全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
時知ル 雨
2009 / 11 / 02 ( Mon )

屠って埋めて 彼誰時に



こんにちは。
毎朝 私は、
駅へ向かい(徒歩15分)
電車に乗り(10分強)
会社へ向かいます(300m)


電車に乗っている間に
突然振り出した雨は 豪雨になり
会社までの 僅か300mを
近年稀に見る 大疾走したにもかかわらず
濡れ溝鼠と化した 私に どうぞ一言。




・・・・・orz
週明けからなんて仕打ちですか。


あ、私は明日も平常通り勤務です。
明日休みじゃん♪とか 思った方、
歯を食いしばって 一歩前へ出ましょうか^^#←




週末更新です(;д;`)ブワッ



前回の更新で、
67%という経験値だったわけですが。
常連様はお気づきですよね。

魔の60%台です(゚Д゚)



慎重に・・・慎重に・・・・
ということで、IN直後は
イベントの金箱目当てに狩をされていた
ザナ様・弁様のところへお邪魔しにいきましたヽ(´▽`*)ノ

既に結構な長時間狩られていたようで
ご飯放置や休憩放置の間かりかりと・・・
途中で合流された槍犬様が思わず

槍犬様れべるあーっぷヽ(´▽`*)ノ
レベルアップヽ(´▽`*)ノ
犬様おめでとうございまーっす♪
さすがに槍犬様なら 簡単には死にません^-^


その後、一息ついた私たち。
実装されたアルテアイヤリングをGETしたい!と
エリンクエに突るも・・・

弓持つアゴ 杖持つアゴ
エリンの御乱心で数回回って撤退しました。
このバグは・・・ひどい・・・orz


さて、気を取り直してメインへ戻ります。
何時までも60%台は 経験上恐ろしいので、
此処で一気に上げてしまいます!

ということで、
まずは其処此処で耳にする
クリムゾンウッドへ!

ここで、「マナブル」を大人買いします。
(※現在バグでクリムゾンウッド以外でも使用可能)
このマナブル、1枠150個持てる地味なお徳感に加え、
特筆すべきは 60%回復で3kメル!
私は今MPが13K程で、60%といえば7800
現在店で買える最高回復薬 黄昏の露が10.2kで5k回復ですから・・・・・


・・・・お徳半端ない(゚Д゚;)


期間限定のウハウハ薬だと思って
大人買いして ルンルンでDです!

毎度、私がレベル上げたーーーい!となると、
一緒に付き合ってくださる犬様に感謝しつつ
狩り開始と同時に 躊躇いなく2倍を消費してくれた
犬様にまたまた感謝しつつ(犬様のエルダー私なのに@@w)

実質4倍となり、
上段私、下段犬様でカリカリカリカリ。
脅威の経験値上昇で30分を使いきり、
犬様にお休みしていただいて 続きましてみら様が
お手伝いにヽ(´▽`*)ノ
すると・・・

みら様:かっこよく2倍をかけたら1人PTでした(;д;`)

みら様らしいっちゃぁらしい!(゚Д゚)
ということで、自分で2倍を使用してついに・・・

163ヽ(´▽`*)ノ
レベルアーーープヽ(´▽`*)ノ

犬様みら様、お手伝いありがとうございました★
無事・・・163レベルでっす(゚Д゚)b

163です163・・・・
ということは・・・・・

せーーーーりゅーーーキターーーーヽ(´▽`*)ノ(ババンッ
青龍~ヽ(´▽`*)ノ
やっと・・・やっと青龍装備です(゚Д゚)b
昨年の誕生日にvivi様方から頂いて・・・当時154レベル。
9レベル上げるのにほぼ1年かかってしまった訳ですが(
何とか装備できました★
有難うございましたヽ(´▽`*)ノ

当時LUKが足りなくてひぃひぃ言いながら
装備を考えたりしていましたが、
1年経つうちに
勲章・帯・120装備・MH30・指輪の実装で
かなりラクに必要LUKを稼げました★

正直中の人、ルンルンです(゚Д゚)b






さて次の日。
折角の土曜日終日サクですが。
メインは既にレベルアップを終え、
クリムゾンウッドの50k忍耐に向けて
経験値を稼ぐ気力がない。

・・・ということで。
久々に投げ子起動です(゚Д゚)

連合の方々が
卵の安置で1匹だけ狩り続けてても
十分ウマーですよ!と 教えてくださったので
やってみると・・・・・


投げ子90
おー(゚Д゚)

投げ子91 早っ(’A
おー(゚Д゚;)

1時間1レベルの計算で
ひょいひょいと2レベル上がってしまいました。
あまりにもサクサク上がるので
ちょっと投げ子熱が再燃しそうですよ!

することなかったら
投げ子を頑張ってみるのも良いかもしれません(`・ω・´)キリッ




さて、メインへ戻ると

ザナ様:レベル上がるー

ということで、見学に・3・

ザナ様れべるあっぷぅ・3・
ザナ様おめでとうございましたぁ-3-
メインのジュニアなザナ様、
折角私がレベルを上げたのに
僅か1日で追いつかれてしまいました・・・
うぬぬぬぬぬ・・・これはマズい(=д=;)



さてその後。
先日 同じ日に4次転職をした
スモ様と鶸様が またもや同時にTTを貼るとのこと。
これは 見に行かねば!と見学です。


カウントダウンをして・・・・
いざ・・・・!


2人同j・・・・アーッ!!!


笑顔が・・・悲しすぎる・・・・


・・・・・・・アーッ

鶸様どんまぃ(゚Д゚)b
どれだけ同時好きでも
こんな日もあるようです。

その後、無事鶸様も2枚目で成功されてましたが^^;
スモ様、鶸様、おめでとうでした★ミ






さて次の日。
目指すはクリムゾンウッド!
50k忍耐です!!!

まずは、友チャで情報収集!
アドバイスぷりーず!

其れに対する応答が・・・・!

ア・・アドバ・・・(゚ω゚;)
んー・・・・アド・・・バイス?(’’

霞様、KIAIって(゚Д゚)
ライミョ様、知ってますって(゚Д゚#)
マヨ様、砕けるのいやあああああああ(゚Д`;)


・・・・オトモダチ ハ 個性豊カデ トテモイイデス・・・


ま、ま、冗談はおいておいて、
クマ様ブログの記事、
クリムゾンウッドの忍耐攻略?を 見て、
↑ログにある 猫様と零様のアドバイスを
頭に叩き込んで ゆっくり進めたら
ノーミスでいけました♪

皆様ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ


その後、ピリ様、かえで様
クマ様、零様、ザナ様に手伝って頂いて
何とかクエスト完了><w

その後続々と増えるお友達の
クエ品お手伝いに没頭いたしました★
と、言っても全耐性の敵に私が出来ることは
ドロUP要員とスローとMHとsp3のクァンタムくらいでしたが(゚Д゚)

わいわい遠征頑張りましょう!
人が集まりすぎて 誰がなにやら
ワイワイでした★(日本語変


まだ全員分の鍵は出揃っていませんが、
GETしてワイワイ遠征いきましょうね♪


鍵クエ最初の頃、
かえで様とピリ様がまだクエ品GETしてなかったことや
全員に見える鍵が交換不可なのとを知らずに
出た鍵を取ってしまいました><
結局その後無事鍵が出たので良かったものの・・・
もう本っとうに申し訳ありませんでした><。



そんなわけで、クリムゾンウッド。
連合では若干乗り遅れていましたが
なんとか参加できそうです!
遠征楽しみにしてますね♪



さてさて、
もう11月なんですね(’’
月頭から2週間は 仕事量的にも
若干暇な時期ですので、ゆっくりまったり
過ごすとしましょうか★


それではまた、いつの日か。





本日11/2はぷぅ様のお誕生日でっす★
皆様、彼女にもし遭遇しましたら
祝いましょう(゚Д゚)b
なつかしいな(゚Д゚)



□次回予告

次回更新は11/5(木)です!
明日お休みじゃない代わりに
金曜日お休みなんだからー><。
(友達は誰も休みじゃないけれど。


□コメント返信

>>>犬様

カラオケ行きました(゚Д゚)b
2時間ほどですが、熱唱してきました(゚Д゚)b
マイクナシ上等!
大声出して気分爽快ですーヽ(´▽`*)ノ

ですよねですよね♪
今度は殿主催・・・?
魔な私たちにはかなり難しい話ですが^^;

修羅の道、またお付き合いしますねbb


>>>ぷぅ様

ぷぅ様お誕生日おめでとうヽ(´▽`*)ノ

無性にね!(゚Д゚)b
私はー・・・レパートリーは少ないです(''+
声域?狭い+低いので結構限られてきますよぅ・3・


>>>鴉様

確かに体調崩しやすい時期ですね!
今週は急に冷え込むようですし・・・
お互い気をつけましょう・3・

好きな曲を歌えばよいのですよ!
ポピュラーでもなんでも、歌えば勝ち(゚Д゚)b
それに、誰も知らない曲を歌われるより、
知っている曲を歌われるほうが
聞く側も楽しいです♪


>>>かえで様

認めん!(゚Д゚)


>>>シャン様

楓城の忍耐は 割と慣れです!
1段階目は落ちるたびにMAP出入りして
槍が出るタイミングをリセットすること。
2段階目は手裏剣に食らいに生きつつ
綱に再度掴まる技を覚えるのが
早く行くポイントで、
3段階目はタイミングの読みと運!(゚Д゚)

今回のアバ、
ジャンプしているときにSS撮ると
チラチラパンツ見えるので、後日カウボーイパンツを
購入しました・w・
可愛いだなんてそんな・・・(*ノェノ)

お歳暮何がいいですか(゚Д゚)


17 : 22 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<遮デモ 無デモ | ホーム | 屍 晒サズ>>
コメント
----

濡れるのも帰りでなく行きは辛いですなあ><
まあ、雨に降られてこその管理人様のような気も^^;

青龍達成おめでとうデス^^長らくの目標が遂に!
もうちょっとしたら180武器とかでたり・・・w

すもさんと鶸さんのSS『天国と地獄』と名づけたくなるような対比ぐあいw腹筋がきたえられていますwwww

二時間とはかなりのものですなwぼくもやり過ぎない程度に近々行ってこよう^^
by: また犬 * - * URL * 2009/11/02 * 18:10 [ 編集] | top↑
----

青龍装備おめでとうございます!
(163レベルのレベルアップには是非立ち合いたいと思っていましたが残念です><)
クリムゾンウッドのクエお疲れ様でした。
この先の遠征も皆で挑戦したいですねb
by: 飛鳥 * - * URL * 2009/11/02 * 21:51 [ 編集] | top↑
----

旅行にいくと100%雨な私とどっこいどっこいといったところでしょうか^^
雨に好かれることがわかってるなら折りたたみは常時しましょうね

光と闇…勝ち組と負け組が…

木曜まで文化祭で休みな俺は5歩ほど前に出ます
期待していいんですよね?ww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/11/02 * 22:09 [ 編集] | top↑
--青龍カクイイ--

青龍装備おめでとうかも><

先日のクリムではお世話になりました。
鍵はぼちぼちドロ狙っていきます^^;
そうそう---------------
明日お休みじゃない代わりに
金曜日お休みなんだからー><。
(友達は誰も休みじゃないけれど。
---------------------
まったく一緒でございます^^;
ワラタ

by閨人@雨キライ?
by: ケイト * - * URL * 2009/11/02 * 23:25 [ 編集] | top↑
----

50k忍耐お疲れ様です
実は同じ日に後を追うようにまよさんに連れられて50k忍耐やったんですよね^^
意外とあっさりいけました

目標達成おめでとうございます^^
俺も早く目標達成しなくては…

俺も同じくその日は仕事でした
しかも来週は土曜出勤とかね^^;
濡れちゃいけない時に浴びたくなるような雨って降りますよね
ずぶ濡れになって風邪はひかなかったでしょうか?
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/04 * 12:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/160-8af6e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
