全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
ブログイベント☆斧クエ 賞品授与
2009 / 10 / 03 ( Sat )


※最新記事は一つ下にあります!


こんにちは。
9/7に開催致しました、ブログイベント。
響様が見事当選し、
ついに賞品授与の日となりました。

その模様をお伝えしますヽ(´▽`*)ノ


※最新記事は一つ下にあります!
→終末ヘ 向カウ 日差シノ下


さてさて、
当初 贈答会場はどこかのDにしようか。
と、お話しておりましたが、
残念ながら、クリスタルイベントで
Dが使用不可となりましたので

会場を変更し、ヘネシスゲームパークの
最上段にて 執り行いました。


賞品はM武器全種。
文字だけ見ると、
大したことないって。 そう・・・思ってました。
えぇ、書いた本人の私が(゚Д゚)



さてそれでは、
実際にご覧頂きましょう(←若干懐かしい響き







圧巻ヽ(´▽`*)ノ

ふつくしぃ・・・(-ω-*)
例え、並べる順がバラバラであろうと、
M武器全種類、計37種類が並ぶと流石に圧巻です(゚Д゚*)


改めまして、
響様、ブログイベント当選(正解?)おめでとうございましたヽ(´▽`*)ノ

また、
11日にブログイベントの結果発表をしてから
M武器収集を始めまして、
通常ザク持ちで 実に19日間。
当初 冗談で血反吐を吐くとか言いつつ
最後の方は 血すら枯れ果てたように狩っておりました。

間違いなく私だけで狩っていたら
息絶えていたと思います!

御協力下さった 沢山の方々に感謝致します!


special thanks!
鴉様 霞様 弁様 ザナ様
鶸様 零様 犬様 みら様
クマ様 綾様 シャン様 クレリ様
みすけ様 シュロ様 かえで様 チュン様

他、応援コメントを頂いた読者様、
skypeで他愛のナイ話で私のモチベーションを
維持して下さった連合の皆様、
オレンジの文字で沢山応援頂いた
お友達の皆様、

本当にありがとうございました☆




さて、実は最後、
とってもらう前に、
M武器全種を並べてSS撮影していたところ、
時間が経ち過ぎて2種類ほど消えました。
幸い一つはストックがあったので
直ぐにMTSから取り出しましたが
もう一つが・・・・ない・・・・

其処へきて・・・・!
KMN現る(゚Д゚)


最後にKMSが発動/(^o^)\
偶々消えたM武器を持っていて
しかもソレを瞬時に投げてしまうあたり・・・
侮れません彼女・・・・(=ω=;)

思わぬオチができあがりましたが、
弁様、ありがとうございました☆


私個人としては
2度とM武器なんかいらない(゚Д゚#)

と、致命傷になっていますが、
また次回、今度はもう少し
本人も楽しめる 賞品を引っさげて
ブログイベント致しますので、
また 御参加くださいね☆

また、今回参加頂いた皆様には、
ささやかながら
"余り物の"M武器を 宅配させていただきます・w・
その際、希望・良品など問わず
直感で 宅配させていただきますので
甘んじて お受取下さるよう お願い申し上げます☆

それではまた、 いつの日か。




□おまけ


30個を装備欄に詰め込んで。
私の装備欄にはどう頑張っても
30個しか 入りませんでした。
(それでも 壮観ですよね?
因みに、MTSはもっとM臭漂う一帯となっております。


蜘蛛ワンドちっさ!
シャイニワンドちっさ(゚Д゚)


足りないのはなーーんだ
実は一番↑のM武器全種SSはtake2です。
1回目は私が1種類落とすのを忘れておりました・・・

さて、何がないかわかります?・w・




14 : 13 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 企画 | page top↑
<<熱鉄飲ミ込ミ 血ニ換ヱテ | ホーム | 終末ヘ 向カウ 日差シノ下>>
コメント
----

・・・(ボソ

俺も来年M武器全種集めてみます^-^

俺もM武器処分しないとなぁ・・・
by: 零霞 * - * URL * 2009/10/02 * 15:58 [ 編集] | top↑
----

これは壮観でした^^
並べながらうわああああって口走ってましたw
お疲れ様^^
by: また犬 * - * URL * 2009/10/02 * 17:43 [ 編集] | top↑
----

ないのはー・・・

M武器wwwwwwww



綺麗ーーーーーと口走ってましたw
次は当選者になりたーーいw
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/10/02 * 22:14 [ 編集] | top↑
----

サブに渡す分とかなんとか集めれたけど、強化用にM盾後1つゲットしておきたかった…

ないのはズバリ!ゴールデンクロー!です
当たったかな?^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/03 * 11:20 [ 編集] | top↑
----

わかったZO!!
ここにないのはMシュリとM旗とM千日旗とMスノボとM傘DA!(`・ω・)キリッ
ヒント「M武器全種

ん?メイプルゴールデンクロー?なにそれうまいの^-^

ん?宅配便?また親父がアマゾンでなんか買ったのかな…?
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/10/03 * 16:30 [ 編集] | top↑
----

度々見てたがいい機会なのでコメントしてみることに(
一応あの場に居たナイトカーですはい(
ブログイベントオツカレ様ですー
苦労して集めたM武器響木お姉さまなら
大事にしてることと思います!
まさかのべんぞーさんの知り合いとは思いも知らず(
久々に来て楽しませてもらいました
響木お姉さまからどんな噂を聞いたのか気になるところ(
俺にもM武器送られたのかな。。
だとしたらINしないから消えますよ((

by: ぐるぐる * - * URL * 2009/10/03 * 19:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/150-7bea6dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
