全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
遮デモ 無デモ
2009 / 11 / 05 ( Thu )


繋いで 此処から出さないで



こんにちは。
今週、急に寒くなりました。
夜の冷え込みが本当に厳しくて
会社帰りの道はとてもつらいです。

風が吹くと思わず
グギギギギギギ((゚Д゚))
とか 意味不明な異音を発するくらいに。(リアル。



さて、そんなアヤシイ私が送る
メイプル更新はっじまっるよー!(教育TV風




皆様が明日はお休みだと浮かれていた
月曜日(まだ根に持ってる
ふと思い立ちましてSHOPへ行きました。


お目当てはコチラ。

ぶちこわせ
ビシャスハンマー(゚Д゚)b
これを・・
トントン カンカン
トントン零盾に施しまして
UGを増やそうという魂胆です。


実は、前々からやりたいとは思っていたものの
少し抵抗がありました。
・・・というのも、現状零盾は9連しておりまして、
60%といえど、自作としては大満足の出来なのですよ。
それを、UGを増やして後2回出来るようにして、
もし2回とも失敗した場合、
能力としては、現在と全く変わりはないものの、
何だか失敗作な・・・・気がしません?

なので、実はとっても怖かったのですが、
2回中1回でも成功すれば満足DA!と
自分を鼓舞して Let's強化。


弁天様から囮書を頂いて、
気休めの囮をペタペタ。
60%なので3回失敗したところで


1枚目・・・・・!
わしょーいヽ(´▽`*)ノ



ふぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)
こ・・・これでもう満ぞk・・・
いあいあ!もう1枚!




でりゃぁ □ 三 ヾ(゚Д゚*)
貼る時は笑顔が基本。





ふぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚*)
11連!(ゴロ悪い。
エライコトになりました!大満足です!
中の人、何だか最近ルンルンです(゚Д゚)







さてさて、強化も終りホッと一息ついていると、

綾様:ベルガ手伝ってくれる方いませんか><

とのこと!
綾様が募集とは珍しい!
コレは相当なピンチなんですね!!!
微力ながらお手伝いDA-!!ということで、

連合から ザナ様・零様・みら様・鶸様・私と
1PT(綾様DKとして)分出揃って 押しかけてみると・・・


19XBM・・・・(゚Д゚ )

(;゚Д゚)・・・・・・18X英雄

18X影・・・・・(゚Д゚`;)


すごく・・・・場違いです・・・・
PT編成の間 平均レベル160に満たない5人は
隅っこの方で、「あれ?俺ら要らなくね?」と
脳内電波で会話しつつ 座ってやり過ごし、
いざ特攻!
突!ベルガモーット
最終的に14名(うちクリア枠3名)という 大所帯で特攻です!


ズシャーズシャー!(すごくベルガをしばく音
シャキーンシャキーン(私が必死にシールする音
ピューン(誰かの墓の音
フッ(誰かが落ちた時の心象音


・・・・


あれ・・・なんか人減ってる・・・
なにやら落ちが続出し、
最終的には 6人1PTに。
・・・というか、連合5人+クリア枠さん1名。

あるぇー(゚Д゚?)

クリア枠さんが1名いらっしゃるので
せっせと攻撃して なんとか撃破ヽ(´▽`*)ノ
他の参加者の方に比べれば
レベルは低くて時間かかったかもしれませんが
とにかく 1名だけでもクリアしてもらえてよかったです♪

綾様、お誘いありがとうございました★


連合内で一人落ちた鶸様どんまぃ^p^






さてさてその後。
この日お誕生日を迎えたぷぅ様が
3次転職をされるとのこと!

これはおめでたいづくし!
ということで 一路お祝いにヽ(´▽`*)ノ

なんていうか脇が・・・まぎれ・・・・
ぷぅ様転職おめでとーーぅヽ(´▽`*)ノ

重ねてお誕生日もおめでたーぅ♪
おめでとづくしーヽ(´▽`*)ノ


・・・・で、めでたいということは
やらねばなりませんね!

ジパガシャ大会★
逝きないさい逝きなさい^w^
TOPバッターはやはり本日主役のぷぅさまに!
けして、1番手のジンクスを信じてとかそんn

エェェェェェェ(゚Д゚)!?
うそん(゚Д゚;)

1発目に帯なんか出されては
もうイイモノが出るはずもなく・・・・

みらみら( ´艸`)
みらみらー^p^
という結果になりました★
予想以上にかわいかったみら様、
ぷぅ様のこの先1年の良いお守りになればと思うますヽ(´▽`*)ノ
(多分なりません






さて、メインのレベル上げもひと段落つき、
(と、言ってもつい昨日、私のジュニアなザナ様が
 私のレベルを追い抜いたわけですが。


これから何をしようかなーと考えていると・・・

ぷぅ様:あと1でロミジュリだぁヽ(´▽`*)ノ
零様:俺ももうすぐできるっスね
ザナ様:俺もできるよぉ~
スモ様:必要ならイキマスヨb
鶸様:あ、俺もいけます^^


(゚Д゚)なにこのロミジュリ風!!

うぅむ・・・しかしながら
投げ子がうっかりロミジュリを卒業してしまった今、
ロミジュリを出来るキャラがいない・・・
かといって 
58斬:装備がボロボロだし エリン・MC2に拘留予定。
50火毒:MC1・ルディクエ要員
48FW:クエスペ要員
・・・・・・・うぅむ・・・キャラがいない・・・・・


d(゚Д゚)作ってしまえ(゚Д゚)b


ということで、
青バンダナなかなかイイ!
エレヴにまた一人の私が降り立ったわけです。

今回の育成目的は
ダッシュで ロミジュリ!ですので、
各所でピコンピコンしているクエストは涙を飲んで無視し
ひたすら 廃上げをします!


ということで、サクナシで3時間かかって

睡眠時間と引き換えに24(゚Д゚)
現在23レベルになっております。
ご覧のとおりナイトウォーカーですので
シュリなんかは投げ子から。
「頑張るー!」と宣言すると同時に
各所から投げられる 装備の数々。
ザナ様、スモ様、ありがたく拝借いたします><

 
折りしも、明日はお休み!(サクではありませんが。
残念ながら土日は少しお出かけしますので
ガッツリ狩りはできませんが
カリッカリ致します!

その為、メインの稼働率が減りますが
私は元気に頑張っております(゚Д゚)b

1レベルからの廃上げってしたことないのですが
どれくらいのペースで上がるのか、
ご期待くださいませ★



それではまた、いつの日か



□次回予告

次回更新は9日(月)予定です!

・ロミジュリっ子廃育成
・もしかして新加入(?)
・お誘いあらばどこへでも♪

の3本でっす★(サザエさん調に


□コメント返信

>>>犬様

どれだけ降られてても行きはイヤです行きは(゚Д゚#)

ありがとうですヽ(´▽`*)ノ
180武器・・・・うぅん・・出ても上げる気がしませんねぇ・・
一応目標にはするでしょうけどね♪
出たら出たでOKですw

なかなかイイSSでしょ・・・w
今回も前回も、鶸様の位置取りは
絶妙なものがあります・・・・w


>>>ももこ様

ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
そんな思惑があったなんて・・・・!(*ノェノ)テレル

クリムゾンウッド!挑戦しましょう!
倒すよりも みんなでワイワイするのに意義があります!
楽しみましょうね♪


>>>鴉

折りたたみキライなんですよね!(゚Д゚)
重いし・3・邪魔だし・3・

ふーーーーーぅん(゚Д゚)
ソレハソレハ 楽しそうなようで!!!(゚Д゚#)



>>>閨様

ありがとうかも><w

こちらこそ、お世話になりました★
全耐性で何のお役にも立てませんが、
ドロUP要員として またお手伝いしますね♪

一緒ですか!
金曜切なく メイプルしましょうか!
心強いです!同じ境遇( ´艸`)


->行きの雨はキライ。帰りの雨は好き。


>>>シャン様

シャン様もお疲れ様です^^
あの大きくゆっくりなようで案外早い50k棒、
存在感だけで結構プレッシャーがあって
怖かったですが、落ち着けば大丈夫でしたね^^

なんとか達成致しました★
次の目標は何にしようかと考えつつ
今は少し休憩期間にはいりそうです♪

土曜まで出勤ですか><
お疲れ様です;w;
シャン様こそ、お風邪など召しませんように!

あ、私は期待したほど風邪ひきませんでした・3・
ちぇー(


13 : 53 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<死ニ物狂ヰ | ホーム | 時知ル 雨>>
コメント
----

ゼロ盾…それは神強化になる運命の代物なのですねぇ
オメデトウゴザイマス!(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

さすが連合…根性の入り方が違う!!
・・・鶸さん?ぇ?ぇ?

ミラッ!☆<( ゞω・)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/11/05 * 15:52 [ 編集] | top↑
----

その擬音ははだしのゲンw
部屋が安住の地でなくなる時期が来ましたね;;

ゼロ盾だけはすばらしい強化運が発揮されましたな^^
とってもHP強化中心の僕にはうらやましー代物ですw

なるほど一気にろみじゅりとは廃上げですなw
レベルのためMCでもいくときは何らかのキャラでご一緒しますよ^^
わんこはロミジュリ用聖にするつもりなのですが、
レベル一あげるにも耐えられずで廃馬力がでないようです^^;
とりあえずわんこはエリンいこうw
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/11/05 * 16:32 [ 編集] | top↑
----

ありがとぅございますw

転職とお誕生日と祝っていただけて・・・・・
めっちゃ嬉しかったですw


一緒にろみじゅりしましょぅね♪
by: ぷぅぅぅ * - * URL * 2009/11/05 * 20:19 [ 編集] | top↑
----

広島の支店で事業がうまくいかずにつけが全部俺のとこにまわってきまして、年内いっぱいは土曜出勤が続くらしいですorz
毎日残業で家に帰ってくる時間が草木も眠る丑三つ時になるとか…^^;

ベルガおつかれさまです
レベルじゃなく別のところで強さをみせつける形になりましたね
レベルが高かろうと落ちてしまっては意味がないと…そういうことですね^^

ロミジュリはやってみると楽しいんですよね
しかし俺もロミジュリできるキャラがいないんですよね
1番近いのはレベル70鈍器クルセですがオルクエで女神の腕輪をゲットしないとあげられないというね
アルテアイヤリングもゲットできたし、銃をあげるべきか

忘れていたお歳暮のリクエスト
犬さんが愛で撃沈だったので、俺は恋で^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/08 * 15:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/161-cfbd9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
