全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
同ジ轍ヲ踏ム
2009 / 09 / 18 ( Fri )
雲と並んで 星をこの手に
月を撫でて 太陽に手を振ろう



こんにちは。
なにやら世間は明日から5連休とか。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お友達には 連休とは縁のない
方もいらっしゃるようでして・・・・


心のマブダチ決定です(゚Д゚)b



さて、
祝日の無い会社に勤める 妙齢の女性が送る
メイプル更新いっきまーす・3・



前回は土曜日の記事だけで
1更新埋まってしまいましたね(''

ですので 今日は日曜日の出来事を。


10時間ほど廃イェペペを行った翌日。
といっても、連合内で麻雀したり
skypeでくっちゃべっておりましたので
就寝時刻は大体5:30くらいでしたでしょうか?
次の日起きたら 7:30。
14時間後の? イイエ2時間後の(゚Д゚)


なんだか 変に目が覚めてしまったので、
INすると、そこには零様とスモ様が。
せっかく 人が少ない早朝(?)ですので
ボス巡りをします!
この3人、何気に全員同レベルでして、
珍しい3名で巡る巡る。

ワルメソ、武者は流石に人気なようで
出会えず、なんとなく回ったレビタンを
大体5匹。
その後 神殿の各ボスを巡ります。
(このアタリで私のPCの調子が悪く
 何度か再起動してSSふっとばしました;w;
 めったにない3ショットだったのになぁ><。


零様がMAP移動直後のラグで墓を立てて
珍しいなァとニラニラしていたら
リーリの反射でウッカリ墓・・・
あぁー・・・経験値がー・・・(´・ω・`)スョボン



そんなこんなで
3人でうろうろしているうちに
続々と人が増えてきます!
お昼ごろになると 皆さん起きてき出して、
もう1回ボス巡りましょうか!ということで・・・・

私は武者を巡回巡回。
残念ながら遭遇できなかったので
ボーっとチャットしつつ狩っていると・・・

ボァ・・・
武者沸いたー(゚Д゚;)

ということで、連合武者討伐に。


武者武者!
連合の皆さんとは普段から
仲良くさせていただいていますが、
よく考えるとこのPT、
武者如きに 当てるPTではありませんよね(''


掛け軸PT?くらいの勢い?(’’
レベル的にも 職的にも・・・ ・w・
みんなでワイワイできれば
ドロップも経験値も何もいりませんけどね★



ひと段落ついたところで、

スモ様:トウキョウクエします!

とのことでして。
お手伝いに★
途中、鶸様も合流
(というか廃鶸様、さすが3ヶ月で140↑だけあって
 楓城すら初という ビギナーっぷり。
 巻物やら 甲冑やら集めて トウキョウです!

 

トウキョウドロップ!?
流石に6人PT・ザクあり!!
見事に様々なドロップです♪
火の目に樹液・・・・あと・・・・墓('A`


お台場クエはトウキョウクエの中でも
かなりツライクエだと思っていたのですが、
3時間?ほどで2人とも 無事にクリア!
駆動ユニットも 3種クエ品も
心が折れるほど出ないということはありませんでした★
(私は結構時間かかったんですがねぇ・3・


そんなわけで、一仕事終えた私たち。
一息ついたところで
鶸様がヒールアタックをしたくてしたくて
ウズウズしていましたので・・・・

皆でゾンビ化
全員でアンデッド状態になって・・・・



立ち位置を決めて・・・・・



鶸様GO!

シュワーーーーン(ヒール音※イメージ




yeah!ヽ(´▽`*)ノ
仲良く ヒールアタックでお墓を並べてみました★
フフフみんな バカです(゚Д゚)b



さてさてその後。
若干休憩していたところ、


ゆじ様:姐御沸いた(゚Д゚)


そりゃもう皆でいきます。
姐御!(見えないけど。
メイプル人生(?)
2度目の姐御です。
安全な立ち位置を教えてもらいながら
狩りカリカリ・・・

でしたが、姐御が近づいてきて
あまりの怖さに耐え切れず 立ち位置から
降りた瞬間に 張り手を頂いて

墓・・・('A`;




この日すでに2墓目です・・・
2墓もすれば もうヤケになりますよね?^^
というわけで、
折角お台場クエを完了したお2人を
↑へ持って行くべく


突撃★ベルガモット
行って参りました 特攻ベルガモット。
サクもお守りもないけど、
今60%越えたんだぁ・・・・(´ω`*)


という死亡フラグを予め乱立しての特攻です。



既に3段階のSSでした(’
1回目は序盤にDKさんが落ちてしまったので
仕切りなおして、2回目渾身の特攻にてクリア!


今、アッサリ言いましたけど、
もちろん死んでますからね?^^
HP47で誘惑はいやあああああ><
いつもなら
墓姿も悠々と SSとるのですが、
ここで墓を悠々眺めると
次々に誘惑で突っ込んでくることになりますので、
死んだら速攻生き返っております。


それでも無事(?)クリアできてよかったヽ(´▽`*)ノ
いらっしゃいませ、トウキョウへ!
という感じですね(''+

いい加減自分のトウキョウも進めなくてはですが・・・w



さてさて、そんなわけで、
土曜のOUT時には
土曜日ラスト
こんなだった経験値も

レビタン(+)
ドド(+)
リーリ(±)
ライカ(+)
武者(+)
姐御(±)
トウキョウ(+)
ベルガ(±)


以上の結果

日曜日ラスト・・・・orz
・・・・・orz
サクなしの状況で
多分この日5回死んでますからね。
-25%ですから、こんなもんですよね・・・

・・・・・・楽しかったからいいんだい!(゚Д゚)b



というわけで、 やっぱり魔の60%でした・w・






さてさてベルガ後、
結構疲れた状態で迎えた
後半DT。

この日狙うは エビルアイ&カズアイ!
森の狩場1にて、アワヨクバ
MソードとMブローバをGET!!!

さぁてDT開始!!



・・・・SS上手く摂れなかったわけですが。
毎度私のDTには 偏りがあるようで、
初めの30分は ほぼ出ません。
それこそカードゲッターです。
40分くらいを通過しだすと、
なにやらボロボロと。

2種類げーーーっと(゚Д゚)b
ということで、
キッチリ2種類GET致しました★

之にて13日終了時点での
収集状況は・・・・

9/13収集状況  18/37
半分・・・・ですね><。

ところで、
私は普段dropwikiを愛用しているのですが、
現段階でも ドロップが確認されていないM武器がありますね!
これを どうしましょうか・・・
幸いなことに、 35レベル武器ではありませんので、
35or43武器を やはり自ドロでGETして
もみじで グレードアップしましょうか(''

今のところ、
ドロップ情報が確認されていないものは・・・

Mグローリーソード
Mスチールアックス
Mハバークハンマー
Mキャノンシューター

以上4つですね(''

このままドロップ情報が出ないほうが
地味に やりやすいのは 秘密です。



まぁまぁまぁ!
連休中は、仕 事 で す が 
ザク効果は ありますので
頑張って 追い込みにはいりますよー!


それではまた、いつの日か。



□次回予告

次回の更新は22日(火)でぃす!
※忙しくて死んでいたら23日です(

黒くて硬くていたぁい 奴が来る!
またそんな死亡フラグ。



□コメント返信

>>>犬様

そうでしょう!?w
自分でも どうした私!と
疑いっぱなしです・w・

ふるPTは割とすぐになりましたよぅw
2時間くらい狩り続けていたら
なにやら いろんな人がどしどしと・・・(''+

こっら!何を唆しているのですかっ><
ダァメダァメ!


>>>シャン様

ベテランおめでとうでっすヽ(´▽`*)ノ
2日で6万は・・・・廃どころの話じゃないですね(゚Д゚;)
今度は計画的に行きましょうbb

サイティ!行ってみます!!
情報ありがとうございますー♪♪

あと、犬さんの提案はやっちゃダメです・3・


>>>鴉様

こらこらこらKMNってちょっと!(゚Д゚;)
そんな命名までしちゃったら
本当に 実行する輩が出てくるので
ダメですよぅ><w

N→私 で投げられるM武器に対して
私→N では仕返すのも一苦労なんですからっっっ!



→ブログイベント★斧クエ

>>>響様

いえいえいえいえいえ。
ゴルゴ響様、おめでとうございます(=ω=`)

思わず吹いたでしょう?
安心してください。
モニタ前の私が1番吹いた自信がありますから!!!><

装備欄の問題はー・・・・
やはり 数人オトモダチを引き連れて来て頂く方向で?w
私も37個は持てないでしょうし、
折角全種類献上するなら
何処かに 撒いて壮観な絵も摂りたいですしねぇ・・・w

追々相談しましょう♪





15 : 46 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<言幸ク | ホーム | 砂中ノ金>>
コメント
----

Mグローリーソード・・・骨バル、サイティ
Mスチールアックス・・・?
Mハバークハンマー・・・サイティ
Mキャノンシューター・・・?

とりあえず今持ってる情報。
あくまで「情報」だから当てにならないと思うけどがんば☆

サイティは何か出そうだけどね。

血反吐を吐く恭さん何か見たくないよー

・・・ちょっとだけサイティ篭ってみます♪
by: 零霞 * - * URL * 2009/09/18 * 23:57 [ 編集] | top↑
----

土曜日→日曜日コンボすらない僕は心のマブだちをこえて愛が芽生えませんか?(//▽//)

うはー楽しそう^^
いつも混ざってたのに僕はすっかり乗り遅れてますねw
連合は夏になって活気付いて突撃いっぱい、墓いっぱいですねb

ま、こっそり投げるは、いよいよ目が血走り髪も乱れ遅刻の覚悟をしながら血の涙を流しながら黙々とM武器狩りをしだしたらにしませうみなさまw
by: また犬 * - * URL * 2009/09/19 * 13:07 [ 編集] | top↑
----

sky恭mud様が【期間限定墓職人】の称号を取得しました(`・ω・´)

連休初日にテストを
来週には検定を
…連休ぅぅぅぅぅ!(゜Д゜)
まだ…学校にいかないで済むだけ幸せなのかもしれない

それにしても連休仕事で半分か…

KMNの御披露目だ!諸君派手にいこう!
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2009/09/19 * 15:49 [ 編集] | top↑
----

5連休は仕事の都合上ないですが3連休ほどありますね^^;

トウキョウか…しばらくいってない上に渋谷デュナスでとまってるっていうね…
自分がメインにINしないのが悪いんだけど^^;
鈍器は目標の3次までいったし、メインでM武器を狙いつつ30でとまってたシグナスを育ててみますかね

KMN…モロばれだけどモミジに紛らわせてMシュリをこっそり落としとこうかしら?^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/21 * 16:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/145-ea7d08fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
