全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
寸暇ヲ 惜シミ 豪遊ス
2009 / 10 / 19 ( Mon )


撃鉄を顳に
陋劣な己
醜悪な心
全て今此処で 砕けてしまえ



こんにちは。
今朝はほんっとに寒かったです。
思わず 少し厚手のアウターを引っ張り出しました。

未だにTシャツで寝たりしてますが、
朝方ほんっとに寒いんですよねぃ・3・

金木犀が落ちきる前に
衣替えを完了させたいところです・w・

さて、週末メイプルですよぃ
 (珍しく普通に始まったな・・とか言わない・3・




まずINすると、
其処は忘却5の手前。
あぁ、そういえば前回此処で落ちたんだっけな。
と思いつつ よく見ると・・・

放置ックマ
・・・・(゚ω゚)
挨拶に反応がないということは
きっと恒例のお子様ROMの様子・・・。
ここは キッチリage逃げて
さぁさぁ ライカへ。(何事もなかったように


ライカ巡りは基本的に
いつものメンバでskypeしつつ
狩ったりします。

イベント中のウサギもビックリの跳ね具合
この日はザナ様と零様。
ライカは 攻撃回数7~8回に1回のペースで
誘惑を使ってくるので
skypeで回数を数えつつ
予想される頃には 誘惑の範囲外に逃げて
誘惑を回避します。

※ちなみに、攻撃UP(角が黄色く光る)とHP回復
(誘惑のエフェクトと同じで全身が青黒いオーラに包まれる)
の直後には誘惑は絶対にきません。

・・・・ま、skypeで連携とったところで
誘惑にかかるときはかかるのですが。


そうやってワイワイしながら遊んでいると
楽しげな会話を聞きつけてみら様もやって参りました!

みら様:誘惑中はメルを落とさねばっ!     何故(’
・・・・因みにみら様、
92レベルです('A`
わざわざ 飛んできて誘惑かかってます・w・
しかも 当たらない・・・

賑やかしみら様最古!!d(゚Д゚)(←みら様風






さて次の日。
朝早くから スッキリと目覚めましたので
INしてみると(←それもどうなんでしょう?)
当然の如く誰もいません。

知ってます・3・
うちの連合は深夜枠ですから・3・

ということで シグナスサブっ子へ。
若干レベルが上がって
新規クエストのある 中国へ。

よく似たアングルで・・・もう少し変化の付けようもあったろうに・・・・(’’
・・・・・・・せっかくならメインに欲しかった・・・!
ということで、クエストを数個完了したところで
お友達が続々とINされたので
メインへ向かうことに。


この日は停滞している
自分のトウキョウクエを進めようと
ザナ様・零様・私が集合(全員渋谷デュナスで停滞

そこへ・・・・
みら様:俺は公園で止まってます・3・
全員:よしやるぞ。
みら様:Σ(´Д`;)


目的よりも
その過程でわいわいするのを楽しむ集団のようです。


そんなわけで、
いい塩梅にお暇されてた霞様も拉致って
さぁ 公園です。

カリカリ・・・
カリカリ・・・

此処はかつて、犬様(とクマ様)が血反吐を吐いて
ディストーションレーダーを探した所。

カリカリ・・・
カリカリ・・・

ヘタすりゃ 今日1日狩っても出ないんじゃ・・・・

カリカリ・・・
カリカリ・・・
カリカリ・・・


みら様:出た(゚Д゚)


多分30分少々でディストーションレーダーGETです★
(こうなるとマスマス犬様のドロップ運って('A


ということで、
そのままの流れで公園グルクエへ。
(たまたまいらっしゃった炎様を華麗に拉致して。
公園グルクエクリア!
何事もなくクリアヽ(´▽`*)ノ

そのままの流れでイルヴァーたん狩りへ。
私のクエは MAP入った直後数秒でドロップしたのですが
これがまた 出ない!
公園PTそのままに6人で狩っているにも関わらず出ない。
痺れを切らしてドロップ2倍を駆使してやっとGETしました♪
みら様おめでとうございますー♪
ETCが一人150個ほど狩ってますので
結構な量狩りましたね(’’

ここでドロップ2倍時間が残っていましたので
皆様思い思いの場所へ 散りまして。
私は 普段ケチなレビたんに!
こんなときこそ きっとポロリしてくれるはず・・・・!

レビたんのケチぃ;w;
ズゥ----(=д=`)-----ン


ま、そんな上手く行くはずもなく。
その直後、@3%くらいでレベルアップです。
という零様の元へ。

前回の零様レベルアップの時も
一緒に狩りしていて ブログのネタにしようとしたのに
画面外のところで シャラ---LEVEL(゚∀゚)UP!!!!!---ン(@響様)
されたんですよねー・3・
今度は逃しませんYO!

カリカリカリカリ・・・
サクナシなので 結構な時間がかかります・・・
カリカリカリカリ・・・・・・・

画面上の方で不意にレベルアップ。急いで綱に上る私のイフが若干みえてます(’A
あぶなっ(゚Д゚;)
またやられるところでした。

零様レベルアップおめでとうございます♪
ずっと同じ経験値量だと思っていたら
いつの間にか60%も引き離されていました。
(私が死にすぎです。)



さて、零様もレベルが上がっていつでも死ねることですし、
特攻デュナスです。
今回は INされたももこ様を拉致。
お久しぶりです。秋葉デュナス
重なりすぎてて全然メンバわかりませんが。

聖職さんナシなので たーっぷり薬を用意して
魔は反射ないので 死にはしませんが念のため
車輪も購入して・・・・・
※太文字は伏線です。



何 故 死 ん だ し (゚Д゚)
あるぇー(゚ω゚*)?


スキル解除も来ていない、
HBだけが切れた気配もない。
そもそも死ぬような被ダメをもらった覚えもない。

・・・・何故死んだのか全くわかりませんでしたが・・・
まぁまぁ、1回くらいの墓がなんですか!
生き返って再度参戦ですよ!!


何 故 車 輪 な い し (゚Д゚)
あ゙るぇー(゚ω゚;)?


まさかのアイテム移動忘れで
役立たずな私(ぅw;`)
私だけコレくらい参加して
帰ってまいりました・・・・・

・・・申し訳ないにも程がありますorz
その後、熱戦の末
しっかりとクリアされたそうです!
みら様、炎様、クリアおめでとうございました!
参加者の皆様、本当に御迷惑をおかけしました;w;


さてさてその後。
ホントは魔獣→渋谷デュナスへと
本来の目的であった Boss戦へ挑もうと人数を集めていたのですが
如何せん人数不足・・・というかDK様不足だとか
私の不甲斐無さとか 意見の食い違いとか
とりあえず私のまとめ力不足とか
言い出したものの実行できないヘタレ具合とか
なんと言うかホント・・・なんと言うかで・・・
実行できず・・・・orz
結局テンパるだけテンパって 私ダメダメ状態で
終了しました。。。。。orz
行けず終いです。。。

タサ様・貴様・銀様、折角予定調節してまで
参加しますと言って下さったのに
本当にすいませんでした;w;

ザナ様・零様 訳のわからないテンパりskypeと
予定変更すいませんでした。

ももこ様、魔獣行きましょうと持ち上げておいて
行けなくて本当にすいませんでした><

今度また!是非是非お願い致します!><。
若干中の人が主催食傷状態なので、
しばらくちょっと 主催する気はありませんがもう少し回復したら また行きましょう!




さてさて。
残り終日ザク時間をどう過ごすか。
そこで・・・・

「掛け軸クエってまだ直ってないの?」

誰が言い出したか(私です)
全オチ覚悟で 特攻してみることに。
弁様を強制的に拉致り、
鶸様なんてサブで船乗っていたにも関わらず
超強制的にCCさせて 拉致りました。
(みら様、零様がですよ・3・?(←


さぁていざ・・・・・!





ババン!
瞬撮キャッフーヽ(´▽`*)ノ
MAPへ入った瞬間、
とりあえず 見えた爺に近づいてこのSS撮った直後に
全員落ちましたヽ(´▽`*)ノ

皆様、掛け軸クエは
"依然"修正されておりませんので
 御注意を^ー^#←



・・・良いのです。SS撮れて満足です(



さぁてさて、
週末しっかりINできたのは1日だけでしたが
ガッツリ遊べたのでよかったです♪



さて、平日はー・・・・どうしましょうね?
何をしましょうかねぇ・・・・
実はあまり予定ありません・w・
ゆっくりまーったり 何か過ごすとしましょうか。

それではまた、いつの日か。



□次回予告

次回更新は10/23(金)でぃす!

んー・・・ソロビシャスでもしましょうかね(’’
というか、 やること募集(゚Д゚)b


□コメント返信

>>>まったりいな様

いらっしゃいませこんにちは。
御来訪ありがとうございます^^

相互リンク、大変ありがたいお申し出なのですが、
貴サイトを拝見させていただいたところ、
私のブログなどリンクさせていただくには
何だか申し訳ないほどの素晴らしいところでして・・・(゚Д゚;)

チキン満開の私ですから、
ゆっくりゆっくり 恐る恐るリンクさせて頂きますね。
有難うございます^-^*


>>>犬様

来年いやぁぁの雄叫びが影響されたのか、
土曜→日曜一杯は 全く姿を見せませんでしたね?(’’*
引篭もって頑張っているのでしょうか(*´艸`)
無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね!

そんなに持ち上げても何も出ないですよ!!!
とりあえず お歳暮は何がいいデスカ。


>>>鴉様

そうですね!先週も外出してました・w・
今週は適度な外出です!
まぁ、メイプルしないでぽけもんとか
やってますけどね!(台無し

出てるデショ!・3・
自分の身を削って
SS放出してるデショ!(;д;`)ブワッ


>>>ぐるカー様

ノロケ宣言ですかっ!ww
ゴチソウサマデス!(゚Д゚)

それは呪いの効果と見ていいのかどうなのか・・・
ボウリングは真っ直ぐ進め真っ直ぐ進めって
念じれば真っ直ぐ進みますよ!
お試しアレ!w

彼女のネーミングセンスは
割と特殊ですからね!
結構楽しみでもあります・w・


>>>シャン様

ほっほーーー!
夜紅葉!!いいですね!
ちょっと肌寒くなってきましたが
絶対綺麗そう! みたぁいヽ(´▽`*)ノ

ひ・・・一人で見たら・・・一層寒いですかね・・・(゚ω゚;)


確かにあの射程は
超遠距離職と言ってもいいですねぇ(’’;
いやいやでもでも!
シグナス拳よりも 冒険家拳職の醍醐味が
きっとあると 信じています!




18 : 29 : 55 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<勿怪ノ 幸ヰ | ホーム | 群集心理>>
コメント
----

ぐるカーって打ちにくいだろうなぁ
どっちかに固めたが楽なのに…と
前から思ってた←
ボスは基本やったことはなく、やったのも
ビシャ、ジャクム、ドドあたりなのです。
この件はべんぞーさんに聞けばよくわかります(´-ω-`)
墓魔王ですか、称号に追加したらどうです(・ω・´)恭さんは墓魔王の称号を(ry
ぁその墓の量俺の呪いのせいですかな…(・ω・`)
これからもお気をつけを(・ω・`)
ボウリングは今度行ったときに試させて貰います(・ω・´)
by: ぐるぐる * - * URL * 2009/10/19 * 22:40 [ 編集] | top↑
----

一応一通り終わらせたのですが・・・
過去問題を解いて合格すれすれらいんという恐ろしい結果に戦慄しております><

っとリアル事情過ぎるw
でぃすとーしょんいやー><将来的にDKが行くときなんて石でマップに飛べてしまうバグが出ちゃえばいいのです;;来週は混ざってたらいいなあ^^

お歳暮・・・愛がいいです(〃▽〃)
by: また犬 * - * URL * 2009/10/20 * 01:26 [ 編集] | top↑
----

魔獣。渋谷デュナスは誘われたらいきますよー!きっと

保険として俺もレベル上げておかなきゃ・・・!
ライカ回りもそのうち参加しますよー!(ぁ
by: 零霞 * - * URL * 2009/10/20 * 12:44 [ 編集] | top↑
----

理由に気づけなくなってくるとそろそろ1人前です
組合に入りましょう(`・ω・)キリッ
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/10/20 * 13:56 [ 編集] | top↑
----

人気上げ有難うございます・・・
(*⌒ー⌒)。。oO("o( ∇ ||))

ご想像の通り、ROMの時は赤ちゃんと戯れていたか、
疲労で座りながら寝ていたか。。。ですね(’Д

魔獣、渋谷デュナス、DKさん居なくても人足りなければ行きますよー☆
1発墓でやくに立たない可能性大ですが(’Д’;
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/10/22 * 06:42 [ 編集] | top↑
----

そこはカイロとかあったかい肉まんとかを相方にして…ね^^;

ライカは忘却4がとれなかった時に忘却5で狩ってて、沸いたら叩くといった感じで倒してますね
この前160になったしライカでも相手にしてみるかと思ったらライカカードが出てきてビックリしました
嬉しさのあまり友チャでライカカードきたぁぁぁと叫んでいそいそとブックカバーに…^^;

トウキョウは時間が会えばご一緒しますよ
最近は新しく作った(どんだけキャラがいるんだ…^^;)1次からダブルスタブを使ってる純正斬りをやってるので誰とも会わないんですけどね
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/22 * 12:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/155-fe474a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
