全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
勿怪ノ 幸ヰ
2009 / 10 / 23 ( Fri )


揺蕩い逝けば
名も知らぬ 最果ての地


こんにちは。
私は普段TVを全く見ません。
毎朝7:55~8:25までの間
右上の時刻表示をタイマー代わりに
TVをつけておく以外は 本当に全く見ません。

そんな私が なんとなく昨日TVを見ました。
空から日本を見てみよう
ローカルっちゃぁローカルで、 空撮した東京の町並みを辿って
此処はどこだとか あそこは何だなんて
コメントされてるんですが。


食い入るように見てました(゚Д゚)


東京とか全く知りませんが。
なんかそういうの好きらしいです。
そういえば、googlemapのストリートビューも
暇があると 見てるなぁ・・・



・・・・
さて、今日は長ぁいメイプル更新ですよ!


(ツッコミ所はTVを見ないとこなのか、
 空撮番組を食い入るように見ていたところなのか、
 そもそもオチがついていないことにツッこむべきなのか。





なんとも懐かしい方がINされました!
ピリ様お久しぶりでぃすヽ(´▽`*)ノ
お久しぶりですピリ様ぁヽ(´▽`*)ノ
なんと1年ちょっとぶりのINだそうで!
完全復活はもう少し先になるそうですが、
また いろいろ楽しみましょう♪

廃神の復活ですね!





そうそう。
コツコツ集めた栗、
遂に1500個集まりましたヽ(´▽`*)ノ

栗1500個に気を取られすぎて
普通に月の石とか忘れててションボリしていたところに
かえで様と遭遇して恵んでもらったりしましたが、
どうしてそう都合よくポロっと出てくるのか!(゚Д゚)

注目の報酬は・・・・!
アフン(ノд`)
ズゥ---(=д=`)-----ン
ま、期待するほど ソウイウものです・3・




コツコツ集めるといえばコチラ。
2000個!(一歩手前
MH30をGETしてからは1日1回、
タダチケで集めておりましたクリスタル。
ついに2000個になりましたので・・・・

若干淋しい・・・
宵月夜GETですヽ(´▽`*)ノ
ま、一人で座っても月が出ませんので
若干淋しいのですが・・・
かえで様もお月見相手募集されてましたので
隙を見てお隣に陣取ってきます・3・






さてさて、DT外は何をしているかと言いますと・・・
先日、みら様のトウキョウクエを
ノリノリでこなしていましたが、
今回は鶸様のトウキョウクエを。

鶸様は聖さんですので、
トウキョウはマゾい以外の何者でもありません。

クマパゥワー!
以前ボム様から頂いたクマ帽子。
連合員の皆様が
「コレをかぶるとドロップ率が上がる気がする」
と 口をそろえて言います。

そんな感じで、制服のように着こなしつつ、
公園をクリアし、公園グルクエも無事完了
秋葉でイルヴァーたんと戯れ・・・・

戯れ・・・・
魔・・魔・・・・(゚Д゚;)ウアー!!
たw・・・・アーーッ(゚Д゚;)

都市伝説キました!
ザナ様が魔シュリゲット(゚Д゚)
ザナ様おめでとうございます♪

この都市伝説に非クマの鶸様のドロップ運は
吸われ尽くしたのか、結局この日は
でませんでした(´・ω・`)スョボン
また後日頑張りましょう!






さて、別の日。
前回の更新で 主催食傷状態だった私ですが、
普段深夜枠のスモ様と、Air様が同時INされていたので
思い立ったが吉日!とばかりに
逝って参りました。ベルガモット。
逝きますか。逝かれますか。

12人PT大半が戦士職の
攻撃特化型ベルガです!

ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
特化型なだけあって
20分弱で撃破!無事クリア枠の3名様
クリアできましたヽ(´▽`*)ノ
おめでとうございました♪


ま、ベルガってコトは・・・
最早自然の摂理。
こうなるわけですがorz

しょうがないんです。
HBなくなって接触直後に1撃来たら即死と
わかっていても 回復よりもシール連打で
突っ込まなくてはいけないときがあるんです。

いいんです・・・来月D復活したら
ササっとあげちゃうんだからー><


さて、ベルガも終り、
ホッと一息。やれやれと思っていたところ、

暇つぶし渋谷デュナス 戦闘員募集★ミ

なんて 拡声器が流れていましてね。
そのときSkype繋いでいた 霞様・ザナ様・零様と
いいねー クリア枠でいいならいくのにねーなんて
笑って話していたところ、(ザナ様零様私は未クリア)

霞様:来ます?(’’
3人:え?('A


ということで、
ドウシテコウナッタのか
ユニットユニットー!足場がなれてなくてよく落ちました。
渋谷デュナスへ行ってまいりました(゚Д゚;)


入れてもらったPTは遠距離PTだったのですが、
こう・・・見事に高レベル集団でした('A`
手順すらしっかり把握していない私ですので
ここは 空気になりきって 迷惑かけずに
コッソリクリアさせていただこうと!

前情報で 本体戦になると
スキル解除がバカほどくるということでしたので、
MGだけ 別設定でセットしておいて
いざ、逝かん(逝っちゃダメ。

渋谷デュナーッス(゚Д゚)
池のめだかのネコパンチくらいの勢いで(関西限定ネタ?
ぽしぽし攻撃を加えて無事クリア!

霞様お誘いありがとうございました♪

お友達の中にはまだ渋谷デュナスで止まっている方も
いらっしゃいますので・・・また行かねばですねっ(゚Д゚)
(基本遠距離PTになるようなので、
 人数が揃えられるかが問題なような気がします・・・






さてさて、
トウキョウ騒動も一息ついて。
落ちるには若干時間があるので
ここは一つ ボスなんて回ってみたり・・・

999の車掌さんの従兄弟でしょ(’’
ちょ・・・沸いた(゚Д゚;)
早朝や深夜ならたまに沸く武者が
ウッカリ平日の23時なんかに沸いちゃいました。

むーしゃむーしゃむしゃ!
ということで、フルボッコ★

サクありませんし、
おいしくはないのですが、
ワイワイ わーわー言いながら討伐するのは楽しいです♪


その後零様が天狗を沸かせて
何時の間に 冷静に被ダメを受けれるようになったのか・・・
やっぱりフルボッコしたあと
満足満足ーぅと落ちました★


こうやって見ると
なんだかBoss戦ばかりしていますね?
ただ、なんというか、普通の狩りもしているのですが、
あまり変化がないので SS撮ってなかったりするのですよ?(''

例えば
綾様のお手伝いで 栗集めがてら赤Yオンラインしてみたり、
ちくちくと隆盛用の蜜集めをしていたり
シグナスサブでウッカリダイルに出会って
ダイル:××××!
で チャット欄埋めるくらい激闘してみたり(此方46FW)

こんな長い記事を書きつつも
ほぼ一人でしていることは 割愛していたりするものです・w・
なんにしろ、誰かと何かするのが好きなので
こういう記事が本望なのですが♪


さて、やっと週末ですね。
お休みは何をして遊びましょうかね♪


お暇な方は 一緒に遊んでくださいね★


それではまた、何時の日か。


□次回更新

次回の更新は10/26(月)を予定しています★
・トウキョウお手伝い・・・とか出来たらいいデスネ(’’

■メモ
 公園:Air様、スモ様
 秋葉:鶸様、さこつ様
 上空:みら様、炎様
 魔獣:ももこ様
 渋谷:シャン様、犬様 


□コメント返信

>>>ぐるカー改めカー様

私は1年前までビシャスすらやったことなかったですよ★
完全ソロリスト(?)でしたが 周りに触発されて
いろいろと楽しむようになりました♪

んー・・・今回も結構死んでますから
若干否定は出来そうにありませんが・・・
よいのです!来月取り返しますから・3・
今月だけは"墓期間"ということで!(゚Д゚)b


>>>犬様

それはそれは・・・かなり戦慄モノですね(゚Д゚;)
今週末ですよね?
ふぁいおですよ! スッキリクリアして
気持ちよく一緒に遊びましょう♪

今回もまた・・・
ディストーションの地へ2名様御案内いたしました・w・
犬様並のトラウマMAPとなるのでしょうか・・・?w

愛は非売品です(゚Д゚#)


>>>霞様

渋谷デュナス!お世話になりました★

まだまだ行く機会がありますので
是非是非御一緒してくださいね♪
ライカも回りましょう(`・ω・)b
みんなで跳ねましょう(


>>>鴉様

1人前いやぁああああ><。
組合入りません!断固拒否!(`・ω・´)ムフー

今月だけ!今月だけの墓期間なのです!!!ヽ(`Д´)ノ


>>>クマ様

そんな丁寧にお礼を言われてしまうと
来月もage逃げる他ありませんね!
期待しておいてくださいね★

クリスタルDに入った直後寝ていたというお話は
もうなんていうか・・・お疲れ様です><
休み休み、無理しすぎないように頑張ってくださいね;w;

お時間あえば、いろいろとガンガン誘わせていただきます!
そして1発墓期待していますヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

カイロも肉まんも 心の友です(゚Д゚)b
あと、鍋とか毛布とかドライヤーとか(←

ライカカード!おめでとうございますー♪
割とライカは狩っていますが
今だカードは見たことないですね><w
私もいつか♪

トウキョウまた行きましょう!w
クリスタルなんかにINされた瞬間を狙って
お誘いしますね( ´艸`)



16 : 19 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<烏合 戯レ | ホーム | 寸暇ヲ 惜シミ 豪遊ス>>
コメント
----

うわー楽しそう!友チャででも楽しさをおすそ分けしてもらいたいですが何してるとわかって我慢できるわけがないw

きっちりすっきりする為にもがんばりますよ^^
まー受けてしまうと来年までどうにもならんのですが・・><

其の経験値の減り方はぼk(ry
by: また犬 * - * URL * 2009/10/23 * 17:29 [ 編集] | top↑
----

確かその番組みたことあるけど我が地元のチームの盛り上がり(応援という)具合を撮ってたけど・・・ぬるかったな・・・

魔シュリ・・・!!(`゚д゚´)
投げとしては一回でいいから投げさせてほしい一品です!!
ザナアアアア貸してくれえええ
・・・ってここで言ってもしょうがない○| ̄|_

墓期間…今月だけだといいですね・・・クックック
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/10/23 * 21:18 [ 編集] | top↑
----

「空から日本を見てみよう」
ヽ(*´ ∇ `)ノ これつい見ちゃいますよね!

とくに、知ってる地域の所だったので、最初から見ておけばよかった~@
と思いましたよ
(。・ε・。)

これで、BBいつでも行けますね☆
BBでもしてあそびましょー
 ヽ( ´ ∇ `)ノ
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/10/23 * 21:41 [ 編集] | top↑
----

俺もテレビは見ないんですが、そういう番組をたまにみるとなぜかガッツリみてしまいますよね
何処が面白いんだと聞かれると答えられないですけど…^^;

俺も斬りでクエスト消化中にタイマーに遭遇して激闘を繰り広げてましたよ(ただいまLv42

最近嫁がリアルで忙しくてなかなか会えないので1人寂しく忘却にこもってみたり、ピンクビーン特攻用に仮面を集めたりしてるので、前よりは捕まえやすいと思います^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/24 * 13:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/156-05a96eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
