が合いましたら、
是非是非一緒に遊んでやってくださいね★


それではまた、いつの日か。



□次回予告

ネタストックしていませんので画像はありません・3・
次回は一応11日(火)を予定しておりますが、
もしかしたら できないかもしれませぬ!


□コメント返信

>>>犬様

2頭身キャラにチチを求めるな(゚Д゚)
このHENTAIめっっ(゚Д゚)

HP装備さえすればDKさんいらっしゃらなくても
投げ犬様案外耐えましたよねぇ・・
それくらいのしぶとさで
ビシャスも挑みましょうよ・3・

あら(’’
思わぬところに誤字があったのですね><
申し訳ないです;w;


>>>ぷぅ様

一種のテロだと 思います。


>>>鴉様

そうですかそうですか。
あえて拾わないでその後の痛い子扱いされている様子を
ネタにするほうが 良いということですね。

わかりました^^
参考にしますね★ミ


>>>シャン様

えええええええ@@;
初めてだったのですか!!!!
初めてなら もう少し丁寧な説明をしましたのに・・・><
上手く立ち回れていないなんて とんでもない!
初めてと気付かないくらいでしたよ!!

実は、あの後土日用にまた看板をゲッチュしていたのですが、
今日、、、、またメンテで・・・・orz
また 取れましたら
是非是非 いらっしゃってくださいねぃ;w;




・・・・・あまりの時間の無さに
誤字脱字の確認しておりません!
多分というか 絶対ありますので
皆で見つけてみれば いーじゃないっ(゚Д゚;)




18 : 28 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<朱ニ 交ワレバ 赤ク成リ 廃ニ 交ワレバ・・・ | ホーム | 瑣末ナ日々 私ヲ彩リ>>
コメント
----

び、びさーすは強すぎるのです!!何よりいろんな人と気軽に楽しめるのでついついはしゃいじゃうのです^^;
いつか一撃にたえられるようになったらきっとあんまし問題ないです^^;

えぁさまの初びさーす^^心は参戦してました^^
様子がわかってすばらしっす^^

看板落ちてるー;;
by: また犬 * - * URL * 2009/08/06 * 20:00 [ 編集] | top↑
----

俺みたいなガッツリ育てる人には興味をもたれないシグナス…
俺も興味はなかったんですがまたもや嫁の希望で(ノロケではありません…たぶん^^;)一緒に作ってみることになりました
レベルあがんのはえぇとか思いつつけっこう楽しめてます

急なメンテナンスってけっこう厄介ですよね
基本的にはメインにいるのでいつでもお誘いください^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/08 * 12:25 [ 編集] | top↑
----

テロだってε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


だれがじゃ(¬_¬


あっまさか……

師匠がっ…………………

EROテロリスト( ^ー^)σ"
by: ぷぅ * - * URL * 2009/08/09 * 09:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/133-7fa17f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
