全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
死ニ物狂ヰ
2009 / 11 / 09 ( Mon )

爛れて堕ちる
どろりと溶けて
じわりじわりと侵蝕するの



こんにちは。
休日はいい天気でしたね。
外をぶらりと散歩したら
とっても心地よくて
気分をよくした私は、




ふらりと立ち寄った電気屋で

2台目PC買っちゃった\(^o^)/



さて、メイプル更新ですよ^p^
(いろいろなツッコミ所はスルーの方向で。




さて、今回の更新。
ぶっちゃけて更新内容ペラッペラです。

最近恒例の週末リア充?とか
言われがちですけど・・・・



いいえ、けf
ロミジュリ要員育ててました(゚Д゚)


ですから、メインの活動は
皆無に等しいです。
本日の更新は レベルアップ画像を織り交ぜつつの
徒然なるままボソボソ更新です。(`・ω・´)



さてさて、水曜の夜中に新たに降り立った
ロミジュリ候補なサブっ子ですが。

睡眠時間と引き換えに23(゚Д゚)
その日のうちに23レベル。
クエストも黒字も 何も考えずにただただ
レベルアップを目指していました。

このあたりからスナモグラからスコルピオンへ。
沸きすぎて若干狩りづらいのですが、
其処はジャンプ強化か、手っ取り早くドーピングで
切り抜けます。

24-30 Onlyスコルピオン あと、HPギリギリを目指しすぎて死亡
スキル振りは
FWの育成でもイラナイと思っていた
ダークネスとディスオーダーを捨てた振り方。
背伸び狩りがしたかったので
ラッキーセブンを先上げで振りました。

ロングスローなどは自分が「距離足りない(゚Д゚)」って
思った時点で振りましたね・w・

15くらいまではチャリクエ、
15-18 シグナスのクエストを適度に消化
18でマンジがアリアントに連れて行ってくれる
クエストが発生するので それを利用してアリアントへ。
18-23 スナモグラ
23-30 スコルピオン
という、なんとも ゆとり教育(笑)です。

装備は
頭  :青バンダナ、
マント:着古したマント(DEX補正)
靴  :ドロシー(DEX補正)
手袋 :軍手(攻撃補正)
全身 :バスタオル(DEXベタ貼り)
武器 :~25初心者用ガニア
    25~メーバ

↑の狩場は 自分の狩れる範囲で移動したら良いともいます。
驚くことに ↑装備で私が用意したのはベタ貼りタオルだけで、
そのほかはありがたい事に ザナ様、スモ様からお借りしています><w
本当にありがとうございまし><
あと、みらさま御乱心時に投げ捨てられた青バンダナ('A



そんなこんなでサクっと

転職d(゚Д゚)b
無事転職。
本当は 25くらいになったら
お友達にお願いして、カニクエのワニ狩りPTに
連れて行ってもらおうかとも思っていたのですが、
思いのほかアリアントがウマかったのです・w・


さて、30ということで一路MCへ。
連合の ザナ様、鶸様、ザナ様、零様
犬様が入れ替わり立ち代りで
一緒にMCをしてくださいます!

お付き合い下さった シグ犬様も何気に上がるウマさ!
まぁ、30の生まれたてガクブル状態
私をMCに(しかも2:2)引っ張り込んで
ロムバ召喚とか 泣きそうになりましたが。
なんとかレベルアップを繰り返します!
(あ、まぎれてシグ犬様もレベルアップ!
クリティカル先振りでしたので
レベルが上がるごとに目に見えて使い物になっていく
我がロミジュリ要員。

シグ鶸様も れべるあーっぷ(゚Д゚) 空中浮遊SSカッチョイイ!
正直キモチワルイとしかいえないペースで
上がっていきます。


因みに此処までが1日のレベルアップ。
時間にして、サク時間の3時間+通常時間1時間です。


・・・・・キモチワル(゚Д゚)






さてさて次の日
前回お話していたように、
金曜日はお休みでして。
朝から晩まで文字通りメイプル漬けでした。

野良MCにシグナス初で参戦したのですが
ストライカーの強さをはじめとする
シグナス職の圧倒的な威力は
冒険者なみだ目としか言い様がありませんね><;


MCばかりでは 食傷状態になりますので
ところどころで案山子を狩りつつ
ザクザクレベルを上げます。

37-48 MC時々案山子。このあたりの私の目は死んでると思います。 MCはオナカイッパイ;w;
き・・・・キモチワルイ(゚Д゚;)

平日ですのでサクはありませんし、
折角の休日ですので 家事や食事やらも
していますが、ざっと15時間接続、

この日最後のレベルアップ。15時間お疲れ様だよ私!
13レベルアップでこの日は終了致しました。



しかしながら、
廃狩りは得意じゃない私ですから、
ついついイヤになって

キニョコニョコニョコ
放置しているはずのシグナスクエストや

わざわざMCの待合室まできて
メンバ募集していたルディクエに
モメガカード!(当選しなかったけど
思わず参戦してしまったり、


連合の楽しげな会話にフラフラと誘われ
思わずCCしてエリンルンルンで

アゴアゴアゴアゴ・・・・(==
エリクエBランク!ヽ(´▽`*)ノ
アルテアイヤリングをGETしたり。
結構寄り道しております・w・

あ、アルテアはどうやら30戦した時点で判定が変わる様子。
私とザナ様は30回挑戦した時点でランクが変わりました。
勝率はザナ様と私では若干誤差がありました。






さてさて、土曜日はお出かけの予定でしたので
ほぼ活動せずに日曜日。

さよならMCヽ(´▽`*)ノ
さっくりとMCを卒業し、
向かうはMC2。
実装直後の経験値が(+1)以来訪れておりませんので
久々となります!

1CH待合室に意気揚々と(MCに辟易していた為)訪れると・・・


○○:勝ちいれてー
▽▽:負け募集@2
□□:勝ち固定にいれてくださいー


・・・・・・・・・・・(゚Д゚?)


とりあえず、カルマの販売は停止したものの
MC2は基本メダル集めの場と化しているようで?

負け組と勝ち組に別れて募集されるようです。
レベルが70付近になってくると
レベルあげたくない人もいますしね!
そして、5分付近(人により違う)で負けPTは
グルを解散し、1戦終了となるようです。

・・・と、一人で納得し、
とりあえず勝ちPTに入れてもらってカリカリします。
流石に終日DTのザク持ち、
すごい勢いでコインが出ます。
私はまだ51そこそこですので、
ザクザクは狩れませんがそれでもちまちまとコインを貯めて・・・


負けPTの方:コインは負けのものだから取るな。

・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚?)


こ・・・これが 現在の楓鯖MC2の常識なのでしょうか・・・
どうやら、勝ちPTのメンバが出したコインも
負けPTの方のものらしいです。

MC1の時は、自分で出したものは自分で取る。
という 雰囲気で来ていた者で、
かなりびっくりしてしまいました(・ω・`)
田舎者のじぇねれーしょんぎゃっぷですかね(゚Д゚)

経験値を重視するなら1枚たりともコインはGETできなくて
コインがほしければ経験値は諦めろと・・・

メリット・デメリットがあって理に叶っている雰囲気ですが
なんだか・・・なんだか・・・です(''
とりあえず、勝ちPTにいるときにザクを持つのは
自分のためじゃないので悔しい気持ちで一杯です(←



まぁまぁ、
釈然としないものの 得意の流れに身を任すスキル発動で

おいでませ・・・MC2orz
するすると レベルを上げます。
日曜日の最終的には55レベルまで到達できました★
(クリア時にレベルアップの為SSなし。


さてさて、
そろそろザクザク上げるのも難しくなって参りましたが、
今週も頑張りますよヽ(´▽`*)ノ


ただ問題は、、、
メイン大好きっ子ですので、
メインにIN出来ないのが 相当ストレスになっております。
INしたところで 何をするでもなく
ダラダラとお話しているのですが・w・(それが大好きなんです。


そうそう。
メインといえば、私が所属するギルド、
百騎に 新たなメンバーがヽ(´▽`*)ノ

ももこ様、いらっしゃりーのヽ(´▽`*)ノ(ババン
ももこ様いらっしゃりーヽ(´▽`*)ノ
加入したとたんブッチ切りで最高レベルですが(
百騎へようこそおいでませー♪

ギルドはまぁそこそこの騒がしさなものの、
わいわいしすぎな連合へようこそ!
今現在私はメインへ顔を出せていない状況ですが、
是非是非 これからみんなで楽しいことしていきましょうね♪

楽しみにしていまーっす♪


そんなこんなで、
新しくももこ様が加入されたり、
鶸様スモ様のNLコンビがメキメキ成長して
BGに余裕で行けるようになったり、
トウキョウクエを何気に進めている人がいたり
ジュニアなザナ様にいつの間にか2レベ差つけられていたりと

正直、今すぐにメイン戻りたい(゚Д゚;)

という状況ですが、
もうしばらくは サブっ子頑張ろうと思います;w;


ももこ様、一緒にギルクエ行きましょうねー><
みら様・鶸様・スモ様、BG私も行きたいですー!
ザナ様、とりあえず 其処で待ってろ(゚Д゚#)


・・・(=ω=;)
あ、もし何か御用がありましたら、
だいたいロミジュリ要員におりますので
ご連絡をお待ちしております・w・



それではまた、いつの日か。


□争奪戦(゚Д゚)

争奪戦(゚Д゚)
しゃ・・・シャン様ーぁ!?


□次回予告

次回更新は11/13(金)です。
次回もこんな調子(レベルアップばっかり)だと
はっきり言って全然面白くないデスヨネ><;
うぅむ・・・・orz


□コメント返信

>>>鴉様

零盾、私的には大満足でした(*>ω<*)
ありがとうございまーっす♪

鶸様はいろんな意味で・・・・ね!^^
予想とねじれの位置にいる鶸様です^^w

ミラッ★>(ゞω・)←萌えた


>>>犬様

あぁ、裸足なゲンでしたか。
寒いですよねぇ><
犬様も、こたつで寝て風邪など引きませんように・3・
去年コタツオチをよく聞いた気がしますよ!

わんこに名声を貢ぐだけ貢いで
MC卒業してしまいました★
シグナスですので、エリンは御一緒できませんが、
他キャラでガッツリ一緒しましょう♪


>>>ぷぅ様

頑張ってますよ頑張ってますよ
ロミジュリキャラ!!!!
でも、頑張りにも限界があるので、
私が50レベルも満たないうちから、
ロミオの前で待機するのは やめてください(



>>>シャン様

年内土曜出勤!!
毎日残業 帰宅丑三つ時!(゚Д゚;;)

それはそれは 毎日お疲れ様です><
体調など崩さないように気をつけてくださいね;w;


ベルガはスペックも若干必要ですし、
慣れも必要ですよね!
私たちは 車輪の所持数も準備がよかったようです(

ロミジュリ楽しいですよね!
鈍器さんはオルクエですか!
オルクエも良いですよねぃ♪
機会があったら是非御一緒してください・w・b

あと、愛も恋も非売品ですので
其処のところ、よろしくっ(゚Д゚#)




17 : 22 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<空々寂々 | ホーム | 遮デモ 無デモ>>
コメント
----

ろみじゅりイイナー><僕の性質ではどうやったって同じ時期に辿り着けないのをいまからかなしんでおります;w;

SSの殆どがレベルアップ画像とはおそろしいw
このブログでそいう日が来るとはw

PC・・・・いやなにも言いますまいw
by: また犬 * - * URL * 2009/11/09 * 17:37 [ 編集] | top↑
----

なんという廃ペース…!


MC2初めてだとびっくりしますよねー。
恭さんが入ったPTは負けコインの勝ち固定側だったんだと思います。
名前の通り負け側にコインを譲るというものです。
最近MC2行ってないので、またルールが変わってるのかもしれないですけど><
by: 真夜中 * - * URL * 2009/11/09 * 21:40 [ 編集] | top↑
----

さすがsky廃mud様!

ざななん。スモ&鶸さんのレベルの上がり方は異常・・
ざななんは恭様の権力で阻止しちゃってください☆

グル系統のクエはやっぱり身内で固めるのが一番ですよねー

今度時間があったら本当の連合BG行ってみたいですね!
by: 零霞 * - * URL * 2009/11/09 * 22:21 [ 編集] | top↑
----

うぇうぇ><


だって1人で待ってるの淋しいんだもん><


うぇうぇ><
by: ぷぅ * - * URL * 2009/11/10 * 00:02 [ 編集] | top↑
----

もう2次の折り返し地点まで来ているとは・・・
この早さならメイン復帰もすぐですねb
モンカニ2は敵の経験値が1だけの頃しか行ってないのですが、
今ではモンカニと同じくらい入るのでしょうか?
そろそろ氷雷魔を動かそうと考えているので、グルクエでもよろしくお願いします!
by: 飛鳥 * - * URL * 2009/11/10 * 00:54 [ 編集] | top↑
----

う。裏切り者~!であえ~!

ジョーがこんなにいっきにレベルあがってることみたことないー、-

がんばれーw
by: 勝 * - * URL * 2009/11/10 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

10000HITおめでとうございます^^
また狙ってたんですけど10001でした^^;

ものすごい勢いですね
先月作った俺の斬りと3日で並ぶとは…
さすが廃ですね^^

今月はちょこちょこガチャ回してるのでスタンプが地味にたまるんですよね
まぁまた狙いにいってみますよ
せめて1日くらいもっていたいなぁ
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/11 * 13:03 [ 編集] | top↑
----

これは…!!鶸さんに匹敵するくらい廃だ!
ロミジュリやりてぇなぁ~(*´∀`)
それにしても第3の眼覚醒しまくりです…
by: 鴉 * S6dCCwhs * URL * 2009/11/11 * 13:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/162-8a8fe197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
