全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
加害者カク語リキ
2008 / 06 / 24 ( Tue )
週末から続いた雨は
火照った大地に恵みを与え 緑達は太陽を迎え撃つ。



こんにちは。


先週会社の草むしりをしたのですが、
休日の適度な雨と、程よい太陽のおかげか、
雑草の新芽が脅威の伸び率を見せています。



前回の犯行予告ですが、無事、全ての碁石の宅配が完了致しました。
猫様、あや様、えう様にご協力頂いて、集めた桃熊1000個。
配送先の爺様は感動のあまり、滂沱の涙といったところでしょうか。
ETC圧迫? 『好きな物』に圧迫されるなんて、さぞ幸せでしょうね。


あまりに喜んで頂けた様なので、
今後も 何か影で企画しては 宅配しようと考えています。
請うご期待。


最後になりましたが、猫様、あや様、えう様、
ご協力有難う御座いました。



さて、いろいろSSが溜まっているんですが、
ここのところ少し忙しくて 編集等の暇が取れません。
少しずつあげて行きますので、お付き合いくださいね。


それではまた、いつの日か。


続きは本日の1枚とコメント返信


■本日の1枚

よく誤爆します。



暑さの影響で 誤爆率が高くなっています。
皆様もお気をつけ下さい。
SSハンターはそこら中に存在しますからね・・・。

新たにリンク画像追加です。

手塚凛のgdgdメイプル日記



■コメント返信


>>>爺様
喜んで頂けた様で。
2週間のSTDを費やした甲斐がありましたね。
今後もご期待下さい。


>>>えう様
ご協力有難う御座いました。
万事思う儘に物事進み、私は大満足です。


>>>猫様
ご協力有難う御座いました。
パンダの碁石もいいですね。
暇な時間になったらまた少しずつ集めてみましょうか。


>>>響木様
萌死上等ですね。
死した後の屍の周りにまた碁石を並べましょう。(嬉々として


>>>たわし様
気のせいですよ。


>>>凛様
いらっしゃいませ。
こちらこそお世話になりました。
リンクも追加させていただきました。
小説楽しみにしてますよ。


>>>某あm・・・雨滴様
いらっしゃいませ。
友録はしていませんが、何度かご一緒していますよ。
名前が丸被りでご迷惑をおかけしています。
某雨様は 変更しませんよ?

はんばーぐ。改心の出来でしょう?



17 : 05 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<魔、深層ニテ集結ス。 | ホーム | 犯行予告>>
コメント
----

大変喜んでいただけてるみたいでよかった
次は何をやらかそうかw
いつも思うけど文章きれいだね^^
by: また犬 * - * URL * 2008/06/24 * 17:55 [ 編集] | top↑
----

どもすー

リンクアリガト!(´▽`)ございました。
今日、友から生命の水をいただいて
白龍復活したので狩りにお邪魔することが
あると思います。
その時はどうぞ宜しくですorz

小説もちょくちょくがんばります
それではしつれいいたしますー
by: 凛 * - * URL * 2008/06/24 * 19:25 [ 編集] | top↑
----

集めるパワーを、是非他の事に。。。
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/06/24 * 22:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/14-02ee3733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
