全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
砂中ノ金
2009 / 09 / 14 ( Mon )


薄れ逝くぬくもりに 縋り付こうと
隻翼を 引き摺り穢し 堕ちて逝く



こんにちは。
朝が弱いことに定評のある私ですが、
ここ1週間と少しほど
遅刻していません。
(↑の一文で普段どれだけ私が常習犯であるのかがgg
  っていうか、その分昼間超ねm(ry



なんにしろ、
寝る時間は全く変わっていないのに、
朝起きれるようになった理由がわかりません。
単純に "季節"なのかしら・・・?(’’


ま、ま、
週末 ガッツリ(゚Д゚)メイプル更新です★






まずは サブっ子。

・・・・と、
定番の流れのはずが、
この週末サブっ子は殆ど出番ナシ!

地道にメインで集めたもみじを
ガガに持って行っては
イヤリングをアップグレードさせて
40書で消し飛ばしています。

現在4つが闇に飲まれました。
4連か5連・・・期間中にできるでしょうか><






というわけで、メイン。
絶賛M武器収集中の氷っ子ですが。
(残念なことに全て人の手に渡る運命の件


前回の収集状況はこちら。
9/11M武器状況
どうしても名前と現物が覚えきれないので
手を込んだ表を作ってみました(

スミレ様に頂いたコメントの
「Mシュリ」は 勘弁させていただいて、
(すいませんすいません、斧クエの惨敗加減から、
 Mシュリなんて とてもじゃないけど出る気がしません

土曜日はM武器収集に廃篭りをすることに。


狙うはイェティ
平日は 仕事が終わってからの後半DT寸前に
INするものですから、 滅多に開いていませんが、
土曜日の午前中は 流石に開いています!
颯爽と乗り込んだAM11:00

普段ならドロップ狩りなんて
すぐ飽きてしまいますが、
裏でskypeを起動して暇人を捕まえて
喋りつつの ドロップ狩り!
準備は万全!・・・・・いざっ!!!!(゚Д゚#)



あす・・・ら(’’ 既に(ry ってことか!
ペースとしては悪くない!
狩り開始から30分でアスラげっち!
しかし、既にGET済み><

まだまだ狩ります!


期待しちゃだめだ期待しちゃダメだきttt
(゚Д゚)


・・・・・・
どうせ移動とか防御とか
その辺でしょ・・・ ・3・ムー



なんだと・・・!
Σ(゚Д゚)

・・・最近こんなのばっかりです。
あまりに不意打ちでやってきたので、
連チャで報告すると・・・

 私:知力兜ゲットしました(;゚Д゚)ゞ
皆様:おめー!xたくさん

流れということですね?

ということで、
ジャクムのUGをノリで消し飛ばしてみたりしていると・・・



イェティのM武器ガメっぷりに 万歳★
このような感じで。
イェティは何だか万能型のようでして、
5種類ものM武器を落とします。
(実際には イェティとペペどちらかが・・
 かもしれませんが。

そんなわけで、大変人気のあるこの狩場、
沢山の人が訪れます。


単純に
「わきよういんいれて」というお手軽な方や、


先日おめでたくパパになった
森のクマ様いらっしゃりーの!
森のクマ様


いつの間にかコッソリと座って
沸き放置してくださっていたみら様に、
放置ingみら様 放送禁止ザナ様
かなり長時間お手伝い頂いた ザナ様。
(ザナ様の正面からのカットは検閲に引っかかります。

私がご飯ROMの間
かなりツライレベルと思われるのに
鈍器シャン様おめでt・・・・・ぶたーーー!(゚Д゚#)
必死に狩ってくださった 鈍器シャン様
しかもレベルアップおめでとうです!
(豚っっっ><。スイマセン


ドロップしたM武器を載せているだけじゃ
けしてわからない沢山のことがありました★



そりゃぁ・・・
鈍器シャン様はレベルアップしますし、
5分ほど離籍する間
狩場保持の為にお手伝い頂いた
ザナ様は交代10秒で雷シュリ出しますし、
ちなみに鶸様はこの日雷シュリ5本?出しますし、

生々しいものを お見せすると・・・・

10時間イェペペ。原石も100個になります。
少々・・・イェティはオナカイッパイです。

というわけで、
朝11:00から狩りだして、
10時間後の20-21時のDTでやっとイェティドロップ
最後の1個、ベリットを出しまして、

気持ちよく?辟易して?
狩場を離れ、次なる地はまたもや沸き沸きMAP
クルー・マスタークルー。
お目当ては
ストームナックルとモウルです!

そして狩り再開!!



クロコさんに既に頂いております。
・・・・(=д=`)



クロコさんに(ry
・・・・・(="=;)



というわけで?
何故か既にGETしているものばかりを
落とすので、
この日は大人しく退散いたしました★


土曜日は本当に気持ち悪いくらい
頑張りましたので、
M武器収集状況は

9/12M武器状況 16/37

こんな感じになりました★
若干残り日数が気になりだしました・・・。

連休があるとはいえ、私は仕事ですし、
休日も全てメイプルにあてるわけにはいきませんし・・・

ちょっと頑張って M武器収集に挑みます!!
(でも3倍は かわないぞーーー!><。



そうそう、
前の記事などを見て、
M武器を送ってくださる方、
あまつさえ 直接投げに来る方、
結構いらっしゃるのですが・・・・・

あくまで自ドロです(゚Д゚)b

文字通り血反吐吐きつつ頑張りますので、
大変ありがたいのですが、
GETされたM武器は ご自身でお使いくださるなり、
売るなりして御活用くださいませ★

送りつけるくらいなら 一緒に狩って下さい(キッパリ



それではそれでは、
既に記事も長くなっておりますので、
今日のところはここまででに★

日曜もたくさんたくさん遊びましたが、
その内容は週末前に持越ししましょうかね・w・
(今週あまりIN出来そうにありませんのでネタストック)


それではまた、いつの日か。


□リンク追加


Lacrimosa
gd枠ですが あるなら麻雀枠です(


□次回予告

もうおわかりですよね
魔の60%台


□コメント返信


>>>犬様

→楓 探訪
変なトコロで萌えないで下さい・3・
偏食ですねぇ!(`ε´*)

やっぱりマゾいですよねぇ?
あまり考えナシに発言しちゃってました★
でもネタになればそれで良い(

仕事・・・・ふぁいおですよぅ?ww

→ブログイベント
ネタとしか言い様がありません><
頑張るデス!!


>>>霞様

→楓 探訪
躓くでしょうね・・・><
今はまだ 的が大きいからいいですが、、、orz

鬼畜ですが・・霞様ならできそうでは・・?・3・

→ブログイベント
悪い方の神ですよね、そうとしか言えませんよね・・・
M武器応援ありがとうデス!頑張ります!


>>>シャン様

→楓 探訪
自分の世界いいっすよね(゚Д゚)
私は 基本的に仕事中、外回りの際にボーっと見上げますが、
このまま 吸い込まれたい・・・と 思いますよ!
けして仕事中だからとか・・・そんなっ!!

たしかにベテランばかりは
つらそうですねぇ><
グルクエはいいですが、ハマりすぎると
ベテランもなかなかマゾいので 注意ですね★


>>>スミレ様

あはははw
Mシュリは 勘弁です(゚Д゚#)

引きが・・・引きがあああああ><うわぁん


>>>鴉様

えぇ・・・そりゃぁもう・・・
楽しんでいただけて 幸いです(血涙


頑張りますよ!!(゚Д゚)b


>>>ぷぅ様

そりゃぁ!
浮かれてなさ加減が バッチリ伝わってますよ・w・

そういうところが ぷぅ様っぽいので
おーるおっけぇです(`゚ω゚)b


>>>ハリ様

あれですか、私は
スナイパーな珍獣様とペーパードライバー事故って
ところでしょうか・・・・><w

どまありですよー!
頑張りますヽ(´▽`*)ノ




18 : 16 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<同ジ轍ヲ踏ム | ホーム | 突発 ブログイベント★斧クエ>>
コメント
----

遅刻しないなんて・・・心配するところがなくなっていくw

しかし、楓世界で血反吐はいてますなあw
訪問者っていうか10時間後にふるptというその人望に脱帽です^^

皆さん投げるならその敵が出すはずのドロップM武器を気づかれないようn・・・いやげふげふ
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/09/15 * 01:50 [ 編集] | top↑
----

おかげさまでベテラン取得できました^^
レジェンドハンターも誰かに手伝ってもらえばいけそうな数字だったけど、残り2日で6万匹狩るのは不可能なので諦めました

ちょっとした情報を…ゴールデンクローを狙うならサイティとかいってみるといいかもです
サイティも何種類かもってるみたいだしね

犬さんの提案今度やってみよう^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/15 * 12:06 [ 編集] | top↑
----

こっそりM武器を投げる会
通称(KMN)の皆様はバレないようにこっそりやりましょうwww

俺?いや…メイプルボウしかもっておらんし><
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/09/16 * 15:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/144-9a9766e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
