全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
群集心理
2009 / 10 / 16 ( Fri )


甘い甘い絶望に
脳髄までも蕩かせて



こんにちは。
いつの間にか10月も半ばを過ぎました。
ついこの間まで
暑い暑いと思っていたのに
いつの間にか 秋本番ですか。


こうやって歳をとtt ウギャーッ



私は変わらずメイプル更新です!(゚Д゚#)





まずはこちら。
長らく119レベルで うにうにとしていた
えぁ様と犬様が同時転職をなさるとのこと!
(同時UPの夢はウッカリUPで潰えたそうです。
 言わずもがな、犬様が。


どのクリックで転職するのか、
どのタイミングで転職するのか・・・・
入念にチェックして 遂に・・・・!

ほぼ同時転職。
・・・・うん!
まぁOKだ!
転職なんて本人のクリックタイミングですし、
一応どっちも転職してる影は見えますし、
十分同時転職ですヽ(´▽`*)ノ

お祝いなのでお名前そのまま★
お祝いも若干だとかSO漏だとか
散々な気もしますが、、、、
無事(?)転職おめでとうございます♪



お祝いに託けて、
「じゃぁジャクムだNE!」ということで
ジャクムへ。

連合のお暇な方なんかも誘ってみます。


コレが噂の多重起動(゚Д゚)
普段なかなか参加できない方とも御一緒して、
まさかのDKさん4人。
舞様・綾様・炎様・犬様の黒豆が
4つ並んだりしてなかなか 楽しげです♪

まるでジャクムの狛犬
途中まさかの はさみ抱き(?)で
場を盛り上げてみたり、

聖サブ121ヽ(´▽`*)ノ
ウッカリ私がレベルアップしていたり・・・
(120→121の成分は100%ジャクムです。


なかなかのわいわいジャクムを
楽しめましたヽ(´▽`*)ノ






別の日。
平日は大体後半DT前くらいにINするのですが、
この日のDTは 裏通りへ。
パチ書ジャクムに特攻するようになり、
たまに出る兜を隆盛化して売るべく、
蜜集めに奔走します。

DTはなかなかに裏通りも混んでいまして、
空いているCHを見つけるのも一苦労なのですが
首尾よく見つけて狩り狩り。
(裏通り1の氷魔率は異常)


気分イイッ(゚Д゚)b
手下Bから同時に妖精の蜜が出ると
何だかとっても嬉しいです♪

この日は DT+通常ザクで1時間16個。
良いのか悪いのかわかりませんが、
出なくてグッタリするほどではないので
まだまだ頑張れます♪
(M武器の期間に比べれば・・・・(゚Д゚)


程なくして
ももこ:ニーベ行きたぁぃ(はぁと
ということで、
ももこ様・かえで様・犬様・ザナ様・零様・私で
行ってまいりました♪

ニーベ前MAPで辿り着けずに・・・(自縛霊とかになるタイプ
あ、ニーベMAP前に職人技も披露して頂いてっと・・・


ニーベ!メンバ見えないけど!!
右下でいざカリカリ。
3種召喚でキャラなど全く見えませんが、
皆 頑張ってます(

途中ザナ様が2倍を使って下さって
ルンルンでカリカリ。


そして遂に
ウマウマーヽ(´▽`*)ノ
撃破ヽ(´▽`*)ノ
回復をペット便りにして、
ひたすらカリカリしている割に
経験値がとても良い(゚Д゚)b
BBにはまだいけませんが、
毎日ニーベでも結構ウマウマですよね?(’’


撃破後、ザナ様の2倍がまだ半分ほど残っていましたので
急いでビシャスへ。

旅行エルナス3人組の
エレベータ乗り継ぎも何とか終り、
犬様にドアを出してもらい・・・いざ

・・・・タナトス・・・・ですよ?
アーッ
タナトスでも余裕で墓れる犬様です。
その後、ビシャスもサクサクと倒しまして
ウマウマさせていただきました★
ザナ様ありがとうございました♪

さてその後、
1度若干解散状態にあったPTですが、
零様が武者を沸かせたとこで
再度 集まりました。

サメの範囲がひどい
それにしてもサメの範囲はひどい。
もうちょっと離れてても当たりそうです(’’


しっかりウマウマさせていただきました★
零様ありがとうございます♪


さてこの日、
総じて経験値が約19M、7%も上げました。
サクナシで('A
2倍を頂いた時もあるのですが
それにしても久々にガッツリ狩りました・w・b
ガッツリ狩っている割に、
PTでワイワイしていたので 楽しく狩れたのでしょうね♪
(この日犬様は、私の知ってる限りで3回墓ってますが(゚Д゚)


こういう狩りっていいなーと
ホントに思いました♪
また、ワイワイしながら狩りしましょうね♪


それではまた、いつの日か。



□次回予告

次回更新は10/19(月)を予定しています!

・・・・が、週末出かけるので
またネタがないヨカーン!
日曜の夜でどれだけネタを稼げるか・・・(゚Д゚)b


□コメント返信

>>>犬様

一緒に遊ぶ時間が減る減ると聞きつつ、
今回の更新、完全に出まくってますね( ´艸`)

コレは・・・来年フラグ・・・・(゚Д゚)

ええ。リア充です!
いろいろと遊びまわっております!
週末は基本家にいて誰とも喋らない私が、
最近は 家にいる時間が割と少ない気がします!
ちょっとすごい!異常気象の訪れか


スクロールしても終わらない記事だと、
いつまで経ってもUPできませんよ・3・
あれですか、リアルタイム更新的なやつですか?


>>>ぐるカー様

ノロケですか!(゚Д゚)
盗聴以外・・・・ふむ・・・呪うか(「`・д・)「{呪呪呪呪呪

私は変態ですが、彼女には敵いません・w・
カー様という呼び名すら彼女からの伝染ですからねぇ・w・


>>>シャン様

高度というかなんというか・・・
ダメージを受けて 追尾が剥がれた場合、。
ひたすらスタートへ戻らなければならないのは
かなり厄介です><
幸運に落ちなくて済んだとしても、
終盤になればなるほど、安全な足場がないので
再度追尾するのが難しいのです><
(綱に掴まった状態では追尾不可)

クリスタルいい感じですね!
ファイトなのですよぅヽ(´▽`*)ノ

確かに平日にシャン様とお会いすることは少ない気がしますね?
じゃぁ今度は休日に是非御一緒しましょぅ♪


>>>鴉様

それは前々回の内容だっ(゚Д゚)




14 : 15 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<寸暇ヲ 惜シミ 豪遊ス | ホーム | 漫ロ歩キ 寄道 是日常>>
コメント
----

こんにちは初めまして

FC2のTOPからきました!
まったりいなと申します。私もめいぽをしております。
貴サイトのリンクの部分がすごいですね!

もしよろしかったら相互リンクをいたしませんか?

リンクのページのアドレスです
ttp://maple.coron.jp/link/
良いお返事待ってます。
by: まったりいな * yYmAK8DQ * URL * 2009/10/16 * 15:21 [ 編集] | top↑
----

らいねんいやぁぁっぁぁぁぁ;;
合格がいろんな計画に織り込まれて退くに退けません><

うーむ、がっつりネタ提供してしまいました;;
やっぱり毎日でなく少し離れると、反動が出て思いっきり楽しんでしまいます;;あと遊びすぎてはいけないのもきっと逆に燃えてしまう要因かと^^;

りあ充!管理人様は今年に入ったらきっとこうなるだろうと思ってましたwコミュニケーション能力人間性すべてを考慮してひきこもってるのは世界七不思議のひとつでしたっと持ち上げまくってみます^w^
by: また犬 * - * URL * 2009/10/16 * 17:26 [ 編集] | top↑
----

先週もそんなこといってたような気がする・・・
週末が忙しいだと・・・?
彼氏か!男か!リア充か!!

・・・ん?=A=;
あれ・・・ホントだ失礼
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/10/17 * 15:47 [ 編集] | top↑
----

ええ、ノロケだと思われます(・ω・`)
え、お姉さま変態だけども、うん。
どうしよう、聞いてないことにしよう(・ω・`)
呪われたおかげ?で
ボウリングのスコアが20up元が50ですがね(・ω・`)
かーさまってよく名付けましたよね(・ω・`)
自分半分嫌でしたがもう慣れてしまったもので…うぅ(・ω・`)
最近めいぷるに出没してるみたいなので、
それだけ言っときます(・ω・´)
by: ぐるぐる * - * URL * 2009/10/17 * 19:01 [ 編集] | top↑
----

リア充いいですね^^
今の季節は紅葉を楽しんだりしながらのデートだったり…^^;
俺も東海随一の紅葉と言われる香嵐渓が今気になってますね
なんでも11月中はモミジがライトアップされて、夜桜ならぬ夜モミジが楽しめるとか…闇夜に浮かび上がる深紅のモミジ…なかなかに幻想的でデートにはもってこいかと思われます

画面の端から端まで届くとかサメの範囲は異常ですよね
弓師やDストですら画面の半分なのに…もはや遠距離を超えた超遠距離職ですよね
うらやましいなぁ…
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/18 * 16:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/154-14d2ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
