全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
魔、深層ニテ集結ス。
2008 / 06 / 27 ( Fri )


見上げた空は 白と赤の世界に覆われ
俯いた先には 存在を主張する 私の分身。


黒く黒く。私を何処へ連れて行くのか。



こんばんは。
今日は本当に暑かったですね。
日射病や熱中症に 気をつけて下さいね。




さて、まず先に。



夕沢かえで様。
120レベル、4次転職 おめでとうございます。


貴重な場に 参加させて頂き、有難う御座いました。
かえで様のブログによれば、SSが撮れていなかったと・・・。
私のSSでよろしければ お持ち帰りくださいね。

つ【レベルアップ

レベルアップの文字、良い塩梅に上手く撮影できました。
如何せん某動物様が カブってらっしゃいますので、
動物愛護の為、目線処理しておきますね。



これからも、素晴らしいメイプルライフをお過ごしください。



追記から、今回のタイトルです。
SSが多くなります。よろしくお願い致します。





魔、深層ニテ集結ス。


さて、実はかえで様のレベルアップ直後、
計画していたイベントを 行いました。


『魔限定ビシャス』


聖魔4名 火毒魔4名 氷雷魔4名
計12名の魔法使いのみで ビシャス討伐してみたい。

という、私の個人的な願望に お付き合いをお願い致しました。
10時開始予定だったのですが、人員確保に手間取ってしまい、
参加して下さった皆様には 大変申し訳ありませんでした。

以下、SS付でお楽しみ下さい。


1戦目
火魔1名がこの時点で確保できず、11人で望みました。

猫吹き出し目立ちますね。

エルクィネス、バハムート、イフリート、
3種類の召還と共に、様々な魔法攻撃が飛び交います。


銀さんが男前すぎます。

最早、自分の位置を見失います。
そんな中、最前線でアグレッシブに戦う聖 銀様、男前ですよね。

途中、1PTに2人いる聖さんが同時にお墓になったり、(何処まで仲のいい夫婦ですか。
リザの為にPT移動した猫様が その後誰にも拾って貰えず半泣きだったり、
ファントムに轢かれてお墓が出てみたりと・・・・
アクシデントチックなこともありました。

しかしながら、平均レベル125ですから、
魔のみとは思えないスピードで1戦目を撃破。

2戦目突入を前にして 最後の火魔かなた様 登場。
これで 念願のフルPTに。


そして2戦目
12人。(吹き出しでモザイク処理されている痴女は誰だ。

12人がやっとちゃんと(?)撮れました


ちなみにPT構成はこのような感じです。
各属性2名ずつ配置してみました。
PT構成



属性で固めようかとも思ったのですが、
それは、属性限定ビシャスで出来ますしコッチのほうが面白そうでしたので。



12人いる・・・・はず・・・・

開始前から既にちょっとしたカオスですが
2戦目開始。


実は、自分の位置を見失うあまり、
前に出すぎて解除後ビシャスに突っ込みここで私が墓。
すぐにリザをかけて頂いて復活。
しかしその後かなた様が墓。
その後、リザかけようとPT編成しているうちにあや様墓。
早々に一人でリザをかけて貰ったことと、
PT編成の焦りの末の墓で 申し訳なさにSS撮り忘れました。


その後、ビシャスを撃破し、ファントムが出てきた直後、たわし様が轢かれて墓。
(たわし様は轢かれたというよりは、ファントムに絡まったという感じでしたが・・・


お墓・・・・量産してしまいました。。


しかし残ったメンバーで無事撃破。
魔時々墓



その後、報酬も強制的に全員に配布し 
魔限定ビシャスこれにて終了です。


魔ばかり12人というのは なかなか出来ない素敵な体験でした。
集まってくださった皆様に 心からの感謝を。
本当に 楽しませて頂きました。
また、面白い事を思いついたら、懲りずに拉致されて下さいね。


それではまた、いつの日か。



コメント返信


>>>猫様
本当に良かったです。
次も喜んで頂ける物を 貢ぎましょう♪


>>>凛様
こちらこそ、よろしくお願いします。
白龍復活おめでとう御座います。
また一緒に遊びましょうね。


>>>爺様
大丈夫です。
本人は嬉々として集めていますから。
楽しむ為の努力は厭いません。



本日の手慰みは記事が長いのでお休みします。



20 : 33 : 53 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<take out 7/3追加 | ホーム | 加害者カク語リキ>>
コメント
----

あああ;;かえでさんにかぶりまくってる;;
なんとなんと粗相を;;

しかし魔びさす楽しかったー
召喚で全員覆い隠されるなんて想像してなかったw

主催ほんとにお疲れ様^^
また楽しいことしよーねん♪
by: 匿名の某動物 * - * URL * 2008/06/28 * 02:19 [ 編集] | top↑
----

吹き出しでモザイク処理・・・。
こちらのブログですら姿を露呈できないほどアブナイ人でしょうかね><;
本当に、想像以上に強く早かったので感動です!第2回もあったらいいなーなんて思ってたり。
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/06/30 * 17:08 [ 編集] | top↑
----

わぁ、綺麗に撮れてるありがとう><
某動物は・・・そのうちぶちころがしておきますね^^

魔びさす楽しかったネー。また楽しい企画待ってマース・3・
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/06/30 * 17:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/15-a4f6defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
