全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
終末ヘ 向カウ 日差シノ下
2009 / 10 / 02 ( Fri )


雁字搦めの この身体

烟る世界に 投げ出して

無音の降矢 隙間なく

崩れ逝く身 裸の心



こんにちは。
今週はよく雨が降っています。
私は雨女のようで、
しょっちゅう雨に狙い撃ちされていますが
今週は 何故か運良く振られていません。

振られていなければ 振られていないで
何やら物足りなくなってきていて、
金曜日の今日、会社帰りなら・・・
雨に降られて帰ろうかなーなんて 
思ってしまったりします。


割と好きなんですよね!
シトシト雨の中を歩くのヽ(´▽`*)ノ


・・・周りから見たら 結構イタイ妙齢の女s(ry


アーッ!



さて、それではメイプル更新ですよ・w・






まずは28日。
前回更新の意気込みそのままに
M武器残り3つのこの日、
狙いはソウルベア・マスターソウルベアから出る
シャイニワンド・ウィズダムスタッフです。


シャイニ・ウィズダム共に
このMOBからしか ドロップが確認されておらず、
それでも M武器期間初の時間の道での狩りです。
何故此処まで 倦厭してきたかといいますと・・・

2種共に氷・雷に耐性がありまして、
Mソウルベアに関しては 氷の完全耐性が。
162にもなる 氷雷魔でも 
最強単体攻撃のチェインで2発かかる始末です。
ぶっちゃけ割とイヤです(゚Д゚)

しかしそんなことも言ってられません。(だって残り2日
仕事の関係上、DT直前にINして狩り開始です。


ソウルベアカードヽ(´▽`*)ノ
何時もはうんざりするカードも
ここでは ホボ狩りしませんので
ラッキーヽ(´▽`*)ノって具合です^^


Mソウルベア・・・カード(’’
ラッキーヽ(´▽`*)ノ


かー・・・・・ど・・・・
・・・・・・らっきー(’’


・・・・
1枚あれば十分です・・・。
しかし 孤独に狩っていたわけではありません。
私が 連日のように
(屮゚Д゚)屮M武器~M武器~
と 連呼しているのを聞きつけて

この日は 犬様・弁様・ザナ様・鴉様・霞様
沢山のお友達が広いMAPで一緒に狩って下さったり
放置してくださったり しました!
本当にありがとうございます><。

しかしながら・・・・
DT残り10分になっても 一向に出ない・・・
M武器どころか、普段なら既に持てなくなるほど出るはずの
他装備すら でません・・・・
とうとう 私の心が折れだします。


狩りにくいのと ドロップが全くないのと なんかもう日々の疲れでぼろぼろに(’A
コレね、「^^」が 逆にキツそうだと思いません?
そんな感じで 言い放った直後


どんだけKYだ(’A
チャットしてる間にイフリートがしばいた敵から
ウィズダムドロップです!(゚Д゚)

それにしてもこのチャットの流れ。
秀逸だとおもいません?w



さてさて、この流れに気をよくして
またも 狩りを再開しますが、
ここでDT終了。
負けじと狩り狩りしますが・・・・
21時半を過ぎた辺りで
焦りだったり、出ないことへのションボリだったりに
またもや心が折れそうになります・・・
そこへ・・・・

わんこな犬様ありがとうですーヽ(´▽`*)ノ
わんこな犬様がドロ2倍をかけてくださいました><
これで残り30分!馬車馬のように(ry

そしてついに
シャイニげーーーとヽ(´▽`*)ノ
デターヽ(`Д´#)ノ
蜘蛛みたいなシャイニワンドげっとです(゚Д゚#)

期限間近のこの日に1日2本はかなりありがたい!
しかしながら この日の私のKIAIは
既に限界を迎えておりましたので 終了。
最終日29日に賭けますよっ><






そしてM武器ドロップ実質最終日。
この日は仕事も早く終り、
19時にIN!
KIAIを入れて 最後のひとつ、
ナックルを出すべく ビートラビットへ向かいます!

KIAIヽ(`Д´)ノウリャリャリャリャー
この日もチュン様・鴉様・犬様が
最後のお手伝いをしてくださいます!
ありがたぃ><

カードなんて 本当に捨てるほど出ます。
というか、既にビートラビットもゾンビキノコも
どれだけ狩ったかわかりません。
気分は 
太鼓1日8k個、符籍1日10k個 です。(○将のノリで


ある意味コレまでの実績に裏付けられた
ドロップしない」自信に 満ちています私。

それでも・・・やらなきゃならないんです。
だって@1個
@5個くらい 出してないものがあって
結局でなかったーなら ある意味諦めがつきますが、
@1個って・・・!残念すぎるもの!!!

出ろ! 出ろ!!!   出てぇ(;Д;)



・・・・・・・・・・・・・・っ


(゚Д゚)



キターーーーーヽ(`Д´*)ノ
デターーーーーーーーーーー(゚Д゚*)


これにて、
ついに、M武器コンプリートです。
やりました。やりました。。やりましたぁ><w



お祝いの拡声器までっ!ありがとうございますー><w
お祝いまで頂いて、
若干1名錯乱してますが(他人事)
コンプリート致しましたヽ(´▽`*)ノ


これで・・・授賞式を待つのみとなりました・w・
授賞式の模様は 今回の記事が
かなり長くなりましたので
別記事にいたしますね☆

圧巻のM武器は コチラをどうぞヽ(´▽`*)ノ




さてさて、そんな感じで、
半月に渡ってのM武器収集。
どうやら 終焉を迎えました。

お手伝い下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました♪♪


当面の目標であった M武器収集が
終わりましたので、
今後は 10月イベントの
クリスタル集め、MH30GET
MH30失敗(←) 再度クリスタル集め MH30GET
あと、レベルアップ

くらいを 目標にしていきますかね(=ω=*)




それではまた、いつの日か。




□次回予告


ヤバイ。可愛すぎる。どうしよう・・・これは可愛すぎてもう・・・・><泣かないで泣かないでーヾ(>д
次回更新は10/5(月)でっすヽ(´▽`*)ノ



□コメント返信

>>>紳士変態鴉様

確かにウチのブログ1コメゲッターは
職人が多いというのは 定説ですね。
おめでとうございます(←

ビートラビット確かに・・・いました(''
というか、ビートラビット狩りすぎて、
どの日のビートラビットに御一緒してくださったのか・・・・

とにかく感謝は山盛りしてます(゚Д゚)b


>>>響様

きっとそうです。
ボスモンスターカード級の上昇率だと思われます>ドロ率

いえいえいえ
罪悪感など 感じなくて大丈夫ですよ?
響様を呪うよりも、
ノリでバカな発言をした自分を
何度呪ったことか・・・・(゚Д゚)


>>>犬様

確かに、鴉様の墓ドロップは
犬様と対等な感じです。

犬様は予想外の墓、
鴉様は予想通りの墓です。
この違い、どちらが良いとは言えませんが。

立体的・・・・丸いんですか(’’


>>>霞様

どんなに沢山狩っても
それでもドロップがなくっても
挫けなかったのは 霞様や他、お友達の皆様が
一緒に狩ってくださったり、
skypeで喋ってくださったからですよヽ(´▽`*)ノ
とっても感謝しています♪

今後とも宜しくお願いしますなのですよー!


>>>シュロ様

間に・・・・・あいました(゚Д゚)b
真っ白に燃え尽きたのは 間違いありません。
事実、DTにINするものの
何をしたら良いのかわからないほどですw


でもっでもっっ永眠はしませんよ?><;


>>>シャン様

ヘクタ!(゚Д゚)
マジですか><w
でもでも、ビートラビットで出たので
結果オーライです! 有難うございますヽ(´▽`*)ノ


確かデュナス2は解除が沢山くるのでしたっけ・・・
それはかなり魔も厄介ですねぇ><。
私はHBどうのこうの以前に
MG切れてたら 雑魚で死ねますしね・・・・
私も何か対策をしなければ・・・!ヽ(´▽`*)ノ


14 : 13 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<ブログイベント☆斧クエ 賞品授与 | ホーム | 終極ヲ眺メ>>
コメント
----

しょっちゅうずぶ濡れになってる印象なのにめずらしい・・
あえて濡れようとはもうM武器終わったんだし雨に濡れてちょっと位体調があんにゅいになってもいいじゃない的なあれ(?)ですねw

日々売れっ子作家の追い込み時期のような精神と生活の末おめでとうございます^^お疲れ様!

しばらくはぶらーっとあそびませう^^

by: また犬 * - * URL * 2009/10/02 * 15:18 [ 編集] | top↑
----

M武器収集お疲れ様ですw

そしてMH30は一発成功と見た。・3・
んでもってその後はレベ上げっすかね!
by: 零霞 * - * URL * 2009/10/02 * 15:53 [ 編集] | top↑
----

M武器収集という名の修羅場、お疲れ様です^^
俺的にももっと手伝いたかった気はするけども…

まずはイスゲットですね
拳は有能なスキルがありすぎていまだにMHに1すら振ってないのにMH30狙おうとしております^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/03 * 11:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/149-280d80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
