全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
種探シ 一休ミ
2009 / 08 / 21 ( Fri )

希望を右手に
絶望を左手に

憧憬を頭上に
侮蔑を足下に


成長を前方に

後方に逃避を



こんにちは。
朝晩の暑さが少しずつ和らいできた気がしますね。
夏の終りは切ないですよね。


擬似夏休み気分で散財しまくった後の
薄い財布を眺めて。ハフゥ(-д-`)



さて、前回更新からリアル事情により
ほとんどINできていません。
ネタがないということです(゚Д゚)
ということで(?)

徒然なるままに バトン大放出。
お暇つぶしに お読みくださいませ★


※コメント返信は次回へ持ち越し!

いたるところで回ってきていて
止めたもの達。



◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 実年齢より精神年齢を重視する傾向が。
 落ち着いた人が好きですね(''
 ただしモノには限度があるので、
 犯罪にならない年齢~父親の年齢で('-'+


★どんな髪型が好き?
 似合っていれば何でも良いですが、、、
 流れるようなロングだとか
 奇抜な色だとかはちょっと・・・・!


★優しさと面白さどっちを求める?
 二者択一なら優しさを。


★メールや電話は大事?
 本当は会うことが大事だと思いますが、
 会えないなら その分何かで埋めて
 意思疎通を図るのは大事だと思います。

 ・・・・と、メール放置魔が言っております(


★毎日会いたい?
 1人の時間も大切だなぁと思いますが
 お互い無理なく会える時間があるなら 会いたいですねぃ


★スポーツやってる人がいい?
 私がインドア派なので どっちでも(゚Д゚)b
 

★メガネ好き?
 愛しています!(゚Д゚)
 メガネをかけているだけで
 私的評価が2割増になったりね!


★血液型にこだわる?
 全く拘らないどころか あまり興味すらありません。
 人それぞれ 当てはまる人もそうでない人も
 いるでしょうしねぃ・w・


★どんな服装が好き?
 んー・・・・言うほど拘らないかな?
 スマートな感じで?(''
 あの・・・・パンツを必要以上に下げたのは・・・
 なんとかなりませんか?('A`
 あれは 腰骨が若干見えるくらいがイイのに!!!
 語らせたら長くなるので割愛(


★背はどのくらいが理想?
 んー・・・・言うほど気にしない?
 私≦相手 くらいでいいのでは?


★メイクしてる子好き?
 男性はしませんよね(


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 何事も一方通行にならない事。


★これ、キュンときます。
 たまに見せる無邪気さだったり
 不意の子供扱いだったり(←前もこんなこと言ってましたね)
 不意打ちに弱いようです。


★束縛されたい?されたくない?
 されても苦にならないですね。
 モノにも限度がありますが・・・・
 

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 全く言わないよりは 言ってくれる方がありがたい?
 相手の気持ちが見えればそれで


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 んー・・・・そこまで拘らないけど・・・
 制服かよ(゚Д゚) って程毎回一緒はちょっと・・・?
 気持ちアレンジしましょうか!


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
 拘りあってこその 理想でしょぅ?^^


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
 腕
 簡潔に答えているけど 実は相当好き。


★じゃあ、これをされるとさめる。
 んーーーーーー・・・・・暴力


★追掛けたい?追掛けられたい?
 追いかけられたい。(断言
 追いかけるのはしんどいです><


★何をされると弱い?
 弱みなんてっ!
 こんなところで晒してなるものかっっっ(゚Д゚#)
 当事者だけが知っていれば良いですよ!


1つめおーわりっ




次(゚Д゚)


☆友録は何人ですか?
 メインが今70人ほど?


☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
 んー・・・・キャラとしては男性の方が若干多いくらいですかね?
 中身は・・・・しりません(゚Д゚)b


☆会ったことがある友録は何人ですか?
 5人ですかね?リア友も含んでますが・w・


☆会ったことないけど会いたい友録は誰ですか?
 連合メンツなんかは
 皆曲者なので 会ってみたいデスネ?w


☆一番最近友録になったのは誰ですか?
 ひょんなことからチュン様。
 私信:また天鳳しましょう(゚Д゚)


☆メイプルに招待してくれたのは誰ですか?
 聖サブの元持ち主ですかね。
 リア友でした☆


☆友録の中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
 やはり聖サブですかね?


☆ブログの更新が頻繁だなって思う友は誰ですか?
 響様。
 毎日楽しみにしています♪


☆もうちょっとブログを書いて欲しいなと思う友は誰ですか?
 みら様ー更新マダー?・3・


☆ブログが面白いと思う友は誰ですか?
 クマ様のは 短くてもおもしろいですよね・w・


☆一番友録が多い友は誰ですか?それは何人ですか?
 MAXな響様やアブ様?
 他にも知らないだけで 割といそうですよね?(''


☆友録申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
 申請はやっぱり苦手で><
 何気に 申請してもらえる雰囲気をかもし出してみたり・・・(


☆尊敬している友は誰ですか?
 舞様・零様・かえで様


☆一番おしゃれな友録は誰ですか?
 勝・・・mis・・・脇様のアバタはたまにすごい好みです。
 

☆一番最近会った友は誰ですか?
 メイプル内ってことでいいですよね?(''
 昨日一瞬INしたときに誘われていったビシャスにて
 舞様・犬様・鶸様・えぁ様


☆一番最近メールを送った友録は誰ですか?
 ぷぅ様ですねぃ(''


☆一番最近電話した友録は誰ですか?
 電話・・・電話・・・・skypeならやっぱりぷぅ様だったりして
 

☆次に回す友録は誰ですか?
 自称ストッパーと名高い私。
 御自由にお持ち帰りくださいませ☆


2つめおーわりっ(゚Д゚;)




次っ(゚Д゚)


自分取扱説明書バトン

製品名/ 雨
対象年齢/ 20↑
主要動力原/ 炊立てご飯 冷ご飯も可
製造元/ 口数の少ない父と天然の母
製造日/ 11.22
保証期間/ 食中り覚悟で試食して下さい。
価格/ ユーザー様により価格変動あり。

【以下の動作方法】
<話す> 沈黙が多いとやたらに喋りだします。
<誘う> 女性からのお誘いは高確率で乗ります。
<笑わせる> 笑いのツボは低めに設定されております。
<怒らせる> 滅多なことでは怒りません。
<謝らせる> 非を認めた瞬間に謝ります。
<嫌わせる> 非人道的な行動を取ってみてください。
<歌わせる> カラオケへ連れて行ってください。
<倒す> 出来れば倒さないで下さい。
<服従させる> 基本的に服従はしませんが、たまに世界に1人だけいたりします。

【メンテナンス】
<故障かなと思ったら>
話しかけてみてください。

<故障の見分け方>
いつも以上に喋る他、自虐ネタが多くなります。

<ケア方法>
話を聞いてみてください。優しくすると良いと思われます。

<修理方法>
なかなか壊れるまではいきません。
万が一壊れたら 活動停止致しますので
食事など摂らせた方が良いかもしれません。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
御自由にお持ち帰りください。



疲れました!
なんだかんだと 長くなりましたっ><

週末はゆっくり過ごせそうなので
メイプル出没過多になると予想されます。
皆様 お暇でしたら遊んでくださいね☆



それではまた、いつの日か。



□次回更新

24日(月) きっと・・・ネタも・・・ある・・・・ハズ><


□コメント返信

次回へ持ち越し致します☆

18 : 18 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 雑駁 | page top↑
<<醜キ 白鳥ノ仔 | ホーム | 徒然ト 徘徊リ>>
コメント
----

なあああぷうーちんとしゃべったのかっ
ずるいーw

自虐ねたは素かt・・・ごほごふぉっ・・鳩尾やめてっ;
故障せずにいってください;栄養的にもw
by: また犬 * - * URL * 2009/08/21 * 20:15 [ 編集] | top↑
----

3連バトン面白かったです(==*
by: 舞燈籠 * - * URL * 2009/08/24 * 09:45 [ 編集] | top↑
----

絶望の左手の登場です
ぎっちょぎっちょー

よかろう、すべて私が引き継ぐ
暇神様の出番だ(厳密にいうとかなりピンチ

食あたりしたいー(*゚∀゚)ノ
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/08/24 * 21:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/136-2d5c1ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
