全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
宵ノ明星ニ宣戦布告
2009 / 09 / 25 ( Fri )

空に浮かぶ雲
青から零れる私



こんにちは。
最近中華との相性がすこぶる悪い私です。

先日の連休、
中華料理に舌鼓を打った数時間後、
胃腸を全滅させて(油中りか食あたり)
貴重な休日を1日潰しましたが、
昨日も終業後 接待中華へ行った次の日、
つまり今日ですが、胃腸が全滅しております。


というわけで、
ゲッソリな管理人が送る
おうちでメイプル更新デッス(pωq`)イタヒ


さてさて、相変わらずM武器収集を続けているわけですが、
なんとも 切羽詰ってまいりましたね。

前回の更新で1日2種類という
脅威の数字をたたき出したわけです。


まずは月曜日。
この日からマガ方面へ進みます。
マガの狙い目は・・・・

サイティ
・アックス
・ゴールデンクロー
・ハバーク(霞様情報)
・グローリー(霞様情報)

ルモ
・ボウ

ミスリルミュテ
・ガン

ロイド
・クロウ

ネオヒュロイド
・ジャマダハル


・・・・と、
なかなかサイティが優秀なようで。
まずはサイティに篭ります。


篭り始めてわずか5匹で・・・
き み じ ゃ な い ん だ
斧も・・・でるのですね(=ω=`)
ちょっと運の無駄遣いをした気をさせつつ・・・



既出ですよぅ;w;
・・・・・・
サイティ・・・デレるのはデレているのに
イマイチ方向が違うようです・・・・
その後
サイティカードも10枚目になろうというとき

キターーーヽ(´▽`*)ノ
(゚Д゚)b
その方向だよサイティ君っ


1日2種類が目標ですから、
1つ落としただけでは満足しません。
いい加減サイティに飽きていたので
お近くのネオヒュロイドへ。

かりかりかり・・・・・

くっ・・・今日はこのくらいにしてやる(っω;`)
目標初日だというのに
これだけ狩って力尽きました('A`;






さてさて、次の日。
気持ちを新たに
アックスを目指し再度サイティへ。

空きを見つけて狩り出す直後・・・

はやっ(゚Д゚;)
やはり毎度デレの方向性が(ry
デレてはくれるものの
なかなかお目当てのものをくれません;w;

デレる方向はそっちじゃないですよぅ・・・
何もでないと眠くなって心が折れますが、
違うものばかり出ても
ある意味心が折れますね><

そしてやーっと
(゚_゚)
アックスGETですヽ(´▽`*)ノ


このあと、零様がルモを狩ってらっしゃったので
気分転換に遊びに。
ありがたいことに、
霞様やZANA様が時折放置してくださって
沸き要員をしてくださいます;w;

しかもしかも、
超魔様がドロ2倍を・・・・!
皆様ありがとうございますー(pωq`)


(みんながちゃんと写ってるSSなかったっていう・・・)

おかげさまでっ!
どうでもいいけど顔がやばいですよ。
ボウげっとですーヽ(´▽`*)ノ

零様、霞様、ZANA様、超魔様
本当にありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ






さてさて次の日。

この日はミスリルミュテです。
DTの時間を10分後に控えた頃
クレリ様がいらっしゃいましたヽ(´▽`*)ノイラッシャリー


世間話でも・・・
と、その時・・・・・ポィッ
KMSキタっ(゚Д゚)


こんなところにKMN会員がっ(゚Д゚)
どうやらこのブログを見てくださっているようで、
わざわざドロップしていないアックスを落としてくださいました(pωq`)
しっかーーーーし!
ありがたいけどもらえません(゚Д゚)b
血反吐を吐きつくして枯れるまでは・・・・!
ということで、
丁重にアックスはお返しして
一緒に狩っていただくことにヽ(´▽`*)ノ

しかも前日に引き続きZANA様もお手伝いくださいます♪

これはドロ率UPの波♪
そして 待望のDT!

早っΣ(゚Д゚*)
早っΣ(゚Д゚*)
DT開始10分ほど(?)で ガンドロップです♪
この流れならイケる!ということで

お次はロイドDへ!
お手伝いありがとうございます♪(クレリ様全然見えませんが。
ZANA様に至っては
吸えないのにいてくださってます;w;


そしてカリカリ!
DTを有意義(?)に使いますよー!


どこにでてた(゚Д゚)?
気づかぬうちに拾ってました('A
これで1日2種類のノルマは達成!
しかしこの日はまだ祝日でしたから、
終日ザクを満喫すべく
ネオヒュロイドへ!


ご飯休憩もはさみつつ、
クレリ様、ザナ様、ザナ兄様、鴉様が
放置してくださったり一緒に狩ってくださったりと
協力してくださって・・・・・


豚が入れ食いの勢いでGETしました。
なんとかGET><
ジャマダハルはかなりごり押しで
ドロップさせたような気がします・・・
一人なら確実に諦めていました(pωq`)


さてさて、
これまでの収集状況は

9/24収集状況 25/37(35)
@5日で10個!

土日で・・・・どれだけ出せるか・・・ですよね><


次回の更新で
デタヽ(´▽`*)ノ
とか ルンルン更新をしていることを
祈っています(゚Д゚)


それではまた、いつの日か。


□次回予告

9/28(月)


デタヽ(´▽`*)ノ
・・・・・だといいなぁ・・・・


□コメント返信

>>>犬様

爆弾おにぎり大好きすぎでしょwww
爆弾ってことは やっぱりかなりの大きさがあるのですかね?
それとも ガッツリ海苔にくるまれて・・・?w

良い塩梅に血反吐ってますよー(リアルでも。)今週末で血反吐は枯れ果てる予定です!
なんとしても頑張りますよー><w


>>>霞様

フリーダムいいじゃないですかフリーダム!
食あたりで1日潰す誰かよりよっぽど・・・・orz

M武器もかなり終盤に入ってきました!
連休はずーっとM武器探索になりそうなので、
霞様のアドバイスに習ってみますね!
まずはどの敵がM武器を出すのか
把握しないと・・・(←イマサラ


>>>鴉様

IKUZOとは・・・また渋いっすね(’’
鴉様年齢査証してます?

誘惑に片足どころか若干腰まで突っ込んでの
MAP放置ありがとうございます( *´艸`)
放置も吸いもいいですが、
頑張らなきゃダメですよぅ?(他人事風味
((w`艸´))


>>>シャン様

墓ってる間に撃破・・・・
なんとも切なすぎますね・・・・(pωq`)
今度一緒にいきましょうねっ(●*`・∨・)b

KMS・・・・ダメです!
週末 血反吐も枯れた頃に
現れると、抵抗する気力が・・・・・アーッ(

でもでも、まだまだ頑張りますので
もう少し生暖かく見守ってくださいね><


>>>鶸様

!?(゚Д゚)
いらっしゃいませこんにちわ!
そんなそんな・・・・
折角来ていただいても
鶸様のことなんて
ドMとか廃だとか変態だとかぱんちゅ星の住人だとか

・・・・ネ・・・ネタになんてしてませんよ?^p^;

どうぞ、御贔屓にヽ(´▽`*)ノ







12 : 38 : 46 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<終極ヲ眺メ | ホーム | 言幸ク>>
コメント
----

油を摂取しすぎると胃もたれを引き起こす50も過ぎたおっさんです 写メは息子
・・・嘘ですよ?
中華・・・あまりお腹にはよろしくありませんねぇ
しかし、あまり淑女が胃腸がどうのとかおっしゃらないほうがよろしい興奮するので
まぁ、気持ちはわかりますがな

と、紳士ぶってみたwww
引っ込め俺の息子ww
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/09/25 * 18:17 [ 編集] | top↑
----

んー;;接待で胃腸がって、、これ労災きかないのかっ!?
M武器の心労でないことを祈ります;;

胃腸を壊すほどの心労がありつつもなんだか心配ないくらいの陣容に支えられてますね^^
狩りにくじけている放置に行く余地がすらないですなw
最終的に助けたくて助けたくてたまんないみんなでよってたかってp・・げふげふ

僕の毎日の労働意欲は2.5個分の量を誇るぬくぬくの爆弾おにぎりによって支えられてますw
by: また犬 * - * URL * 2009/09/25 * 18:26 [ 編集] | top↑
----

中華を大量に食す場合、烏龍茶(女性の場合は温かいほうがいいかも)を大量に飲みながら食すとよいですよ。出来れば濃い方がいいですけどねwそうすると幾分か胃が楽かと思いますΣd(゚∀゚)酢ブタ!!


血を吐きすぎて枯れませんようにお祈りしています(。-人-。)
by: 明王剣 * - * URL * 2009/09/26 * 01:29 [ 編集] | top↑
----

烏龍茶はなかなかに効果的でいいらしいですよ(←どういいのかまではわかってない^^;

渋谷デュナスは死なないための秘策があるので今度いくまでに準備できたらめげずに戦闘に参加しますよ
せっかくの拳が必要とされる場なんですからね

ひそかに9000HITも狙ってたんですが9003でした^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/09/27 * 18:27 [ 編集] | top↑
----

油でギトギトのなんて滅茶苦茶喰ってるけどなったことないな・・・俺馬鹿だからかな(ぁ

とりあえずアドレナリンを出しまくれば痛みなんて堪えられますよ!

PS.ハバークはガセのようで・・・ただグローリーは五分五分だから一番最後に狙うのがいいかと・3・
by: 零霞 * - * URL * 2009/09/27 * 18:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/147-09ed9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
