全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
醜キ 白鳥ノ仔
2009 / 08 / 25 ( Tue )


甦る 記憶
這いずり回る 悪寒

消えた傷が再び疼き
あの日の 私を連れてくる




こんにちは。
朝晩が急に涼しくまりましたね。
体調崩されてませんか?


大型連休になると
狙い澄ましたように
何らかの体調不良に陥る私ですが、
今年のお盆休みは
思う存分 遊んだ気がします☆
皆様は楽しい夏休み過ごせましたか?






・・・・・・・・・嘘です。
実はお盆休み頃から
体調の変化を認識してましたが
ダマシダマシ遊んでいました。

とりあえず、仕事が終わったら
病院へ直行します(゚Д゚)

    つ゚、。)つ イタヒ・・・



さて、リアル頑張りすぎて(主に遊び)
薄っぺらなメイプル更新です!(゚Д゚)b







えーっと・・・・メインが・・・ほぼ活動しておりません。
せっかくサクザク持たせているものの
どうも INするタイミングがいつもずれてしまって
気がついたときには サクタイム過ぎてからなのですよね。

そのせいもあり、どうせサクザクないなら、
シグナろう!!・・・・と、なるわけです。




シグナスは相変わらずクエストばかりしているうちに
レベル40に なっております。


レベル40・・・のクエスト御存知でしょうか。
レベル40以下のキャラが遂行可能なクエを。

クエスト:役者修行
レベル40以下で幹部ABを各10匹倒します。
報酬は経験値とジャンたこと焼きそば大。
決して良い報酬ではないのですが、
このクエスト、完了すると次のクエストが
派生しまして、その報酬がわりと良いのです。


ということで早速幹部狩り
赤字ですのことよっっっpq
被ダメは大したものではないのですが、
とりあえず当たらない・・。
本当なら 狩れるレベルの方に協力してもらうのが
良いようですが、
此処はソロっ子。
MISS承知でねじ倒します。


そして固定報酬を貰った後、
クエスト:ムービースター
40レベルまでに受注し、ママシュ1匹退治します。
ちなみに完了するのは 40レベル超えても大丈夫とかなんとか・・・

ここでみら様がお手伝い下さいまして、
みら様ママシュ沸かせてくれてありがとぅ><
無事討伐!!!
みら様本当に有難うございました♪

因みにこのクエストの報酬は
防御・知力体力の30%ランダム!
願うのは知力、体力でも嬉しい!!
2/3の確率でアタリ!!
さぁコィコィ!!!

アーッ

うん。予感はしてた。
狙うと取れないものですよね・3・


ほかにもイロイロとクエをしております。
地味に1人で船を何度も巡って
ETC圧迫からの開放
メイプル古書をやーっと見つけたり、
(5回くらい船乗ったんですが・・・引き・・・><)

いつもはビシャスへ向かう道すがらに瞬殺する
タイマーTUEEEEEEEEEE
タイマーと5分ほどの熱戦を演じたりしているうちに・・・


41・42
レベルアップですヽ(´▽`*)ノ
さすがに クエストだけでは
レベルアップに時間がかかるようになってきました!
それでも、まだまだいけそうです!


そろそろガンディアンの触手と呪い人形の
レベル帯です。
単純作業は全く苦にならないので
ひたすら集めましょうかね!
(因みにスリピダンジョンの各999狩りは終了しました☆)






そういえば
もうすぐM武器の時期ですね。
またもやメイン大活躍の時期になりそうですねぃ。
今年はドコで篭りましょうかね・・・
魔武器はとりあえず 狙いたいところですねぃ・・・

そうなると・・・・
M武器期間中は サクを停止してザクにonlyに
したほうが賢明ですかね・・・?
と、なると、今のサクが切れる前に@1上げて
青龍装備を目指したいところですね(゚Д゚+)
そろそろ本格的に メインを上げに行かねば!


ということで、今週は珍しくメインで狩りなど
していることもあるかもしれません。
よろしければ 御一緒してくださいね♪

それではまた、いつの日か。



□次回

予定は未定ですのであしからず(
次回の更新予定日は
28日(金)です!
何のネタになるかしら・・・


□コメント返信(2回分)

-徒然-
>>>犬様

私自身、キャンチョメの出現は
予想外すぎました。

染めては・・・ないですよ?・3・
あくまで 自分の為ですから・w・

そうですねwイイモノできたら使ってくださいね☆


>>>鴉様

大丈夫、ネタ担当なのはイマサラですよ^^
でも鴉様は最後の1文が常にアレなので
親指で喉仏潰しておきますね。(妙にリアルに。)


>>>シャン様

(ハッ(゚Д゚)そういえば元弩師!!(←)
命中強化!
戦士の皆様は大変そうですよねぃ><。

シグナス・冒険家関わらず
新しく作ったキャラというのは
どうしても 新しい感が出て
ソッチに愛情を注ぎがちになりますよね^^
友達いない=クエスト
わかりますその気持ち!!!!


-種探シ-
>>>犬様

フフフ。
お声、イタダキマシタ(゚Д゚)b
後、残念ながら既に故障しているようです(


>>>舞様

舞様もやれば良いじゃない!!(゚Д゚)b
期待してます(==*


>>>鴉様

ギッチョですか!
左利きの人が字を書いているのを
眺めるのが好きです^^

バトンはたまにやると楽しいですが、
毎度最後の方に後悔している気がします・w・


もしくは、既に食中りの気が(




16 : 50 : 41 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<悦楽主義 | ホーム | 種探シ 一休ミ>>
コメント
----

あああああ悪化してる;;
拡がらないことを願います><

メイプル・・・僕もやってないなあ^^;
結構廃鶸様と遊んでてレベるちょこちょこあがってるけどw
by: また犬 * - * URL * 2009/08/25 * 18:24 [ 編集] | top↑
----

あぁ、古い記憶…フラッシュバック…

ってかリアルに病院いってるんすか(゚Д゚`)

あー…M武器の時期かぁー
シグナスように弓を狙いますかね(`・ω・´)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/08/25 * 23:30 [ 編集] | top↑
----

お身体には気をつけて遊びましょうね^^;
戦士は命中武器とかないとちょっと格↑になっただけで攻撃が当たらなくなりますからね
素DEXを60からあげようとしない俺も悪いんですけどね

もう42ですか…早いですね^^
俺のシグナスは2次したところでとまってますよ
(シグナスよりも後に作った鈍器クルセが恭さんと同じレベル帯なのは内緒…
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/27 * 11:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/137-ccd9ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
