全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
烏合 戯レ
2009 / 10 / 26 ( Mon )


溶けて溶けて 流れて消える



こんにちは。
今日は早朝から雨がシトシト降っていて
少し肌寒いですね。

傘に雨がパタパタぶつかる音や
小雨で景色が煙る様子は
なんだかしっとりとして 心地よいですね。


小雨じゃなくても景色なんて見えませんが(゚Д゚)
  最近また視力が落ちた気がします。
  いい加減常時眼鏡をかけるべきか・・・・
   (現在0.1 0.2のはず)


さて、週末ガッツリメイプルですよ・w・




まずは金曜日。
なんとなくライカを回っていると・・・

26シグ犬様in忘却5  また飛んだな(’ε’
絶賛試験追い込み中のシグ犬様が(゚Д゚;)
(泣き顔だけでしっかり犬様に見えるから 不思議。
ライカですから、忘却5に
26レベルのフレイムウィザードが。
めちゃめちゃ異様です・・・。

なんとか激励して、
早めに退散(メイプルやってる場合ではない)
していただいて。



鴉様をみんなで上げようという流れになったので、
赤yで吸わせることに。

鴉様あっぷー!ヽ(´▽`*)ノ
鴉様レベルアップおめでとうございます★
その直後、鴉様がチョコっと離席した隙に
赤yの叛乱を許してしまい

ああああ;w; 救出間に合わず・・・・ぅw;
ヌッコロしてしまったわけですが><
と・・・・ともあれ!
おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ


・・・・
気を取り直して神殿へ!
吸いを嫌がる鴉様、此処なら一緒に狩れますね!
しかし狩れば狩るほど 沢山の方が集まってきます。

初めの赤yPT、鴉様・ザナ様・零様・私から一変

鶸様UPヽ(´▽`*)ノ
みら様、鶸様、クマ様、弁天様、シャン様と・・・

紛い物がいるぞ!ウサウサ
続々と通りすがったり遊びにいらっしゃり、

跳ねるウサギがかわいすぎます><w
いつの間にか狩りもそこそこに
gdgdタイムを堪能致しました。


たまにはこんなスローペースも良いですよね♪






さて次の日。


前日神殿で落ちたのを良いことに
ドドなんて周ってみました。

vsドド(゚Д゚)
ドドは魔方陣攻撃の範囲外からチェインが届き、
骨を飛ばす攻撃も テレポやジャンプで避けられるので
被ダメはほぼないのですが・・・・

属性の耐性がもう・・・!
KB値10kなのに それすら出せないことがあったりで
1匹倒すまでに グッタリします。

(´・ω・`)スョボン
必死になって倒しても
ザクありにもかかわらず 残念なドロップとか
もう・・・・(;д;`)ブワッ



さて、ドドでグッタリしていた私に

零様:天狗ワイター

のチャットが。
やっぱりBossはPTでわいわい楽しんでね!(伏線)ということで
前日のPTそのままに INしていたクマ様や
他、色々な人に声をかけ・・・・声を・・・かk・・・

チャットしてる間に轢かれました><。
アーッ!!
・・・・まさかのチャット死です。
タゲが外れて ルンルンで撃破されました。私がorz

主力の クマ様ハリ様が全然見えません。
本命はキッチリ撃破いたしましたが・3・
零様お誘いありがとうございます♪



天狗を撃破した後、
そう間をおかずして

スモ様:姐御キター

とのことで、大移動を。

姐御・・・でもおねぇちゃんでは ないですよね・3・
以前は、私のいる位置が安置だとわかっていても
姐御が近づいてくると あまりの恐怖に逃げてしまい
あえなく張り手を食らったりしていたのですが、
今回は無事撃破!
ウマウマさせていただきました★
スモ様お誘い有難うございました♪






さてさて、最近運の良いザナ様が
レベルアップというとこで 見に行きました。

ザナ様おめでとーぅ(゚Д゚)←祝ってない顔
ザナ様おめでとうございます・3・
これで、ジュニアのザナ様にレベルが追いつかれてしまいました・3・
来月までサク封印しているものの・・・
抜かれるわけにはいかない・・・><
切羽詰ってまいりました。


そんなザナ様、
栗を幼女ヘレナに貢いで GETした
スモールマロンシードを開封するとのこと。

少し小さめ栗!
折角ですので皆で見守ります・・・

いざ・・・・!




( ゚Д゚)  ゚  (゚Д゚ )
ヤッタネ!^p^
申し訳ないですがモニタ前で
手を叩いて大ウケさせていただきました★

ザナ様の奇跡のドロップ運、今後も期待していますね★



さてさて、
週末はガッツリメイプルしすぎて
ネタが多すぎますので
今日のところはここまで★


週中に続きをUPしましょうかね★



それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は10/28(水)を予定しています。

・特攻BG
・廃鶸様
・トウキョウ

黒ハゲvs金緑アフロ


□コメント返信

>>>犬様

見事に楽しんでおります!
犬様はこの週末お疲れ様でした!
また一緒に遊びましょう!ヽ(´▽`*)ノ
楽しみにしてますよ♪

確かに"今月だけ"墓乱立していますが
職人ではありません。(キッパリ


>>>鴉様

そうなんです。だいぶぬるーい感じでしたw

魔シュリ!かっちょいいですよねぃw
エフェクトでっかくって 若干邪魔そうですが('

あと、重ねてお伝え致します。
墓は今月だけです。大丈夫です・3・


>>>クマ様

見ちゃいますよね!!
知ってる地域なら 尚更でしょうねぇw
関西圏もやってくれないでしょうか・3・

ですです!BBにも遂にいけるように
なっちゃいました★
また一緒に行きましょうねぃヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

そうなんです。
何処が面白いのかは・・・・自分でもよくわからない・・・
深夜の通販番組をボーっとループで見てしまう感覚と
ちょっと似ているかもです・w・

gdgd参戦ありがとうございます・w・
今度は gdgdもいいですが、
一緒に何かしましょうヽ(´▽`*)ノ
またお誘いしますね!


14 : 44 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<機宜得テ 突ル | ホーム | 勿怪ノ 幸ヰ>>
コメント
----

なんとかやれるだけやってきました^^
結果はどうやら敗北に片足突っ込んでいる様子ですが
いやあっ楽しんでいきます!とおもったらちょっとさくタイムのログインはちょっと延長の様子;;
疲労具合と相談しながらろぐいんしますよ^^

ざななんの栗、リンゴ一個!?
ハライタイw
by: また犬 * - * URL * 2009/10/26 * 17:44 [ 編集] | top↑
----

恭様メガネキャラだったんだ…なんか近くなってきたっ
俺の抱くイメージに

おっ!出演回数多い!ヽ(´∀`)ノ
吸い嫌いっていうのがしっかり伝わりましたか(´・ω・`)
まぁ、嘘半分本当半分なんだけどね
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/10/26 * 21:11 [ 編集] | top↑
----

特攻BG・・・今度は絶対落ちませんよpq

にしても最近エリアボスに会わないのは何でだろう・・・?
んでもってざななんは最近ドロ運良すぎるからもうそろそろ苦難の道が!

天狗イイナー(ボソ
by: 零霞 * - * URL * 2009/10/26 * 23:06 [ 編集] | top↑
----

ドドは耐性がひどいと魔の人達が毛嫌いしてるんですけど、耐性とか関係ない拳ではなかなか叩きやすいボスですよ
ソロでやってもだいたい5分くらいで倒せますし、デモリションを使えば3分くらいで撃破できます
gdgdに参戦した時もドドをまわってて仮面でも集めにいこうかと思ったら、そういや恭さん思い出2にいたなぁと思い出して顔を出したというわけです

俺もいいかげんメガネかコンタクト買わないといけないんですけどね
0.1、1.5と両極端なので遠近感がない^^;
どうしたもんですかね

今材料集めてる途中ですけど興味がおありならピンクビーンを見学にでもいきませんか?
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/28 * 03:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/157-0efaccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
