全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
暗中模索 手ニシタ モノハ
2009 / 08 / 31 ( Mon )


盲目の揺り籠
身を委ねては 繰り返す



こんにちは。
朝晩本当に涼しくなってきました。

現在まだまだ午前中なのですが、
・月曜日
・月末
・更新日
という、トリプルロンな日です。


ぶっちゃけ 更新してる時間もないのでは?
とか 思いつつ、、、、



いつの間にか 寝てます。(==


うぅん・・・仕事と更新に慣れてきた私も・・・
考え物ですね(’’;


さて、週末メイプル更新ですよ☆





さて、まずはサブっ子。
連合のみら様とゆじ様が MC2に篭っているので
人数あわせで 参加したりしています。

ZANA様ぁ(゚Д゚;)
なんてことなしに ボーっと参加していたのですが・・・
異色の待合室
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・んぁ!?
キングオブカーニバル・・・(゚Д゚;)


確認してみたところ、キングだけじゃなくって
ベストも ゆじ様でした・・・(=ω=`)
おそろしや・・・w

キープするのは難しいでしょうけども・・・それでも スゴイ@@;
キング=最高勝率者
ベスト=最多勝利者


私はというと、ついに56レベルに。
エリンも卒業してしまいました。
(MAP移動時にUPの為 SSなし><w
といっても、火毒キャラが 現在
MC・ルディ・エリンと万能グルクエキャラですので
大丈夫なのですが(*゚Д゚)b

斬りサブは このままコインでも集めてみましょうかね。





さてさて、シグナスも稼動しています。
やはりがりがりクエスト消化中。

シグナス43
43レベルに。
当初に比べて かなり速度は落ちてきましたが、
進まなくちゃ、まだクエストがあるから。。。
現在43レベル クエスト完了数381個。
某S嬢様はlv.45で400個
・・・だいたいよく似た感じになりそうですね?(’’






さてさてお次はメイン。
前回の予告にて、
・ギルクエ
・特攻BG
・ソロビシャ
と、予告しましたが、、、
実際実現できたのは、コチラ。


ギルクエわぃわぃ♪
ギルクエでぃす!
当初は6人ギリギリ(しかも2PC入れて)でしたが
もう大丈夫(゚Д゚)b
何気に初参加のドガ様が
超上手で 負けないぞぅ!と
闘志を燃やしつつ 頑張りました☆
(パンチュゲッタァは日に日に上達していますし!!


最後のボスでも HP足りなくても特攻するメンバや、
足りてるのに墓るメンバ・・・
そりゃー・・・・もう多種多様でしたが。

それでもやっぱりみんなでわいわいするのは楽しいです♪
ランキング内最下位のギルドポイントと
うちのギルドポイントを比べると
20倍ほど差がありますが・・・・
頑張って目指しましょうねっ!ヽ(´▽`*)ノ



その他、何をしていたかと言いますと・・・
久々ドド。耐性きついので確実なKBがまだ取れない・・・
アブ様のお手伝いでドドまで神殿を進めたり、
(それにしてもドドの魔法耐性はひどすぎます><)

上げるんだったら上げるんだぃ(゚Д゚)
卵で爆死したえぁ様と
効率計測と称して ガツガツ上げたり。


フラフラと徘徊しておりますが、
やはり今はM武器期間!
平日、所持している割に有効活用できていない
ザクチケを有効活用すべく、
M武器を狙っておりました(゚Д゚#)

ホンスタを狙い、日曜前半DTでDリティにて涙を飲み、
前半DT直後にようこたんを確保!

みら様も遊びに来ていただいて・・・ついに!

ホンスタげちーヽ(´▽`*)ノ
ホンスタげっちーヽ(´▽`*)ノ
この直後、鯖エラーにて 行くCH行くCH
オチまくりましたが、後半DTも若干狩れて、

2本目はいつの間にか持ってました(’A
2本GETできました☆
今期初のM武器はやはりホンスタでしたねぃ


次はー・・・・短剣か盾でも目指しましょうかね!
(↑MC2に人数あわせで参加して あまりの使えなさに
 若干の 強化を思いついた様子。



さてさて、そんなこんなで
久々にガッツリメイプル楽しみました♪

平日はー・・・M武器を狙いつつも、
ソロビシャや特攻BGの人集めなんかも
してみましょうかねぃ♪

3倍サクやザクを買っている方が
やはり多いと思われるのですが、
もし お時間合いましたら
是非御参加くださいませ☆


それではまた、いつの日か。




□special thanx!

傍白100記事目☆
本人すら気付きませんでしたが、
いつの間にか そんなキリ更新だったようです。
私自身、日記だとかの継続モノは苦手なのですが、
こうして コメントくださったり、
コッソリ覗いてくださる方々のお陰で
続けられてきました!
今後も 細々と日々のメイプルを綴りますので、
宜しくご贔屓下さいね☆



□次回予告

多分4日(金)でっす☆
内容はー・・・・
・特攻BG
・M武器GET

だったらいいなぁヽ(´▽`*)ノ
(あ、ソロビシャ諦めたなコイツ!とか思わないこと!・3・


□コメント返信


>>>犬様

デビ帽はカルマ効きませんでしたね!見てなかった(´・ω・`)
過疎化してこその デビなような気はしますw

あと、傍白100祝いありがとうございます♪
本人よりも先に気付くって・・・どうなんでしょうか(゚Д゚)

・・・・次は隕石大の石だと思いますので御注意を・3・


>>>鴉様

最早遅刻はデフォになりつつある
ダメ社会人ですこんにちは。><;

動物と接するには目線が大切ですよ!
上から手を差し伸べずに、 しゃがんで下から行って見ましょう!
(その場合、うまいこと手をガブリ。
 ということもありますが・・・・w・

萌え禁止!!!(゚Д゚#)


>>>シャン様

私も以前は、孤独ギルドの住人でしたから
ギルクエって無縁だったのですよ!
ただ、グルクエ好きはギルクエも同様のようで、
なかなか楽しんでやっています♪
ギル員が多くはない我がギルドは
皆がそろったらやろうかと言う感じなので、
なかなか毎日開催してランキング入りっていうのは
難しいかもしれません・・・・w
ただ、目標に少しずつ近づくのも いいですよね♪

インテンションは10まで上げると待機時間が1分くらいになるようです。
大型Boss戦に参加する方には 有用かもしれませんねw
確かに効果増やすと聖魔さんは ションボリですものね!

M鈍器・・・両手か片手か・・・・
去年GETしたまま お蔵入りだった子
とりあえず・・・送っておきました(゚Д゚)b


>>>かえで様

にゃぁ・・・は 通りすがりの猫ですよ!
超かわぃぃですよ!!
けして私とかじゃ ないんですからねっ><;;

身体のほうは・・・とりあえず落ち着きました!
薬って偉大('A`
御心配をおかけしましたのですよー!


>>>霞様

キェエェェェエッェ(゚Д゚#)
スパーカーは・・・もう・・・無理;w;
今年も霞様はスパーカーからGETされていたようですが・3・

むぅ・・・やはり時間かけて狩るのが
いいのでしょうねぃ><。


>>>ももこ様

ですよね!!!
これがまた かんわぃぃトラ猫でして・・・
ダメダメと思いつつ 毎朝姿を探してしまうんです><

確かに魔には 微妙ですね・・・・
GETするにも かなりの量のコインが必要ですし、
GETするなら 攻撃職で頑張るのも良いかもしれませんね><




16 : 10 : 26 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<楓ガ宿ル 君ヲ求メテ | ホーム | 悦楽主義>>
コメント
----

MC2は参加可能キャラいないし独り育てるの苦手だから参加は当分先の話になるかなあ^^;
いつか体験してみたいのです^^

え、えあちん全然休止しないw
それどころかレベル引き離されてますよ僕^^;

特攻BG!ごぅしませう^^
そろそろどのキャラでも状況に合わせて参加できて役に立てたらいいなあー
どんな遊びにも対応できるようもうちょっと鶸篭りしますw
by: また犬 * - * URL * 2009/08/31 * 18:03 [ 編集] | top↑
----

この時期はいつもはご一緒できない高レベの廃神神々とご一緒できる季節…!!
ぜひ恭様と狩りたい!(゚∀゚)
短剣は俺もほしいので気軽に連行誘ってくださいね!
あ!後MC2も微力ながら参加できそうなんでそっちもどうぞ
最近めいぽするやるきが失せてきているのでなんかしらイベントないとなぁ((

ぱんちゅ・・・?いちごぱんty(ry
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/09/01 * 02:43 [ 編集] | top↑
----

ぬあぁぁぁ…ありがとうございます
早速強化してみます(闇ったらゴメンなさい…

自分でゲットしたM武器はいまだボウ1個…
他にもいろいろほしいんですけどね^^;
ナックル、ホンスタ、ジャマダハル…頑張ってゲットしないとですね

鈍器クルセでベテランとかはじめてしまったので今はそっちに付きっ切りですが…^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/02 * 11:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/139-7a407f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
