全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
屍 晒サズ
2009 / 10 / 30 ( Fri )


響く声が 誘う儘
錆びた刃 突き立てて

嗤う自分を 殺した日



こんにちは。
今日は週末・月末更新日に加え、
体調不良x2くらいで
やらなきゃならない事と
やりたい事と
やらなくてもいいのにやりだした事に
良い様に振り回されています。

仕事に関して
事前にある程度終わらせていて
すでに目処がついているのが
せめてもの救いでしょうか。


もう少し時間を有効に使う術を身につけたいものです。
(これだけ 勤務中に仕事以外の事をやっておいて。


さて、メイプル更新ですよっヽ(´▽`*)ノ




パッチ前日。
最後のクリスタルGETを終え、スリピにて
ボーっとしていた時の事。
ひょっこりとやって来たのは
シグナスかえで様。

何事かと思いきや・・・
(SSでは伝わりにくいと思いますが

エコーキター(゚Д゚)
エコーです!エコー!!
・・・・と、言うことは・・・・

最高レベルッッ(゚Д゚)
うおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
120レベル!騎士団長!!
おめでとうございまーっすヽ(´▽`*)ノ

初エコー頂いちゃいました(*ノェノ)
えーっと・・・・サクナシでの4キャラ目の4次ですか。
へぇ・・・ほーぅ・・・・・


廃めっ(゚Д゚)






さて、何事もなかったように。
武者にお呼ばれして行ってまいりました。

いっそガガが可愛く見えてきた。
何かいるΣ('A`


手が「経験値下さい」って言ってますよね!
ちょ・・・なんか見てるって!!

みらガガ様の視線に晒されつつも
なんとかキッチリと 撃破★
ウマウマありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
(武者記事ではなく、ガガ記事になっている件。





さてさてパッチが当たった水曜日。
INすると皆様イベントに勤しんでいる様子。
それを 尻目にさっさとSHOPへ。
↑のSSでもわかるのですが、
アバタが消滅しておりまして。

前回は「夏休み★悪ガキアバタ」だったのですが


今回はー・・・・「オシャレは我慢です・冬」ってとこでしょうか。
オシャレは我慢です・冬
どうしてもブーツを履かせたくて選んだアバタになりました。
ノースリーブのダウンジャケット(←何か名前ありましたっけ?)
ホットパンツ 膝上編上げブーツなイメージです・w・
冬によく見かけますよね!
「それ、寒くね?(’」って思って私はやりませんが。

私的には、
ホットパンツと膝上ブーツの間の素肌にこそ
このアバタのポイントがある!!!!(゚Д゚#)
と、一人でJK、情熱的に考えていたのですが(このネタわかる方は心の友です)
武器装備したらガッツリ見えなくなりました★
アハン(ノдT)


武器アバタも考えてみたのですが、
青龍装備も間近に迫っておりますので
このまま イきます(゚Д゚)b
(あ、見えないってことで ホットパンツはいてません。
 よく見るとパンツ丸出しです。露出狂キャホー




さてさて、メンテの日に
ガッツリ1時間アバタに悩んでいたわけですが。
ウッカリ連合のイベントノリに乗り遅れて
遅ればせながら合流しようかと考えていた頃、

さこつ様からBGをお誘いいただきました★
いきますともーヽ(´▽`*)ノ

さこつ様BGヽ(´▽`*)ノ
相変わらずドッシリ安定感のさこつ様BG。

BGB
Aはまったく暴れることなく
Bもやはり余裕です。

大親分!与ダメスゲー(゚Д゚)
そして大親分
6人PT中 5人が当てられます。(私はまだ必中じゃありませんが。
必中の人が多いのでKBしまくりで
大親分の1/1攻撃も 余り飛んできません。。。

B撃破直前にかけていただいたPT2倍も
駆け込みビシャス
大親分撃破→ビシャスダッシュx2で
存分に使い切りました★

さこつ様、お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ


その後BGを御一緒させていただいた
ランボ様と 一緒に武者を回っていると
2CH同時に沸いて 二人であわあわとしてみたり・・・

そんなこんなで ワイワイとしました(`・ω・)






さてさて次の日。
今日こそはイベント!
と、張り切ってはいたものの
一人でイベントするには淋しいので
お友達がINするのを待っていたら・・・

ランボ様:殿しませんか?

Σ(゚Д゚;)

ということで、
予定を大きく変更いたしまして、
殿へ行ってまいりましたヽ(´▽`*)ノ

自身2度目です。



前回特攻したときは
7回死んだんですよねー・・・。



でもでも5ヶ月もたってるから
あの時よりもレベルも上がったし!!!
って思い確認してみると
僅か+2レベル・・・・・・・・・

死亡・・・・フラグか・・・・・('A`


そんなこと考えながら
(゚ε゚`殿)
蛙・・・でかいですよねぇ・・・
・・・・を、2回('A

死ぬ死ぬと思っていたのですが
案外耐えれるようで。

殿では
団子(?)星一徹攻撃が多分14Kまで、
矢は雷属性のようでレジが若干効いて
6K程度でした(`・ω・´)
接触すると18Kくらいが見えましたが・・・・・


蛙は
ベロのエフェクトが一瞬過ぎて
ダメ確認をしっかり出来ませんでしたが
多分18Kかそのあたり。
ペットが一瞬でHP補填しましたからね('';
そのほかも 結構な痛さですが
大方14,15K周辺ではないでしょうか。

接触は18Kでした。
今現在私は HBありで20Kまで耐えられますので
なんとか なったようですねヽ(´▽`*)ノ

大した戦力ではありませんが
御迷惑はかけずに済んだようですヽ(´▽`*)ノ
因みに薬は 2PTでしたので
前回は露1000個とか消費していましたが
今回は暁250個・Pエリ20個/2戦 という
なんとも エコなBoss戦でした★

ランボ様、お誘いありがとうございました★
また、拉致られて下さったお友達も
ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ

また行きましょうね!



さてさて、
サクナシ期間を乗り越えたものの、
今現在骨Dが1CH1PT制という 何とも意味不明な
仕様になっているようでして・・・
レベル上げられるのでしょうか・・・・><


頑張りますよ!!
因みに、今週1週間の経験値増加です。
いい塩梅じゃまいか(゚Д゚)
死なない!と宣言した通り、
今週はまだ死んでません(゚Д゚)b
あと、BGと殿は たとえサクナシでも
美味しすぎます('-'+


さてさて、
このまま今日順調に仕事をこなせれば
やっと週末ですね!
今週末は若干外出しますが
そこそこにメイプルにもINできそうです★


すごーーーーく頑張ったら1レベル上がりますね・w・
私のモチベーション次第ですが。
ただ、異常にカラオケに行きたいので
ソロカラしに行くかもしれません。(淋しッ



・・・・せめて死にませんように。



それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は11/2(月)を予定しています。
って・・・・もう11月ですか(;´д`)

・期間限定イベント
or
・レベ上げ
※更新内容は中の人のモチベーションによって異なります。
 御了承ください★



□コメント返信

>>>鴉様

 からすの いけにえは こうかが ないようだ。

廃ですよねぇ(’’
私なんて甘いものです。
私は5年で160ですからね!
1ヶ月換算すれば2,3レベルです!
1ヶ月120の鶸様に比べれば 全くですYO!(゚Д゚)


>>>犬様

いえいえいえ!たまたまですよ・3・
たまには 週3回くらい更新しなきゃ処理できない量の
遊び方をするものです!
逆に、週1でも良いようなときもありますから・3・

自転車は大丈夫です!
オバチャンにめっちゃ文句言われましたが( ´艸`)

油!私GETしましたのでお渡ししますねヽ(´▽`*)ノ


>>>ぷぅ様

むふふふ・w・
私も そういうコメントを残しに
ぷぅ様ブログへいきますかね( ´艸`)


>>>シャン様

怪我はありませんでした!
ぶつかった日は若干痛かった気がしますが( ´艸`)

トウキョウでドロ運が良いのは ホント羨ましいです!
あそこは 長時間狩るのつらいですから><

またワイワイいきましょう!
トウキョウでも他Bossでもヽ(´▽`*)ノ


追いつかなくていいですから(゚Д゚;)



16 : 29 : 44 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<時知ル 雨 | ホーム | 機宜得テ 突ル>>
コメント
----

うぁ、出かけるなら体調をきっちり整えて;;
からおけいいですなあwマイク無しで歌いきったりしますがいつの日か是非ご同行をw

殿、また犬の目標が達成されてしまいました^^
いままでピンポンダッシュする相手でしかなかったのにw

油ありがとう!しかしまたあの修羅の道か・・;
by: また犬 * - * URL * 2009/10/30 * 17:47 [ 編集] | top↑
----

www

カラオケ無性に行きたくなりますよねw
私もついこの間やっといけましたw

師匠は何歌うんですか?


師匠が予告した次の更新日は・・・・・・・・
私の・・・・・・・・ですwwww
by: ぷぅぅぅ * - * URL * 2009/10/31 * 07:52 [ 編集] | top↑
----

いろいろと不幸なことが重なってますねぇ~(´・ω・`)
体調崩しやすい時期なので気をつけましょうね
まぁ、今半そでですけど

カラオケいきたいけど…歌える歌が好きなすぎる
&ポピュラーすぎてかぶるのでみなさまといくと時間がもたなくなるんですよねー
でも気に行った歌手しか聞かないから歌が全く増えません…
なんか教えて下さいよ ロック限定で
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/10/31 * 20:03 [ 編集] | top↑
----

廃ジャナイヨー
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/11/01 * 12:10 [ 編集] | top↑
----

殿いいですね
忍耐があまり得意ではない俺は楓城ってあまりいかないんですよね^^;
楓城忍耐を通るだけで1時間はかかります

今度のアバも可愛らしくていいと思いますよ^^

1年ってホント早いですよね
ボーッとしてるとあっという間に過ぎていってしまいます^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/02 * 04:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/159-08673fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
