全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
紅蓮ノ 咲キ誇ル 其処デ
2009 / 10 / 09 ( Fri )


蝕まれた 頭の片隅
幸せの澱 病み付いて
息絶えるなら 今此処で



こんにちは。
みなさん台風大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域は
「通勤時間に直撃する」
という 予報に
ルンッルン♪で 就寝したものの
速度を増した台風は
寝ている間に 通り過ぎました。


君のSO漏っぷりにはガッカリだ!!!(゚Д゚#)


さてさて、メイプル更新ですよ・3・




まずはサブっ子。
M武器やらクリスタルで
長らく放置しておりましたシグナスサブっ子。
最近チョコチョコと活動再開しております。

と言っても、明けても暮れても
クエストなわけですが。

シグナス47
完了アイテム持ったまま
放置していたマガ方面のクエストで
久しぶりのレベルアップ。
50レベルになれば またたくさん増えるのでしょうが
今は かーなりクエストが少なくなってきています。

ただ、Pアイテムが共用になったので
今後の集め系は若干ラクになりそうですね♪






さてメイン。
色々な肩の荷が下りて
フラッフラとした毎日を過ごしております。

久しぶりにビシャスへも遊びに行きました。
ビシャースビシャス(私は逃げ腰ですが。)
平均レベル162(四捨五入)
ぶっちゃけソロの方が効率がいいようなメンバーでの
ビシャスタコ殴りです。(私はPTのが断然早いですが。)
逆にビシャスがかわいそうですよね(''


他にはやはりアレですか。

クマ*3 黒聖*1 inジャクム
ジャクムです。
パッチがきても パチ書を利用したジャクムは
修正されなかったので、
大体21時くらいに
「今日やりますー?」なんて
突発的に呟いていたりします。

しかしながら
突発すぎるもので、なかなか参加者が集まらない。
集まったとしても たまーーーーに運が悪いと
↑のように 最終的に4人(戦闘員3人)で
ゴリ押ししたりもしております(`・ω・´)


基本的にみんなでワイワイするのが好きなので、
折角大型BOSS解禁状態の今、
積極的にジャクムをやりたいと思っているのですよ。
いまや 兜の相場は 下がるとこまで下がって
ジャクムを討伐するメリットなんか ない。と
仰る方もたくさんいらっしゃるのですが、
それでも、赤くても楽しみたい!って方が
いらっしゃいましたら、是非是非御参加ください・w・

大体、21時半くらいには 声をかけて
可能なら22時過ぎから開始、人数次第ですが、
少なければ1回のみとなっております!
役に立たない職だからーとか
低レベルだからーとか 関係なくて
楽しめればOKですので、
低レベルであろうが、職が何であろうが、
わいわいするの大歓迎です!
お時間が合えばいらっしゃってくださいね♪






さてさて、既に修正が入って
封鎖されております クリムゾンウッド。
封鎖される前日に 実は少し訪れておりました。

次のイベントはハロウィンですかねーヽ(´▽`*)ノ
ハロウィンイベントを彷彿とさせる
背景と音楽、MOBもなんだか若干不気味です。


親分と同じレベルなんだじぇ・・・・(反撃ないけど。
実装時にどれだけ修正されるかはわかりませんが、
現時点でこのエルダーレイスは
反撃ナシのヒール有効MOBでして、
現在反撃のナイ ヒール有効MOBなんて、
メロディレベル以下のMOBと時間の玉(ビシャスの最初)
くらいしか いないんじゃないでしょうか?(’’

もしこのまま実装されれば
かつての姫のような 賑わいを見せるのでしょうか・・・






さてさて、
ふらふらは まだまだ続きます。
M武器期間前ぶりになるでしょうか。
久しぶりに ギルクエにも突入してまいりました★


萌子(勝手に仮名)たんがしんだー><
Σ(゚Д゚;)

まぁまぁ、
イヤリングの付け忘れなんて 誰もが通る道ですが。
このギルクエ、
回を増す毎に参加者も増えてきております・w・
とっても嬉しいことですねヽ(´▽`*)ノ


ま、人数が増えようとも、
ウチのギルドは ぱんちゅ争奪戦ですが。
プライバシー保護の為(ry
誇りたいようなそうでないような GETの瞬間


参加者の皆さんはそれこそ様々。
参加したいキャラで参加してくださいます♪
綾様までしんだー!><
ドジっ子は必ずいるもので。

ここのBGM好きです。
前もお伝えしたように、
レベル足りなくても 突っ込んでくる方は
突っ込みますし、
死ぬはずない方も 死にますし!・w・
私も解除と1/1くらってヌッコロされたりヽ(´▽`*)ノ

1回始めると
それなりに時間がかかってしまうわりに、
報酬だとか、経験値だとか よくはありませんが、
それでも やっぱり楽しいですね^^
・・・というか、それでも参加してくださる皆さんが
大スキ過ぎます・w・b


今週末は 若干お出かけ予定ですので、
たいしたINは出来ませんが、
きっとまた 突発でお呼びすると思いますので、
お暇な方は 一緒に遊んでくださいね♪

それではまた、いつの日か。







・・・ところで、
去年の記事をたまたまチラリと見ていて思ったのですが、
私の記事、ボリューム多くなっているのです。
これって 読みづらくはないのでしょうか?
私のIN状況にもよるのですが、
ダラダラと書き綴る習性のせいか、
やたらと長いデスヨネ(’’
当初の倍くらいの長さになっております・w・

これは
・今のまま、読み応えがあって 暇つぶしにもってこいなのでOK!
・簡単に読み終わりたいから 短編(?)頻度を増やせばOK!
なのか・・・正直迷っております・w・
難しいところですにゃー・3・





□次回予告

次回の更新は10/13(火)でっす!
・ジャクム
・BG
・ソロビシャス

IN時間が少ないのでどれか一つでも・・・
実行できれば・・・いいな('A

ネタがなければ
どっかからバトンでもとってきまーすヽ(´▽`*)ノ


□コメント返信

>>>かえニャ

ホント魔は強いようですねぃ・w・
聖サブでもやってみましたが、
ヒールと消費の少ないジェネで結構狩れました!

おめありですヽ(´▽`*)ノ
163!とっても楽しみですが、
なにやら死にまくっていて・・・いつになるやら><。

パパン大勝ですか!
ほんとにケチなんですねpq


>>>犬様

そんな安心って!Σ(´д`;)
でも、私もそう思います(

うーん・・・・・なんというか思う壺なのは否めないかもしれません。
ただ、結構な量が既に出回っているので、
普通に露店で買っても タイミングがあえば割と
安値で購入できるかもしれませんよ!!

あとは、私に4束分のチケットを貢ぐと
犬様の代わりにMH30をGETしておきますよ?・w・
(ザクはまだ効いてますしね!


犬様の御用事が終わったら また常連登場してください♪
それまでは・・・・たまに息抜き・・・で(゚Д゚)b


>>>霞様

ありがとうです!
霞様のコメントが脳裏を過ぎったのは本当ですが・・・
まさか3回目と悩んでいたなんて・・・
3回目だったら 本気で結構凹んでます。

このレベルになってくると、
成果が即出るものではありませんし、
焦らず じっくりレベ上げしましょうヽ(´▽`*)ノ


>>>クマ様

ありがとうです♪
クマ様も成功されたようで!
おめでとうございます(゚Д゚)b

あの人魚は衝撃映像でしたねぇ・・・
トナカイと人魚は ないですよ・・・


>>>シャン様

ありがとうございます♪
2倍ザクとDTの併用で
ペットもスキルも 思う存分活用してますからね><w
雑魚狩りだけは 得意です(゚Д゚)b

121でしたか・・・
確かに+1って かーーーなり微妙ですね(゚Д゚;)
移動特化しすぎたんでしょうか^^;
わざわざ確認ありがとうございます♪


>>>鴉様


絶対にそんな深淵には辿り着きたくない。



・・・いいんです。今だけです・・・
来月D解禁になったら 絶対に死なないんだからー><。


16 : 59 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<漫ロ歩キ 寄道 是日常 | ホーム | 熱鉄飲ミ込ミ 血ニ換ヱテ>>
コメント
----

台風、前評判と徐々にずれていきましたな^^;

M武器期間のひきこもりに比べてすごく多彩に遊び放題な感じですね^^
読む側は長さきになりませんよー?むしろいつまでもおわりがなくてもいいくらいですwいいではありませんか去年より楽しみ方が上手くなってネタがふえすぎてるだけですよ^^

息抜きに放置ーーっといいながらチャットしてて一喝されましたね;;何とかすかいぷぅの誘惑に耐え終わるまで寝ずにノルマはこなす毎日です^^;
by: また犬 * - * URL * 2009/10/09 * 17:40 [ 編集] | top↑
----

・・・ッ!!(゚д゚´;)
なんか自分に言われてるようで…グサっときました
鍛え直してきます!

ってかなにげにサラっと流してますが、今回墓を落としになっていますね!^-^
貴女には才能を感じます。入会書を送っておきますね

ん?ぇーっとそうですねぇ
このままの長さのまま頻度をばいn(ry
嘘です冗談です いまのままで恭様が大丈夫なら全く問題ないです

これからも頑張れ!変態淑女!
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/10/09 * 17:42 [ 編集] | top↑
----

アウェーぽいのでコメントしてもいいのかな~と
思ってたら更新日過ぎた(・ω・`)
実は今回辞書で調べて姦の意味や読み方
初めて知りました(・ω・`)
意味見て驚愕したのは言うまでもなく(´-ω-`)
それぐらい国語力ないのです…
迷言をここで一つ
のーぷろぐれむ!さて何処が違うでしょうか…
俺は3回目の発言時に初めて気付きました…
それまでずっとお姉さまに笑われてました←
そうそう機会あったので全部問い詰めました。
嬉しそうに全部話してくれました(
メッセ毎日やってるので仲いいと聞いてたのだが
全部承知済みっすか(´-ω-`)
そ、そういうことだったか
あんなことって言った時点でまさかとは思ったが(
となると全部知られてるのね、お姉さま伝えだから
誇張されて言ってること多いはず~
ぁぁ、あの時行ったのが恥ずかしくなってきた…
とここで失礼シトキマスー
by: ぐるぐる * - * URL * 2009/10/09 * 20:24 [ 編集] | top↑
----

>私の記事、ボリューム多く(ry

大いに結構っ!!

赤が白に変わり…
それでは青の方(ry



ただ、前記事の次回予告を見て、
今回の記事に期待してたのはおいらだけじゃないはず…(。ノω\。)
by: しゅろ玉清 * - * URL * 2009/10/09 * 22:53 [ 編集] | top↑
----

今回の台風は通り道の真下に住んでいたこともありSO漏どころではなく激しいものでした(σ`・д・)σ
激しすぎて近くの国道の橋が破壊され、隣の町は水没してびしょ濡れでございますw

ジャクムにはできれば行きたいですが拳の前提がまだでございますので早めに終わらせて行きたいと思います(σ´∀`)σ
by: 明王剣 * - * URL * 2009/10/10 * 03:19 [ 編集] | top↑
----

ブログなんて自分のために書くんだから、自分が書きたい分だけ書きたいように書けばいいのさ・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/10/10 * 10:10 [ 編集] | top↑
----

ギルジャクムにBG..あまり参加できてないから残念だpq

暇なときは必ず駆けつけるようにしますよー!
by: 零霞 * - * URL * 2009/10/10 * 11:50 [ 編集] | top↑
----

俺は3倍ザク使ってあの数字ですからね^^;
魔の範囲・複数攻撃の強さには勝てないですね
そもそも勝負にすらなってない…^^;

噂のMAPはたぶん来月のハロウィンイベントで実装予定だったのでしょう
俺はいかずに閉鎖されてしまいましたが…

今は拳が55%、160まで@45%なんですよ
早く目標の恭さんに追いつかないとですね^^

読んでて楽しいので長くても全然気にならないですよ
俺的には今くらいがちょうどいいボリュームです
これからも無理のないよう更新頑張ってください^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/11 * 12:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/152-bc05f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
