全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
熱鉄飲ミ込ミ 血ニ換ヱテ
2009 / 10 / 05 ( Mon )


世界との摩擦
目の前の断崖

微風に乗せた言霊
背骨を穿つ刃と化した

赤黒い膿は ただただ流れ
刹那と永遠の空隙
堕ちた堕ちた 私が堕ちた



こんにちは。
いまだ タオルケット1枚で
寝ている私ですが、
今朝はあまりの肌寒さに
5時半頃目が覚めました。

もそもそと分厚い布団を取り出して
暖かくなりつつある身に
再度緩々と意識を飛ばしました。


次に目覚めたのは8:20でした。



ア゙ーッ!!! ゚ ゚  三  ( Д ;)
(前もやってなかった?とか言わない。



さて、メイプル更新ですよーぃ




M武器もひと段落しまして、
パッチが来ましたね・w・

今月の私的目玉は
クリスタルを集めた報酬ででるMH30でしょうか・w・
私は既に主要スキルが揃っていまして、
ブリザを半端に6で止めていて、
30まで上げようかと思いつつ
ブリザ狩りしないので需要ないなと思い、
spを溜めていたのですよ。

其処へMH30実装!
中の人としては まさに ktkr!(゚Д゚*)


通常ザクとDTを利用して チケット片手に集めます・w・
氷雷魔は雑魚狩りに特化しておりまして
チェインは主に横に広く、
アイストは自分中心の上下左右に、
イフリートで 素早く手近な3匹を、
ブリザードで 駄目押しの広範囲。
あとは いかにMAPに散らばるクリスタルを回収するか
という 課題ですね(’’*

私の場合1回に180-200、Pチケ導入して、
1日6回1100個前後集まります。
といっても、大体1日に1回は落ちたりしますので、
大体1000個くらいでしょうか。

つまり4日。 4日間でMH30GETに必要な4000個を回収します。

ということで
効果音は「ババーーーン!」(←案外普通。


そして、
祈★願
MH30GET!
MH20を張る時にも見守って下さったみら様
現場に居合わせた 会長様を道連れに いざ貼り付け!(゚Д゚)


消費欄をクリックする間に色々な思いが
走馬灯のように駆け巡ります




マスタリ30なんか50%の確率だしな・・・・



私の引き・・・大概だしなぁ・・・・(参考:斧クエ



でも、霞様がブログコメントで嬉しいこと言ってくれてたな・・・



でも・・・そもそもそれ自体がフラg  プギャーーーー(←発狂




カチカチッ!  (←MBダブルクリック)






みら様、チャット欄に隠れててすいません(’A`;
キタ―――――d(゚Д゚)b―――――ッ!!


そんなわけで。
何ともアッサリとMH30成功してしまいました・w・
その場で拡声器お祝いを下さった
みら様、会長様ありがとうございました☆
お祝いくださった お友達・連合の方々、
ありがとうございました♪報われましたヽ(´▽`*)ノ






さてさて、
クリスタル以外のパッチはと言いますと・・・
ガガを助けたりしております・w・
ガガが目の前でまた・・・・(’A
このクエスト。
ベルトコンベアーの忍耐を
ひたすら進み ガガへ辿り着きます。
救出した矢先から何度も何度も拉致られるガガを
合計10回救出すると・・・・


写ってませんが、1番GETTERはザナ様でした・3・(因みに私は4人の中でビリでっす・3・
UFOをGETですヽ(´▽`*)ノ
このUFO、ライディングではなくて
スキルですので、ライディングを持っていない低レベルでも
乗ることができます!
期限は11/25まで。
後でクリアすると その分期限が長いかもしれない

性能がまた良くて、
移動170・ジャンプ120
二度押しで移動190・ジャンプは・・忘れました(

ライディングではないので、
移動中も回復アイテムが使えて とってもラクですw
11月までは UFOを乗り回すことになりそうですヽ(´▽`*)ノ






さてさて、
パッチ騒動も私の中では落ち着きを見せた休日。
基本的にお休み当日の深夜というか早朝は
連合の スモ様・ザナ様・零様と
ボス巡りをするのが 日課ならぬ週課になってきました。


まずはメンバ ばらばらにワルメン・武者・姐御を回ります。
人気な狩場ですのでそうそう出会えないわけですが。
しかもメンバは斬・戦・戦・魔。姐御PTでは絶対にない。

その次は 若干パパシュを見て
レビタン→神殿 のコース。


毎度望み薄さにチラっとしか見ないパパシュですが
この日は違った!

ぱぱしゅー(゚Д゚)
初沸かせです こんにちわ!

日付は休日、3ザクのあるスモ様に
倒してもらって・・・期待の報酬は・・・!


土シュリ・・・・うん・・・うん(’
・・・・まぁ、こんなもんです('A
結果よりも 過程が楽しいのですよ!過程が!!



お次はれびたん。
れびたんは ケチで有名ですので、
案外 ガリガリと沸きます。

けちれびたん・3・
ケチでもなんでも、
皆で倒すのが楽しいので たくさん沸かせます。


やっぱりケチっ(pωq`)
・・・・まぁ、こんなも(ry
結果よりも、過程がd(ry


さてさて最終コースは神殿です。
魔の私個人としては
ドドは耐性ガチガチで被ダメ全然与えられないし、
リーリの反射は HPフルで1発のみ耐える程度で
正直 あまり嬉しくないのですが それでも皆と一緒なら!!!(←フラグとか言わない。


リーリはきらいです・3・
・・・・みんなと一緒なら・・・・


サクナシなので 前回からの変動が薄い経験値。
みんなと・・・



訂正:サクナシでも 下には変動あります・3・
一緒・・・・・・・


訂正:サクナシでも 下には”激しく”変動あります;3;
なら・・・・・・・



訂s・・・・・・・・つ゚、。)つ
ア゙ーーーーッ!!!!

墓ドロップは3ザク適用のようです・w・



先頭をひた走る(勝手に。)
良いのですけどね?
みんなで 楽しむのが好きですから(・ω・*)



さてさて、
今週は何をしましょうかね?
M武器もクリスタルも一応落ち着きましたから
止まったきりのシグナスでも
ちょこちょこ活動しましょうかね♪


それではまた、いつの日か。



□次回予告


半魚トナカイ
次回更新は10/9(金)を予定しております・w・


□コメント返信


→終末ヘ 向カウ 日差シノ下
>>>犬様

そうです。あえて~(割愛)的なあれですw
実際は 帰宅時ちょうど雨が上がってたんですけどねぃ・3・

M武器お手伝いありがとうございました★
ほんと、しばらくはぶらーっとやりたいことやりましょう♪
犬様もまた、時間があるときにお付き合いしてくださいな♪


>>>霞様

おつありですw
霞様のドロ情報、めちゃめちゃ参考にさせてもらいました♪
ありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ

MH30の予言・・・見事です('A
今月のイベントが終わって
D開放されたら レベ上げ頑張りますよぅヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

おつかりなのですーヽ(´▽`*)ノ
いあいあいあ!シャン様にもめちゃめちゃ手伝ってもらいました!
特にイェティの時なんかは 本当に助かりました!
格上狩りだったでしょうに><有難うございました★

椅子ですか・w・
私も残り期間で1日1回ずつやって椅子狙ってみましょうかねぃw
確かに4次スキルがたくさんある職は なかなかMHは振りませんねw
PT内の誰かが 持っていたらいいものですし!
でも、"いつか"用にGETするのもいいですね(゚Д゚)b


→ブログイベント☆斧クエ 賞品授与
>>>霞様

言ったな(゚Д゚) 言ったな・・・・!(゚Д゚)
やってみればよいです。
結構苦痛ですから(゚Д゚#)

期待してますね^-^


>>>犬様

私も並べながら
うはwwwとか 言ってました^^
楽しかったですw
また機会があればいいですねヽ(´▽`*)ノ
(ただし、私は観戦席で。


>>>ぷぅ様

あはははw
確かにM武器ですww

また忘れた頃にイベントしますので、
そのときはまた!ご参加お願いしますヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

自分の分を考えれば確かに 盾は1つ欲しかった・・・
(響様用にGETした1つのみ

ゴールデンクロー!正解です・w・
授与後 装備欄の下のほうに ヒョッコリ見つけたときは
本当にビックリしましたw


>>>鴉様

残念ながら M千日旗は交換不可ですねヽ(`Д´)ノ
全種は全種ですが、
9月の期間限定イベントで ドロップするM武器全種です・3・

それに なんですか?
そんなに私の血反吐を浴びたいですか?(゚ー゚#)



>>>(勝手に)カー様

視姦ですか・・・!
なんて子!!!(゚Д゚#)

私も響様の噂のカー様が
まさか 弁様と繋がっているなんて・・・・・

どんな噂? そりゃーもう あんな噂やこんな噂です^-^
気になるなら 響様を攻め倒して聞いてみるといいですよ
きっと悦びます。

それじゃぁM武器はまた
響様から INした!って聞いたときに
お渡ししましょうかね・w・



16 : 05 : 36 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<紅蓮ノ 咲キ誇ル 其処デ | ホーム | ブログイベント☆斧クエ 賞品授与>>
コメント
----

ニヤー

クリスタルは魔強いねぃ…4日で4kとは。
何はともあれMHMAXおめおめ! Lv163が二重の意味で楽しみですね・3・

ぱぱんは、土出てるだけで大勝です><
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/10/05 * 17:22 [ 編集] | top↑
----

うむうむ、二度寝せず遅刻の危機にも瀕しない管理人様は管理人様ではありません^^なんか安心しましたw

そうかー四日でかーザク買った方がちけっつ買う数減っていいかもしんない・・・思う壺に嵌ってるのだろうか;
でも青龍もった管理人様にかけて貰えば問題ないようなw

時間、、、今しばらくですな、、ここに常連で登場するくらいがっつり遊んじゃうこと必定><楽しいからまた、、と日々苦悩w
by: また犬 * - * URL * 2009/10/05 * 17:56 [ 編集] | top↑
----

MH30おめです!
実は3回目で成功か1回目で成功か迷ったのは秘密

M武器は。。忘れなければやりますぉ!

レベ上げは早速萎え萎えな私がいます。
by: 零霞 * - * URL * 2009/10/05 * 20:36 [ 編集] | top↑
----

MH30
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

予告の人魚。。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

(ちなみに、初人魚でした。)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/10/06 * 02:17 [ 編集] | top↑
----

MH30成功おめでとう^^

180~200…すごいですね
俺は拳でがんばっても1回で70~80くらいしかゲットできません…
5日かかってやっと2000です
MH30は遠そうだな…

確認したら2度押しでジャンプ121でした
移動が+20なのにジャンプ+1って…
せめてカンストの+3くらい増やそうよ^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/07 * 12:53 [ 編集] | top↑
----

MH30おめでとうw
あれだ、これで俺は強化せずにすm(ry

それにしてもちゃくちゃくと墓職人の道を歩んでいるようで…

(【鴉】´∀`)ノようこそこちら側へヽ(´∀`【犬】)
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/10/07 * 23:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/151-98f03171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
