全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
在リシ日ノ唄
2009 / 09 / 07 ( Mon )



かげさがし 鬼は己 みなにげろ



こんにちは。
月曜ですね。
週末はいかが過ごされましたか?


①土曜日にお友達と遊ぶ話が出て、 梅田で11:30に待ち合わせしたんですよね。 ②私は基本的に時間にルーズなので大体待ち合わせの5分後くらいに着くのですが(その5分が頑張れないダメな子)とりあえず待っていた ③12時からイベント参加予定だったにも関わらず、12時を過ぎても友人はこない・・・ 電話は通じない、メールは返ってこない・・・。 ④とりあえず、イベント終了時刻くらいになるので 帰りました!・3・ ※結局帰宅後に友人から連絡が。爆発的に眠々していたとのこと。 とりあえず、次回の埋め合わせは期待させてもらおうか^ー^ 妙齢(←)の女性の休日を無駄にさせた代償は安くなくってよ!!! とりあえず高い酒モッテコーイヽ(´▽`*)ノ

日曜日、
人生初のスッぽかしをくらった私がお送りする
メイプル更新でっす(゚Д゚)b


(4コマ書いて時間が・・・orz
 出来上がってもオチがない・・orz







金土とお出かけして、
日曜は 上記した通り・・・・
結局半日分ほどの メイプル更新です・3・


まずはサブっ子。


やはりガツガツクエストですよぅ?
スタンプ→スタンピ きっとラスボスなら スタンピャー!
先月はシグナス大人気で
スタンピまともに狩れませんでしたので、
今更完了(’’
ザクナシなので樹液すら出ませんねぇ・3・

気にせずにガツガツガツガツ!
そしてついに!

50%達成ヽ(´▽`*)ノ
クエスペ50%達成☆
レベルは44の99%。
この後他のクエ完了ですぐに・・・

45レベル。 さて、ここはドコでしょう?
自然回復とかぶりましたが、
レベルアップヽ(´▽`*)ノ
(本当は45と同時に50%達成☆
 とか思って経験値調節して完了報酬で上がる!
 って所まで 準備したのに、よく見たら
 既に400個達成してたとか・・・もうね。


また少しクエストが増えました☆



さてさて、クエストは他にも沢山やっております。
矮小なこのブログの麗しき読者様は
覚えていらっしゃいますか?
斬りサブの下町斧クエ。
実に36本の斧を交換してやっとゲットした品。

コメントで知ったんですが
1発で出ちゃう方とかもいるようですね?

そう!
きっと斬りサブが異様に出なかっただけ!!!
(←フラグ





・・・・・・・・・・さぁて今回は・・・・と。









30本・・・・ああああああ!でじゃびゅー><
あふぉか!(゚Д゚#)

ただでさえ少ない斧を30本狩りつつ交換したところで
心が折れました。


・・・・



それでは珍しくブログイベントでもしましょうか!
次回更新までに
必ずこのクエストをクリアしておきますので、
30+何本目にオサムの斧をGETできるでしょうか!

ただし、前回よりも少ない本数、
つまり、36本以内に出たら 私の勝ちと言うことで。
(何が勝ち?)
読んでらっしゃる方は37本以降から コメントしてください・3・
36本以内に出たら
生ぬるい感じに「おめでとう」って言ってくれればいいじゃない;w;


私が個人を判断できるお名前と
正解本数を記載の上、
次回更新までにコメントへお答えください。
非公開でも良いですよー!

ズバリ正解者には
9月ならでは☆M武器全種 を
血反吐を吐きながら私がドロップさせてお送りします。


そうそう他鯖の方はいらっしゃらないでしょうけど、
もしいらっしゃいましたら代用して
Pアイテムでも贈答しましょうか(''*
1人につき全種、複数いても1人につき全種。
(大丈夫、大体多くても片手で足りるという安直な考え。 
 それくらい追い込んで 出したいという心構え。








さて、斧はひとまず置いておいて、
折れた心を修復すべく、
他クエストをガツガツ消化。

最終的には
日曜最終達成数。 結構頑張りました!
このような感じに☆
そう・・・斧以外は順調なんですよ・・・
斧以外は・・・・orz

次更新までに斧頑張りますよっ><。






さてさて、メイン。
INしてボーっとしておりますと、

和芙様:パチモンあけるけど来るー?
私:いくーーヽ(´▽`*)ノ

ということで、初体験☆
パチモンの包みを見てきました♪

ベキ様も一緒のPTになっていざ・・・


初☆パチモン
おお(’’
パチ台だ・・・
何か攻撃とかしてくるのかなぁ?と
ドキドキしつつMG貼ったりしてたのですが、
和芙様に瞬殺されましたーヽ(´▽`*)ノ

でもクエストカウント入ったのでOK(゚Д゚)b
あとは 黒テンとモメガだなぁと思っていると・・・

ベキ様:黒テンあけるよぅ
Σ(゚Д゚ )


ということで

かんわぃーヽ(´▽`*)ノ 萌えた!
黒テン開封ヽ(´▽`*)ノ
黒テンはパチガシャで当たるようですね?
今なら結構 手に入るかしら・・・w

和芙様、ベキ様お陰さまで
クエストリーチできました!
モメガはきっといつかそのうち・・・・!

本当に有難うございました☆




さてさて、折角の終日ザクですので、
日曜ラスト1時間半は
零様がクロコファミリーでM弓を狙っていたので
横狩りに行ってまいりました!

すると・・・これがなかなか・・・・


カードじゃ・・・ないです・・・
チガウ・・・

・・・・・・・・石弓かよぅ!
ぬぉ!!・・・・チガウ!


ま た お ま え か (゚Д゚)
・・・・・・チガーーーウ!!!

と、ここでタイムアップ終日ザク終了。
また石弓ですか・・・

どうにもこうにも悔しいので
しばらくは DTに篭ってみることにします!(゚Д゚*)


さて、1週間も始まりました!
私にとっては 月で1番暇な1週間になる予定です!
こんな週はサッサと帰ってメイプルしーましょ!

それではまた、いつの日か。



□次回予告

11日(金)
・斧の行方
・当選者発表
・DT M武器収穫情報
・いい加減ソロビシャス・・・・?(やらない気がする


□コメント返信

>>>犬様

お日様winnerでした(゚Д゚)b
M武器は 狙えば出ますねぇw
去年ほど 売値が高くないので、
サブ用に必要なものだけ揃えるという感じですw

メインも道場やらなきゃなぁ・w・
そうそう、和芙様が 聖犬様INしてくれなきゃ
折角貯めた名声使えない;w;って
泣いてましたよ( ´艸`)

断じて!断じて!!!!似てません><。
90%台で墓ることなんて そうそうありませんしー・3・


>>>霞様

穴場・・・・
どうしても 沸きっ沸きを目指してしまいます・w・

盾は地味にエリニアとかで狙っていたのですが
全くドロップしなかったのですよね・・・
(あまりに何も出なかったので
 記事にすらならないっていう・・・・
ダークメイト!わざわざ配達していただいて・・・
ありがとうございますー;w;


>>>鴉様

一言何か蛇足を付けなきゃコメントができないらしいっすね!(゚Д゚##)

鉄槌ですね鉄槌。おぼえてろー><。

弓なんですよねぇ・・・やっぱり需要は・・・><
墓ドロップは もちょっとKIAI入れます!!
鴉様や犬様と一緒にされては困りますしね・3・


>>>シャン様

そうきたか!
コメントを見て思わずウマイ!と言ってしまいましたw

残念(?)ながら 移動速度を上げることなく
ぬくぬく寝れました☆

30%2連!おめでとうございます♪
良かった良かったヽ(´▽`*)ノ
再度闇のゲームも期待してますね( ´艸`)

ナックル2つも!おめでとうですー♪
私も その勢いを借りて
弓を・・・・!



18 : 35 : 25 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<楓 探訪 | ホーム | 楓ガ宿ル 君ヲ求メテ>>
コメント
----

40本!40にくるにきまってます!

すっぽかされのせつめい意外なところでいっぱいされてますねえwそして45のばしょわかんない;;

そうなのか!メインも顔出さねばっw

by: また犬 * - * URL * 2009/09/08 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

37    ー、-     





 
by: 勝 * - * URL * 2009/09/08 * 03:28 [ 編集] | top↑
----

思った数字を・・・・・・・・
脇にとられた><

んーと仕方なく38><・・・(本当は37)
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/09/08 * 08:44 [ 編集] | top↑
----

最初にパッと思い浮かんだ数字…39回ですね

今はベテランの関係でM武器が期待できない超鬼沸きMAPドレイクの食卓でずっとカリカリしてますね^^;
レアアイテムといったら炎の羽毛くらいです(すでに2つゲットしてますが2つともクエストに消える予定…

俺も待ちぼうけありますね
バカだから同じ場所に何もせずに6時間待ってたことがあります^^;
せっかくの休日に1人でボーッとして何をしてたんだろうと自己嫌悪に陥りました…orz
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/08 * 11:19 [ 編集] | top↑
----

なんとなく42回で!
斧クエ・・・自分はあんまり苦労せずに終わった記憶が。
by: 飛鳥 * - * URL * 2009/09/09 * 01:34 [ 編集] | top↑
----

37,38,39,40,42・・・hm

穴は埋めておかないと!
ってことで

41!

ツギハナニヲオクロウカナ(´・ω|
by: 零霞 * oY7bgf3c * URL * 2009/09/09 * 12:16 [ 編集] | top↑
----

そして可哀相なことに、51本目にしてようやく斧は見つかるのでした…

ふはは悶え苦しむがよいわ
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/09/10 * 09:49 [ 編集] | top↑
----

遅かったか…
血沸き肉踊るイベントだというのにww
そうさねぇ…そんなにいかないとは思うんだけど…
39だと思ったんだけどとられてるしな…
じゃぁ祈りをこめて

次の一本!(`゚д゚´)

ルール違反だからあたったら短剣だけくださーい(゚∀゚)
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/09/10 * 14:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/141-55e334fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
