全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
徒然ト 徘徊リ
2009 / 08 / 18 ( Tue )

脳を侵す旋律
輪廻する惨劇



こんちには。
お盆休みの影響で
生活リズムが乱れております。

昨日用心して早めに就寝しました。
しかしながら裏目にでて 5時とかに目覚める始末。
(起床予定は 平日7:45です)
脱力して 再度眠りにつくと
海の中で揺蕩う夢を見ました。



流れに身を任せて 浮かんでいると
何処からか唄が聴こえてきます・・・


(*゚∀゚)o彡゚ てーつーのぉ フォルゴレェ~~♪
           (※参照画像右上


2X歳 女性会社員 目覚めの曲・・・・・ orz
しかも起床時間8:15(゚Д゚;)
 (家を出る時間は8:30)


お・・・お盆メイプル更新です(=д=`;)



まずはシグナスサブっ子。
たーーーくさんのレベルアップSSが
あるのですが、切り貼りする時間も
スペースもありませんので割愛。
お盆休みの間に、、、、


盆休み開始あっぷ!→→綺麗に撮れました★ミ→→盆休みラストあっぷ!
とまぁ。
2次転職を経由して13レベルほどUP致しました。
それほどガッツリプレイしていませんし、
レベルを上げる為の狩りもやっていません。

とりあえず クエストをガリガリと。
カニクエ・闘技場・MC・ルディクエ
どれ一つとしてやっていませんが。

30レベルからクエスペに挑戦できるそうで、
30レベル時点で
30レベル時クエスペ状況。シグナスのクエ自体で既に44個・・・
こんな感じ。。。
その後 クエ消化しかせずに
ひたすら各地を転々とし・・・・9レベル後

クエスペ300!37%
ついに300個に。
NOサクですし、もちろんザクも無いので
クエ品出すのにも 結構な量を狩ります。
クエ完了の経験値もなかなかオイシイので
ガッツガツとアップしますねヽ(´▽`*)ノ


手当たり次第に受注しては完了しているクエスト。
たまーにこんなものも。

80レベルくらいまでは受注可能らしいですね
クエ欄には出ないものの、何故かNPCの電球がピコピコしてたので
受けてみると・・・・・よくわからない(’
アクアロード写真集をGETすることはわかるけど
それ以外わからない。
とりあえず放置して エルナスをふらふらしていると
アルケスタが完了マークを出していたので、
お話をして、その後ちょっとした集め物をして無事GET。

アクアロード写真集。中には綺麗どころしか写ってなさそうですね・3・
中身見れるかと思ってクリックしましたが
残念ながら無理でした・3・ちぇ



他には人形の家とか!
これ わかる人はわかるんですよねー・・・
できない人は 何回やってもできないとか。

取っ手が若干違うのですが・・・
わかりますかね?(’’

正解 人形の家  不正解 人形の家
正解                  不正解

正解の方は取っ手のコチラ側の面に丸みがあるのに対して、
不正解の方は、ちょっと平べったいのです(’’
まだ達成できていない方は是非御参考に★


さてさて、何処までクエのみでレベルは上がるでしょうね?
消化するクエストが無くなったor進行不可能のクエのみになったら
経験値狩りもいいかもしれませんね・w・






さてさてメイン。

ふらっふらと日々過ごしております。
深夜に1人淋しく3次転職を迎えようとしていた
スモサブ様3次転職おめでとーぃ
サブスモ様を憐れみの眼差しでもって祝ってみたり、


楓城忍耐に3時間ほどかけて踏破した後
天守ではタイミングが必要です・3・
速攻天守にて 墓ループするアブ様を傍観してみたり、


フリマ徘徊中に偶然遭遇したクマ様に
やるじぇ!知力呪書!
思いつき強化を 見守って頂きました。
ちなみに、ジャクム兜に知力30。
結果は・・・・
普段チキン強化しかしないので キンンチョーしましたっ><
OK!!(゚Д゚)b (←最近のお気に入り


調子乗りついでに強化途中だった零盾にもペタペタリ
before 
before@6月

after 
零盾完成(゚Д゚)b

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!(゚Д゚;)
む・・・・紫色・・・!
インフレの影響で一時期1枚420M↑とかなっていたこの書。
現在は1/10以下となっております。
零盾をGETしたのがー・・・一昨年の冬のイベント時ですので、
屈折2年の歳月でした★
ケッ所詮60チキンじゃねーか!とか言わないでっ><w

次からは・・・ジャクム強化になるんでしょうかねぇ・・・
ま、ま、なんにしろ!
この日の強化運はかなりよかったです♪

(次の日調子に乗ってINT装備用のロッドを
 4本ほど消し飛ばしましたが 何かっ(゚Д゚#)



さてさて、こんな感じでフラフラと
やりたいことをやっているわけですが

前回更新時からの経験値推移はコチラ。
一見マイナス3%だけど この間にはとてつもない物語があったりなかったり・・・・(’ε’*)
因みに大まかな流れは
・骨でレベ上げお手伝い(+10%)
・BGで2墓(-10%)
・日々のオハゼ漁その他雑魚狩り(+5%)
・ベルガ参戦・撃破・2墓(-10%+α)

死んでなければ・・・・+20%かぁぁぁぁ・・・orz
青龍がぐっとぐっと近づいてきている今、
ふらふら墓してられませんよねっ!><

まだ50%ですが!
盾強化もできて 心機一転(?)
ちょっと頑張ってあげていきましょうか(゚Д゚)b
 (って言ってもレベル上がるまで。


それではまた、いつの日か。



□次回更新

21日(金)を予定しています!
多分・・・多分。。。
 

□コメント返信

>>>犬様

そうなんですよー何気に初GETでした★
いやぁ・・・いつか取れるしいっかー!って思ってました^^

装備考えるのは楽しいですが・・・・
接近職はついつい・・・ね・3・
まずINT装備から 考えて見ます・3・(結局INTは得意分野

で?
何 か 言 っ た か ? (゚Д゚#)


>>>鴉様

台風ほど吹き荒れてるのはちょっとね!(゚Д゚)
あまりの暴風にテンションはあがるでしょうけどもw

レベル上げは 自分のペースで良いのですよ!
楽しむことが大切なんですから♪

・・・・・・・・・・で?
何 か 言 っ た か ? (゚Д゚#)  part2


>>>シャン様

シャン様はやっぱり廃じゃないですかね!!・3・
いつもいつも知らない間に 結構高レベなサブがいますよね・・・
やーーーーーい廃!!!(゚Д゚)w

土砂降りはきっとー・・・・テンション上がりますよね( ´艸`)
若干周りの目が気になりますが・・・
ないなら 是非やりたいです(゚Д゚)b
確かに・・・変かもしれませんがっ><


>>>ぷぅ様

やっぱりテロだと 思うのです。
やっぱりテロだと 思うのです。
やっぱりテロだと 思うのです。

まるで 私が
くまさんいちごぱんちゅ愛用者みたいじゃないですか!!

みなさーん!私じゃないですよー!
私じゃないですよー!!><。




それにしても
人とあまり関わらないプレイ
=ひとりシグナスやオハゼ漁をしていると
どうも お友達を弄れなくて
面白い記事が書けない(゚Д゚)
これは近々 強襲なヨカーンですねっっっ!!



17 : 53 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<種探シ 一休ミ | ホーム | 朱ニ 交ワレバ 赤ク成リ 廃ニ 交ワレバ・・・>>
コメント
----

きゃんちょめ!!
朝のまどろみにそれはどうだろうを超えて尊敬しますw

零盾すっごい業物になりましたなあw
強化に手を染めていってますます廃れべるな領いk・・げふげふ

INT装備できたら貸してもらおっとw
by: また犬 * - * URL * 2009/08/19 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

ネタ担当三乗。・゚(´ω`)゚・。
ちーっちっちーOっぱーいボインボイーン(*゚∀゚)o彡゚

…まぁあれだ(´・ω・`)
あんまり怒るとしw(ry
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/08/19 * 03:03 [ 編集] | top↑
----

俺は近接職をやることが多いので(元弩師なのはおいといて)DEXや命中強化をするのがほとんどですね
戦士なんかは鈍足なので移動強化する時もたまにありますけどね^^

シグナスも育てなきゃなんですが、今は新しく作った鈍器クルセが面白くてしかたないのでそっちにいることが多いですね
友録のない鈍器クルセですから黙々とクエストをこなしてます^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/20 * 12:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/135-bc520dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
