全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
漫ロ歩キ 寄道 是日常
2009 / 10 / 13 ( Tue )


爛れた時間
歌う秋風
誘う金木犀

暗い明日と 明るい絶望



こんにちは。

ネタ・・・・ありません(゚Д゚)
体育の日も含め 私には3連休ありましたが
見事に全て リア充させて頂きました(゚Д゚)b

バトンでもしようかと思っていたのですが
約3ヶ月ぶりに 社内FULL動員数を記録しておりまして
ブログ編集をできない状況です。(←でもやる。


ということで、
今回は中の人の本当に徒然なるまま。
プレイしていないので
プレイ日記でない、
ただのメモ書きを記しておきます・w・
何だったら 今回の記事のメインは
コメント返信です。


ではでは、
お暇な方は 以下どうぞ?






まずは前回記事のコメント返信を。
スペースに余裕がありますので
じっくりお答えしていきます。


□コメント返信

>>>犬様

M武器期間中 まさかオンゲで引篭もっている中の人と一緒に
キャラまで引篭もることにはなると思いませんでしたよ・3・

長さは気にならないものですか(''
最近は更新する日を 決めているので
ソレまでにネタが溢れるほどあれば
ながーーーーくなるのですが
今回のように INできない日もあるもので・・・
なかなか難しいなと思っています・3・

でも読んでいる方が苦痛になるような感じでは
ないようなので、、このままで良いかな^^*


勉強の息抜きは とても大切ですが、
息抜きしすぎて 完全復活できるのが
来月・・・再来月・・・と延びるてしまいますよぅ・3・
早めに完全復活しておいでませ!!^^


>>>鴉様

なーにがグサっとですかね?^^
ソンナコトハナイデスヨ!

墓?^^
何のことでしょうねぃ?
入会書? 断固拒否!!!(゚Д゚#)
私のような凡人には そんな高貴な会の
会員など務まりませんから^^

基本的にネタ量は今と変わりませんからね?・3・
10のネタを 
5ずつ2回更新するか
2ずつ5回更新するか です・3・
5ずつ5回更新しようとすると
どうがんばっても 捏造ネタが!!!(゚Д゚)

頑張ります!有難うございます^^
あと、変態淑女?大いに結構。
変態であろうが 淑女であろうが
どちらも事実にかわりませんからね!


>>>ぐるカー様

なにぶん作者の力量不足で
身内ネタになっております当ブログ。
アウェーでもホームでも
コメントは大歓迎です(゚Д゚)b

視姦・・・御理解いただけましたか?
変態カー様ですね^^

ありますあります(’’
私は最近まで「抗う」を「あがらう」だと思っていました。
しかもつい5日くらい前です。
難しい言葉を知っているつもりでも
使えなきゃダメってことですよねぃ><w


そうそう、カー様については
まぁ・・・まぁ・・・・おおまかに大体知ってます(゚Д゚)b
面識なぞ 全くもってありませんでしたが
大体知ってます(゚Д゚)b
当ブログを視姦されていたカー様に対抗して
私は 盗聴を敢行しております!
※この放送(?)は響様の提供でお送りしております。

ということで、今更恥ずかしがってても
手遅れですので どうぞお出でになってくださいませ^^


>>>児シュロ清様

その通り!!!(゚Д゚)
(ナニを言わすか。


クマ魚姫(?)は そのSSだけ妙に綺麗に摂れていて
その他のSSは イマイチ見所がなかったんですよねぃ・3・
予告したときは ちゃんとジャクムで1記事書くつもりだったのですが・3・
この予告は必ずしも~(ry 
ってやつですよ! いっぱい釣られてください!(←


>>>明様

水没(゚Д゚;)
それはSO漏どころじゃないですね!!
明様のところは大丈夫でしたか?@@;

ジャクム前提、1段階なら いくらでもお手伝いしますので
是非読んでくださいね♪
割と前提大好きっ子なので、
1人で1段階書集めまでやっちゃう人です(゚Д゚)b
2段階の忍耐は自動追尾することで
苦手な人でも 簡単にクリアできるようですが、
途中操作している人がダメージを食らうと
思わぬところで 追尾が剥がれてしまうようです。
(引っ付いている人だけが食らう分には 剥がれません)

忍耐大嫌いな人には 光明かと思えたんですが・・・
引っ付けてあげる側に高度なテクニックがいるようです・3・


>>>かえで様

確かに基本的に書きたい分を書いてるんですけどね?w
1回の記事に所要する時間が長いなと思って
刻もうかと考えていたものの
仕事中頻繁に記事を書くのもどうなんだろう・・・?
などと 少し迷ったので聞いてみたんですよ^^

少量多数も 多量少数も かける時間はかわらないので
読んでくださる人に 読みやすければーと!

実際、皆さんもあまり気にしてないようでしたがw


>>>霞様

大丈夫です!
「やりたいね!」と書いてはいるものの、
実際実行できている回数は 案外少ないですから^^
霞様も お時間が合えば是非参加してくださいね♪
ルンルンで お誘いしますね♪

霞様も
ずーーーっとレベル上げ狩りだと
気が滅入ってしまいますからね!
是非 ワイワイ特攻して 華々しく散って活躍してください^^


>>>シャン様

おおぅ・・・3倍ザク・・・!
魔で3倍なら どれほど稼げるのでしょうね・・・?(’’
若干興味あります・w・

クリムゾンウッドは確かにハロウィンっぽかったです!
でも、あんな辺境地にイベントMAPとは・・・・
結構厳しいですよねぇ@@;
MOBも割と高レベでしたので
低レベル層はまた別イベントMAPでもあるのでしょうかねぃ
ハロウィンイベント楽しみになってきました・w・

あわわわわ
じわじわと追いついて来てらっしゃいますねぃ><
そんな頑張って追いつかなくても良いですからね!!
私は間違えなく 今月終わるまでは
停滞しますので;w;


読んでて楽しいとは・・・・
あはん嬉しい(*ノェノ)ありがとうです
自分で時間見つけて書いてるので
負担には全然なっていないのですよ♪
ネタが無い日は 若干悶々とする日もありますが(゚Д゚)

それすら 割と楽しめて書いています♪
今後ともご贔屓にお願いしますですよーヽ(´▽`*)ノ







此処から先は
日々の小ネタを(’’



「トントンするです。」(
最近は暇なので
コッソリ混ざって餅をついていたり


フハハハハハハ!
777の仕返しに
とりあえず700をGETしておいたり。
私信:1kPOPなんて まだまだなんだからっ><


あ、ドドでは 私、役立たずですがなにか?^^
何故かMAXPTでドドに挑んでみたり。
どう考えても 戦力過多です。
煙幕の中に団子になってみんな飛び込む姿は
かわいいにも 程がありました。


1発撫子ー・3・ パゲれと念じたのに・・・!
伝説ランダムー!というので
冷やかしに行ったら
1発でお目当ての髪型をGETされたり・3・
ソレを見た凛様が 便乗ランダムしたら


キタキタキタ! ある意味おいしすぎるでしょう!
目にも鮮やかな 爆発娘が出来上がったり。
本人の反応が とても冷静で
ある意味笑えました。


ジパングマップ!なかなか新鮮♪
何時の間にやら
ジパングのMAPが実装されていたり。
キノコ神社のMAPはかなり手の込んだ感じになっているのに
ショーワの手抜き具合は 必見です。



もそもそと移動しては
ネタに引っかかるのか引っかからないのか
よくわからないSSを撮ったりしております・w・



今週は何をしましょうねぃ?
やっぱジャクムかしら(’’
人が集まらなければ ソロビシャス突っ込みましょうかね。


それではまた、いつの日か。


□次回予告

次回は10/16(金)でっす★




17 : 41 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<群集心理 | ホーム | 紅蓮ノ 咲キ誇ル 其処デ>>
コメント
----

完全復活は出来がどうであれ、来月には通常運行のよていです^^それまでちょいと気合を入れてやるようになるのでお目にかかる機会もちょっと少なめになりそうですが・・・・まかりまちがって来年も停滞は・・><

しかっしリア充!て断言したのはじめてみた気がします^^
多くをかたらないところにいろんな妄想がかn・・・・・いやごめんなさい;;楽しげですばらしい^^

次はロールしてもいつまでも終わらない記事希望^^
by: また犬 * - * URL * 2009/10/13 * 17:54 [ 編集] | top↑
----

実は盗聴前から知ってましたよっと(
お姉さまが前さらっとそれらしきこと言ってたので( それにもっと言えないような恥ずかしいこと
言ってるからいいもんヾ(・ε・。)
盗聴作戦以外の他の手段考えなされ(・ω・´)
めいぷるやってないのにそんなに
俺を出し抜けることないと思うけど(つ´∀`)つ
自分のこと変態なんて言ったら
お姉さま怒るよ・3・
ぁ、公認ですか(・ω・`)思ったこと綴る日記なんだから
力不足とかはのーぷろぐれむ(・ω・´)
コメントあまりしないから慣れないだけさー
by: ぐるぐる * - * URL * 2009/10/13 * 21:23 [ 編集] | top↑
----

忍耐が大の苦手という嫁のために、ビクトリアの3大忍耐スリピ、エリニア、カニングを自動追尾で俺がクリアしてあげて今度はジャクムかなと思いきや、高度なテクニックが必要とか……
俺も忍耐はあまり得意じゃないんだけどクリアできるかしら^^;

3倍ザクは12日で消えましたが、集中して頑張るとなんとか100個はゲットできるので1週間あれば4000個いけそうですね

パチ書も200個くらいたまってきたし、ジャクムもいきたいところですけど平日の俺の活動時間がみんなが寝静まった夜中になってるのでなかなか時間があわないですね
たまにそろそろ寝ようとしてる人に会うくらいです^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/14 * 12:36 [ 編集] | top↑
----

あれ・・・?ギルクエのパンチュー発言がない・・・
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/10/14 * 15:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/153-e36ee627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
