全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
欲求、際限ナク溢ル
2008 / 07 / 03 ( Thu )


重い空気に 取り憑かれ
耳を塞いで 立ち竦む
ひとつふたつと 地面に堕ちて
黒く染めるは 雨かそれとも...


こんにちは。
出掛けに雨が降っていたので、
慌てて傘を持って出たら 途端に止みました。

電車の中で なんだか敗者の気分を味わいましたよ・・。



月末は仕事が忙しくて 更新が滞ってしまいました。
帰宅してから更新すればいいのですが、
メイプルのブログ更新の為に、メイプルの時間を削るのが悔しいので、
忙しい時は 更新しません。
仕事中に更新する事に 意義があります。(社会不適合者



さてさて、更新は滞っても、SSは溜まっています。
どんどん投下して行きますよ。






実は、1番書きたかった記事のSSを忘れてきたので
後日、別記事として、更新しますね。



まず、土曜日。
お友達からジャクムにお誘いを貰いました。


ジャクム初体験です。
前提クエすら消化してませんでしたので、
まずは、一路ジャクム門前へ。


本番まで2時間くらい...前提に忍耐があって、
初体験の時に2時間掛かったという方がいらっしゃったので
かなり焦って 向かいました。


さて、移動。1段階の書集めに、綾様とゲソ様がお手伝いしてくださると言うことで、
一緒に向かう途中。

帽子の先しか見えません・・・



・・・ある意味芸術的な墓です。
BS様なのに・・・。


そんなこんなで、あっさりと1段階をクリアして問題の2段階。
案外あっさりとクリアできて、
「あれ?簡単じゃ・・・」
と、思っていたら、2ステージあるのですね。知りませんでした・・・。
此処が少し厄介でして、
毒や火の玉を吐くモアイが何とも憎たらしいタイミングなのですよ。
時間が差し迫る中、失敗の度に友チャから応援して下さいます。
そして何とかクリアした瞬間、ミニマップに人影が。


すとーk・・・


猫様がクリアを見届けようと、溶岩の中を来て下さいました。
すとーk魂に心を打たれましたね・・・。


ゾンビの金歯は、忍耐中にかえで様が集めてくださいました。
ほんとうに助かりました。有難う御座いました。


そして本番。
ジャクムって重いのですね・・・。
初ジャクムにルンルンし過ぎて、重さ対策を何もいていませんでした。
裏でwebやソフトを複数起動して、ゲーム内でも画質は最良。
ちょっと、調子乗りすぎましたね。


最初、腕を落とすまでは、少々重いものの問題はありませんでした。
1箇所で重なって攻撃する為、自分を見失ってあらぬ場所で攻撃していたりはしましたが・・・。


本体戦になり、召還が跋扈し、MP1/HP1の攻撃で画面が白く光ります。
『ガリガリガリガリ』PCが悲鳴を上げています。


初じゃくむ


ガガガガガガ(攻撃音
ブワッ (MP1/HP1の心象音
ガガガガガガ(攻撃音
・・・ (ラグ
ピュー・・・


orz


ラグの間に本体に突っ込み、
祭壇付近に氷魔の屍が転がりました。


教訓)ジャクム戦は 力の限りラグ対策を。


魔としては、MGあれば本体に突っ込まない限り死にません。
本体も数発耐えれますしね。
1番の敵はラグですね。
このときも、アグレッシブ銀様がジャクム召還した瞬間落ちてらっしゃいましたし・・・


今回、何気にジャクムメンバーはデビクエOB・OGな皆様でした。
初心者なのに声を掛けてくださって有難う御座いました。
とても貴重な体験、楽しい時間を過ごしました。
また、機会があればご一緒させてくださいね。


さて、日付が変わって次の日。
痛飲後のジャクム2連戦でお疲れの猫様とケンタ狩り。


この他にも何度か。


お、、、、お疲れでしたしね・・・・。
その後、たまたま遭遇したgdメンと峰狩り中・・・


少し萌えます。

傘・・・開きっぱなしなのですね。


その後、2ヶ月程放置していたスカイクエを無事終え、
完了すると・・・・
微妙な10%書でした・・

・・・この引きはどうなんでしょうね。
あと、マナ1000個も集まりましたので、完了完了。


種を撒いて・・・
(少し前、この手のクエで間違って捨てたことがあります。
・・・・・・・・・・

りすみみ・・・



りすみみって、出るのですね?
正直全く期待していませんでしたから、
SSすら撮っていません。

装着するも・・・・リプルの髪に耳系って微妙な気がするのは、私だけでしょうか・・・
同席していたヤクもペットも思わず絶句です・・・。


Σ





・・・とまぁ、このような感じで、
忙しい中でも 細々活動しております。

メイプルしたい、更新したい、レベル上げたい。
でも、仕事が忙しい・・・。(バーゲン行きたい

したい事は沢山ありますが、
体力と時間がない、今日この頃です。
フラストレーション溜まり過ぎです。



思い出しながら次々と投下しましたので、
乱文をお許しくださいませ。

お仕事がひと段落着きましたので、
また、少しずつ更新しますね。



それではまた、いつの日か。



本日の手慰みと、コメント返信です。

□本日の手慰み


リンク用画像
半蔵


タイトルなし。



すばらしい寝オチをして下さる
竜様を題材に、寝オチバナー

寝オチスキルはMAX



□コメント返信


>>>某動物様
ええ。見事にかぶっていますよね。
近々ぶちころがされますね^^
魔限定また企画しますね^^
今度はブログでも告知してみます。


>>>響木様
響様のおかげで 友チャがR-18になりました。
水着率も異様に殖えましたしね・・・
限定ビシャスは、他にunder120とかも考えているんですよ^^
またお誘いしますね。


>>>かえで様
・・・ある意味綺麗に撮れてます。。。
ぶちころがし決定ですよね。楽しみにしています^^
企画ものいろいろ考えます。
また拉致されて下さいね。



16 : 36 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<氷雷魔 ソロビシャス(Ver.133Lv) | ホーム | take out 7/3追加>>
コメント
----

>>メイプルのブログ更新の為に、メイプルの時間を削るのが悔しい

まったくそのとおり!
別の某SNS日記も、家に帰ってから書くことってさっぱりなかったですね。会社でやるから意義がある!(ダメ人間

いやージャクム…一番強いのは本体でも何でもなくラグなんですね^-^;
でも参加できるだけでもいいですねぇ。だんだんと身近な友達がジャクムに行くようになって、みんな成長しているんだなァと複雑な心境・・・(笑

って、リスミミかわいいよ!うん、かわいい!
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/07/03 * 16:51 [ 編集] | top↑
----

僕は最近更新せねばという強迫観念に駆られてプレイ時間を削ってしまう愚を犯していまする^^;

ジャクムはほんと朝の一回戦のみの予定だったのだけど無理しちゃいましたw平然を装ってたつもりですがお察しの通りここんとこ調子落としてました^^;もう復活ですよ^^

りす耳恭さんmoe!!
by: また犬 * - * URL * 2008/07/04 * 01:28 [ 編集] | top↑
----

素敵なアイコンを作って頂きありがとうございます!
ブログですが、落ちた後使えそうな画像をささっと加工して
ぺたぺた貼りつければ割と早く済みますが・・・
自分の場合は文章少なめなので早く済むだけなのかもしれません。
ジャクム忍耐は本当大変でした・・・もう二度とやらないと思ったくらいです(笑)
by: つかさ * YrGnQh/o * URL * 2008/07/05 * 02:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/16-10ccee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
