全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
言幸ク
2009 / 09 / 22 ( Tue )


歪んだ日々を 紅に
安穏たる世界に 終止符を



こんにちは。


何時もの時間に駅へ行き
何時もの車両へ乗り込みました。
けれど、
何時もの景色は其処にはなくて・・・・。


何時もの車両は
朝から出かけるカップルや家族連れで
賑わっていました。
三国無双張りに 単騎駆けして薙ぎ払いたいです。
(当方本気。


(←自分で書いたものの、TOP絵に持ってくるにはあまりにもコワイ)
今日・・・世間は祝日かぁ・・・・orz





さてさて、
メイプル更新ですよっ・3・






相変わらずM武器収集をしております。
そろそろ敵を選んで
狩りだしております・3・

月曜日の後半DTは
MナックルとウッカリMボウを求めて
ゾンビキノコとツノキノコへ。
栽培洞窟にて狩り狩り。

ザク持ちDTですから、
どちらか1本は出るだろうと
意気込んでの狩りです。

し・・・・か・・・・し・・・・
1つも・・・でないなんて・・・・><。
切なくなるほど 何もでない。
軽い装備なら ボロボロと出るのですがね・・・
何もでないままDTは終了し、
失意のままに スピア狩りへ。
(前回ドロップさせていたものの
 当時は必要なかったのでお友達にあげていました。


ま、ま、21時から22時までの
ザク時間のみかるーくね?
ピロートークなノリで狩っていたのですが・・・

スピアげとーーーー(゚Д゚;)
Σ(′д` ;)
気がつけば2本。

DTって案外当てになりません。


途中お友達に公園DTの頭数に呼ばれ参戦。
1回のみクリア目的にも関わらず、
ティーダ召喚を忘れて
結局時間一杯まで 上空クエ品を集めることに・・・

お久しぶりに 公園にて 跳ねてみる。
クリア目的の方、残念でした(・ω・`)
猫様、頭数でよかったら
またいつでも呼んでくださいねヽ(´▽`*)ノ






さて、別の日。
この日はMスタッフを求めて
ファイアボア狩りへ。
グリュピンの方が 狩り易いだろうと思いつつも
IN時間が DT直前だった為、
混雑を予想して、あえてのファイアボア。
(実際は Mスタッフを出すグリュピンは
 大して人気ではないので、案外空いていた・・・orz


実はガッツリと狩るのははじめてのようで、
カードも1枚しか持っていません。氷魔なのに。

ガラスの靴とか 落とすよねーなどと思いつつ狩っていると・・・


カードカードカード・・・・
カードばかりいらないです(´・ω・`)スョボン


そんなわけで、お目当てのスタッフは手に入りませんでした。
前日といい、当日といい、
DTに目的のものがでません(´・ω・`)

とは言え、ガラスの靴は出ましたがorz
ガラスの靴・・・ほしい人います?


イラナイところでドロップ運を使っております。






さて次の日。
前日の雪辱を晴らすべく
この日は グリュピンへ!
場所取りも完璧です!

狩り出そうとしたところ
なにやら 降って来ました。

髪の痛んだえぁ様いらっしゃりーヽ(´▽`*)ノ
えぁ様!
ちょっと見ない間に髪の毛痛みまくってますよ!

そんな空から降ってきたえぁ様とともに
DTチャレンジ・・・!

単一沸きでMAPもソコソコな広さ。
コレなら・・・・でるっ・・・・!

もう既にM武器0期間が3日目となっているので
若干目も血走ります。
すると↑で狩っていたえぁ様、
つつつ・・・と降りてきて何かと思えば・・・


ひ・・・・・ひどす!!うぇん(ノд`*)
目の前にスタッフ落としやがった(゚Д゚#)
く・・・・くしょぅ(pдq`)
わた・・私・・負けない・・・・(pдq`)


狩り狩り・・・・


カリカリカリ・・・・


ガリガリガリ・・・・・・・・


ある意味スゴイと思います。
あふぉか!(゚Д゚#)



・・・・カリカリ・・・
カリ・・・カ・・・・・・・・・


溜め期間があっただけに 喜びもヒトシオ
やっとでましたヽ(´▽`*)ノ


なんとかDT内に目的のスタッフを
ゲットすることができましたヽ(´▽`*)ノ

9/18収集状況
コレでM武器収集状況は
1つ増えて 19/37(35)
霞様のドロップ情報を参考に、
2つは確実でない臭が立ち込めてますので
それらを省くと 残り16!
30日にパッチとして、
29日まで狩れるとして
残り日数8日! 単純計算1日2種類!






カハッ







さてさて、日付変わらず同日。
9/17はギルドマスタ零様のお誕生日でしたヽ(´▽`*)ノ

去年、連合の皆さんとお祝いしたので、
今年もやりましょうか!

どう考えてもBGAに当たらなくても、
投げ職さんが1人もいなくても、
お守りなんて持っていなくても、



突発連合特攻BG
投げ職さん0人ですがなにか!?(゚Д゚)b


詳しくは書きませんが(というか必死すぎてSS撮れてません)
今までの連合特攻BGの中で
1番持ったと思います(

連合フルメンバーで挑めば
きっと撃破も夢ではありませんよねヽ(´▽`*)ノ
ついにえぁ様とBGBの夢の対面がっ・・・!
(えぁ様は 今まで1度もBGBを見たことがありません


さてさて、
戦略的に退散した後、整形にて改めまして・・・・


HAPPY BIRTHDAY to REIJI
零様HAPPY BIRTHDAYヽ(´▽`*)ノ
お誕生日おめでとうございます♪
零様のこれから1年が
幸多からんコトをお祈りします★ミ


そして恒例の(?)
プレゼント(gmとも言う)撒き。
いろんな意味でスゴイでしょ!・3・ぷー
けーきけーきけぇきぃヽ(´▽`*)ノ
・・・・・・・・・・
訂正しましょう。
gmは私が撒いた浮き輪(7つ)だけでした('A`
さすがM武器期間、
霞様秘蔵のM武器から始まり、
便乗した 書とケーキの乱舞。

特攻BGにも負けないほどの
わいわいしたお祝いができました★


さて、、、、
M武器1日2種・・・・

頑張っていきまっす;w;


それではまた、いつの日か。



□次回予告

9/25(金)

ま た お ま え か
君じゃ・・・ないんだ・・・


□コメント返信

>>>霞様

サイティ万能説・・・
今週はサイティに篭ってみますね><。
情報有難うございます!

残念ながら、血反吐なら既に(ry

今週も頑張っていっきまーっす;w;


>>>犬様

AHAHAHAHAHAHA(乾笑)
そんな簡単に愛は芽生えません。1ミリも。・3・

 
そうですよぅ!
犬様もお忙しいようで?
たまに乗り遅れちゃったりしてますよ!・w・
また お時間できたら遊んでくださいね?
(犬様が墓しないと私が目立って仕方ない

KMNなにやらいろんなところで組合員(?)がいるのですが;w;
だめですって!
最後まで・・・頑張る・・・・ますよ?><;


>>>鴉様

期間限定ならいいかもしれない・3・
引き換えにブログネタをGETしていると思えば安いものです。

テストに検定><
大変そうですね><;
連休なら何時もより誘惑もありそうですしね・3・

じゃぁ私はガツガツ誘うようにしますね^p^
KMNは活動自粛の方向でお願いします!!!><;


>>>シャン様

シャン様もお仕事ですか!
マブダチですね!(゚Д゚)b

私も渋谷で止まってますーw
なかなか難しいというか大変そうで、
簡単に誘ったりができないですねぃ・3・
なんにしろ私はM武器期間まで 籠城ですので
ソレが終わったら・・・・一緒しましょうヽ(´▽`*)ノ

ダァメダァメ!
基本的にペットに拾わせるので
人が落としたアイテムは 拾わないんだからー><。




17 : 09 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<宵ノ明星ニ宣戦布告 | ホーム | 同ジ轍ヲ踏ム>>
コメント
----

そうですねえなにかドス黒い感情が芽生える瞬間アリマスねー
僕の毎朝の楽しみである爆弾おにぎりが・・・・
連休の行楽客らしき人たちに買い漁られゲットできなかったときとかあと爆弾おにぎりがry

血反吐もれかけてますねえー^^;
うまーいたいみんぐで何かおとしていこうにも僕の手持ちは全部持ってるしなあw

結構ギルド内では遊んでたりするんですけどねーw
連合に忘れられない程度に乗り込んでいきますよー^^
by: また犬 * - * URL * 2009/09/22 * 17:44 [ 編集] | top↑
----

連休はもうフリーダムすぎて自分に対して嫌気が・・・pq

M武器は近場のMOBから優先順位をつけると案外イイかも?
1時間粘っても出なかったらその武器が出る別のMOBを狙うっていうの・・・どうっすかね?(’’
by: 零霞 * - * URL * 2009/09/23 * 18:47 [ 編集] | top↑
----

誘惑にひっかかりまくりな鴉でーっす(*´∀`)
間違いなく落ちるコースです ほんとうn(ry

相手もねぇ!金もねぇ!そもそもそんな余裕ねぇ!
…と、いくぞーぶってみました

それにしても絵が怖可愛い
いいぞーもっとやれーww
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/09/23 * 21:01 [ 編集] | top↑
----

一度渋谷デュナスにいったんですが、俺が墓ってる間に倒されてしまってクリアならずでしたね
時間が合えば一緒にいってみましょう^^

そろそろ追い込まれてきてるみたいなので、いまこそKMNの力のみせどころなのではないでしょうか?
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/24 * 00:30 [ 編集] | top↑
----

初コメントですー^^

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
M武器期間も残りわずかですが恭sファイトです><
by: 真鶸 * - * URL * 2009/09/25 * 00:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/146-46abc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
