全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
機宜得テ 突ル
2009 / 10 / 28 ( Wed )


狂おしく 渦巻くこころも
手で掬い 飲み込めたなら



こんにちは。
昨日、一昨日あたりは半月でした。
最近の月はさすが秋!
という 感じで とっても綺麗ですね。
最近の朝晩は冷え込んでいて
スーっとした空気に 月が浮かんで
なかなか 惹かれるものがあります。


見ていた私は自転車に轢かれたんですが。



さて、前回の更新で
UPしきれなかった分の更新ですよっと。
 (何事もなかったように。




前回の更新から引き続き。

土曜日。
この日は久々に特攻BGへ行こうということになり
(最近散々死んでるので墓など怖くありません。)

来たい人をドシドシ集めて特攻します。
試験前日のいてはならないはずな犬様も
誘って いざ特攻・・・・

わざわざ見える位置に躍り出て。天下一品ですか。
さすが職人は違います。
12人PTで外に待機中、
増えすぎた火ブルの処理にテンパッタ狩人さんの
流れ火ブルが我々に直撃。
3次投げさんなど、HP的に危うい方を押しのけて
堂々の職人芸です。


ま、ま、気を取り直していざ!
うちの特攻BGといえば
接近職さんの参加が多く、
遠距離職さんが少ないことで有名(?)で、
特攻BGではA撃破が超難関でした・・・・


この日は違いました。
囮ができるみら様を筆頭に、

Aの蹴りすら耐えられる
英雄様
スモ様

こんなに頼もしく見えたことはないと思う。
そして水を得た魚並の
HBを得た犬様('A`
蹴りすら耐えます。

何度となく訪れる死線を
犬様スモ様英雄様みら様の
タゲの取り合いで潜り抜け



ついに・・・・!

A撃破!B!!会いたかったYO!
A撃破ヽ(´▽`*)ノ
やりました!特攻BG隊初のA撃破です!
この日、Bに初めて会えたえぁ様スモ様も
やりましたヽ(´▽`*)ノ

B初見のえぁ様すも様ヽ(´▽`*)ノ
BのMPドレインも
初めての経験です!


そしてBも撃破!
ついに・・・・!

大親分。供物の鳥はお気に召さないようで。
大親分でっすヽ(´▽`*)ノ
 あ、供物の鳥はスルーの方向で(

この時点で
大親分に当たるのは
クマ様弁天様私のみ(しかも私は必中じゃない。
でしたが、クマ様と弁天様の頑張りにより・・・・

ゲキーーハヽ(´▽`*)ノ
ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
サクナシ経験値の入りも多いですし、
名声もガッツリ入ります!
クマ様弁天様、お疲れ様でした!
みら様、ずっと雑魚を←に寄せていてくれて有難うございました!
ZANASHOP店長はじめ、卸売業者(?)のスモ様
ありがとうございました!


今回異例の 大親分撃破までいけたのには
クマ様の活躍と
Aタゲ取り合う スモ様 英雄様 みら様 犬様の
御活躍の賜物でした★

皆様お疲れ様でした★
とっても楽しかったです!
また次回 特攻しましょうね(゚Д゚)b






さてさて日曜日。
INしてみると 皆様卵狩りの様子。

鶸様:今118レベなんですよー

   ・・・(゚Д゚?)

さて、現在の鶸様、
今月に入り、冒険家で投げを育成されております。
・今月はクリスタル期間ですのでDは封鎖されております。
以上を踏まえた上で、118レベルです。

 
 ・・・廃め(゚Д゚;)


ということで、
鶸様119!ヽ(´▽`*)ノ
119レベル('A

途中鴉様も
鴉様アポーヽ(´▽`*)ノ
レベルアップ('A

程なくして再度鶸様が
廃キター(゚Д゚)
120レベルに(´д`;)は・・・廃め・・・


というわけで、
数時間前に鶸様から逃げ切った投げスモ様から
サクサクと必要物を受け取って
いざ転職

このリンゴは あの日のリンゴかしら・・
鶸様4次職おめでとうございます★
1ヶ月で4次ですか。

廃 で す ね (゚Д゚)


特攻BGでの御活躍 期待しております・w・
大親分にもガツガツ当てる程に
ガンバですよ?・w・b






さてさて、
前半DTにクリスタルを終了させて、
後半DT。終日ザクを併用して狙うはトウキョウ!

まずはみら様の上空クエ品。
SSが吹き飛んでいたのでお伝えしきれませんが、
1回目の公園グルクエでは 時間みっちり狩るも
残念ながらドロップせず、
2回目のグルクエ10分少々で無事ドロップ致しましたヽ(´▽`*)ノ


・・・・・私はもっと苦労したんですが(゚Д゚)


DT残り15分で今度は鶸様の秋葉クエ品狙いに。
この日既に 投げキャラの4次追い上げで
心身ともに疲弊していた鶸様を
無理やり連行して 秋葉原です。


そして10分少々で


鶸様:カエルの卵でた(゚Д゚)
(イルヴァーたんの発信機です。

鶸様クエ完了デッス★


その後、同CHの神社にいらっしゃった
舞様を拉致ってニーベへ。

ニーベはうまうまだと思うのです(’’
タコ殴りすぎるニーベを
問題なく撃破し、みら様クリアですヽ(´▽`*)ノ

それにしても・・・
木っ端微塵の萌え
かつての爽やかプリンスは何処へ・・・・
萌え舞様が(ノд`)
(今もプリンスではあるのですが。(髪型的な意味で。


さてその後、gdgdしているうちに
6人の暇人が集いまして、向かうは 秋葉デュナス。
彼はなかなかに固く、物理反射もシビアですので
いつも遠巻きにしているのですが
暇な集団は構わず特攻いたします。


以前クマ様がハマったポイント
茶化してたらウッカリ自分がハマりましたが
華麗に 自害して生き返り
何事もなかったように 挑みます(

クマ魚再来。手が何ともいえない具合・・
自分のハマったSSは撮ってませんでしたが
クマ魚はバッチリでした^-^

約50分の激闘の末、
無事クリアヽ(´▽`*)ノ
弁天様おめでとうございまっす♪


さて、クリア後は適度にgdgdして
軽い気持ちで武者を回ってウッカリ沸かせたので
武者が可哀想だ。
みんなでフルボッコして気持ちよく落ちました♪



さてさて、
濃密な休日を過ごしたわけですが。
妙齢の女性が更新しきれないほどの
休日ネタを作るっていうのは
聊かどころじゃなく、どうよって話だとは思いますが、

たまにはこんな休日もありですかね・w・

さて、今日はパッチですね!
公式では割と予定時間が短いですが、
まぁまぁ予定通りに進まないのが
クオリティってものですよね。

アバタがちょうど消滅したことですし、
気長に考えつつ待ちましょうか♪
そして D解禁でサク解禁(゚Д゚)
待ってろ!スモ様零様!!!
追いつかないでザナ様!!!




それではまた、いつの日か。



□次回予告

次回更新は10/30(金)ですが、
・週末
・月末
・更新日
ということで、
遅い時間に更新となる恐れがございます・w・
(それでも きっと更新はやります。


□コメント返信

>>>犬様

犬様 お疲れ様でしたw

片足・・・('A`
たっ・・・・楽しみましょう!!!(゚Д゚)
思う存分楽しみましょう!!!

えぇ。1個ですリンゴ(’’
我ながら絶妙すぎるSSで 吹きましたヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

映画とテレビは眼鏡かけないと全然見えませんね(’’
あ、あと車も・3・

他はアバウトな視界で生きてます(`・ω・)b

最近鴉様のIN率が上がっていて
なかなか出演が多くなっていますねぃw
今後も見事な職人芸期待しています。
(パッチもきますし、私は墓期間を脱しました。


>>>霞様

特攻BGどんまぃですpq
また必ず行きましょう!
活躍期待しています!・w・b

エリアボスはー・・・
マメさが必要だなぁと 最近ホント思います。
私が遭遇したときにいらっしゃったら
お声かけますねヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

そうなんですよねー><
物理職にはドドもリーリもラクラクだそうで・・・
(リーリなんて反射きつすぎて回りもしません。

私も昔、0.1と1.5くらいで
遠近感が取れない時期がありました!
悪化すると斜視になるそうで(’’
そういう人は 無意識に片方の目だけで物を見ているから
使っていない方の視力が落ちるらしいです!
(寝転がりながら本読んだりしてもなりやすいそうな。

両目の視力の差が大きくなると
眼鏡レンズの料金が上がったりする弊害もでますから
若干意識して両目で見るようにしたほうがいいかもしれませんw


ピンクビーン!!
私も材料そろえておきますww





■メモ

 公園:Air様、スモ様
 秋葉:鶸様、
 上空:炎様、弁天様、さこつ様
 魔獣:みら様
 渋谷:犬様、シャン様、ももこ様
12 : 40 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<屍 晒サズ | ホーム | 烏合 戯レ>>
コメント
----

鴉を生け贄に!
大親分を召喚!(弟の遊戯王の汚染が…

皆様廃ですねぇ~
俺は一生かかっても追い付けそうにありませんww

ぁ、漏れなく貴女様も入っていらっしゃるので心配なく(゜д゜)ノ
by: カラス * - * URL * 2009/10/28 * 13:15 [ 編集] | top↑
----

む、遂に週3回にしないとねたが処理しきれなくなってるw
てか自転車に轢かれて大丈夫ですかいな?;

とーきょーかーDKもでびゅーさせないとwそのために舞さんあたりにミニガマの油を無心するとしますかw
by: また犬 * - * URL * 2009/10/28 * 17:58 [ 編集] | top↑
----

にひにひにひひw
by: ぷぅぅぅ * - * URL * 2009/10/29 * 18:21 [ 編集] | top↑
----

自転車に轢かれてお怪我はなかったでしょうか?

妙なところでドロ運がいいので試しに狩ってみようかなって程度でトウキョウのクエ品をゲットできてるんですよね^^;
最近トウキョウ全然いってないので、みんなでわいわい行ってみたいですね^^

俺もがんばって追いつかねば…神殿にでもこもってみますかね
by: シャンユイ * - * URL * 2009/10/30 * 01:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/158-71255bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
