全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
終極ヲ眺メ
2009 / 09 / 28 ( Mon )


頸にかけられた手が
とっても暖かくて
なんだか無性にほっとして

急に眠くなったうでのなか
しろくなった せかいに
あんしんして とびこんだ



こんにちは。
先週から引き続き
なんだかよくわからない胃痛に悩みつつ
薬をのんで 1日中眠い私です。
こんにちは(2度目?

また月曜日ですね
心身ともにgdgdな私が送る
週末更新 はじまりまーっす(゚Д゚)





期限も間近に迫り
KIAIを入れた今週末。
しかしながら中の人は
M武器収集に若干食傷気味。

せっかくの終日ザクでも
お友達からの
「 ジ ャ ク ム や ら な い か ? 」の 声に、
例え3人ジャクムと言われようとも 即返事しておりました。

ひさびさじゃーくむ♪
・・・といっても最終的には
しっかり(?)6人になったのですが。


ここまでですと、
ただのジャクムに行きましたってお話しですが、
今回は少し珍しいのです。
何がかというと・・・・

17CHジャクムの祭壇
伝わりますかね?
これ、17CHでジャクムしているのです。
この方法、結構有名らしいのですが、
知らなかったんですよね(’’


原理は・・・パチ書。
現在、敵を倒すと、パチンコ屋の帰還書が
ザクザクと出ています。
ソレを予め数枚用意しまして・・・・

①3・5・7CHにて ジャクムの門をくぐります。
 (申請するMAP)
②パチ帰還書を使用してパチ屋へ行きます。
③パチ屋内でCHを変更します。
④パチ屋からでると 其処はやはり申請MAP。
⑤通常と同じく申請して入場するとジャクムが!

という感じで。
開放されているCHの門さえくぐれれば
(つまり、戦闘中でなければ)
他のCHへ移動してジャクムと戦えます!

最近はジャクム兜の相場もビックリするくらい
落ちていますが、
スキルブックをGETしたい方にとっては
とってもいい感じですよね♪
パチ書自体が交換不可なので、
次のパッチでパチ書ドロップがなくなってしまったら
持ってる人しかいけなくなってしまいますが・・・
(もしかしたらパチ好評の影響で来月もドロップ継続(?))

パッチが来る前に少し溜めて持っておくのも良いデスネ♪
というか、お友達の皆様、
帰還書のドロップ停止になる前に 是非、確保しておいてください!
きっと絶対 誘いますから!!!(゚Д゚)b



1回目ゲキーハ!
2回目ゲキーハ!@聖サブ
そんなわけで、
2戦ともキッチリ兜ゲットしつつ
楽しんで1PTジャクムができました★


さこつ様、会長様、
お誘いありがとうございました♪
また 楽しみましょうねヽ(´▽`*)ノ




さてさて、いい感じに息抜きをしたところで、
寝ても冷めてもM武器です。
そろそろいい加減
M武器収集に飽きてきました。
それでもやらねば。
ネタ賞品の為!!



前回は既出のM武器しか落としてくれなかった
クルー&マスタークルーへ。
今回はM武器どころか 武器すら出してくれない・・・

前半DTを利用してやっと・・・・
ストームナックルといつの間にかモウル
クルーからストームナックル、
マスタークルーからいつの間にかモウルをGETヽ(´▽`*)ノ

DT好調です(゚Д゚)b


既にM武器を出した敵には目もくれず
一目散へ次のMOBへ。
次に狙うのは スケルトン兵士の出す
バゼラード!
以前、短剣目的で軍営に篭ったときは
1つも出なかったのですが、
今回は兵士が多いほうの軍営1に攻め込みます!


狩り開始から2匹目。

しょっぱな既出;w;
早っ(゚Д゚;)でもチガウ!

相変わらずいらない所で
ドロップ運を浪費していますが、
ETCがMOBのドロップで埋まりきった頃
やっとドロップ!

バゼラげっちヽ(´▽`*)ノ
(簡単に書いてますが、私のETC欄は基本的に
 4~5段は 開いています。
 つまり、概算3200個のETCが集まっt(吐血


さてさて、いい塩梅に集まっているM武器。
後半DTは リベンジブラッドハーピー。

ここでは常にブリザをぶっ放します。
・・・といっても、
メル回収とETC売り、ドロップの店売りなんかで
収支±0くらいなのです・w・b

だからって、1箇所でずーっとブリザというのは
やはりあまり性にあっていないらしく、
飽きるというか、なんというか・・・
少々滅入ってきますね(´・ω・`)


しかしながら
犬様と鶸様に沸き要員をしていただいて
何とかGETヽ(´▽`*)ノ
紛れてますが、ガントレげっち!


相変わらず沢山の方々にお手伝いいただいております・w・
とてもとても嬉しい限りなのです><w



さて、勢いはとまりません!
残ったDTを無駄にはしないと、
次に向かった先は ビートラビット!
狙うはナックルです!!

引き続き犬様と鶸様に
沸き要員をしていただいて・・・・!!!!


ナックル・・・・・・でない(pдq`)
でない(´・ω・`)
DT狩り切っても、
DTを越えて カリカリしても・・・・
でない(´・ω・`)


太鼓が4000個を越えても出ませんorz
あまりに出ないのでこの日はここで
終了となりました(´・ω・`)






さてさて、次の日。
前日の最終を吹っ切るように
この日まず降り立ったのは
アムティ!
狙うはスロンズです!

本当はヒキューの方が
狩場の形としては 断然狩り易いのですが、
既に 5時間ほど狩って(DT含む)いい加減萎えておりますので
気分を変えて アムティへ!

たまに出るキンクランがなんともオイシイ!
以前デレてくれた記憶を糧に
借り出しますヽ(´▽`*)ノ


鴉様、霞様、クレリ様がお手伝いに来てくださって
4度目くらいのETC店売りの直後に

スロンズyeah!ヽ(´▽`*)ノ
ドロップヽ(´▽`*)ノ
(※繰り返しますが、私のETC欄は20枠弱が常に空いています。
 7割アムティ2割クラング1割絵の具と計算しても
 10k前後のアm(ry



さてさて、いい感じにテンションも上がったところで、
前日ビートラビットに裏切られた
ナックルを目指して ゾンビキノコへ。


萌えでん
途中、シャン様プロデュースのかえで様に
萌え萌えしていたら
ウッカリドロップ2倍を頂いて
馬車馬のように 狩ります。

御協力ほんとにありがとー><w
に も か か わ ら ず
ゾンビキノコにも裏切られ
結局ナックルは出ませんでした・・・・
何時間狩ったか わかりません。
本気でわからないんです・・・・


ある意味真っ白に燃え尽きたところで、
この日は終了。

1日の最後に
ドロップ情報が今だ確定されていない
4つの武器を持っているM武器から成長(?)させて
GETします。

ドロップ未確定武器GET!
これで・・・
残り実質2日(月・火)
残るM武器@3(ウィズダム・シャイニ・ナックル)
と・・・なりました。
9/27M武器収集状況



パッチが近づくに連れて、
お友達の皆様から、
「調子どう?」と、聞かれます。
プレッシャーが・・・ぷれっしゃーがああああああ(゚Д゚)


実際、
そろそろ「DT」という響きがキライになってきました。
あと「M武器」って言葉も嫌いになりそうです。
経験値狩りがしたくてたまりません(←私的末期症状

お友達からは
「あんな賞品出すからだよー・3・」
とか、言われましたが、





・・・だってネタになるじゃない?
血反吐はいてる自分を悲しく思いつつ
斜め後の方で その状況がオイシイナ!
とか 思ってる自分もいますから。






さてさてそんなわけで、
残り2日!頑張ることにしましょうか♪
(どうか、、、
 先週末のような突発接待とか入りませんように・・・・


それではまた、いつの日か。



□次回予告

10/2(金)

・M武器収集最終話(強制的に)
・授与式(?)

※どう頑張っても装備37個が1人では持てません。
 授与式に立ち会って下さる方、
 尚且つM武器を若干持って下さる方募集中。



□多謝

日曜日に9000HITしたようです★
継続が苦手な私ですが、
皆様のコメントや 足跡に支えられて
続けられています★

ただの記録・記憶なら
ここまでマメに更新しませんからね^^*
今後もチマチマと
日常を綴っていきますね!

今後ともご贔屓に★


□コメント返信

>>>鴉様

HENTAIなオッサンということでOKですかね(''
打ち消し文字が全力で紳士じゃありませんね。

やはり残念なかr

毎度、放置ありがとうございます!
残り僅か頑張りますよ!


>>>犬様

ほんと労災級ですよねぇ?w
心労ではありませんので 御心配なく^^

確かに沢山の方に支えられて
何とか頑張れています♪
とってもありがたいことなのです♪

でもでもKMNはダァメなんですっ(゚Д゚#)

2.5個分!
通常の倍以上ですか!
是非犬様ブログに通常おにぎりと比較した画像を!(゚Д゚*)


>>>明様

黒烏龍のCMは伊達じゃないってことですかね!(若干チガウ
確かにあの時は 水のみで中華食べましたね・・・
しかも、量が多いのなんの・・・・><
次回は気をつけますね!
ウーロン茶!絶対のみますー><。

あ、そろそろ血も枯れ果てそうでs(ry


>>>シャン様

やはり烏龍茶ですか!
イメージ効果も大切だと思うのです。
妄信も割と好きです(゚Д゚)b

死なない秘策・・・それはなかなか興味深い!
私も若干墓職人なイメージを払拭せねばw

9003HITwありがとうございますw
次回1万HITを是非!( ´艸`)
(私は自宅で見たら8999HITでした!


>>>霞様

若さですよ若さ・・・
オネィサン(←)の胃には 油がきつすぎました・・・・orz

痛みにはわりかし強いほうですd('-'*

M武器情報ありがとうございます!
ハバーク・グローリーともに
アップグレードでお茶を濁しました★テヘ
@3つ!がんばりますよーーーーーヽ(`Д´)ノ


13 : 57 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<終末ヘ 向カウ 日差シノ下 | ホーム | 宵ノ明星ニ宣戦布告>>
コメント
----

イェーイ☆一番乗りっ♪
やっば~なんかいいことありそー☆
…ごめんなさい…

ってかさ、ビートラビット?だっけ?
俺いなかったっけ?

by変態という名の紳士より
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/09/28 * 16:18 [ 編集] | top↑
----

↑一番乗りはもれなく墓ドロップ運が向上します。
例)墓職人の犬さん

>>そろそろ「DT」という響きがキライになってきました。
→そろそろ「DT」と響木がキライになってきました。
に脳内変換されたんですがどうしましょう
当ててゴメンナサ激しくゴメンナサイ全力でゴメンナサイorz

小さな罪悪感を感じながら装備欄の整理と、授与お手伝いのバイト探しに勤しむことにします(((
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/09/28 * 16:45 [ 編集] | top↑
----

↑その実からすは正味ぼくより墓おとすかもしれないw

すっごい有言実行ですね^^
なんだかそいう自らの意思でM的な環境を悦んでる様子mo・・げふげふ

それにしても胃痛まだ続いていましたか><
苦手な食べ物に中華が追加ですかいな;;

爆弾おにぎりは画像でわかるかなあw立体的な大きさですw
by: また犬 * - * URL * 2009/09/28 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

一万匹もアムティを狩る精神力に脱帽でふ・・・
俺の集中力がないってのもあれかもですが((

残り3つ頑張ってくだしー!

M武器期間終わったら俺もレベル上げに励むつもりだから機会があればご一緒に^^
by: 零霞 * - * URL * 2009/09/28 * 21:35 [ 編集] | top↑
----

ついに本日パッチですね・3・
疲レニ(*´ω`)-з旦~~ ~~旦_(´ω`*)☆☆ノホホーン
間に合わなかったにせよ
間に合ったにせよ
恭様の燃え尽きた勇士は忘れません(o・ω´・o)b
安らかにお眠りくだ(ry
by: シュロ * - * URL * 2009/09/30 * 02:19 [ 編集] | top↑
----

そうか、休日はナックル狙ってたんですね
もっと早くわかっていれば、ナックルはヘクタが出やすいというお助け情報があったのですが…申し訳なかったです

俺がよく墓ってしまった原因がHBなしで被ダメを耐えられないという点でした
ならHBなしでも耐えられれば死なないわけで…
HBなしでも即興でHPを増やして被ダメを耐えるには…もうおわかりですね…えなj…^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/01 * 12:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/148-87d9ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
