全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
朱ニ 交ワレバ 赤ク成リ 廃ニ 交ワレバ・・・
2009 / 08 / 10 ( Mon )



雨、浸蝕



こんにちは。
今日は朝から雨ですね。
私は傘がきらいです。
出来ることなら差したくないのですが
ずぶ濡れで会社へ行くのは
憚られますので、傘を差して会社へ行きます。
傘に雨が弾む音も好きですけどね。

ボーーーっと雨の中歩くのは 好きです。
  完っ全 アブナイ人ですけど(゚Д゚)


前回の更新予告より 1日早く
メイプル更新ですよぅ(*´艸`)






まずはサブっ子。
ちょこちょこと時間を見つけて
シグナスのクエストを消化しています。
最初の頃は 楽しいデスヨネ。
シグナスなら背伸び狩りもできますし!

シグナスグナス
クエストを消化しているうちに
どんどんと レベルが上がっていきます。
で、ビクトリアをグルグルグルグルと回っていると
また どんどんクエストが増えます。
(神社にすら 行ったことないですよ!)

今はグルクエがカオスですし、
こういう 一般クエストを消化しながら
レベルが上がって行くのもいいかなと 思います・w・
・・・そうそう、某女王様、既に完了数400って何デスカ・・・orz

しっかし、、、
1次スキルの召喚を出したまま闊歩する方々が
非常に多いですね。
「横狩りだっ!!!」なんて 言うつもりは毛頭ありませんが、
マナーとして もう少し気を使ってもいいのではと 思います。
(頭堅いんですかねぇ・・・







さてさて、メイン。
ひっさしぶりにとと様がINされました!
なんと1年ぶりだそうで・・・

とと様お久しぶりでぃす!
お久しぶりです とと様★
1年間と言えばなかなかに長い。
昨年8月といえば・・・140レベル。
シグナスどころか、トウキョウ・神殿なんかも
未実装でしたね。
そりゃぁ 浦島太郎状態になるってものです。


お久しぶりということで
わいわいビシャスへ。

さすが職人No.1・・・
「墓が出たら罰ゲームね!」
という女王様の宣言の後、
お約束通り、お墓が出たので 罰ゲームへ。
しかも珍しく死んでいない 犬様が。
 弄られ役の特権ですよね^^

飛び火罰ゲーム
犬様唯一の イケメソ系キャラでしたが、
まぁ・・・儚い夢だったのでしょうかね・・・
(というかあの目アバタを上手に使える人はいるのか。






別の日。
3度に渡る臨時メンテナンスを乗り越えて
土日の昼間に ジャクムへ行ってまいりました。

ただ・・・・ド昼間ということもあり、
人がいない・・・・ とりあえず集まった人で特攻!
ということで、、、、 初1PTジャクムです。

Air様豪華なジャクム椅子。
レベル幅は180~116まで!
戦闘職の方なら 1PTジャクムなんて
珍しくは無いのかもしれませんが、
戦闘職とは言い難い微妙な位置にいる私としては
ちょっと ドッキドキですよ★

聖 DK 英 投 影 氷で 特攻です!
何時もに比べると やはり軽い気が!
ルンルンでやっておりましたが
ゲージが進むにつれ やはり若干重く・・・・
最終的には 4名でジャクム撃破!

4人でごり押しじゃくむぅ>< (私だけ)必死ですっ
しかし、こんな少ない状況だからこそ・・・!

他の敵は若干モンスターブックからはみでても原寸大で描かれますが、ジャクムは縮小されてました。あまりに大きいからですかね?ホンテなんかも 縮小されて小さな小さな多頭竜が描かれるんでしょうか・・・ ・w・
ジャクムカード初めてげっちゅですヽ(´▽`*)ノ
ありがとうございますー!★

さてさて、こんな感じで
何とか続けてきたジャクム。
ついに・・・ついに・・・・!

Aレイデターーー!M鶸様落ちなかったーーー!ヽ(´▽`*)ノ
M鶸様AレイGET★ミ
vista落ちを何度も繰り返しつつ
やっとやっと 生き残り+Aレイ取得が出来ましたね!

生き残れたら Aレイ出ない、
落ちたときに限って Aレイが出る・・・という
場面を何度か乗り越えて・・・・!
これで心置きなく4次を目指せますね( ´艸`)
M鶸様おめでとうございました★



・・・・・・・・・というこの時のジャクムが17時頃。
当時M鶸様は 117レベル。
そして同日22時

計算上5時間ですが、何度か落ちられたりもしていたので実質3時間強くらいで3レベ・・・!?(゚Д゚)
エエエエエェェェェ(゚Д゚;) 

さて、何度も此処へ足を運んで下さる方は
何度か見かけたことがあるかもしれませんM鶸様。
初登場は コチラでしょうか。
1ヶ月前に66レベのお祝いをしておりました。
・・・・・1ヶ月で54レベルアップ・・・・

・・・・・・・・・・・・キモチワルッ(゚Д゚*)(あえてこの色で。)


まぁまぁまぁ、鶸様、
ようこそ4次の世界へ。

ビショップー!おめでとぅございますヽ(´▽`*)ノ
3次転職の際に
思いっきり不意打ち食らわされたので
今回は フェイントされても
動じずに しっかり撮りましたよ・3・b


そうそう、レベルアップといえばこの方、

3体目の100↑突破ですね(’’+ 何気にやっぱり廃ですか。・・・・廃墓職人ってことですかね。
若干見切れていますが
投げ犬様も100レベルになっております!
何気に、聖犬様、槍犬様、投げ犬様、
3体100↑って すごいですよね・・・(’’
やはり 廃連合の所以ですかねぃ・・・・

まぁ、犬様に限っては 職人率も半端ないのですが・・・
・3・



さてさて、ずらずら書き連ねてみましたが。
最近はお友達の出現が極端に少なくなっております。
単に ジャクム看板を交代でしていて
放置なども多く 遊びに行けなかったこともありますが、
皆さんシグナスなんかが 多いようで・・・・
ちょこっとちょこっと・・・淋しいですねぃ・3・

まま、メインにINされて隙をついて
遊びに押しかけるとしましょうか・w・


それではまた、いつの日か。



□次回更新

会社がお盆休みとなりますヽ(´▽`*)ノ
会社がない=更新しない ですので、
次回更新は 17日(月)or18日(火)です★

出来れば17日にしたいところですが、
お休み明けは 忙しいかもしれませんので・3・


□コメント返信

>>>犬様

つよ・・・うぅん強いですが・・・・
はしゃぎすぎはよくないです・3・多動児自重デスヨ!w

看板は落ちましたが、時間は問題なく取れましたね
よかったよかった♪
犬様も 御協力有難うございましたヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

確かに、基本的に4次以降を目指して育成する方には
120で止まる シグナスは興味を持たれないでしょうねぇ。

それで言われてシグナスに手をつけるんですから
ノロケだと思うんです。完璧に。どう考えても・3・
でも、誰かと一緒に育てるというのは
それだけで モチベーション上がりますよね♪

是非また いろいろと誘わせていただきますね( ´艸`)
覚悟していてください★


>>>ぷぅ様

テロですよテロ(゚Д゚#)
まさかの コメントにソレのみって・・・・orz

私はそんな 悩殺系じゃないです!(゚Д゚#)
むしろ 悩殺系が好k(ry


16 : 01 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<徒然ト 徘徊リ | ホーム | 雑駁ナ 傍白>>
コメント
----

こちらは台風一過のすばらしい晴天です
ロンドンにいくと殆どの人が傘をささないそうですよ^^

ジャクムかーどもってなかったのですなあ!?
きっと人に譲りすぎなのです^^;

要員スーツ→ダンボールというリストラにあいホームレスになったうえに怪しげな目隠しをされるという屈辱;
投げや槍もそろそろ装備とDEXとHPに関して考えていきたいところですw

そうです!管理人様は悩殺系というよりすt・・き、、きぃやあああごめんなさい;;
by: また犬 * - * URL * 2009/08/10 * 17:30 [ 編集] | top↑
----

台風の時に傘をささないで激走したときの爽快感はパネェっすよーwww
やってみればいいじゃない!(゚д゚#)
1か月に…1レベが精一杯な件…○| ̄|_
なんじゃそりゃ

悩殺…せすz(ry
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/08/11 * 17:37 [ 編集] | top↑
----

なにっレベル100↑3体あると廃なのか…
実は100↑3体もってたりします^^;

俺もバケツをひっくり返したような土砂降りの雨だと外に出て雨にうたれたくなりますね^^
この話をすると友達には「それ絶対変だよ」と言われます^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/13 * 14:59 [ 編集] | top↑
----

で・・・・も・・・・・・・・・・・・・




いちごぱんちゅw
バックプリントはくまさーん♪


な師匠かあぃぃぃぃwwwwww
by: ぷぅぅぅぅ * - * URL * 2009/08/17 * 08:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/134-44319d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
