全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
楓 探訪
2009 / 09 / 11 ( Fri )

季節が混在するこの空に
呟く声は 風に掻き消え



こんにちは。
すっかり秋めいてきました。
空が高くなった気がしませんか?

この空が高いっていう表現、
本当に空が高くなっているのではなくて、
1年で1番空気が澄む季節だそうで、
この季節に見上げると、他の季節で見る空よりも
遠くまで見えているように見えるそうです。


まぁ、乱視の入った私には
空の高さの機微とか わかりませんけど(゚Д゚)



気持ち良いのは 確かですね☆
それでは メイプル更新でっす♪




まずはシグナスサブ。
時間を見つけてINしてみては
クエストクエストとこなしています。
現在 地球防衛軍方面に出没していますが・・・
「プラティアンとメカティアン退治」
されてる方いらっしゃいます?

これ、シグナスキャラだけなのか、冒険者キャラもそうなのか
ちょっとわからないのですが、
完了後に 報告へ行くと、
装備欄に空きがあるにもかかわらず
「装備欄が一杯です」との注意が出てきて、
クエストを完了できません(’’
バグなのでしょうが・・シグナスだけなのですかね?


まぁまぁそれはさておき、クエストです。
地球防衛軍は割と厄介なものや
ETCを圧迫するものが多く、
その割りに、あんまりでないものとか・・・・

この日は 各グレイのDNAを集めていたのですが
なんにしろ 元老グレイのDNAがでない・・・・


もともと元老グレイの個体数が少ないのもありますが、
いくら狩ってもでない・・・・

元老グレイの遺伝子を求めて~
デウMAPであったり
他MAPを転々としつつ
元老グレイを捜し求めて狩るうちに・・・・


出なさ過ぎて レベルがあがりましたorz
アハンレベルアップ><w
元老グレイの旅で40%以上稼いでしまいました・・・。

あまりの出なさ加減に
ヌーン-3-
としていたところ、みら様が遠路はるばるお手伝いに♪
わぁい!有難うございます!

マズはPTでも組みましょ・・・・
到着直後に完了(’-’
でた(’A


き・・・・きっとみら様が来てくれたから
出たんですよね!!!!1
みら様ありがとうございましたヽ(´▽`;)ノ






さてさてメイン。
前回のイベントの賞品を捜し求めるべく
やはりM武器狩りです!


目標は全種ですので、
とりあえず、今までGETしているものを書き出してみることに。




どろっぷどろっぷ!
・・・・何気に私頑張ってますよね?


表に纏めると こんな感じに。
ドロップ状況
現在11種類GET 残り26種類。
9月一杯がんばりますよっ(゚Д゚)






さてさて、
M武器以外も やんわり活動しております・w・
また ギルドに新たに1名加わりました☆

綾様、いらっしゃいませこんばんわーーーーんヽ(´▽`*)ノ
(紹介なのにモザイクってどうなんだろうかと
 最近とても思います・3・


顔合わせという名目で
恒例になってまいりましたギルクエへ!ヽ(´▽`*)ノ

毎度のコトながら ドガ様の脅威の忍耐スピードと
新しく加入された綾様の 神速ぱんちゅげっとにより
サクサクと進み、

ラスボスへヽ(´▽`*)ノ
いつも HP足りていないのに関わらず特攻していた
犬様も 今回は綾様加入によって安全圏内へヽ(´▽`*)ノ

vsねくろまんさー!
無事墓ナシ生還となりましたヽ(´▽`*)ノ
しかもしかも 気付けますかね?
ネクロマンサーカード!(゚Д゚)b

満場一致でマスタ零様に献上しました☆
どれだけ時間がかかっても、
全員分のカードが出るくらい
頑張りましょうね♪♪


やっぱり大勢でなにかするのはとっても楽しいですねい♪






さてさて、最近は基本的に0時前に就寝の為
落ちるのですが、たまーーーーーにフラフラと動いております。

この日は 過疎であろう フロリナビーチにて
キンクランと戯れてみました。

キンクラン!
久しぶりの客を歓迎してくれたのかキンクラン、
18CH中18CHとも 遭遇しまして、
ザク時間外ではあるものの・・・・

デレデレきんくらん♪
妙にデレてました・w・
書は
ジャンプ靴
移動速度靴
攻撃石弓
知力全身鎧

たまーにはこうして回ってみるのもよいかもしれませんね・w・




さてさて、
やっと1週間が終わりましたね!
今週末は 今のところ予定もありませんし
ガッツリメイプルの予定です☆
とりあえず、M武器と・・・あとはみんなでわいわい楽しめたら
良いなと思っております♪♪


お暇があれば一緒に遊んでくださいね♪

それではまた、いつの日か。



□次回予告

14日(月)

・M武器
・わいわい


□コメント返信

>>>犬様

40本くるにきまってます!
って・・・・どんな断言ですか・3・
私の引きは そんなに弱いと・・・・(゚Д゚#)

45レベルUPの場所は ヒューズの研究部屋です・w・
レベルアップだけ切り抜いたら 周り真っ暗で
ホントどこだかわかりませんよねw


>>>脇様

思わぬ人が食いついた感満開です(''
さて、 結果はどうなったでしょうか・・・?w


>>>ぷぅ様

脇様と以心伝心ってことですかね(゚Д゚)
わざわざ かぶらずに他の数を取ってくださいましてw
お心遣いありがとうございますw
さてさて、当たるでしょうか・・・?w


>>>シャン様

39・・・さてさて結果は・・・w

炎の羽毛!すごいですね!!w
私も しばらく篭ったらGETできますかねぃw
今度サブの為に 篭ってみます!

6時間は・・・・ないですよ('A`
人が良すぎるのかもしれませんね?w
私の場合は 連絡取れずに
予定していたイベントも終わっちゃう時間でしたので
帰りましたが・・・・・・
そのイベントがなかったら・・・・結構待ってたかもしれません><w


>>>飛鳥様

42!大きくでましたね!
そうなんですよぅ・・・聞く方聞く方、
みなさん「苦労してない」っておっしゃるんですが・・・
斬りサブ36本、シグナスサブに至っては・・・
一体どうなることやら><。


>>>霞様

穴埋めありがとうございます・3・
でも、賞品のM武器なんて、霞様自信でドロップさせたほうが
はやそうですよねー・3・プー

わ・・・私も頑張ります><。


>>>響様

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
そんな 呪いの言葉は よしてください!!
51本目とか!!ちょっと!><


>>>鴉様

知沸き肉踊るて・・・(゚Д゚)
私個人としては 何故こんなに出ない!!><って
話ですよぅ・3・

とりあえず鴉様は39ということで!
人とかぶったって良いじゃなーい♪
(それでホントにアタリだと私が泣きを見る件




皆様御参加ありがとうございました♪



15 : 39 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<突発 ブログイベント★斧クエ | ホーム | 在リシ日ノ唄>>
コメント
----

星も月も最近とてもきれいだと思ったらそいう事情でしたか^^
風情のあることを言っておきながら毎度自分を貶める管理人様moe

M武器ざっくざく出てますなあw期間中全種類こんぷりーとってまたまぞい挑戦でこれまた管理人様らしいですw^^

さあて週末はどうなることやら、わいわい是非やりたいもんです^^

さあて仕事仕事;;
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/09/11 * 18:19 [ 編集] | top↑
----

絶対何かの武器で躓くからそのときには他のを狙うヨロシ

37個・・・まったく。。。鬼畜ですのぅ・・・
by: 零霞 * - * URL * 2009/09/11 * 22:54 [ 編集] | top↑
----

真夏の真っ青で手が届きそうなくらい低い空からだんだん高くなっていく光景をみてるのはなかなかに気持ちよくて好きですね
MONKEY MAJIKの「空はまるで」を聞きながら空を見上げてると自分の世界に浸れます^^;

M武器がんばってますね
俺も早くベテラン終わらせてM武器狙いにいかないとですね
でもベテランで狩りばっかりでグルクエが恋しくなってるのでオルクエとかまわってそうですけどね^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/12 * 12:07 [ 編集] | top↑
----

完璧に乗り遅れたあああああ><;
次回はM武器表にないMシュリゲットの為に、チャリクエ(火ブルネック)で今回と同じイベントよよ(yωy*) ポッ
by: sumire * - * URL * 2009/09/12 * 13:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/142-e9bfc990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
