全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
悦楽主義
2009 / 08 / 28 ( Fri )


触って 撫でて 気持ちが良いの
大きな其の手で 私を愛でて。

近づかないで 触れることは赦さない
指を咥えて 唯見てなさい。



世界は全て 思うが儘よ          にゃぁ




こんにちは。
駅から会社までの人通りの多い道に
一匹の猫がいます。

朝は パート前のお母様方、
昼は 道行く子供たち、
夜は お仕事帰りのお父様方。

老若男女問わず 
道行く人々の足を止めては 
その日の気分で 接してくれます。

そうそう、私の朝は戦場です。
毎日毎朝 滑り込むように会社へ行きます・・・・・が・・・・・

恭:(スタッスタッスタッ ※足早に会社へ
猫:にゃーぁにゃぁー(かまってー遊んでー
恭:(フラフラフラフラフ 
  ・・・・・・・・・・・(ナデナデナデナデ



  ∧_∧ ヾ(゚Д゚*)ハッ
  = -ω-)



遅刻理由を 猫と戯れていたなんて言えません!!orz
・・・奴は名ストッパーだと 思うのです><


さてさて、メイプル更新ですよっ><;





そろそろお気づきかと思いますが、
前置きが長い日は、
だいたいネタがありません。

というのも、本当にIN時間が短くなっておりまして・・・
今まで会社のお休みが多く
メイプル時間も比例して多かったのですが、
此処最近やっと戻りつつありまして、
ソレと同時に体調壊してみたりして、
なかなかIN出来なかったのですよね・3・
INできても 長時間INし続けられないとかとか(

今週くらいからは
やーっとカラダも慣れてきたようで、
いろいろと本腰を入れていきたいなぁと思っておりますよ!
多分・・・・多分ね(’’






ちょっと話題が逸れましたが・・・
メイプルでは ギルドに新規加入された方が
いらっしゃいますヽ(´▽`*)ノ

いらっしゃいませーヽ(´▽`*)ノ
いぁ、ドラコに乗った方は違うのですが、
真ん中、もーもーしている方が新しい方なのですヽ(´▽`*)ノ
なにげにギルド初のシグナスなお方!
しかも既に70っていう・・・・ね('';


ギルド欄も
この日は鴉様としゃお様がいらっしゃいませんが・・・・><
ほぉらこんなに賑やか!ヽ(´▽`*)ノ
「いぁいぁ、別に賑やかじゃねーし!」とか
思う方もいらっしゃるでしょうが、
数ヶ月前は 私以外INしてないとか
ありましたからね・・・・(=ω=*)
 しかも???ばっかり とか・・・・ね・・・・淋しかった(ノД`)

これでますますギルクエもしやすくなりましたね♪
頑張ってランキング入り目指しましょうねヽ(´▽`*)ノ

(あと、若干気付きます?この間4次転職された
 BS鶸様が 最近狩る気ないとか言いつつもう130の件。






私個人の活動としては・・・
すーーーーーごく久しぶりに姫にお呼ばれして
狩りする自体久しぶりとか
ほんの少し レベル上げのお手伝いを・・・

きゃぁああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
アーッ!!!

うわぁあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
ア゙ーッ!!!!   *α

やはりちょーーとまだ厳しいようで・・・
私がお手伝いしたところで +だったのか-だったのか・・
うぅ(pωq`)

申し訳なさばかりが積もっちゃいました;w;
リセ様、今度ゆっくり安全にお手伝いします!!
(しかしこの職人風味は 在りし日の犬様を彷彿と・・・(






そうそう、パッチが来ましたねぃ。
今回の目玉は カルマ・MC2・M武器ってところでしょうか?


あと、地味にスキル修正もきてるのですかね?
パッチ後にたまたま
135→140 体感するには・・・ソロビシャスか(’’
こんな修正を。
といっても、普段普通に狩りしている分には
あまり わからないんですよね・・・('';
ソロビシャスとかの時間は若干変わってきそうですが♪

他にもスキル修正が来ているようで、
基本的には「改良」という印象ですかね♪
パラ職に関しては 3種ほど変更があったようで、
なかなかキターーーな修正となっているようです♪

ヒーローインテンションもMAXレベルが変更されたようですが・・・
確認取れてはいないものの・・・やはり再使用までの待機時間が
減少する程度でしょうかねぇ?
PTスキルなら 今貯めているSPを振ってもいいかと思うものの
個人スキルなら やっぱり振らないかも知れませんねぇ・・・



MC2も少しだけやってきました☆
最近INされている ももこ様を拉致って・・・・

MC2待合室。 えむしーつー?えむしーせかんど? 何て呼びますか?
MCのMAPでもよかった気がしないこともない(
今までMCといえば 効率効率というイメージがありましたが
ここでは 敵を倒しても経験値が1 最後にボーナスで
経験値が入る程度ですね。
(それでも低レベならウマウマですけどねぃ)

メイプルコインを集めてまた新たにアイテムゲットできるようで、
3:3で1回に1~4個ほどのドロップでした(''
にしても、指輪目的とすると かなりのコインが必要になるようですが・・・

このコインを目的として、今後51-70のレベル帯が
MC2に流れるとしたら、、、、、オルクエは一層の過疎っぷりを
見せるのでしょうねィ・・・・('';



あとは・・・カルマ。
交換不可アイテムを1回限り交換可能にしてしまう
反則もののPアイテムが登場しましたね。

コレに対しては・・・
ジャクムでのスキルブック取得を目指す分には
かなりの利点があると思うのですよ。
PC環境がよくなくて 取得できないという人は
やっぱりいるでしょうしねぃ・・・

ただ、そのほか交換不可アイテム、
例えば デビ帽だとかのグルクエアイテムですかね?
頑張った人しか もらえないものが
Pで入手できちゃうっていうのは
少しばかり 悲しいものですね><。


あとは・・・ホンテネックレスとか・・・ね・・・
これは ホントに私的な発言なんですが、
メインは 氷雷魔で、
割とPTBoss戦には 向いてない職なんですよね。
それでも、いつかは ホンテ戦に参加してみたいなぁとか
思っていたわけなんですよ。
もちろん、ネックレスも欲しいですしね?

ま、ま、レベルを上げる為の ある種の目標で、
その報酬として、ホンテ戦という経験と
ネックレスっていう 異常な補正アイテムだったわけなんですが・・・
その一つが メルで買えちゃうんですよねぇ・・・(=ω=;)
ううむ・・・ちょっと残念です。
伝わるでしょうか?この気持ち^^;




・・・・・
まぁ、3連ホンテネックレスを買えるメルを持っていようとも
自力で GETしますけどねっ(゚Д゚#)
↑案外 逆境に萌える燃えるタイプです。



M武器は・・・・
盾とホンスタくらいなら狙っても良いかと思っております。
因みに、昨日DT1時間ザク有でスパーカーに篭って
大虐殺してみましたが カード9枚という異常な枚数を
叩き出した上での M武器0でした・・・・。

そういえば、、、、去年もスパーカーには
散々 振り回されたんだっけなぁ・・・


地道に狙ってみるとしましょうか♪



それではまた、いつの日か。




□次回予告

多分31日です。月末なので若干ずれるかもですが!
内容は
・ギルクエ
・特攻BG
・ソロビシャ
(っていうか、私が週末に↑をしたいなぁと
  思っているだけですが・・・・!(゚Д゚))


□コメント返信

>>>犬様

今は若干落ち着いていますよヽ(´▽`*)ノ
薬のお陰もありますけどねぃ・3・

メイプルちょっと離れ気味ですよねぃ!!
ちょっと腰を据えてやらなきゃなぁと 思ってます!
また 遊びましょうね♪


>>>鴉様

フハハハハ 私の発言は5割が真実・5割が虚構です(゚Д゚)b
どれを 信じるかは 鴉様次第ですよ?^^

シグナス用の武器狙いはいいですよねぃw
私も シグナス用にホンスタ頑張ってみます><


>>>シャン様

はぁぃ(*・ω・)ノ 気をつけます☆
戦士の命中関係は 本当に大変そうですよね><
素を如何に低く抑えるか・・・・!
難しそうです;w;

魔はLUK振らなくっても、
当たらないなんてことは ありませんからねぃ><


そしてシグナスは42のまま 放置な件・・・(
冒険家の方が同レベル帯!!
ソッチの方が すごいじゃないですか!!(゚Д゚;)
やはり はi(     (*´艸`)





15 : 25 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<暗中模索 手ニシタ モノハ | ホーム | 醜キ 白鳥ノ仔>>
コメント
----

収まっててよかった^^

眼鏡はカルマが効いたけどデビ帽はカルマ効かなかった様な気がします^^なんだか特別で嬉しいようなますます過疎化しそうで淋しいような・・・

逆境にmoe・・・実はMd・・・ごふっ・・・こ、後頭部に石がっ


by: また犬 * - * URL * 2009/08/28 * 17:43 [ 編集] | top↑
----

ぬっこぬっこ(・∀・*)
遅刻遅刻(・∀・;)
動物に好かれない鴉でございます…逃げるなよぉー吠えるなよぉー(ノд`)

逆境に萌える…萌えてしまう…これは面倒なことになった…
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/08/29 * 00:30 [ 編集] | top↑
----

無所属の俺には縁遠いことですがギルクエやってみたいですね
参考までに以前俺が入ってたランキング上位のギルドは100人近くいるせいか毎日決まった時間にギルクエを開催して参加は自由参加という感じでしたね
毎日とはいかないまでも頻繁にギルクエをやらないとランキング入りは難しいかと思われます

たぶんインテンションの効果が増えることはないでしょう
そんなことをするとディスペルやそれを使う聖魔の存在意義が薄れてきてしまうからだという聖魔に対する配慮だと考えます

M武器はまずは鈍器ですね
それ以外にも欲しいのがたくさんありますが、運がよければ盾なんかもゲットしたいですね
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/29 * 13:01 [ 編集] | top↑
----

なにげに傍白100記事目!
by: また犬 * - * URL * 2009/08/29 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

俺も今気づいた
by: シャンユイ * - * URL * 2009/08/30 * 04:52 [ 編集] | top↑
----

にゃぁ…だと…!?

ハァハァ


体は大事にするんだヨー。
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/08/30 * 09:10 [ 編集] | top↑
----

去年はスパーカーと戯れつつホンスタ出してた。。。
けど今年はそうは行かないっぽい?

ドロ率低下かもしれないけど
とりあえずNEXON☆マジック!(ぇ
by: 零霞 * oY7bgf3c * URL * 2009/08/30 * 09:19 [ 編集] | top↑
----

猫を見かけるとつい足を止めてしまいますね!
MC2の指輪は魔には微妙なので手に入れたら売ってしまいそうです・・・
by: 飛鳥 * - * URL * 2009/08/31 * 02:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/138-c884ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
